詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

浮気?

レス5
    (トピ主0
    🙂
    さいか
    恋愛
    彼氏が最近お泊まり拒否してきます。 いままでは泊まりたいと言うとOK貰えるのですが 最近泊まりたいと言うと、仕事が忙しい残業が多い 彼氏が最近お泊まり拒否してきます。 次の日休みの日でも拒否してきます。 週1で会ってはいます。 一応彼氏の家の合鍵はもっていますが,彼氏怪しいですか? いままではそんなことなかったんです。 残業しても泊まらせてくれました。 拒否というか,泊まりたいと言うと だめかな!と言われ,理由聞くと 残業がおおいからと。朝ゆっくり休みたいからと。 土曜日泊まれば日曜休みなのにそれもダメと言われた事あります。 二股しているからでしょうか 怪しいですか? どのくらいのペースが負担ではないか聞いた時は,特に決めてはないと言ってました。 私は彼氏を責めているわけではありません。 彼氏が浮気,二股していないのか不安だからなのです。本当に仕事で疲れる,ゆっくり寝たいのなら良いのですが、 最初の頃や最近までは泊まりたいと言うと良いよと言ってくれましたし,最初の頃は向こうから泊まりなよとか泊まっていきな と言ってくれてたのてす。 なのに最近は、、 と思い,怪しいと思ったからなのです。

ランキング

レス

彼の負担考えてる?

😨
    える
    あなたの家に泊めたことは、ありますか? いつも彼の家に泊まっていて、泊めてくれなくなったのなら…仕方ないと思います。家族だろうが、恋人だろうが、自分のプライベート空間に人が泊まるのは不安がかかります。 今まで、あなたを泊めて負担が掛かったので…残業はある日は一人になりたいと思ったのではないですか?もしくは、あなたに冷めたかです。 いきなり浮気を疑うのではなく、ご自身の振る舞いに問題がなかったかを考えてないように感じました。 彼に、不快に思われる事…何もしてないですか?

うーん

くま
    二股を疑うのはトピ主さんの自由だよ。 だけど違ったら取り返しがつかないと考えていてもいい。 別の理由だったとして、二股や浮気の証拠が見つからなかった場合も含めて彼を疑ったという事実は恐らくお別れに直結する。 個人的には二股の可能性は否定できないけど、こんなに分かりやすいかな?って感じる。 なので、トピ主さんのお泊りが彼に負担になっているのかもしれないって思うよ。 もしかしたら彼自身も口にはしないと思うけどトピ主さんへの気持に陰りが出始めているんじゃないかな? 一緒にいて癒される存在ではなく疲れる存在になってしまっているのかもしれない。 >どのくらいのペースが負担ではないか聞いた時は.. これ明確にしなかったのは恐らくトピ主さんがギリギリのところまで詰めてくるから。 彼自身は彼の時間を全てトピ主さんに奪われる感覚なのかもしれない。 現にお泊りを拒否されることで浮気も疑いも持っているように、この件を自分の理由だとは全く考えていない様子から彼のことよりも自分の愛情確認にのみフォーカスした恋愛になっているのかもしれない。 もちろん、二股の可能性もある中で結局彼を信じられるのか否かしかないのかも。 真偽のほどは分からないけど既にそこがトピ主さんたちの限界なのかもしれないよ。 あと、お泊りをしていた時代の彼は少し無理をしていたのかもしれない。 それが今は無理をせずに自分のペースを保ちたいということ。 こっちの方が深刻で彼自身がトピ主さんとはたまに会ったり連絡をする程度の関係で満足だということかもしれない。 いずれにせよお付き合いを見直したほうがいいのかもね。 自分も四六時中一緒にいても何とも思わない女性とのお付き合いもあれば、やっぱり疲れてしまう女性とのお付き合いの経験もあるので彼の気持もわからなくは無いよ。

そうですねー

えりこ
    浮気かどうかは分かりません。 ただ、気を遣って「泊まっていったら」と言ってはみるものの、やはりペースを乱されるのは面倒なものです。 彼、それがしんどくなったのではないかなと思いました。 日曜日は丸一日、リラックスしたいのではないでしょうか(私はそんなタイプ)。 彼にお泊まりが負担ではなかったか、聞いてみたらいかがでしょうか。

別れたら?

🙂
    おむれっと
    そんなに信用できない彼なら、別れたらいいのではありませんか。 残業が多い、朝ゆっくり休みたい。 本当に仕事で疲れる、ゆっくり寝たい。 彼のその言葉を聞いても、トピ主さんは身体の心配をするよりまず先に、浮気してるのか、二股かけているのかとしか思えないのですよね。 彼にそう思わせる何かがあるのかも知れませんが、でも、疲れているという彼の心配より、自分のことばかりなのですから。 トピ主さんが学生なのか社会人なのか分かりませんが、前は残業でもお泊り出来たのにといっても、仕事の内容や周囲の人が変われば気持ちの面で疲れることもあるでしょうし、ひとりになりたいと思う時もあるのではありませんか。 休みの日にゆっくり寝て、好きな時に起きて、何となくダラダラして…と過ごしたい時もあると思いますよ。 トピ主さんと一緒にいるのが楽しくないとか、そういうことではなくて、ただ、たまには誰かに気を使ったりせずに、ひとりで気ままに過ごしたいと思う時もあるのですよ。 そういうことを思いやれずに、やれ浮気だ、二股だって思われたり言われたら、彼だって面白くはないと思いますよ。 責めている訳ではないといっても、疲れているからと彼が言っているのに、それでもなんでダメなの?と聞くということは、彼が責められているように受け取ってもおかしくありませんよ。 彼を信じられない、思いやれないのなら、お別れした方がいいと思います。 たまにはひとりでのんびりしたい、ということも疑われるのでは、彼が気の毒です。

彼の気持ち分かるかも。

ジン
    土日休みでも土曜に泊まられると日曜日も必然的に潰れるからでしょう。 お昼までには帰って欲しい!なんて言い辛いですからね。 それなら金曜の仕事終わりに泊まって土曜日のお昼ぐらいに帰ってくれたらありがたいのでは?