詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

辞めたキャバクラの女の子の話

レス88
    (トピ主12
    a
    話題
    自分はアラサーのサラリーマンです。
    5年前にはまってしまったキャバクラの女の子が諦めきれていません。
    どうか諦める方向にアドバイスください。

自分は20代後半の時にキャバクラ通いをしていました。女の子と付き合ったことがないため、まずはプロの女の子と話す事から始めようと思ったためです。

そんなときに彼女と出会いました。
    見た目ギャルで苦手なタイプだったのですが、話して見るとドマイナーな趣味で話が合い、初めて指名をするようになりました。

その子はダブルスクールの学生でした。年は自分の3個下です。
    一年位通った後、告白したのですが、学費等で忙しいから無理と断られました。
    自分も諦め、その後はキャバクラには行かなくなりました。

しかし自分の仕事のストレスで、その半年後にはまた通うようになりました。

そして、またその半年後自分の地方転勤が決まりました。

転勤後もその子とはやり取りをしていました。

その後女の子はお店を辞めました。
    やり取りは続いたのですが、
    だんだんやり取りが減ってきました。

未読/既読スルーが一年ほど続いた後(頻度は2月に一回程度送っていました)彼女からこんなメッセージがきました。
    [わたし
    aさんが
    追いかけてくれるほど
    いい子じゃないよ?]

その後その子を誉めるラインを送りましたが半年ほど既読スルーです。
    自分がアドバイスいただきたいのはこのときの彼女の心境です。

今、その子のラインのアカウントが本名になっています。
    そこから調べてfacebookを見つけてしまいました。
    しかも勤務先がカルチャースクールの先生なので、通おうと思えば通えてしまいます。

諦めなくてはならないことは重々承知ですが踏ん切りがつかず。アドバイスください。

ランキング

レス

30件ずつ表示

彼女は答えている

🙂
    チョコレート
    [わたし
    aさんが
    追いかけてくれるほど
    いい子じゃないよ?]
    これは、あなたの想いには応えられない、という意味です。そして、

>その後その子を誉めるラインを送りましたが半年ほど既読スルーです

これが答えです。

色々よく受け止めたい気持ちはわかりますが、気のある人に半年連絡しないなんていうことはありません。
    彼女は、あなたとやり取りも終わりにしたい、と伝えているのです。
    客観的に判断しましょう。

カルチャースクールは、通うのはやめましょう。

あなたの恋愛は、片想いです。
    わかりにくかったかもしれませんが、彼女はお断りをしたつもりです。
    理解してあげてください。

これ以上追わない方が良い

🙂
    エール
    恋愛経験がないとの事なので、分からないと思いますが…相手はあなたに興味はないですし、遠回しに振られていますよ。
    『追いかける程じゃない』や、半年の既読スルーする心境としては、元お客さんだし邪険には扱えない…ただ、興味はないからたまに返信を返すといった所でしょう。

Facebook調べたり、勤務先を調べたり、ましてや通うなんて有り得ないです。

そもそも、彼女は【仕事】であなたと話していたのです。最初から恋愛目線で見られてませんよ。結婚相談所なりで、相手を探しましょう。

そうですねー

🙂
    アフリカのぺぺ
    当方男性です。

まず出会いがキャバクラなので嬢として貴方を見ていただけな可能性が濃厚です。嬢は客をつなぎとめる為のスキルを色々と持っています。要は客を本気にさせたら勝ちな訳です。

そして貴方は本気になってしまった。

仮に相手が貴方に興味を持っていたら既読スルーはしません。
    貴方が定期的に連絡するから向こうも気が向いた時にのみ返信をしていたんでしょう。

facebookで素性を調べあまつさえそのカルチャースクールに行ったとして、貴方は別にそのスクールに興味がある訳ではないので本気で学びたいと思っている他の方に対して失礼ですし、その方(元嬢)にも大変失礼ですよ。

ラインアカウントを本名にしたのも別に貴方に知ってほしいからって訳ではないでしょうし。

今一度書きますが、その女性は貴方に興味はありません。
    大人なんですからどうか分別ある行動をしてくださいね。「好きだ!!」だけで誰彼なしに迷惑をかける(かもしれない)行動は独りよがりで美談でもなんでもないのでやめるべきです。

怖い

リンリンランラン
    スクールの先生してるとこにあなたが現れたらすんごい怖いと思う彼女。
    職場やめちゃうかもしれないよ。

ストーカーになりかけてる。
    彼女のことは諦めよう。

相手にされていない

🙂
    サバ
    諦めるもなにも、そもそもキャバ嬢と客でしかないですよ。
    いくら、その子がお店を辞めようが、その子にとってはあなたはただの客。
    もっといえば、お金を落としてくれる人、それだけです。

彼女の心境を知りたいんですか?
    「お金にならない、相手に興味もないのに連絡してこられても迷惑」ですよ。
    既読スルーされてる時点でなんの可能性もありません。
    しつこく連絡したり、FB調べたり、挙げ句カルチャースクールに通う?
    相手に迷惑なだけなので、やめましょうね。

あなたはただのお客さんだった

🙂
    はは
    彼女は水商売のプロですよ。
    疑似恋愛で相手をその気にさせお店に通ってもらうのが仕事です。
    本気なわけないでしょ。
    彼女は先生として頑張っているのに、キャバクラ時代のお客さんなんかに会いたくないですよ。
    私キャバ嬢でした、なんて生徒さんに知られたくないはずです。
    迷惑になりますから追いかけないように。

つまり

カカオ95
    わたし
    aさんが
    追いかけてくれるほど
    いい子じゃないよ?

言い換えると、「迷惑だから、もう付きまとわないでほしい」です。

キャバクラで働く女性が悪いとは思いません。
    ただし、彼女たちは男心をくすぐるプロです。
    あなたを騙すのではなく、お店に来てくれる間はお客です。
    お金を落としてくれる間は大切にしてくれます。
    まあ、そんなこと分かっていらっしゃると思いますが...。

そうですねー

🙂
    アンドレア
    >自分がアドバイスいただきたいのはこのときの彼女の心境です。

彼女は、学費のためにキャバクラで働いていたのではないかなと思うのですが、おそらく学費が賄えた時点でお辞めになっているのでは?今の環境でキャバクラで働いていたことをオープンにしているとは限りませんし、知られたくないと思っているかもしれません。だとしたら、ズルズル当時の「お客さん」と連絡を取り続けたりもしないでしょう。「追いかけてくれるほどいい子じゃない」は「もう追いかけないでください」だと思います。

彼女の勤務先をsnsで知ったようですが、くれぐれも「○○に勤めてるんだね」等のLINEを送ったり、生徒として通うことなどお考えになりませんよう……それをやってしまうと、彼女が落ちるのは「恋」ではなく、「恐怖のどん底」です。過去のキャバクラ勤務をバラされたらどうしよう、という恐怖や不安から優しくされても嬉しくないでしょう?「先生」をされているなら、生徒さんの評判などもありますし、尚更ではないでしょうか?そういうことを気にする方はいるものですよ。

怖い

🙂
    もぐ
    彼女視点で答えると、まずFacebookを検索されてる時点で怖い。
    そしてカルチャースクールに通おうと思えば通えるという思考も怖い。
    勢いで会いに行こうもんならば、ストーカーと通報されても文句は言えないです。
    トピ文を読んだ限りは主様の立派な片想いです。

諦め方ですが心を鬼にして連絡先もFacebookへのアクセスも一切断ち切って下さい。
    彼女を考える時間が減ればだんだん気持ちも薄れていくはずです。

どうかどうか彼女のためにも、主様のためにも、彼女のスクールに通おうとなどということはやめて下さいね。

この時の心情は

うんうん
    彼女が八方美人だからか、もしくは主さんを怖がってハッキリと拒否できないので連絡してくるのをやんわり断ってると思いました。

レスします

🙂
    甘梅
    わたし
    aさんが
    追いかけてくれるほど
    いい子じゃないよ?

