詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    夫婦関係・離婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

主人の浮気相手と切る方法

レス2
    (トピ主0
    😭
    レンコン
    夫婦
    1ヶ月前、主人のスマホのポップアップからハートマークのメッセージを見てしまい、こっそりロックを解除をして確認したところ、女性とのやりとりを見つけてしまいました。以前のやりとりは消去されているので、いつから始まったのかはわかりません。 好きとか会いたいとか…手が震えで吐き気がするほど動揺しました。クリスマスには一等地で2人でクリスマスディナーを注文しており(レシート有)、どう考えても恋人同士です。コロナの感染者数が多い地域でしたので、この日は深夜1時でタクシーで帰宅していますが。 今月また会う約束をするようですが、直接乗り込むのは無謀でしょうか。 また、経験ある方でどのように縁を切らせましたか? 私としてはキャバクラ・風俗は見て見ぬふりをしていましたが、嫁は気付いていないと思われているのも腹が立っており、相手の素性を知りたい、事情も聞きたい、二度と会わないでほしいと思っています。

ランキング

レス

何がどうしたいのかな?

🙂
    んと~。 切る方法を知りたいのですか? それとも相手の素性や事情が 聞きたいのですか? それとも相手の素性や事情を 知ってそれから切る? 切る方法だけだったら、 私ならもう携帯迄見てしまった んだから、遊んじゃうかな~。 旦那に成りすまして旦那の携帯で ワザと相手の名前を間違えて 好きだよ~とか入れたり、 デートした場所もワザと違う場所 を提示して楽しかったよね~ とか・・。 その後ごめんごめんこの間は 飲みすぎちゃって間違っちゃった~ とか・・。(これも成りすまして) 素性とか事情を知りたいのなら 探偵使うか自分で証拠を押さえるか するかも・・。

動揺しますよね

😢
    中年おばちゃん
    心中お察しします。 私も同じ経験をしています。 私の場合はスマホのポップアップ画面でやりとりを見てしまいましたが、 以後はロックを解除できなかったので会う日までわかっていませんでした。 私なら会う日がわかっていたらあとつけちゃいます。言い逃れできないように写真も撮るかなー。 あきらかに怪しければ現場踏み込んでるかも。 とにかく見て見ぬ振りしてるとエスカレートしていくので 離婚される気がないのであれば、 私なら直接現場で二人を問い詰めて、 相手に慰謝料請求して、 二度と会わないよう釘を刺し別れさせると思います。 どんな形をとられるとしても、 頑張ってください、