詳細検索

家族・友人・人間関係このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

旦那 不倫

レス3
    (トピ主0
    😢
    すのこ
    ひと
    こんばんは。 子どもが二人いる40さいのパート主婦です。上の子は中学校一年、下の子は小学校三年です。 結婚して15年がたつのですが、旦那が2回目の浮気をしました。 一回目は一年前で、3ヶ月くらいで気づきました。仕事なのに有給使ってその女とテーマパーク行ったりしてました。発覚した時はすごくどん底でした。 しかしその時は夫からやり直したいなどの誠意のある謝罪はありませんでした。今思うと本当に腹がたつのですが、その当時は専業主婦でさらにコロナで緊急事態宣言がでたりなどで離婚する勇気もなく、旦那とその女と連絡をとらない約束で、3ヶ月だしと自分を納得させ許すことにしました。 しかし、2回目の発覚。 もうすべてが嘘にみえます。 嘘をつく旦那に、嫌悪感、気持ち悪いと思います。 さらにパチンコもやります。 これは昔から悩んでいて、行くときはずっと行ってます。何回も辞めてといってもなおらないので、諦めました。 趣味がないからしょうがないのかなと思ってました。 2回目の浮気を発覚してから 何か張りつめていたものが、きれました。。 一回目ではそんなに怒らなかったのですが、おもいっきりぶちギレました。 ぶちギレた時の旦那の反応が、はぁとため息をつき、俺も辛いんだよとかいいだしました。しかし二日目にはいきなり人が変わったように反省しだすんです。病気ですよね。 それ以外はまぁ家事もやるし二人で買い物などでかけて仲良くやってるつもりなんです。 しかし、神経質なところがあり 寝室も一緒だと寝れないということで別々。 私は家族で寝たいのに。 後、絶対に携帯は触らせません。 私も一回目の浮気以来こわくて見る気にもならないのですが。 こうやって書いていると本当やばい旦那ですね。 もう別居しようと考えてます。 自分に経済的基盤がついたら離婚で。 他のかたの意見も聞きたいです。 お願いします。

ランキング

レス

別居?

ジン
    邪魔な主さんと子供が居なくなったら浮気し放題ですが大丈夫ですか? 2回目も同じ女性なのですか? ご主人と女性に慰謝料請求したらどうですか? ただ、不貞があったという証拠が必要ですよ。 ご飯に行ったり、テーマパークに行ったりは不貞とはならないので。

別居してみたら?

🙂
    なす
    >それ以外はまぁ家事もやるし二人で買い物などでかけて仲良くやってるつ>もりなんです。 それは、浮気相手がいるから、そちらとの時間を楽しむために、妻には家事をしてトントンにしているのでしょうね。不倫相手がいなかったら 家庭サービスもあるかどうか。。。 2回目ということは もう治らないのでしょうね、チャンスがあれば浮気をする。離婚はしたくない。浮気がないときは、それは 相手がいないときか、自分がもうモテる年齢ではない老後じゃないでしょうか。。。 浮気はするものの、家事をしてこちらにも優しい、離婚をするつもりは相手にはないから経済的にはこのままでゆける。 それで良いと思うなら、見つかった際にちょいちょいお仕置きをし自分に謝罪のプレゼントを買わせることで、諦める。 それができないなら、別居からでもスタートしないと、ご主人は 本気で反省はしないと思いますよ。

徹底的にやっちゃいましょう。

🙂
    てっちゃん
    チョットきつい事書きますが。 でもさ、頭にきたというだけで。 今後一切不倫を認めないという ご主人と主さんの間の誓約書みたいな ものは無いんですよね? しかも3か月だしって自分に 言い聞かせてるって事は、主さんだって ご主人のそういうの認めてるじゃないですか? こういう人って(ご主人)絶対治らない ですって! 別居するとかの問題では無くて、 いまお子さんがこれからドンドン お金が掛かってくるお年頃なのに 父ちゃん何やらかしてんの? って感じじゃないですか。 しかもパチンコに行くお金、 何処にあるんです? だったら子供の塾代に回す様に しましょうよ。 ご主人にお小遣い与えすぎてる から自由にやってるんでは無い ですか? 民間調査所使って証拠突き止め てキチンと裁判起こして 慰謝料いただきますよ。と言う こちらが本気な姿勢をみせないと ぜーーったい又やります。 間違いないです。 徹底的にやっちゃって下さい。