詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

体調不良な彼について

レス7
    (トピ主0
    😣
    塩鈴
    恋愛
    3ヶ月お付き合いしている(2年浪人し4月から社会人になる24歳)彼氏がいます。 付き合ってからは彼の方からの熱がすごく、毎日分刻みのラインのやり取り、時間が開けば電話、会える時間は少しでも会う。甘えん坊な彼とそんな付き合い方をしていました。 現在彼は、2週間ほど前からの高熱や倦怠感の症状の為、今は連絡もほとんどできておらず心配な気持ちと不安な気持ちでいっぱいです。 2週間も続くとは重い病気なのではないかと考えたり、連絡が少なくなったことからもしかして冷めたのか?と考えたり。。 LINEの文面も冷たく、今まではなかった既読無視もされています。 あまりの急な変化に気持ちが変わってしまったのではないかと不安な気持ちで押しつぶされそうです。 体調が悪い、その一言を信じようと今必死に自分自身の気持ちを落ち着かせようとしています。 男性の方は、本当に体調が悪い時は彼女に相手もしようと思わなくなりますか? 今は連絡をやめ、辛いけど待つしかないのでしょうか。

ランキング

レス

2週間は長いですね。

青空が好き
    出会いがどのようなものだったわからないのですが、彼のことはどの程度ご存じでしょうか? もし家族と暮らしているなら、彼の体調は家族がお世話すると思いますから、心配はいらない様に思います。 一人暮らしで家を知っているなら、差し入れを持っていくなどもできると思います。時節柄コロナの心配がありますが、自宅待機ですと、買い物や食事などにも困る場合があるようです。 共通の友人知人がいるのであれば、様子を聞いてみることもできると思います。 さて、もしもマッチングアプリなどで知り合っていて、詳しい状況がわからない、連絡方法はLINEか電話しかないとなると、なんとも言えません。 体調不良は口実で、他の誰かと知り合ったのかもしれません。 塩鈴様としては、三日後、体調を気遣う文面、1週間後、元気になったら連絡が欲しい文面を送り、既読無視なら、諦めた方がよいと思います。

このご時世・・

ジン
    一番にコロナを疑いませんか? 味覚障害などありませんか? 一般的に体調が悪い時に今まで通りの頻度で連絡なんて出来ませんけどね。 主さんは出来るのですか? もし病気が嘘だとしたら猛アプローチする男性によく居る、熱し易く冷め易いタイプなんじゃないでしょうか。

飽きた?

🙂
    よしこ
    毎日分刻みのライン 時間が空けば電話 会える時間は少しでも会う 濃厚なお付き合いが3か月続き、彼が飽きてきたのかなと思いました。 本当に好きなら体調不良の時こそ彼女の声を聴きたいと思うはずです。 あるいは、全く何も出来なくなるほど重篤な状態なのかしら? 男性とお付き合いする時は、べったりベタベタするんじゃなくて、小出しにした方がいいですよ。

それは

😑
    こここ
    残念ながらお別れの合図だと思います。 重篤な病気でICUにでもいない限り 体調不良で2週間 連絡取れないなんてありえませんから。 まだお若いので 次に進みましょう!

そうじゃないの

🙂
    インコし
    体調が悪かったら話したくないですよ。 それに4月から社会人なら大変だと思います。 心配心配と言いながら、体調悪くても少しはかまってちょ、みたいな感じなのでしょうから、 それは無視したくなります。 嘘じゃないかって言われたらそれは分かりません。フェードアウト作戦かもしれませんし。 ただ、体調が悪いのに、嘘じゃないの?とか言われたらそれこそお別れになりますね。

そっとしといたら

🐶
    パギー
    本当に具合悪いなら、あなたに構ってられないでしょ。大丈夫?何かあったら連絡してね、と一言いって様子見たら?頻繁に送ると鬱陶しい。 まあ、もし仮病なら、忙しいとか、他に好きな人が出来たとか、理由があるかもですが…。 連絡が一切来なくなったら後者が疑われますね。

体調不良かどうかはわかりませんが。

うん
    連絡返せないほどの状態かどうかは私にはわかりませんが、彼とのお付き合いを継続したいのであれば、自ら連絡しないのみです。もう既に体調どう?大丈夫?とは伝えているのですよね? それならばもうこちらからは一切なしです。彼から連絡がなければ、冷めたという事です。 待つ気持ちわかりますよ、がんばれー。