詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

両思いだと思っていたのに...

レス37
    (トピ主1
    ふー
    恋愛
    19歳女で浪人、春から大学生です。高校3年からずっと好きな人がいました。しかし今日突然打ち砕かれました。ずっとお互い両思いだと思っていたのに彼女がいました。ショックで立ち直れません。 出会いは小学低学年で学校は違いましたがたまたま同じ塾でした。その従姉妹は私の幼稚園の時の親友で何かと偶然が重なりました。高校3年で同じクラスになり席が前後で休み時間などいつも話しかけてくれました。 見つめ合ったり遅くまで2人で残ったり、手も少し繋ぎました。初めて可愛いとも言われました。 彼と話しているとドキドキするというより安心する感じで無言が続いてもその雰囲気を楽しめる感じで全然苦にならず居心地が良かったです。 初めて本当に人を好きになりました。きっと運命の人なんだと確信しました。この先進路先が違っても絶対どこかで会えると思ったし、結婚後の生活も想像できました。 私自身SNSをしておらず、最近始めた初心者なのですがたまたま同じクラスの女の子のSNSを見つけ投稿を見ました。するとその子は彼氏が好きすぎるなどと連発していたので誰だろうと思うと、彼でした。まさかと。心臓を撃ち抜かれたような、見てはいけないものを見てしまい胸が締め付けられ血の気が引きました。時間が止まった感じで不幸のドン底です。 今現在、既に付き合って10ヶ月らしいです。記念日に2泊3日お泊まりもしたと投稿もありました。悔しくてたまりません。 私は顔は平均より下だし、知らない異性に顔にツバを吐かれました。自分はこういう運命なんだと言い聞かせてきました。 でもいつもいじられている時、人前でミスをした時何も頼んでないのに無言ですぐにフォローしてくれたのが彼でした。いつも親など近くの人しか知らない性格を見抜いて褒めてくれました。毎日彼のことを考えていたので絶望です。生きた心地がしません。もう人生終わりでしょうか。

ランキング

レス

このトピックはレスの投稿受け付けを停止しました
    • 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  37
    次へ 最後尾へ
    全て表示

そんなこともある

🙂
    KM
    そんなこともあるのが恋愛です。 彼が悪いというわけでもないと思います。 それに4月からは大学生。 合格おめでとうございます。 トピ主さんにとって楽しい大学生活が待っていることをお祈りします。

現実を見ましょう

🙂
    みやび
    あなたにとっては運命の人だったと思いたい気持ちもわかります。 けれど10ヶ月付き合っている彼女がいるのに、他の女の子と手を繋いだり可愛いといったり一言でいえば最低な男ですよ。あなたはもてあそばれてただけです。早く気づいて良かったじゃないですか。失恋も人生経験の1つです。新しい恋をして忘れましょう。

あなたに勇気を

🙂
    もっさん
    恋人がいる異性にアタックしちゃいけないなんて法はありませんよ。 人生かかってるならダメ元でアタックしてみては? 後、SNSの投稿が真実とは限りません。 見栄を貼りたくてエア彼氏をでっち上げるなんてよくある話です。 直接本人に確かめないと分かりませんよ。 悲劇のヒロインぶりたいだけなら今のままでもいいと思いますが、その気持ちが本物なら行動に移しましょう。 恋愛は心を曝け出して触れ合わせるもの。 故に心が傷付くリスクと常に隣り合わせです。 痛みを恐れていたら格闘技なんてできないように、 傷付き、傷付ける事を恐れている人間に恋愛はできません。 勇気を持って踏み出してください。