つまり
    「もう追いかけて来ないでください。」
    ということです。

トピ主さんの事が「迷惑だ」とか「しつこくて嫌だ」などと言わずに、トピ主さんを傷つけない言葉を選んでくれた彼女の最後の優しさです。

彼女は「NO」と言ってるんです。
    引き際を知らない男は、みっともないですよ。

キャバクラとは

🙂
    みよ
    トピ主さん、キャバクラはあくまで恋愛ごっこの場です、それを分からずに行くのは宜しくなかった。なので彼女に逆恨みは絶対にしないでください(そう言う仕事なので)

という前提で酷な事といいますね

キャバクラのキャストさんが欲しいのはお金を落としてくれるお客さんなんです、その為には幾らでも話を合わせます。だってそれが彼女達の仕事だからです、リピートで来てくれるお客さんにはそれは大切にしますよ。

バイトで上記ほどのやる気がなかったとしても、お店の雰囲気壊したり、わざわざ通うお客さんの機嫌損ねる事したらクビになるでしょうから、来たお客さんにはみんなに等しく優しく楽しく話を盛り上げてくれるでしょうねら

トピ主さんに接客対応していた事は恐らく嫌なお客さんでなければ、同じようにリップサービスしていた事と思います

トピ主さんだけが特別扱いされてたわけではないんですよ、アルバイトとは言えお金をもらう上ではプロですし、お客さんと恋人になるなんてまともな人ならないでしょうね

ただトピ主さんが優しいお客さんだったから、申し訳なくてズルズルとLINEしてた部分はあったと思います

自分がキャバクラのサービス利用しておいて軽蔑しちゃダメですよ、キャバクラはそう言うお店です

そこにリアルな恋愛求めるトピ主さんがマナー違反なんです。

トピ主さんは払った料金以上の待遇をしてくれと言う悪どいお客さんになってしまってますよ。

自分が車運転して自らの100%不注意で車壊がれたのに、車が壊れたのはメーカーのせいだ新品よこせと言っているお客さん、どう思いますか?

そんなサービス企業はしませんよね?それと同じくらい無理難題言っています

彼女はキャバクラを辞めた時点でトピ主さんに返信する義務がないし、トピ主さんがしてることはもう既にストーカーの部類になりますよ

諦めましょう頑張ってください

チョコレートさん

a
    コメントありがとうございます。
    [私はあなたにふさわしくない]=[あなたは私にふさわしくない]って言うのは知ってたんですけど、この文面を都合の言いようにとらえちゃいましたね。

[くれる]って尊敬語だよね。
    [ないよ?]ってなんで疑問系でこっちにポールあるよね。

そう思って、
    [あなたが追いかけてくれるほど
    いい子じゃないよ?]
    その後に(それでもいいの?)って言うのを勝手に足して理解してました。

客観的なアドバイスありがとうございます。

エールさん

a
    ありがとうございます。

ですよねー
    流石に勤務先に押し掛けるのはマズイと思って、止めてもらいたくスレタテしました。

勤務先に押し掛けるのはダメなことと理解はできていても行動に移していたかも知れないです。
    地方転勤中で良かったと思います。
    これで東京勤務のままなら行っていたかもしれません。

ペペさん

a
    ありがとうございます。

自分が転勤した後も辞めた後も、メッセージがある程度は続いたので営業メールではないと舞い上がってました。

通ったのが1年半で、それから4年会ってもいないのに好きでした。塩対応にも関わらず...

りんりんらんらんさん

a
    ありがとうございます。

怖いですよね。
    それは流石にわかってます。

ただfacebookで連絡はするところでした。
    lineが未読スルーなので...

相談して良かったです。
    facebookで連絡するところでした。

さばさん

a
    ありがとうございます。

[追いかけてくれるほど
    いい子じゃないよ?]
    が思わせ振りな態度に受け取ってしまいました。

完全な自己満足ですがそんな言葉をかけるなら、グッサリ刺された方が自分としては納得できました。
    [キャバクラ辞めたので連絡はしないでください]等

ははさん

a
    ありがとうございます

後だしになっちゃいますが、
    生徒さんだけでなく、同じカルチャースクールにそのキャバクラ嬢のお母さんもいるんですよ。。。

その子も小さい頃からお母さんに習ってるとキャバクラ時代に聞きました。
    想像ですが成人してコネでお母さんと同じカルチャースクールに就職って感じだと思います。

なので流石に通うのはマズイと理解はしてます。
    ただやりかねないのでここにトピを立たせてもらいました。
    地方勤務中で良かったと思います。
    そのカルチャースクールは東京で物理的に距離があるので。。。

仮想の恋愛ごっこ

🙂
    渋柿
    貴方がキャバクラに好みの女性が居て、通ってお金を使ってくれるのが彼女達の目的です。
    お客さんで有る貴方達男性に恰も気が有るように見せかけて、何度も通ってくれるのが目的。
    それが彼女達の収入を増やす事に繋がるからです。
    だから、男性はお店の気に入ってる女の子と恋愛している気分にさせ、
    どんどんお店に通わせてお金を使わせる、それが彼女達の目的です。

あなたの好きな彼女を追いかけても、元々彼女自体に恋愛感情が無いに訳ですよ。
    今迄の彼女とのやり取りしていた事は、疑似恋愛のふりをしていた元のお店お客さんだからと言う理由だけでしょう。
    メールの未読/既読スルーがその証拠です。
    彼女だって、本気で付き合う気が有るなら未読/既読スルーなんてしませんよ。
    彼女がお店を辞めた時点で、もう恋愛ごっこは終わっていたのです。
    諦めて現実を見ましょう。

キャバクラにリアル恋愛求めることが無理

🙂
    るる
    ごめんなさい、タイトル厳しいですよね。でも、お付き合い経験がなくて女性慣れするためにキャバクラっていうのは、ちょっと違うと思いますよ。もしかしてずっと男性ばかりの学校や職場ですか?

キャバクラに限らず、ああいう夜の接客業って、疑似恋愛を楽しむところだから、当然お客様に思わせぶりなことを言ったり、チヤホヤおもてなしするところです。現実世界とはぜんぜん違います。トピ主さんは真面目でちょっとウブだったから、うまく割り切れなかったのかもしれませんね。ちょっとドキドキした楽しい思い出として、心にしまっておきましょう。優しくて真面目な感じがあらわれてますから、よいお相手見つかりますよ!

女子同士の話題を知ったら・・・

まりもん
    女性同士の飲み会やお茶会で繰り広げられる会話を知ったら
    主さん、女性不信になるだろうなー

優しそうに見えたり、お嬢様みたいに見えていても
    裏に回ったら・・・なんて人は嫌という程いますよ?

表面上のお世辞などを真に受けてしまう純真な男性は
    本当にお気の毒だと思います。

レスしマス

ラムちゃん酒
    せっかく見つけた情報なんだろうけど、カルチャースクールに通うのは思い止まったほうが良い。しかも地方から都内に通うって発想に驚いた。

教室の内容に興味がないのに、遠方から通っても不自然な生徒さんになりますよ。

他の方もおっしゃっていますが、意識から彼女の存在を少しずつ無くすことだと思います。

新しい出会いがあれば、少しずつ薄れて行くと思うんですけどねぇ。

身近で良いなと思う女性に巡り会えるといいですね。

その女性を想うあまり、良い縁も気づかぬうちに逃していませんか。

けじめをつけるのがマナー

🙂
    フレンチ
    百歩譲って、彼女が今も水商売を続けているというなら、分かりますよ。

でも、彼女はあくまでも学費稼ぎのために、学生時代にキャバでバイトしていただけですよね。

そして、彼女も学生ではなくなり、もちろんキャバも辞め、水商売とは全く関係のない世界で働いているのですよね。

であるならば、けじめをつけるのがマナーだと思いますよ。

個人的なやり取りはしていたとしても、あくまでも仕事の一環、キャバ嬢とお客さんとしての付き合いですし、相手がお店を辞めたり、自分がお店に行くのを辞めたのなら、その時点で終わりするのがマナーだと思います。

トピ主さんが転勤したり、彼女がお店を辞めた後のやり取りも、決して個人的に親しいとは思えませんし、トピ主さんと繋がっていたいという彼女の積極性も見えませんし、むしろ、未読・既読スルーが続いたということは、彼女はトピ主さんとの縁を切りたかったのだと思いますよ。

