詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼氏の浮気疑惑について。

レス3
    (トピ主0
    😢
    ヤム
    恋愛
    彼氏に浮気疑惑があります。 私は大学4年生、彼は新社会人です。 知人の紹介で知り合い付き合って半年です。 彼はちゃんとした恋人は私が初めてです。でも、性行為は知り合いと1度したことがあるそうです。私は完全に初めてでした。 彼は不器用ながらも誠実な人で、愛情を感じられました。しかし、先日ホテルに行く際、ワインを買っていたら、「この間ホテルでワインの栓抜きをフロントに借りに行った」と言う話をされました。そんなことは無かったので、否定したら、「いや、これは本当にあったよ」と真剣に言われました。以前も私と彼との記憶違いで喧嘩(これは恐らく私の勘違いだった)になったことがあり、もうそうなりたくないからなのか冷静に本当にあったと言われました。 元々彼は記憶力が弱く、浮気を疑う内容ではなくても記憶違いが度々あります。これは白黒どちらなのでしょうか。この件以外に不振な点はありません。 また、彼が本当に浮気していたら別れたいのですが、まだ確証が得られず、彼が新社会人というプレッシャーに慣れていないときに問い詰めるのは気が引けてしまいます。でも不安で眠れず食欲もありません。

ランキング

レス

彼氏に頼らない人生を築こう。

🐤
    ウグイス
    浮気じゃなくて、性行為体験がかなり豊富な方かもね。 それで、その誰かとの経験を勘違いしているかもしれません。 主様は初めてに合わせて、自分も一度だけって、言っているのかもしれません。 主様は、やきもち焼きですか? まれに、ものすごいやきもち焼きの方は、過去に嫉妬する場合があります。でも過去に嫉妬されても、もうどうしようもないでしょう?過去は変えられないから。 彼氏がそういう方と付き合った経験があると、性行為は一度だけ、とか、思い出話をして否定されたら、真剣に否定し返すとか、そういう技を身に着けたのかもしれません。 今、浮気しているのではないかもしれませんが、実は経験豊富な方かもしれませんよ。それで、記憶が混同してしまうとかね。 しかし、不安で眠れず食欲もないとは、影響が大きすぎます。 せめて、大学は卒業して、就職もしっかりとしてくださいね。誰かに頼る人生は、不安定になりがちです。 自分の軸を持つと、不安が減りますよ。

これだけでは分からない

🙂
    バジル
    ホテルでワインを飲むシチュエーションは基本的にプライベートだと思うので、浮気の可能性もあり得ますが、そうだとしたらそこまで彼が言い切るのは不自然ですね。言ってしまって引き返せなくなった可能性もありますが、、 これだけでは確度は高くないですし、変に勢いで問い詰めて勘違いだった場合、彼の性格にもよりますが信頼関係が崩れる可能性もあります。 主さんが彼と別れたくないのであれば、慎重に進めた方がいいと思います。 問い詰めてあっさり否定されたら疑いは晴れますか?それでも不安は消えない気がします。 まずはその他彼の行動や反応に不審な点がないか注視して、情報を集めることから始めてみては。 かまをかけてみて彼が嘘をついたら、大抵グレーか黒なので注意してやってみては。 嘘は真実の影なので、、

その彼・・

花花
    嘘くさいですね。 知り合いと1度だけ!とか。 1度で終わる事はまぁ無いですよ。 色々と遊んでる人でしょう。 きっとホテルに行く時はワインなどを購入してから行くというのが定番なのではないでしょうか。 ちゃんとした恋人は初めて!とかもそう言っておいた方が詮索されないので言った感じでしょうね。 主さんにとっては初彼なので、そういう子は過去に嫉妬する!という事も経験上知ってそうですね。