若いとね。

💤
    若さゆえってね。
    高校生の時の初恋が失恋で終わったくらいで人生そう簡単に終了とはなりませんね。 この世に男性が彼だけでもないですし。 きっともともと優しい彼なのでトピ主さんが、彼も私を好きなんだと妄想してしまったって事ですね。 まあ若いとそういう妄想あるかもしれません。 大学生になって社会に出ると多くの異性と知り合い、世界が広がります。 多分優しい男性にまた出会えると、妄想してしまう可能性がありますが、その前に大学でもっと学び、自分に自信を持つ様にしてください。 学ぶことによって自信持つと顔も生き生きしてきますから。 そこに少しの化粧で女性は変わります。 人にツバを吐く不躾な人と出会ってしまいましたが、それくらいで自信喪失していては駄目です。 人にツバを吐くなんて精神おかしい人なので、そんな人に左右されないでください。 実際彼の様に優しい男性も居るのですから。 彼は運命の人ではなかったかもしれませんが、トピ主さんには他に運命の人居るんじゃないの? いずれにしろ次回好きな人出来たら結婚までの妄想より、まず相手がどんな人かを見極め、自分に好意を持っている確信と、きちんとお付き合い出来るところからだね。 人生まだまだこれからですからね。 まだまだ十分恋愛出来ますから。

切り替えて下さい!

🙂
    大学入学おめでとうございます。 トピ主様の人生はまだまだこれからですよ。 たまたまご縁がなかったのです! 去るもの追わず!です。 容姿がどうのと言っている場合ではなく先ずは大学生活を充実させて楽しみましょう。

🙂
    匿名
    >初めて本当に人を好きになりました。きっと運命の人なんだと確信しました。この先進路先が違っても絶対どこかで会えると思ったし、結婚後の生活も想像できました 絶対どこかで会えると思った、って今彼と日常のやりとりしてないんですか? 第三者的にはエピソード読んでて、特に両思いと感じる部分は無いです。席前後ならよく話すの普通だし、遅くまで喋るのも仲良しならあるし。 優しい人なんだとは思います。性格わかってくれてると思ったなら気の利く人なんでしょうね。でも、それでも読んでて両思いと思うには根拠は弱いなと思います。エピソード読むと全て学校ですが、お休みの日にデートというか2人で遊び行ったことありますか? 好きで両思いなら、告白できなくても高校卒業しても連絡取り合って行くと思いますが、してますか? 何も彼からはなかったし、主さんもしなかったんですよね。今回大学合格した話とかも彼に連絡して報告したりしてないんですか? 彼は多分あなたのことはもちろん嫌いではないけど、高3の時ちょっと仲良かったクラスメイトくらいだったのだと思います。 >毎日彼のことを考えていたので絶望です。生きた心地がしません。もう人生終わりでしょうか。 彼のこと別に今すぐ好きじゃなくなる必要もないし、普通に今までみたいに考えてたらどうですか?お友達と今後別れてフリーになることもあると思うし、その時にアプローチしては?うまく行くかもしれないし、もし断られたら、縁がなかったからしつこくしないようにだけ気をつけて。 人生は終わりでは全然ないです。 失恋したわけだけど、彼にしつこいアプローチや彼の恋人であるクラスメイトの女の子に嫌がらせしたりなど相手の迷惑になる行動しなければ、心の中は自由だからひっそり今までみたいに思い続けててもいいし。 でもせっかく大学生になるし、新しい出会いを大事にしてみたらどうかな。

両思いと思ってたのに告白しなかったのは何故?

運命だの両思いだの言うなら何故告白しなかったの? 進路が違っても絶対会えるとか…漫画や映画の見過ぎなのかも。 なんの努力もせず、人生終わりだの言う前にもう少し現実を生きることをおすすめします。

高校卒業後はどうしていたの?