一時のこと、お金のためとはいえ、水商売をしていたのが彼女とって黒歴史のようになっている部分もあるでしょうし、今、築いている人間関係や仕事関係の人に知られたくないというのもあるでしょうし。

トピ主さんと繋がっていれば、いつまでもキャバ嬢をしていた自分から離れられないのですし、何かの拍子で誰かに知られてしまう可能性等も考えているのではありませんか。

彼女にはもう、トピ主さんとは全く関係ない人生も生活も仕事もあるのです。

いつまでも学生時代のバイト、キャバ嬢とお客さんという関係を引きずられていても、彼女には迷惑でしかない話です。

トピ主さんもいい加減、踏ん切りがつかないのではなく、踏ん切りをつけなければならないのです。

彼女と恋愛に発展する、そういう可能性はありませんよ。

会いに行けるアイドル

🙂
    明太チーズ
    と言うと分かりやすいと思います。
    彼女たちは自分のファンを獲得してお金を使ってもらう仕事です。
    アイドルと違うのは営業の仕方くらいでしょう。

どんなに好みでない人でも笑顔で接客します。
    まさにアイドルの握手会と同じです。
    でもほとんどのファンは「相手は芸能人」だとわかって応援します。
    間違っても付き合えるとは思いません。

キャバクラもそんな感じだと思います。

トピ主さんも新たな出会いを探しましょう。
    今はオンライン飲み会やお見合いなどもあるようでチャンスですよ。

トピ主さんは彼女と付き合えても過去のキャバクラ勤務を引きずるタイプだと思います。
    「自分以外のキャバクラ時代の客とも連絡を取っているかも…」など常に気になると思います。

トピ主さんとしばらくLINEなどしていたのもそのストーカー気質を見抜いていたのかもしれません。
    はっきり拒絶して下手に刺激しないでおこう、とか。

あ、その時の彼女の気持ちは
    「はやく諦めてくれないかなぁ…はぁ…」
    でしょうね。

それはまずい

元キャバ嬢より
    お水の女の子に本気になってはいけません。
    あなたは恋愛をしにキャバに行っていたのでしょう。
    擬似恋愛を楽しむのは良いんですよ。
    でも、それはお金を払ってくれるから相手をしてくれてるんです。

無論何にでも例外はあって、そのまま付き合っちゃう人もいるかもしれません。
    でも、その女の子は学費のためにバイトしていたんですよね。
    あなたのように疑似恋愛を楽しむためじゃないんです。
    あなたのように指名してくれるお客さんが数名いないと仕事として割に合わないんです。
    だからメールとかラインも付き合ってくれてたわけです。
    お店で指名してくれてお金を落としてくれるから、楽しそうに話し相手になってくれるわけですよ。
    プライベートでは、たとえ食事を奢ってくれても、あなたと会いたいとは思わないのが現実なんじゃないですか?
    プライベートで気を遣って話を振ってあげたり、あなたの話を盛り上げ、気持ちよくしてあげる義理はないんです。

きついことを書いてしまいましたが、プロの女の子と話しても恋愛できるようにはならないですよ。
    あなたは好きな女の子にお金を払ってデートしてもらうのが恋愛だとでも思ってるんですか?
    違いますよね。
    相手に気を遣ってサービスしてもらってる時点で、対等な関係ではありません。
    バイトを辞めて連絡が絶えたところで察してあげるべきなんじゃないですか?

これ以上追いかけて、仮に再会しても、キャバだった頃のように愛想良くはしてくれませんよ。

そのメッセージの理由

🐱
    キリエ
    下手に刺激して逆上されたら怖いからかも。

>未読/既読スルーが一年ほど続いた後(頻度は2月に一回程度送っていました)
    年単位で会っていなくて、一年スルーしていたのがお断りの意思表示です。それでもメッセージが来るので、話が通じない思い込みが強い人を怒らせないソフトな表現を選んだのでは。

告白もはっきり断っているし、彼女の方から連絡してきていないのなら思わせ振りではないと思います。

>コネでお母さんと同じカルチャースクールに就職って感じだと思います
    好きな女性なのに、失礼な言い方ですよね。子供の頃から習っていたならそれなりの腕前だろうし、お母さんに師事していたのなら同じスクールで採用されてもおかしくないです。もしかして、彼女がキャバ経験あるから軽く見て、思い通りにならないからこだわっているのですか。

どこまで本当かな~

🙂
    るる
    私も水商売してたことあります。
    ◯歳で××のOLで、昼職の帰りに来ているということになってましたが
    年齢も嘘だし、昼前は寝てましたね。
    大学か専門学校に通っていたということみたいですが、どこまで本当でしょうかね~
    コネ入社なら学校行く必要ないですからね。
    お金が欲しくて仕事しているので、10万でも20万でもこちらの望むようにお金を落としてくれなければ好感持ちません。
    彼女になってとは言わないから仕事が休みの日にディナーをご馳走したい、単価5千円以上の食事代・往復のタクシー代を払うしお小遣い1万円を渡しますと言ったら会ってくれるかも。
    食事をご馳走してくれるだけでは、おしゃれして気を使って話して時間と労力が割に合わないです。

元嬢です。

🐱
    あずき
    はい。お答えします。

その子はあなたのことなんとも思ってません!
    突然、今の職場で現れたら怖いです。
    だってストーカーですもん。

キャバクラで働いてるときは
    「仕事」だからあなたに優しく接してたし
    「あなたに興味はないけど」「仕事」だから話してました。

キャバクラは指名呼んでなんぼの世界なので必死です。

ちなみに彼氏いる子おおいです。
    「彼氏いない」なんて普通に言います。仕事ですから
    その子にも彼氏いると思いますので、執着しないでほしいです

ホステス経験者です

🙂
    匿名
    厳しいことを言います。
    トピ主様からのアプローチはとても迷惑していると思います。

最後のセリフはあなたに諦めて貰う為です。
    はっきり拒絶してくれたほうが良いと仰ってますが、そんなリスクを背負う程の義理立てをあなたにする必要もないのです。

夜のお店で出会った方でも、もし女の子側がお客様に好意があれば女の子からアクションがあります。
    お店に関係なくデートを重ねて結婚した女の子達もいます。

残念ながらトピ主様へ気持ちはゼロだと思います。
    はっきりと諦めましょう。

皆さんありがとうございます。

a
    ラインの友達削除とメーセッジ履歴削除しました。
    共通の友人やグループもあるわけないので、もうこちらから連絡はできません。

流石にストーカーは距離的にしないです。
    そのために地方から東京に行く気はないです(笑)
    ただもし今が東京勤務だったら、やっていたかもしれません。
    後少なくとも2年は地方勤務なので、2年頭冷やします。

チャンと告白した?

たまこ
    どうしても好きだ、遠距離だけど付き合ってくれないか、

って言いました?

なんか、やり取りしているだけで そういう意思表明はされてない気がしました。

きちんと告白して、ダメならダメといってもらってそれから次にいかないと。

もしかしてワンチャン、そこまでいってくれるなら、と思ってくれるかもしれないですしね

レスします。

🙂
    おばさん4号
    どなたかが言ってるワンチャンはないです。

お断りがやんわりしてて判別つきにくいのは、きつい言葉をかけて逆上されたりするのを避けるためですよ。
    相手の逆上リスク回避のためです。

あなたの人柄がどうとかでなく、勘違いしてしまった客へのお断りのテンプレみたいなものです。

それにしても。
    4年も会ってないなら、その間相手の人生はどんどん動いていること、わかりませんかね。。。。
    あなたも人生を進めるべきでした。
    そもそもが女の子との話になれるためにいったんですよね?
    十分慣れたあとは、プロではない普段の関係の女性と会話する訓練をすればよかったのに。
    その時は、キャバクラのように、一方的に女の子だけが気を遣って相手を気持ちよくさせる会話ではない、あなたも気を遣い、相手の気持ちを読みながらの会話が求められるわけです。

いわば、キャバでの会話は畳水連。畳の上で水泳のフォームを練習するようなもの。
    お金の絡まない会話が、本当の水泳です。

立ち直る方法はあると思いますよ。

🙂
    アンチエイジング
    こんばんは。そのキャバクラの女の子の考えていることは、他の方々が回答されているとおりで間違いないと思います。今のaさんはかなり苦しい状態だというのはお察ししますし、私も状況は違うにせよ、1人の女性を諦められずに半年ほど立ち直れなかったことがあります。

