詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

相席で知り合った男性

レス14
    (トピ主0
    🙂
    ミア
    恋愛
    ついこの間友達と一緒にマッチングアプリ居酒屋に行ったのですが、そこですごくタイプな男性と相席になり私は連絡先も交換できました。

しかし、その男性は私の友達の事が気に入っててとてもショックな気持ちでその日は帰りました。
    その後についてどうやらその男性と友達は連絡し合っているようで、その時点でもう諦めようと思いました。

しかし、飲み行った二日後にその男性からLINEがあったのです。
    私はまさか連絡来るって思ってなく、むしろもうブロックでもされてると思っていたのでびっくりして、正直とても嬉しかったです。

それから毎日のようにLINEをしてるのですが、これはずっと続けていたらこの男性とうまくいくのでしょうか?

私ではなく、私の友達とだけLINEすればいいのにと思うのですが、この男性の心理が全く読めません。
    しかも毎日と言っても、夜はだいたい同じ時間にLINEが来て2時間ぐらいラリーが続いていつも途中で終わる感じです。

なのであまり話せてないです。ある意味。
    みなさん何かアドバイスをよろしくお願いします。

ランキング

レス

このトピはもうすぐ投稿受け付けを終了します
    • 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  14
    次へ 最後尾へ
    全て表示

他にもいる

🐱
    とくめい
    トピ主さんと、トピ主さんと一緒にいたご友人だけではなく、LINEを交換した人は他にもいると思います。

ご友人にも連絡しているかもしれませんし、他の誰かにもしているかもしれません。

上手くいくかどうかは分かりません。

真面目に出会いを求めている男性もいると思いますが、彼はどうなのでしょうね?

毎日2時間もLINEでラリーしているのに、あまり話せて無いとは、とても不思議です。

また会おうとか、そういった話にはならないのでしょうか?

うーん…

匿名
    友達がダメだったから来た…?
    LINEの内容がどんな感じなのかにもよるのではないでしょうか?

逆に、お友達とその彼とのその後はどうなってるのか知る事は出来ませんか?

友達とは今は

🙂
    にゃん
    友達とはその男性は連絡を同じ様にとっているのか気になります。

うまくいかなかったからとかこちらに来たなどわかればいいのかもしれないけど。

彼にそれとなく聞いてみればどうでしょうか。

出逢いを求めている

🙂
    N N
    判断はお任せしますが…
    結婚相談所>>>マッチングアプリ>>相席居酒屋という順で、男性の本気度が分かると思います。支払っている金額順でもあります。

彼が本気かどうか、というか…『出逢い』を求めて来ているのは間違いないでしょう。身体の関係だけも含むと思います。お友達が落とさなそうなので、あなたに連絡がいった可能性もありますよね。

本当の彼氏になる、結婚相手になるまでは程遠い気はしますが…気になるなら、気長に連絡を続けては如何でしょうか。

あまり思い詰めず、また会えるのを目標にされては?

🙂
    ミルク
    2時間もラリーが続いてて、あまり話せてないとは?

もしトピ主が彼が気になるなら、また会えますか?って聞いてみたら良いと思う。

可能なら友人に、この間相席屋で飲んだ男性たちの誰かと連絡取ってる?って聞いてみても良いかも?

友人ともやり取りしてて、トピ主ともやり取りしてるなら、他にも何人かの女性とやり取りしてるかも?

マッチング相席屋って場所で、みんながどれくらい真剣な出会いを求めているかはわかりませんが、私はライトな感じを連想します。

あまり思い詰めず、まずはまた会えるのを目標に、会話を膨らませる努力をされては?

最終・・

ジン
    合コンしない?みたいな展開になりそうですけどね。
    他に女友達集めてくれる?こっちも集めるよ!みたいな。

軽い飲み友という気がしますけど。

男性からです

🙂
    アフリカのぺぺ
    当方男性です。
    相席で2名の女性と知り合った。どっちとも連絡先は交換している。片方は男性の好みで、片方は男性の事が気になっているようだ(あなたの事です)。

この状況でどちらにも連絡がきているという事は、どっちともあわよくばを考えているかもしれませんね。

相席にいる人全てが真剣な恋愛を望んでいる訳でもないですし。

あまり自分を安売りしないほうがいいですよ。

まずご友人にも聞いてみたら?

💤
    いろいろよね。
    上手くいくかどうかは分かりませんよね。

ただ先にレスしてくれている方のように私も彼は複数の女性とラインしているのかなあと思います。
    トピ主さんとラインしながら他の人とも出来ますからね。

またその男性も恋人探しというより知り合った女の子達と単に繋がっていたいと考えているかもしれません。
    「女友達が多い俺」みたいな。

何よりもまだ彼がご友人とラインしていてご友人もトピ主さんと同様の考えならどうします?
    ご友人も彼とお付き合いしたいと思っていたら?

連絡寄越したのは彼の方ですが、知らないうちにご友人と一人の男性巡って恋敵になっていた、なんて何だか後味悪いですね。
    ご友人に横恋慕したなんて思われたら悲しいですしね。

ご友人に軽く聞いてみたら?
    まだラインしているのか?彼とはお付き合いするの?みたいに。
    ご友人が其の気ならトピ主さんどうします?
    其の気ないならトピ主さんの今の状況話しても良いとは思いますが。

いずれにしろラインだけでデートだのお誘い無いなら何も進展なさそうですね。
    今の時代ですし、トピ主さんが本気ならトピ主さんから誘ってみるとかね?

ただなんとなくですが、知り合い方を否定する訳ではないのですが、ラインはやり取りしても未だ、素性の知れない男性と言う感じですので、外で二人きりで会うとしても、即一線超えるとかは止めましょうね。
    あわよくば、って男性も多々居ますので。

さあ?

くま
    最初に友人に興味を持ったなら友人次第では?

現状は友人との関係構築が難しそうなのでトピ主さんに連絡を始めたのかもしれない。
    または、友人との関係を作るためにトピ主さんにコンタクトをしてきたのかもしれない。

ちなみに、トピ主さんがその彼に興味を持ったことは友人は知っているのかな?

だとすればあまりよい状況ではないかも。

今はまだ期待できない

🐱
    アーモンド
    そもそもマッチングアプリ居酒屋って事ですからね、色々な異性との出会いの場、その男性はあちらこちらでマッチングしてて、連絡先も交換し、色々な女性とLINEしてそうだなぁ…。
    今、その男性はフリーなわけだし。

トピ主さんと毎日2時間ほどLINEしてるって言うけど、トピ主さんオンリーなら、そろそろデートのお誘いもあるだろうし、たわいのない会話だけの2時間は、無難にキープされてるような感じがします。

トピ主さんから、それ以上のアプローチはしないのですか?その反応でまた変わってきますよ。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  14
    次へ 最後尾へ
    全て表示