🙂
    真由子
    たとえ進路が違ってもと言ったって、そのあと連絡も取らない 会うこともないでは、みんなそれぞれ新しい場所でのコミュニティの中で いい人を見つけていくのでは? 気持ちを確かめ合ったわけでもなく、卒業後もあったりもせずでは 淡い恋心なんて時間と共に風化されますよ。 どうして、そこまで好きだったら高校生のうちに気持ちを 伝えなかったんですか? 恋愛なんて、きちんと宣言して受け入れてもらった者勝ちなんですよ。 私の方が先に好きだったのに!なんていう理屈は通用しません。 今回はいい勉強になりましたね。 それと、19歳で人生終わりとか(笑) 幼稚園の頃の知り合いと、高校で再開し、付き合うようになって 大人になったら結婚する・・・はっきり言って漫画の中のことだけです。 絶対にないとは言えませんが、かなり稀ですそういうのは。 ほとんどの人が、大学生以降で付き合った人と結婚だと思いますよ。 トピ主さんは、これからたくさんの人との出会いがあるのでしょう? 悲しみに浸っていないで、期待でいっぱいの時期のはず。 気持ち切り替えましょう。 相手の男性だって、そこまでしておいて気持ちを伝えて 来なかったということは、所詮その程度の好きだったということですよ。 あと、顔に唾を吐かれたってありますが、その男性がおかしいですから。 別に美人じゃなくても結婚して子供がいる人なんて珍しくないと思いませんか? じゃあ、男性で背が低い人は恋愛できないのかというとそうは思いません。 背が低いことをものすごく卑屈に考えて、「どうせ」と言っている人は 女性は避けて通ります。 けれども、身長で勝負できない分他で!と前向きな人って意外と モテていますよ? 表情美人・性格美人を目指しましょう。

手くらい友達とも繋げるし

🙂
    あかい
    告白をしなかったトピ主の落ち度です。 両思いなんて勘違いをして、勝手に友達が彼女が出来たからと怒っている。 これが第三者からの感想です。 次からは両思いだと思う、又は片思いで付き合いたいと思うなら行動をおこしてください。同じ失敗をしないように。

落ち着いて

🙂
    N
    失恋、辛かったですね。 ですがね、両思いだと思っていたのは…あなただけです。客観的にエピソードを聞いても、友達くらいの関係性だと思いました。両思いだったら、卒業後に連絡取ったり・会ったりするかと。 あなたにとって彼が特別だったのは分かります。ですが、執着してはいけません。彼の人生があり、選択があるのです。 彼以外にも出会いや素敵な人はいますよ。 前を向きましょう。

分かりにくいんだけど

前を見て進もう!
    手を繋いだのは今の彼女さんと付き合う前、高校生の時ですよね。 トピ主さんは恋に慣れてなくて、思い込みが先に立ってしまった気がします。またご自分に自信が無くて、優しくしてくれると好きになっちゃう危うさもある。世の中悪い男もいるので気を付けましょう(この彼の事じゃ無いですよ) もし、ですがこの彼とお付き合いしていたら大学に合格出来ていたでしょうか?初めての恋に気持ちは乱高下、とってもじゃないけれど学業に集中出来なかった気もします。 リモート授業などでまだまだ大変ではあると思いますが、新しい生活に向かって気持ちを切り替えましょう。後になっちゃったけれど合格おめでとうございます。

ドンマイ

ねこ
    それなのに何故、告白もしなかったし「付き合う」事をしなかったのでしょう? 付き合わなかったそれが答えでずっと目の前に出ていた。 >きっと運命の人なんだと確信しました。この先進路先が違っても絶対どこかで会えると思ったし、結婚後の生活も想像できました。 それは完璧な妄想。トピ主さんは自分に都合良く思い込みが激し過ぎる傾向が有る。 「運命」なんてモノは後から付いてくる事。最初から提示されてはいない。 成功した人が後から言う言葉。 「幸せ」は自分から掴みに行かないと手に入らない。 >知らない異性に顔にツバを吐かれました ただこれは相手の男性が「異常」なだけでトピ主さんは悪く無い。 世の中有る一定数「おかしな」人が存在します。怒鳴りながら歩いていたり、目の前歩いてる人にいきなり怒鳴る人、誰しもが何かしら経験します。そのほとんどは「女性」が被害者です。そんな一部の変な人のために自分を否定しないで大丈夫です。 トピ主さんに必要なのは、カウンセリング。必要以上に自分を貶めている。 まずは根本にある心のメンタルを立て直しましょう。 そして辛い別れは月並みですが、本当に時間が解決します。そして自分自身も努力しないと。 妄想と思い込みから逃れて自由になって下さい。そのためにはまずは心のメンタルから立て直しましょう。