この苦しさを少しでも和らげることが、今は必要だと思います。

aさんの周り、もしくは知りあいで、特に女性として意識をしたり好意は持っていないけど、嫌いでもないような友達感覚の方はいませんか?で、その女性も、特にaさんに男性としての好意は持っていないけれども、嫌いでもないような、そういう女性。

キャバクラの話はずっと内緒にした方が良いと思いますが、

「ちょっと落ち込むようなことがあって、元気になりたいから、おごるから時間あるときに付き合ってくれない?」

もしくは

「彼女が欲しいんだけど、誰か俺みたいな人でも相手にしてくれるような子いない?」

みたいに話しかけられないでしょうか?どれほど親友の男性であれど、女性に関する悩みは、女性しか解決出来ないものです。

そして、aさんはまだ女性と真剣なお付き合いをしたことがないと言うことですから、本当に彼女が出来て楽しい時を過ごすことが出来れば、かなり苦しさは減ると思います。自分はすごい落ち込んでいるときに妻に捕まってしまいました(笑)。正直、全然好みではなかったんですけど、妻のおかげで立ち直れましたし、子供が出来たら、完全にその女性のことは気にならなくなりました。

トピ主さん、冷静に分析できていますね。

🙂
    ななみ
    初めてトピを拝見した時に、もしかしたらストーカーになってしまうのでは?と心配していましたが、トピ主さんのレスを拝見してほっとしました。

私は逆パターンなのですが、かなり昔の話ですが
    交際を申し込まれたお見合い相手が突然会社に来たことがあり
    かなりひいてしまった事があります。
    お昼の休憩時間の間でした。
    せめて一言連絡してから来ていただきたかったですと
    お相手に伝えたのですが、相手にはその思いが伝わらなかったみたいです。

その後、会社では同僚から色々聞かれたり、おもしろおかしく
    陰口を言う人もでてきたりして散々不快な思いをしました。
    その後は相手に対して拒否感がでてしまい、再度告白された時に
    はっきりとお断りしました。
    (理由は言いませんでした。
    相手から聞かれたらお伝えするつもりでしたが。)

相手からしたら何も考えずにただ近くを通ったから
    会いに来てくれただけかもしれませんが、職場はダメだと思います。
    周囲に気を使うし、彼女は喜ばないと思う。

文章を拝見してもトピ主さんはしっかりしている方の様ですので
    気持ちの切り替えができると思います。
    その方の事は思い出にしたほうがいい。
    今後の素敵な出会いに期待した方がいいです。
    応援しています。

キッパリと

🙂
    瑠奈
    すごく思い込みが激しいかただと見受けられます。
    絶対にワンチャンスは無いです。

思わせぶりって、いつの話ですか?
    この数年間、彼女とは没交渉ですよね。
    4年も会ってない、既読スルーのあと半年も未読スルー。。思わせぶりどころか、完全に拒否られてますよ。

ブロックはされてないのかもしれませんが、未読スルーが続いてるということは、友達削除されてるんじゃないですか?
    何をどれだけ送っても彼女には届いてないです。
    おそらく永久に返事は来ないでしょう。

>流石にストーカーは距離的にしないです。
    そのために地方から東京に行く気はないです(笑)

いえいえ、たとえ近くてもストーカーをしてはダメです。

>ただもし今が東京勤務だったら、やっていたかもしれません。

何度も言いますが、ストーカーはダメです。
    数年前の客が職場に現れるなんて、彼女がどれだけ迷惑するか。。
    たぶん通報されますよ。
    トピ主さんの人生を棒に振るようなことはやめましょう。

>後少なくとも2年は地方勤務なので、2年頭冷やします。

まさか2年後に東京に戻ったら、会いに行くつもりですか?
    そうなると6年後に会いにいくことになりますね。
    誰が聞いても恐怖でしかありません。

キャバ嬢していたぐらい魅力的な女性なら、当然恋人はいるでしょうし、すでに結婚しているかもしれません。

2年もかけて頭を冷やす必要は無いです。
    今すぐ諦めましょう。

そして、LINEの友達削除だけでなく、facebookや一切のSNSをブロックして見ないようにしましょう。

彼女が優しくしてくれたのは、トピ主さんが彼女のお客さんで、お金を払っていたからです。

トピ主さんのことが好きだったのなら、お店を辞めたときに付き合えてますよ。

実際には、付き合えてないでしょう?
    現実を見ましょう。
    自分の都合よく、事実を捻じ曲げてはいけません。

キャバクラで恋愛の勉強はできない

💤
    nemui
    >自分は20代後半の時にキャバクラ通いをしていました。女の子と付き合ったことがないため、まずはプロの女の子と話す事から始めようと思ったためです。

女性と恋愛したいんですよね?

でもキャバクラに行っても恋愛について学べません

女性が「男性と付き合ったことがないから、まずプロであるホストと話すことから始めよう」と言うのを想像してみてください

ホストは一つの職業であり、店での言動がいかに一般の男性とかけ離れているか、ホストに通ったことのない人でも十分わかっていることです

でも、今度のことでトピ主さんは

>見た目ギャルで苦手なタイプだったのですが、話して見るとドマイナーな趣味で話が合い、初めて指名をするようになりました。

と、人は見かけによらず、話してみて初めて人となりがわかるということを体験できました

「モテよう」と思わず、年齢に関係なく相手を尊重して話しかければ女性は怖くありません

どうぞ普段の生活、そして趣味などで繋がることのできる女性との恋愛でない関係も大事にして、自分だけのパートナーと巡り合ってください

そのとき楽しければヨシ

サラ
    私も楽しい、とか言われたなら、好きな方のお客さんではあったと思いますよ。使ったお金のぶん、楽しい時間を過ごせたのならヨシとしましょう。彼氏いるのかとか、諦めるとか言っちゃあ野暮ってものですよ。最初から誰の恋人でもありません。

疑似恋愛は楽しいですよね。普通の恋愛と違って、良いところばかり見えますし、泥くさくて鬱陶しいこともないし、印象が良いのは当たり前なんですよ。本妻がいたってきれいに遊ぶお客さんはいますが、30代前半の独身男性がハマるとろくなことありませんから自然と縁が切れてむしろラッキーでしたよ。

一般女性は「接客」してくれるわけじゃないから、受け身一辺倒じゃダメですけど、婚活してみたらどうですか?

反省した方がいいです。

😨
    むーちゃん
    レスへの返答も拝見しましたが、
    「物理的距離があるから行かない」というような主旨でおっしゃっているのがなんとも恐ろしいです。

近かったら会いに行ってる、はアウトですよ。

お店を利用するにしても、
    一般の女性と関わるにしても、まず人との付き合い方をお勉強なさった方が宜しいかと思います。

まずは大人として反省しましょう。

LINEや会話を自分の都合の良いようにうけとってしまうのは経験値不足もあるのでしょうけど、自分は勘違いしやすいという自覚がなければ確実に二度目があります。

LINE削除良かったと思います

🐧
    つらら
    こんにちは。
    長期間の既読、未読スルーが残念ですがお相手の気持ちを表しています。
    今はカルチャースクールの先生ということで
    きっと過去の仕事を知っている人=お客さんとは関わりたくないと思います。

トピ主様まだお若いのだから、これから仕事に出会いにいいご縁を掴むチャンスはたくさんあると思いますよ。
    頑張ってください。

感想

レモン
    私なら、学費を稼ぐためにキャバクラ勤めをしていたのなら、キャバクラ時代の同僚やお客さんとはもう会いたくないかな。
    やっぱり世間では色々な受け取り方をする人がいるから。
    今は何かの先生をしているの女性なら特に。

a
    脈がないのは理解してます。
    ラインの友達削除されてるかもしれないのもわかってます。
    ですが、ダメで元々だし会いに行ってアプローチしたい
    って発想がありました。

