詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼氏と同棲中

レス4
    (トピ主1
    😢
    S
    恋愛
    付き合ってすぐの彼氏と同棲をしているのですが、普段家でも携帯の音鳴らしてるのにこの間途中でマナーモードにしてました。浮気しているのか、何か隠したい事があるのかと凄く不安です。そして今日の朝彼氏が仕事前にお風呂に入ったのですが、シャワーを浴びながら「~辞めろ」とか独り言を言っているのが聞こえました。ハッキリと何を言っていたのかは聞こえませんでしたが、最後の辞めろと言う言葉だけ聞こえて来て何を言っていたのか気になってお風呂から出て来た後「お風呂で独り言言ってた?」と聞いてみたら「言ってない」と言うんです。ですが、お風呂から聞こえ、彼氏の声だと思うので嘘付いてるのか本当に言ってないのか分からず不安です。もし言ってないと嘘を付いているなら私への文句なのかと色々考えてしまいます。 何かアドバイス等頂けたら嬉しいです。

ランキング

レス

あはは。気にし過ぎだと思う。

匿名
    多分、彼の携帯が鳴った時のあなたの反応を見てマナーモードに切り替えたのでしょう。 ビックリしたように見えたとか。 二人で暮らせば気遣いも増える。 気にしないからマナーモードにしなくてもいいよ~と言ってあげればいい。 独り言は自分で言っていることに気づかないものです。

彼氏の様子を細かく観察。

🐶
    黒ラブ
    パッと直感で思いつくのは、何かトラブルに巻き込まれているのではないか?ということですね。 誰かからしつこく連絡が来る、しかし携帯には出たくない、主様には知られたくない、などですね。 「~辞めろ」という独り言が、正しく聞き取れていたならば、それに符合するかなと思います。 これは、彼氏の様子を気を付けてしばらく観察して、やはりおかしいと思ったら、率直に尋ねる方がよいでしょう。 そこで隠されるようなら、もう信頼関係がありませんから、同棲もできるだけ早く解消したほうが良いと思います。

レスありがとうございます。

😢
    S
    お二人の方レスありがとうございます。 お礼が遅くなりすみません。 携帯のマナーモードの件は気にし過ぎですかね、気にしないようにします。 お風呂の独り言については、「言ってない」と言われた後「気付いてないの?」とつっこんだら「気付くだろ」と言っていました。 因みにそれ以来もたまに独り言を言っているのが聞こえます。 今日もお風呂でブツブツと独り言を言って最後は笑いながら「すげぇな」と言っていました。 もう良くわかりません、謎です。 普段はまぁ普通に仲良いと思います。 私の仕事が日曜休みなので彼も同じ日曜休みにしてくれているし引越し費用を2人で貯めているので家電を見に行ったりしています。

動画とか見てない?

🐶
    ツナマヨ
    うちの旦那なんだけど、お風呂とかトイレに長く入るときはスマホで動画とかラジオ聞いてるからたまに独り言聞こえたりツッコミ入れたりしてるよ。 ワイヤレスイヤホンで動画見てたりとか、電話してたりするのかもしれないね? まあ同棲だと一人の時間てなかなか取れないからお風呂で好きなことするのくらい許容してあげたら? あなたも一緒に暮らしててあれもこれも怪しんでたら疲れませんか?