大学入学おめでとう

🙂
    海賊の妻
    貴女の人生はこれからです。まずは友達を作りましょう。顔なんてきれいかそうでないかなんて関係なく付き合える友達を作るんですよ。唾をかける人は天に向かって吐いたつばは自分に返ると言う言葉を知らない哀れな人ですから気にしないで。 私の息子はそういう意味では彼女でもない友達が沢山いました。ある日その中の一人がフランス帰りの男に酷い裏切りを受けました。即座にその子の為に仕返しをしたそうです。「僕はフランス語を話せなければただの男さ」と言ったので「もうすでに君はただの男かそれ以下だよな。フランス語で哲学が語れるか。フランス語で建築が語れるか。あいさつ程度で何言ってんいるんだか。馬鹿じゃないの」と言ってやったら顔を真っ赤にしていたとか。その場にいた沢山の男女の友達が「その通り」とばかりに同意して居場所がなくなったフランス野郎は友情の輪から締め出されました。 まずは友達を作りその中で自分を磨いて下さい。恋人は何時の日かきっとできますよ。頑張って下さい。

彼はサインを出していたはず

🙂
    ミミ
    トピ主さん、大学入学おめでとうございます。 まだまだこれから出会いもたくさんありますよ。 「両思いだと思っていた」けど、彼から告白されたわけではありませんよね。 男性は、付き合いたい女性には即行動します。 トピ主さんはまだ友達だったのだと思います。 それから、「両思いのはず」と思い込んでいると、彼からのサインに気づかないことがあります。 特に優しい人だとハッキリは言わないから、実は振られていたことに気づかないこともあります。 とりあえずこの件は一旦脇に置いておいて、新しい出会いに期待して楽しい大学生活を送ってください。 きっといいことありますよ!

そんな事で人生は終わらない

🐱
    とくめい
    好きになった男性と目が合ってしまっただけで「彼も私の事が好きなのかも」と、勘違いしてしまったパターンです。 トピ主さんは彼の事が好きだから、彼の仕草や言葉、行動などが自分に向かっていると思ってしまったのですね。 ただね、好きになった男性からもトピ主さんの事が好きだと言われていない限り「両思い」ではないのですよ。 高校時代仲が良くても、卒業してから彼からの連絡は無かったのでは? 今回は、トピ主さんの「片想い」です。 ずっと片想いしていた彼に彼女がいる事が分かって、トピ主さんの恋が実らなかったというだけです。 誰にでも、失恋の一つや二つの経験はあります。 その彼は、トピ主さんとは縁が無かったというだけです。 これから沢山の出会いがあります。 失恋の悲しみも、新しい生活や出会いの中で段々と薄れていきますよ。 大学生活、楽しんでください。

運命の人?

🐤
    そこまで彼に運命を感じているのなら この先 その彼女と別れてトピ主さんとお付き合いする事になるかも知れないのでは? >この先進路先が違っても絶対どこかで会えると思ったし、 ・・・トピ主さん自身でも仰っているように人生の「どこか」で彼と交わる事になるのかも知れないですよ。 出会うべくして出会った運命の二人なら 最終的に結ばれるでしょう。 運命の人だから 彼しか知らない、トピ主さんとしかお付き合いした事がない、ではなく いろんな紆余曲折がありながら 最終的にお互いを求め合うのも運命です。 トピ主さんが思う運命の人とは どなたかとお付き合いしてしまえば 運命ではなくなる程度のものですか?