カルチャースクールに通うのはマズイのは重々承知です。
    今やってないのは理性が勝ってると言うより距離の問題です。

やらない保証はないです、やりかねないです。
    それを止めてもらいたくトピを立たせてもらいました。

相手を困らせるだけなのは、皆さんのお陰で今はわかってます。
    好きなので困らせたくはないです。

ただのお客様

🐧
    あーむ
    典型的なお客さん扱いです
    仕事でお金になるから相手をしていただけです
    断り方は恨まれたくないだけです
    たーっくさんの自分を好いてくれてる客がいて皆に愛想振りまいています
    そんな中、真っ正面から断る方も怖いし疲れるもするんですよ
    その断り方は遠回しに察して欲しいだけです

あなたに気があれば既読スルーなんて無いです
    実社会で既読スルーは脈なし
    仕事で既読スルーはもっと脈なし

諦めましょう

基本的な事をお尋ねします。

🙂
    butterfly
    主さんがその子が好きな事は、良く分かりました。
    しかし、その子が主さんの事を好きになると、どうして思うの?
    その子はキャバクラで働いていた子。
    お客さんに合わせて話をし、話を盛り上げ、お客さんが気持ち良くなって貰って、お酒を入れて貰う、それが仕事。
    主さんに好意など、カケラもありませんよ。

キャバクラに通うお客さんは、その女の子が自分に好意があると勘違いしがち。
    でも女の子は、そう思わせてお金を落として貰うのが仕事。
    LINEも営業です。

主さん以外にも多くの男性のお客さんがついていたはずです。
    そしてその子に男友達も多く居たでしょう。
    そんな中から、どうして主さんが恋人に選ばれると思うの?

主さん、気をつけた方が良いよ。
    主さん、凄く簡単に結婚詐欺に引っかかりそう。
    女は、嘘を簡単に付ける生き物。
    男もだけど。
    寂しい人間は騙されやすいから、信用できる男友達を多く作ろう。

世界が狭いから

🙂
    リンゴ缶詰
    トピ主さんがその女性に固執しているのは、世界が狭くなっていてそのほかに目が向いていないからですよ。

コミュニケーション能力が低い人にありがちなことなのですが、自分を高める努力をしないで、今の状態のまま相手をしてくれる人を
    女神のように崇めて執着し、思い通りにならないと逆切れする心理です。
    これは、世間が狭くて他に目が行っていないうえ、自分が辛い思いをすることに対して、酷く耐性がないからです。
    要は、苦しい思いをしたくないし、努力もしたくない。
    けれども愛してほしいという欲求だけが前面に行っていて、自分すらコントロールできていない状態です。

まず、自分をどうにか出来るようにしましょうよ。
    掲示板でどうにかしてほしいと利他的に頼む前に、自分の容姿を清潔に保ったり、ジムで体を鍛えたり
    コミュニケーション能力が低いなら、きちんと他人と接することができるようにならないとだめです。
    そういう根本的な自分から目をそらしてくれる、自分を肯定してくれる存在に対して執着する前に
    まず自分を見直し、自分をまともに修正するための努力をすることです。
    物語の世界じゃないのだから、魅力のない男性が執着心丸出しで、ストーカーになってきたら警察沙汰なのは明らかです。
    止めてくださいとか、何言っているんでしょうか。

まず、まともな感覚を養うために、社会性を身につけましょう。
    女の子と付き合ったことがないからと言って、キャバクラにはまり込むのはハッキリ言って愚かすぎます。
    体を鍛えたり、資格を取ったり、人と気持ちよく話ができるようになることです。
    そして、普通の女性と話ができるようなレベルまで自分をもっていかないとどうにもならないですよ。

根本的なトピ主さんの問題です。

楽な方に、楽な方に流れていくからそうなっているんです。
    呆れます。

二度と会ってはダメ

🙂
    ストーカーは犯罪
    カルチャースクールの近くをウロついたりしたらストーカーですよ。女性がストーカーされた時には恐怖感しかなく、精神的なダメージも大きいです。PTSDになるぐらいです。警察沙汰になるかもしれません。
    元々学費を稼ぐためかなんかで、今は水商売をやめているのですから、当時のお客さんなんて、忘れたい過去でしょう。だからお店を辞めてプロじゃなくなってからは返信しなかったのに、尋常ではないしつこさに困って、それでも元プロだから貴方をあまり傷付けない、刺激しないように「いい子じゃない」と自分のせいのような表現をしただけです。
    遊ぶなら、プロの方にきちんとお金を払いましょう。それが男の嗜みというものかと。できる男はシロウトさんは相手にせず、玄人さんと遊ぶんですよ。

諦めなされ

あぷりこ
    ラインの未読・既読スルーは本当に脈ナシの表れなんです。
    知人にもいます。それでも諦めない人…皆に怖がられていますよ。
    知人もいわゆるモテない人です。
    感覚がちょっと違うんですよね。思い込みで突っ走るタイプというか。
    知人にある事を勧められてしまい「機会があったらその時はお願いするね」
    と、こちらからはやんわりと常套句で断ったのに、
    「機会があったから!」と勝手に申し込まれてしまいました。
    知人からすれば「イエス・ノーで言ってよ!」というつもりなのでしょうが
    正直私や皆は知人の人間性を恐れているので
    ハッキリした表現をすればどんな反応をされるか怖いのです。
    それに常識的な常套句で断っているのに理解されないのがすでに怖い。
    知人は心の病気で入退院を繰り返しています。
    トピ主もそうならないよう…
    常識的な常套句を覚えること、人の気持ちを考えること、
    そして執着(自分勝手)を捨てることを身につけてください。
    上に書いてある知人の話、自分のことと置き換えて考えられますか?
    全く同じ事をしているのですよ。トピ主は。
    そこがわからなければ、かなり危ないです。

トピ主さん、ご自分磨きをしましょう

🙂
    匿名
    トピ主さんの思考があまりにも自分勝手すぎて怖いくらいです。つまりご自分のことしか見えてない。すぐにその人のことは忘れ、次に行きましょう。

トピ主さん、何か夢中になれる趣味を見つけましょう。
    他にトピ主さんが魅力的になれる何かを探しましょう。
    女性は学歴と高収入、頼りになる安心感に弱いものです。その辺から探ってみるのもいいかもしれませんよ。

それからトピ主さんの文章で例えば>年は自分の3個下、、、これは小学生なら許されるけど社会人が使って許される文章ではありませんよ。
    自分という使い方に気をつけましょう。曖昧で時には誰を指しているかわからない時がありますからね。私という言い方ができますか。
    それから、3個下、、というのも同様。勿論言いたいことはわかりますが、話し言葉と第3者に文章で知らせる時には使える言葉ではありません。

ということでトピ主さん、まだまだこれから成長の可能性大です。頑張ってください。

これ以上やると

🙂
    疑似恋愛はもう終了
    主さんは所謂ストーカーと呼ばれるものになってしまいます。

自分では気づいてないと思いますが、相手は断ったり、既読スルーしてる
    のに相手の事を色々調べて相手の勤め先に乗り込んでいこうとしてるからです。

やめなさい。
    もう自分でわかってるんじゃないですか?
    相手の子にあなたに対する気持ちも感情もこれっぽっちも無いですよ。

その子は仕事の一環としてあなたの相手はしていただけです。
    きっとそういう男の人は彼女には何人もいたんじゃないですか?
    だってつなぎとめて置かないと指名入らないし、お店に来てもらえ
    なければ売り上げあげれないし。

客をつなぎとめるため、色々やるんですよ。
    接客業だとそれが普通です。
    なので客としてしか相手にされてないんですよ。

もう十分女の子と話したじゃないですか。
    そろそろ、仕事としてじゃなくて普通の人として対等な関係で
    話ができる女性と付き合っていきませんか?

いつまでもお金払って業務として相手してもらいたいですか?
    そこに付き合いも結婚も出産もついてはきませんよ?
    そんな事続けてて虚しくならないですか?

