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    ぽっこりお腹を引き締めたい!

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    😨
    ゆみ
    36歳の女性です。
    2年前に出産しました。

    子育てのストレスは言い訳ですが、仕事中や
    娘が寝た後のお菓子がやめられず、下っ腹が
    ぽっこりしてきてしまいました。

    ちなみに身長153cm、体重46kgで全体的に
    太っているわけではないと思うのですが、とにかく
    下っ腹がタルタルです。

    ちなみに1日に食べるお菓子の量は
    ・チョコレート菓子1箱
    ・スナック菓子1/3袋

    です。

    仕事は座りっぱなしの事務職で運動は週末に
    ゴルフの練習をするくらいです。

    質問ですが、下っ腹のたるみ、ポッコリを引き締めるのに
    効果があったものをなんでもいいので教えて下さい!

    運動方法、姿勢、呼吸法 なんでもいいです。

    トピ内ID:6130486260

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    そうですね。

    しおりをつける
    🙂
    アフリカのぺぺ
    まず食べすぎです。
    事務職で座りっぱなしならなおのこと。

    朝はご飯と納豆。追加で味噌汁。
    昼は湯がいたささみを3本。味付けはほんのちょっと塩のみで。
    夜は食べなくていいです。お菓子は食べてはいけません。我慢できない時は、しらたきかあたりめを少々。

    これで全体的に痩せます。筋肉から。
    脂肪は残りますので毎日腹筋とスクワットをしましょう。時間や回数は決めず「もう無理!!限界!!」という状態から更に2回やりましょう。やり終わったら1分休憩して再度限界プラス2回。もう一度1分休憩して再度同じ事を。

    これだけでしばらくするとみるみる体型が変わりますよ。

    因みに痩せる目的で有酸素運動や姿勢、呼吸は効果がないので必要ありません。
    とにかく筋トレです。辛い辛いその先に明るい未来があるはずです。

    トピ内ID:1443945671

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    骨盤をチェック

    しおりをつける
    🙂
    ひつじ
    骨盤が前側に傾いているとぽっこりおなかに
    なりやすいそうです。
    整体に行ってみてはいかがですか。
    ウェストも変わってくると思います。

    トピ内ID:6038714972

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    チョコレートは糖質オフの物を

    しおりをつける
    blank
    葉子
    ストレスでチョコレートを食べたくなる気持ちは分かります。
    ちょっとお値段高めですが、糖質オフのチョコレートがあります。
    クッキーなども糖質オフがありますよ。
    普通のスーパーに売ってます。
    そういう物を少量楽しみに食べたらどうですか?
    お腹が空いたら煎り大豆や素焼きのナッツなどは美容によし、糖質少なめ、満足感ありますよ。

    お腹ポッコリに関しては、私も今取り組み中なので、偉そうな事を言えないんですけど・・・。
    反り越しなので、それを治すストレッチとヨガポーズ。
    足を上げるタイプの腹筋。
    ダイエットメニューを実戦しています。
    劇的な変化はありませんが、サイズダウンしています。

    トピ内ID:9128542125

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    食べるタイミングと便秘解消

    しおりをつける
    😀
    う~ん
     同じ食べるでも夜寝る前か朝起きてからではそれだけでも変わるし。

     スナック菓子は小さい5連パックの一つなのか、通常のコンビニサイズかはたまたジャンボパックか。

     いずれでも後はどこまで自分の食生活で脳を誤魔化せるか。個包装の少量お菓子でもしまってある場所を知ってたら、とめられなくなるでしょう。

     古典的だけど食べたら動く、若いんだしこれしかないでしょうね。まずは体組成計で自身の体重の中身を知る。痩せて見える人が実は内臓に脂肪を溜めてるとかありますからね。

     血液も内臓ですからね。

     敢えて運動するではなく、生活でどこまで身体を動かすシーンが創り出せるか。

    トピ内ID:6859779459

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