わりとよくある

🙂
    ちおびた
    勇気がなくて自分からは言えなかったんですね。でも、気持ちは通じてるはずという思いがあったと。 気持ちってね、思ってても伝わらないんですよ。誰だってエスパーじゃないんです。 私も失恋をだいぶひきづりました。 でも、大丈夫。それもそのうち笑い話になります。何年かかかるかもしれませんが、大丈夫ですよ。

元気出して!

絆創膏
    今はとっても苦しいですが、それも時間とともに薄れていきますよ。 「そんなこともあったなー」と思える日がいつか必ずやってきます。 見つめ合ったり手を繋いだり可愛いと言われたりしたのは、お互い高3の時ですよね。 今は浪人されて春から大学生、ということは、卒業してからのこの一年間、彼との関係はどうだったのでしょう? 彼と会ったり連絡を取り合う機会はありましたか? トピ主さんから連絡を取る努力をされましたか?  その彼もトピ主さんのことをずっと好きでいてくれたなら、向こうからも何らかのアプローチがあったはず。 一年間接点がなく、想いを抱き続けていたトピ主さんと、高校を卒業して新しい人生を歩み始めた彼との間に温度差があったのではないでしょうか? 今の彼女ともその間に出会いがあったのかもしれないですね。  とてもショックなことですが、恋愛はタイミングが大事。 アクションを起こした者勝ち。 想いを胸に抱き続ける、って美しいことだけど、いつの間にか恋の対象が現実の相手ではなく、自分の想いの中の相手にすり替わってしまうこともあります。 思い出や幻想が美しく感じられるのはそういうこと。 フィルターがかかって、楽しかったことや自分がこうあってほしい、と思う綺麗な部分だけを見つめてしまうんです。  まだまだお若いトピ主さん、心機一転して大学生活を楽しんでくださいね。 あなたの未来に幸あれ。 

高校の

🙂
    ささ
    貴女は彼に出会う前の中学の時に、高校で彼のような人に出会うと知っていたの? 同じように、これから大学生活のある貴女は、この先いい人が現れないと未来を知っているのでしょうか? 中学の時には思いもよらない男性と高校で出会った貴女が、この先に希望を持たない理由が分かりません。 逆に、今までの人生で何も良いことがなかったから、この先の人生にも期待しないというならまだわかります。 仲の良い男性も居た、勉強して浪人はしたけど合格の成果も出した、今の段階で何に悲観する必要が?

終わりじゃないですよ

水菜
    大学合格おめでとうございます。 春から新たな場で新たな出会いを見つけるのもよし。 好きだった彼を諦めないのもよしです。 恋愛は自由ですよ。 既婚者との付き合いはいけませんが、未婚の学生でしょう? 彼と友達関係を続けるのは何も悪くないです。 時間を経て彼がトピ主さんに振り向く日が来るかもしれません。 また、運命の人とすんなりすぐに恋人や夫婦になれるとは限りません。 数年後とか数十年後に結ばれるパターンもあります。 交際が事実なら無理矢理二人を引き裂くのはダメだけど、その交際も永遠とは限らないし絶望しなくても良いです。

何も始まっていないですよね?

🙂
    カピバラ
    高校時代にちょっと良い雰囲気になった男子に、 その数ヶ月後に彼女が出来た。 との話ですよね? あなたは高校卒業後1年間、浪人をしていた。 その間の話。 特に彼と恋人同士の付き合いをした訳でもないし、そもそも最初から恋人になっていない。 勝手に貴女が、運命の相手と思い込んでいた。 何もしなくても、何も言わなくても、ずっとお互いの心が通いあっていると思い込んでいた。 10代後半なら、新たな出会いがあればそちらに心が動くのは当たり前では?貴女と何の約束もしていないのだから、裏切りでもない。 (貴女は彼にとって、高3の時に、少し良い雰囲気になった女子の立ち位置) 初めて人を好きになったと言っていますが、小中時代の恋愛なんてノーカウントにするレベルのものが多いので、初恋が高校生と言うのはよくあること。しかも初恋は、成就しにくい。 こんな運命だと諦めるほどのことは、まだ貴女には起こっていません。 人生これから。 プライドが高くて、妄想が過ぎる、人と人は以心伝心だと思い込んでしまうと、恋愛に限らず生きにくいと思います。 もっと柔軟に、寛容に生きては?