いい加減大人になってその子には今まで自分に一杯時間を割いて
    相手をしてくれてありがとうと感謝して次のステップに進みましょう。

合コンでも出会い系でもナンパでもいいじゃないですか。
    仕事でなくプライベートであなたという一人の人間と真面目に
    付き合ってくれる人を探しましょう。

それがあなたが幸せになる道だと思います。

脈は無いし、辞めたのに元お客様と関わりたくない

😨
    ソマリ
    私は以前キャバクラで4年ほど働いていました。

お客様に優しくしたり、馴れ馴れしくしたり、褒めちぎったり、甘えてみたり、色々やりましたが、全て営業でしたね、ハッキリ言って。

それに私の働いていたお店は、常時20名ぐらい在籍してましたが、9割彼氏持ちや既婚者でした。

ちなみに私もです。

勿論、お客様にはそんな事馬鹿正直に言いませんでしたが。

お客様の中には話しやすいとか、まぁそんな嫌じゃないって人も居ましたし、お客様と付き合った女の子も実際居ましたが、やはり女の子から積極的なアプローチしてましたよ。

トピ主の場合、彼女からアプローチは一切ないんですよね?

だったら見込みはほぼゼロ。単なるお客様でしか無いし、今となっては職も変えてるならお客様ですら無いと思います、残念ながら。

それにキャバクラを卒業したのに、元お客様が現れたら困るし、迷惑がられますよ。

私も今、元お客様が連絡して来たり会いに来られたら嫌です。

目を覚ました方がいいと思いますよ。

すでにダメだと思うのです

ぴーたん
    「いい子じゃないよ?」は、トピ主を傷つけないような断りの言葉です。その後の褒め言葉に反応しないのがなによりの証拠です。
    彼女は思ってます。「いい加減しつこくしないで」と。

初めて話で盛り上がった女性。ということでトピ主は好きになってしまっただけだと思います。
    今もまわりの女性と、ちゃんと話ができないのではないですか?
    だから、楽しく話ができた彼女との思い出にしがみついているのではないでしょうか?
    会社の同僚に明るく挨拶できてますか?

トピ主さんみたいなタイプは、女性の前での振る舞いや付き合い方を教えてくれる信頼できる結婚相談所に登録されたらいいと思います。
    彼女のことを好きなままでもいいです。失恋がきっかけで、相談所に登録する人は多いと聞きます。
    念のため申し上げますが、トピ主さんはもうかなり昔に振られています。そこはどうか認識してください。

トピ主さんに良き人が見つかりますように。

彼女にとっては忘れたい過去かもよ

🙂
    ゆう
    水商売を離れた女性は通常当時を知ってる人と関わるのを嫌がります。
    もう彼女は次のステージに進んでいるのですから関わらないであげてください。
    あなたと会話をしていたのもLINEをしていたのも仕事の一環だったからで、あなた個人に興味があったわけじゃないんです。
    ホステスさん相手の疑似恋愛を本気にされても相手が困るだけです。辞めた方なら特にそうです。

現実逃避したい心の弱い人ですね

マロン
    あなたに対する当時の彼女の対応は、キャバクラ従業員の職務を全うしたに過ぎません。
    自分(若く魅力的な女性)というアイテムを使いこなし、客にお金を引き出させ、店を繁盛させる。
    ただ、それだけだったのですよ。
    そのお店を辞めた時点で、彼女にとってあなたは何の価値も魅力もない人になってしまったのです。

異性を欲しているのに、リアルな世界ではそれが叶わない。
    そういう情けない自分が受け入れられず、一瞬でもキラキラしてたように見える過去に縋りつきたいだけのように見えます。
    本当のあなたは彼女を愛してなんていないのです。
    リア充できない日々が辛いから、彼女を使ってこの虚しい現実から脱却したいだけ。
    だって、自分のことばかりで相手のことを全く思いやっていないものね。
    トピを読めばよく分かります。

残念ですが彼女は、あなたを幸せにするためのアイテムにはなってくれません。
    何度も言いますが、もう女優のように魅力的な演技をしてお金を出させる必要がなくなったから。
    初めから一貫してあなたのことなど興味がないから。

全部、ウソ

メイ
    キャバクラでもバーでもスナックでもなんでも、
    水商売の人の経歴は、ほぼ全部、ウソです。

客を騙そうというのではなく、どこかで繋がっていると困るし、
    身バレしたら大変なので、本当のことは絶対に言いません。

主さんは「ガチ恋」ですね

🙂
    出た~
    典型的な「ガチ恋」とお見受けします。
    プロの女性にガチで恋してしまう人のことです。
    ものすごく迷惑なのでやめてくださいね。

主さんにわかるようにはどう伝えるのがいいかわからないけど、
    例えば主が外科医だったとして、
    患者さんが「プライベートでタダで手術やってくれよ~」ってきたら
    いや病院に来てまず診察受けろよ、給料出ないならやんねえよってなるよね?
    キャバクラの人もお店に来た人をお酒と会話で楽しませるのが
    仕事だからやってるだけで
    プライベートな生活圏にお客が登場して「お酒と会話で楽しませろよ~タダで」
    って始めたらものすごく困るんですよ。

話があう?!

😀
    道草
    キャバ嬢と話が合う、というのは
    キャバ嬢さんがあなたに話を合わせてくれていたのです。
    普通のお友達や知り合いと話が合うというのとはワケが違います。
    向こうは払っていただいたお金の代金として、話術を提供したに過ぎません。

5年も片思いって何やってるの!
    トピ主さんヒマなんですね。

婚活でも恋活でもいいから始めましょうよ。
    あなたの話術を磨くんです。
    身の回りに起こった小さなことを、相手に興味を持ってもらえるよう楽しく話すこと。

でも、女の子相手だったら一番いい方法教えますね。
    相手の話を聞いてあげる。
    とことん掘り下げて、聞いてあげる。
    そこで生まれている彼女の気持ちを肯定してあげる。それだけです。
    アドバイスや否定はいけません。共感、これが大事です。
    すぐモテますよ。
    まずは素人相手に。頑張ろう。

キャバクラは過去の話ですよね

🙂
    けるん
    キャバクラで働いている女の子って、本当は夜の仕事をしたくなく、どうしても経済的な理由があって、仕方がなくやっている人も多いです。指名してくれるお客様は大事だし、仕事ですので、引っ張るような発言をするのは当たり前です。

今はカルチャースクールの先生なんですね。本名にしたのも、もうキャバクラ嬢だった過去とは決別して生きようという決意の表れかもしれません。トピ様は自分が好きだから追いかけまわすだけで、彼女の気持ちとか、何もわかっていないようです。

カルチャースクールに勤めるくらいだから根はマジメな女性なのだと思います。もう前に進んでいるのに、1年もスルーしているのに、まだつきまとうと、彼女に迷惑かけるだけです。キャバクラ時代のお客様がカルチャースクールまでストーカーしにくるなんて、恐怖すぎます。

トピ様は彼女が本当に好きなのでしょうか?追い詰めないで、もう連絡先は消してあげるのが、最後にできる親切だと思います。彼女もお金がないときに客として通ってくれたトピ様に感謝していて、ブロックできないのだと思います。

通ってみてもいいのでは?

🙂
    あずき
    ストーカーと思われるかもしれませんが、諦める気持ちになれないなら、物理的距離があっても通ってみるのも一つの手かも知れません

金を今でも落としてくれる上客だ、と相手が思えば、親切な対応をしてくれるでしょう
    気持ち悪い、怖い、ストーカーかよ、と思われればそれなりに警察などが呼ばれて対処されるでしょう

どんな態度を相手がとるか、は分かりませんが、好きな気持ちを抑えるのは大変です
    若さの特権は無鉄砲さと、失敗しても回復する時間が膨大にある事です

今、良くも悪くも体験しておく方が、そういう体験が全くないまま年寄になった人よりは全然マシですよ(笑

あと、キャバ嬢を少し見下してるような考え方をレスから少しだけ感じました、勘違いかも知れませんが
    女性全般を苦手に思い、キャバ嬢ならいけるかも、という考えがもしあったとしても、相手がそれに対して相応に対処してくれるでしょう
    なにしろトピ主と違い海千山千ですからね

いいご縁がありますように

a
    →道草さん
    5年も片思いって何やってるの!
    トピ主さんヒマなんですね

地方転勤になってから暇です。

東京いたときはその子に会いにキャバクラに行きつつも、他の女の子(水商売じゃない子)と遊びに行ってたりしてたんですけどね。。。
    だから当時はその子に執着はしてなかったと思います。(今は執着しているはわかっています)

地方に来てからは仕事も忙しく、知り合いもいなくずっと鬱気味です。
    新たに女の子と仲良くなる気力が湧かないです。
    4年間何もしていないです。

それで、これからはどうされますか?

🙂
    三代目にゃお太郎
    働きぶりによって東京勤務になる事もあるでしょ?
    何かのきっかけでふと見つける事もあるかもしれないでしょ?
    そう簡単に名前は忘れないと思うし。

これからはどうされますか?
    びっくりの数を超えるエールが来ますように。

3代目にゃお太郎さん

a
    ありがとうございます。

東京希望はずっとだしています。
    なので、いつになるかはわかりませんが東京には帰れます。

地方にいる間はその子には連絡取らないです。

東京勤務になったとき、facebookで調べてその子が結婚してなかったら行ってしまいそうです。

お客様だから

🙂
    とまと
    普通の女の子と出会ったり付き合ったりするのは大変です。
    だから、疑似恋愛にお金が発生するんです。
    あくまで、お金がかかってる疑似恋愛です。

マイナーな趣味で話が弾んだのも、
    キャバクラ嬢なら沢山の趣味に網を張っています。
    趣味で話が弾んで気が合っている2人を、
    お金が発生して彼女が一方的に犠牲になり築いているわけです。

お金が発生しない関係なら、あなたが話題を提供して盛り上げたり、それこそ面倒な事をしなくてはなりません。
    彼女とは気も合ってないし、趣味も合ってません。

ギャルなまま、「キャバ時代のおじさんからLINE来て既読スルーしてるけどしつこい」て言ってるかもしれません。

ギャルなのにしっかりしてて僕のマイナーな趣味と話が合って、、、は、あなたに夢を見せるためにお金を貰ってやっていた事です。そりゃ、あなたからするとめんどくさくないですよ。でも彼女からするとあなたの相手はとても面倒なわけです、だからお金が発生するんです。
    比較的相性が良いお客様でもお金を貰っている以上はあなたを気持ちよくさせるように接客しています。

一般の女の子は接客してくれませんし、
    つまらない話を目を輝かせて聞いてくれません。
    お客様に合った理想の女性を演じてくれます。

彼女は過去にお金を使ってもらった責任上、夢破る事はしないかもしれないけど、あなたには何にもワンチャンないです。それがプロってことです。一般の女の子はむしろ男性には話を聞いてほしいですからね。
    彼女の情報を追うことすらやめてあげてください。
    そしてめんどくさいかもしれませんが、一般の女の子に目を向けてくださいね。

やめたげて!

まいまい
    トピ主さんにとってはいい思い出なんでしょうけど、
    今は昼職(しかも親と同じ!)なのにキャバ時代のお客さんが来るって恐怖ですよ。
    そもそも5年間も執着されること自体が恐怖です。でもキャバ(客商売)だったし、そもそも連絡は基本的に無視しない習慣の子なんでしょう。

夜職で知り合ったなら、そのルールを守ってください。

彼女はもう新しい人生のステップを踏み出しています。
    トピ主さんはトピ主さんで、生きがいを見つけてください。

キャバ嬢は仕事だからお客さんに合わせますが、それだけです。

好きだったら向こうからアプローチあるよ

🙂
    お疲れ~
    お店に来てとかじゃなくてプライベートなアプローチあるの?
    そういうの一切なしで
    「あなたにふさわしい女じゃないよ」とか言ってるなら
    それはふられたってことです。
    お疲れ様でした!

それから

🙂
    とまと
    彼女、彼氏がいると思いますよ。
    あなたに気がないというより、
    彼氏がいるか結婚してると思います。

インストラクターなら旧姓も使いますから、
    お母様と同じ名前でも結婚されてるかもしれません。

とにかく、彼女がフリーではないから、
    あなたに釣り合わない的な事を言ったのだと思いますよ。

いろんな事に気づきましょう

🐤
    きるあ
    会話がはずんだのはあくまで「仕事のお客様として」だと思います。

LINE未読は自分に置き換えれば
    「興味がない」「話したくない」だと思います。

諦めきれないのはお察ししますが
    時間がもったいと感じたので
    明るい未来に向け、次に進みましょう。

いい加減にしなよ

🙂
    サバ
    他に相手にされないからって、その子に執着するのはやめたらどうですか。
    東京勤務になったら行ってしまいそうって、そもそもその子がいつまでもあなたのことを覚えていると思います?
    LINEしていた客なんてあなた一人じゃありませんよ。
    あなたにとっては「たった1人の彼女」なんでしょうが、彼女からしてみたら「その他大勢の客の1人」です。
    まして5年もたってLINEすら既読スルーしているくらい。
    もはや「あんた誰?」状態ですよ。
    そもそもはっきりきっぱりお断りされてるでしょ。
    地方にいる間は、じゃなく今後一生一切その子に連絡とらないでください。
    はっきりいいますが、いい加減気持ち悪いですよ。
    第三者からみてもそう思うのに、当人からしたらどう思うのか、わかりませんか?
    人の気持ちも考えられない、自分のことしか考えられず自分を押し付ける、そんな男性に誰が惚れるんですか?

とまとさん。

a
    ありがとうございます

→彼女、彼氏がいると思いますよ。
    あなたに気がないというより、
    彼氏がいるか結婚してると思います。

その子は結婚はしていないです。
    snsでは未婚とありました。

彼氏はいない方がおかしいですね。
    とてもイイコなので。。。

キャバ嬢に入れ上げる男性を、彼氏にはしたくない

😨
    ソマリ
    やめなよ~!

例えば3年後に東京勤務になったとして、連絡来たり会いに来られたら、彼女ビックリ通り越して怖がると思いますよ。

彼女がまだ現役キャバ嬢ならともかく、今は全く違う世界に居るんですよ?

いつまでお客様気取り?

キャバ嬢に執着し過ぎで怖いですよ。

何度も言いますが、彼女から積極的な連絡やお誘いが無いなら、優しくしてたのはあくまでお客様とキャバ嬢の関係だったから。

それが無くなれば、連絡したり会う価値ナシって彼女は思ってますし、それが現実です。

私の知り合いや同僚でお客様と付き合ったり結婚した女の子は居ますが、いずれも女の子から積極的にプライベートで会いたがったりアプローチしてますし、何よりキャバ嬢に入れあげるような男性では無く、寧ろ付き合いで来ただけのような男性を、好きになる傾向です。

トピ主みたいにキャバ嬢に入れ上げる男性は、そもそもプライベートで彼氏にしたくないんじゃないかな?

結ばれる二人は何しても結ばれるもの

良い思い出にして
    女が少しでも好意がある男性から「付き合いたい」と言われたら大喜びします。
    そして「はい、お願いします」で即お付き合いが始まりますよ。ご縁があれば一緒になれるんです。そうじゃないのは・・・ね。

あなたは真剣すぎて、ハッキリ断ったら怖いことになる。また水商売ならではのテクニックで「そんな良い子じゃ無いよ」と婉曲に断ったんじゃ無いかと思いました。恨みを買う事を避けたんだと思います。愛の反対は憎しみだからです。

水商売は夢の世界です。いつかホステスさんを辞めて普通の生活に戻ったときに、キャバクラ時代のお客さんに干渉されるのは一番困る事だと思いますよ。

夜の夢はその場で終わりなんです。素敵な恋のままで終わらせた方がずっと良い。粋に生きましょうよ。

前回の投稿を撤回します。

😠
    ななみ
    前回、トピ主さんを擁護するレスを投稿しましたが度重なるトピ主レスを拝見して、自分が間違えていたことを実感しました。
    トピ主はちっとも冷静に分析できてない。
    前回のレスを撤回します。

東京勤務になったら彼女に会いに行ってしまいそう?
    ありえないです。
    迷惑だとご自身でわかっているのになぜ行こうとするのか。

忘れられなくても忘れるしかないんです。
    大切な人の幸せを考えるのなら自分の思いは抑えるべきです。
    非常に残念です。

キャバクラという箱の中で女優をしています。

🐤
    のりまき小屋
    女の子はお金を稼ぐために 嫌々水商売をしてる子が多いです。
    好きでもない嫌な相手に いい顔をしなくちゃいけないんです。
    指名が取れないと店で居心地も悪く 稼ぎも悪くなります。
    お客様に好かれるために本音は言いません。
    当然、嘘で固められます。女優になってるのです。

嘘の名前を使い、嘘の設定を作り、
    彼氏がいてもいないと言い、同棲してても家族と暮らしてると言い、
    夜遊びしても家が厳しいと言い、たいして好きじゃなくても好きという。
    貯金があったとしてもお金がないと言う。
    そういう仕事をしているんです。
    これがうまくできる子がプロなのです。

飲みやは 残念ながら、お金を出して疑似恋愛を楽しむ場です。
    お金を払って癒してもらう場所です。
    本気で恋愛する場所じゃありません。
    女の子はお金の為に働いてるんですから…

いい子じゃない=嘘で固めてるからです。ここは本心です。
    そう言うことが 精一杯相手を傷つけないように
    離れて欲しいからです。

辞めた後は 水商売をしてた頃の自分を知るお客様には
    会いたくないのが本音です。
    どうかそっとしといてあげて欲しいです。

絶対に追わないでください!!!