誰にでも優しい人だっただけ。

🙂
    gura
    日ごろから周りに優しく人に扱われてない人は、特に異性からやさしくされると、私のこと好き?と勘違いしやすいです。 彼は誰にでも優しい人なのですよ。 あなたの席に違う人が座っていたら、その人がやさしくされただけです。 お気の毒ですが、こういう勘違いはよくあることです。 人生終わりなんてことはないですよ、あなたがどう感じるかだけの問題です。 彼とはいいお友達でいいではないですか? それも財産だと思いますよ。女性として付き合わなければ、一生別れるということもないのですから。

レスします

🙂
    そこまで長い間過ごした時間があっても、恋愛には発展しない縁だったというだけです。 トピ主さんは若いからまだ分からないと思うけど、この先色んな人と出会って、楽しい思い出も辛い別れも繰り返し経験していきます。もう失恋は嫌だとか、これが運命の人なんだと思っても、どこかで歯車が合わなくなったら別れて涙する。この繰り返しです。 でも無駄な経験ではないし、人を見る目を養ったり、誰かと価値観を擦り合わせて行く大変さや術を学ぶために必要なことです。 でもそのうち、生涯一緒にいてもいいと思える人と出会うから。 いまの辛い経験もいつかはどうでも良い事になってしまいます。だからつらいかもしれないけど今は失恋の辛さも噛み締めて、糧にしましょう。

だって肝心の告白してないし。

無名
    告白って、お互いに思い合ってるかどうかの答え合わせだと思いますよ。 まだ告白もしてなくて、私にだけ特別だと勘違いを繰り返して、あなたの独りよがりで妄想結婚して、ちょっと怖いです。 その証拠に彼はあなたと結婚したら~なんて話して無いですよね? おかしな方向に進む前に現実に戻って来られて良かったです。

これから楽しいこといっぱいあるよ

😀
    恋はズンドコ
    大学生になるんですね。おめでとうございます。 「運命の人」と思い込んでしまうのは、若くて恋愛経験がない人にありがちですね。私も中二の頃「運命の人」がいました。(遠い目。。。) これからの長い人生「運命の人」はたくさん現れます。 だから悲観しなくて大丈夫です。 十人並みの容姿、部屋着にすっぴんでも、若い女の子はみんな可愛いものです。 顔が平均以下だとしても、服装や髪型メイクで美人風に見せるのは可能。 まだ19歳なのに、人生終わりなんて言わないでね。 これから楽しい大学生活が始まるんですから。 あったかいお茶を飲みながらお笑いの動画みたり、 軽快で明るい音楽を聴くと気分が上がってきますよ。 (サンバとかヨーデル、おすすめ)

前向いて

マリモ
    その男の子は、思わせぶりな態度を取りましたね。手を繋いだり、可愛いと言われれば、あなたも勘違いしますよね。 でも、付き合おうと言われてないし、両思いではなかったのだと思います。 まだ若いし、遊びたい男なんですよ。誠実な男ではなかったですね。あなたはまだまだ楽しい事が待ってます。いつまでもくよくよしていたら、ブスになりますよ。 女磨きして、素敵なレディになって! これからです!

とりあえず落ち着いて

HIYAKO
    >見つめ合ったり遅くまで2人で残ったり、手も少し繋ぎました。初めて可愛いとも言われました。 >いつも親など近くの人しか知らない性格を見抜いて褒めてくれました。  本当に両想いだった場合男性は必ず「付き合ってください」と言ってくるよ。席が前後で休み時間などいつも話しかけてくれていたとのことなので、上記のことは全て友達として仲良くしていた結果なんでしょう。  彼は、トピ主さんだけじゃなく誰にでも優しい性格なんだと思うよ。 >初めて本当に人を好きになりました。きっと運命の人なんだと確信しました。この先進路先が違っても絶対どこかで会えると思ったし、結婚後の生活も想像できました。  トピ文を読んだ印象は、トピ主さん恋愛経験があまりなさそうだね。恋に恋をしているイメージ。付き合っていたのだったらまだ話も分かるんだけどね…。 >毎日彼のことを考えていたので絶望です。生きた心地がしません。もう人生終わりでしょうか。  トピ主さんがこれからやった方がいいことは、相手からどのようなサインがあったら両想いなのかをネットなどでチェックした方がいいよ。その方がトピ主さんのためになると思う。  今回、失恋を経験したけど人生まだまだこれからだよ。しばらくは辛い日々かもしれないけど、大学に通うようになったらまた新たな出会いがあるよ。新たな出会いに目を向けて自分磨きを頑張ろう! 

辛い経験もプラスになります。

つらら
    こんにちは。 私もトピ主様と同じ歳の時に、やっぱり両想いだと思っていた人に彼女ができたと知って それはもう打ちひしがれ、この世の終わりと思うぐらい落ち込み泣きました。 トピ主様のその彼と同じです。 しょっちゅう電話がかかってきたし、たくさん会いました。手も向こうから繋いできたんですよ! なのにーーー!って言いたくなりますよね。 私の場合は、彼が話してくれました。 私のこと友だち以上には思ってた、ただ、もっと好きな人ができたって、そう言いました。 きっとトピ主様の彼も、トピ主様に少なからず好意は持っていたと思います。 でも、トピ主様以上に付き合いたいと思う人ができたのだと思います。 もしかしたら女の子の方が積極的で、彼にアタックしたのかも。 いずれにせよ、結果的に彼はあなたでなく他の人と付き合った、 悲しいことですがそれが今わかっている現実です。 あなたの辛い思いは必ず意味があるし これからのプラスになります。 まだまだ若いじゃないですか。羨ましいです。 自分を磨いて、めちゃくちゃいい女になってください。 応援しています。

そのまま信じていればよいのでは?

匿名
    運命の人だと感じて、結婚後の生活も想像できるんですよね? なら別にいじける必要なくないですか? 運命の人だと本当に信じているならいつか結婚するだろうし、そのまま待てばいいと思いますけど。 それが何十年後かはわかりませんが・・・。 運命の人だと思っているのに、なんでそんなに悲しんでいるのか、そっちの方が謎ですよ。

いいよいいよ

😉
    romihi
    今は打ちのめされて、絶望のどん底に居たら。 まだ19才でしょ? これから大学生でしょ? 今までとは比べものにならない、広い世界が待っていますよ。 そんなの信じられないよね?年取ったおばさんのアドバイスなんてうっとうしいでしょ。 でもまあ、一年後見てて。 きっと、ああ、こういうことなんだ、ってわかる時がくるから。 だから今はどんなにうちひしがれていてもいいと思うよ。 それから。 高校生ぐらいまでは確かに可愛い子がモテるけどね。 大学生にもなると、平凡そうな子がとてもモテたりあなたには不思議な現象があちこちで起こると思います。 そう言う子ってね、何だかいつも楽しそうだったり、人の気持ちを考えてあげられる人だったり何かしらモテる理由があるんだよね。 19で人生終わりだ!!なんて経験はなかなかできないから、それをこれからの人生に生かせるといいですよね。 少なくとも今のあなたは、失恋した友だちの気持ちを心からわかってあげられるでしょ? きっと優しい女性に成長すると思います。 人生なんてこれから!!だからね。 

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  37
    次へ 最後尾へ
    全て表示