💔
    某アラフィフ先生
    業種は違いますがいわゆる「先生」をしております。
    普段は高校を卒業したての
    自分の子供ぐらいの年の子を教えていますが
    たまに学び直しで中高年が入学してきます。

一度、そういう中高年男性に執着されて困ったことがありました。
    私はその男性の進学した専攻(仮にA科とします)ではなく
    別の専攻(仮にB科とします)の先生なのですが
    A科の科目も一部担当していました。
    そちらで教えて変に気に入られ
    私の持っている科目を取れるだけ取って
    しかも一番前の席で熱心さをアピールされ
    優秀ならまだしも、前の週に話した内容をすっかり忘れていたり
    他にも色々と微妙にアプローチかけてくる感じもあったので
    (他の先生がいなくて私一人が講師室にいる時を狙って
    講師室に質問しに来るなど)
    こりゃ授業じゃなくて私に執着しているな、と判断したわけです。
    全然タイプではない男性だったので
    正直かなり気持ち悪く、生理的に無理でした。

ですが、学生を邪険に扱うとアカデミックハラスメントになるので
    一生懸命我慢して、彼が卒業したので安堵していたら
    そのまま専攻科に残ったと聞いて
    私が専攻科を担当していなくて良かった
    でも校舎内では会うんだよなーと憂鬱になりました。

客(あるいは生徒)とキャバ嬢(あるいは先生)の
    関係性はフラットではなく
    LINEは営業の一環でしょう。
    それでもキャバ嬢なら指名料などのインセンティブが入るだけマシです。

先生なら、アカハラになっていはいけない、と我慢しますが
    我慢したところで、自分には我慢代は入りませんので
    ストレス度は最大になります。

というわけで、彼女の幸せを願うなら
    絶対に追わないでください。

素人の女性と話せないとか?

😑
    匿名希望
    皆さんがレスしてらっしゃるように、キャバ嬢はお金を得るために
    お客さんなら誰にでもそこそこいい顔をし、興味がない話でも合わせます。
    営業活動なんです、お金のためなんです。
    LINEも次にお店にお金を落としてもらうための営業。
    貴方が好きでLINEしているわけじゃない。

キャバ等で働いている女性ではなく、会社や趣味等で気軽に話せる女性は
    いらっしゃいませんか?
    もしかして中高大男子校だったとかですか?
    恋愛等意識せずに、何気なく顔見知りの女性と(年代関係なく)お話しして
    女性に慣れることも大事かな。

そして、そのハマってしまったキャバ嬢さんのことは忘れましょう。
    ひと時、お相手してくれて楽しい思いをしたな、ぐらいの思い出にしましょう。

仕事のストレス等があったら、女性の上司等いません?
    相手が既婚であっても仕事の相談なら支障ありません。
    そういうことで女性と気軽に話せるようになりましょうよ。

キャバ嬢さんのことはもう絶対追いかけないで。
    相手も怖い思いをされているかもしれませんし、今の職業に差し支えるかもしれません、迷惑です。

彼氏がいてもいなくても

🙂
    お疲れ様
    主の出る幕はないよ。
    これ以上執着するとプライドだけは高い主にとって面白くないしか起きないんじゃないかな。

真剣に向き合いたくない

🙂
    オリーブ
    彼女にちょっかい出したい、またお客の時にしてくれたような愛想を振りまいて欲しい、のですよね。
    でも、彼女は引退したんです。
    もう昔とは違うんです。
    あなたも後ろばかり見てないで、勇気を持って前に進みませんか?

素人の女性に興味が持てないなら別のキャバクラに行くのもよし。

依存状態

こぽぺ
    最近、依存症関係の本を読んでいます。
    興味深く、ためになります。

『あなたの脳は変えられる』ジャドソン・ブルワー著
    が、特によかったです。

トピ主さんにもお勧めしたいところですが、
    とりあえず、別の新しいキャバ嬢を探してはどうですか。
    現役で、お金払えばちゃんと会えて、相手してくれる人。

コロナで難しいとは思いますが・・・。

怖い

🙂
    匿名
    トピ主様、ストーカーみたいになってますよ。
    上手くいかないことがあり精神的に病気にもなったようですが、それを彼女にぶつけないでください。

あなたの悶々とした気持ちは自分自身で消化してください。
    もし、私が彼女の立場でいきなりあなたが会いに来たら間違いなく警察に相談します。

はっきり言うと

😣
    現実世界に帰ってきな
    言い方悪いですが
    あなたのことは興味ない
    という意味だと思います

今まで散々指名してくれてお金払ってきてもらったお客さんだから申し訳なくて露骨に冷たくあしらえないだけであって、客であるあなたに見せている姿は作っていたから、あなたはその作りあげた姿を好きになっていただけに過ぎないよ、と教えてくれてると思います

元客に対しての思いやりをあなたが誤解して未練がましく思っているだけだから、ストーカーみたいなことはやめたほうがいいよ すごく怖いから

普通の子と恋愛した方がいいよ!

キャバクラの子達は男性心理をよく理解して会話してるから、ああいうのに慣れちゃうと普通の女の子達と恋愛できなくなると思う

恋愛ゲームのキャラに依存して3次元に帰ってこれないのと同じだと思う

まだわからないですか?

🙂
    絵里菜
    あのね、すべてバカ正直に受け止めすぎ、信じすぎです。

キャバ嬢の話を信じてはいけないです。
    半分以上は嘘ですよ。
    嘘とわからないように話すのが、プロのキャバ嬢なんです。

マイナーな趣味の話も、うまく合わせてくれてただけですよ。
    まちがいないです。

>その子は結婚はしていないです。
    >snsでは未婚とありました。

それも信じ過ぎ。
    SNSの情報なんてあてになりません。
    誰でもみれるアカウントなら特に、本当のことを書いてるとは限りませんよ。

未婚とあっても、彼氏はいるかもしれないし、結婚したとしても、わざわざ修正しないかもしれないです。

>彼氏はいない方がおかしいですね。
    とてもイイコなので。。。

まだわからないんですか?
    彼女にハッキリ言われたでしょ?

どのキャバ嬢も、お客様に対しては、イイコですよ。
    そういう商売なんだから。

でも、それは嘘で塗り固められた仮の姿。
    キャバ嬢を辞めた彼女は、もうお客様でもないトピ主の話を聞く必要はないんです。

話を合わせるのがしんどくなったから、返事が来なくなったんですよ。

彼女がイイコをやめたから、LINEは未読スルーのままなんです。

それから、地方勤務が終わって東京に戻ったらSNSで探して会いに行くと仰ってますが、絶対にやめましょう。

会えなくなって4年、さらに2年経ってから突撃なんて、恐怖しかありません。

6年もあれば、生まれた子供は小学生になります。それだけの時間なんです。

これだけ意見をもらってもわからないのは、尋常じゃないですよ。

彼女じゃなくても怖いです。

お願いですから、彼女のためにも、本当にやめてあげてください。

彼女と同じ状況でした。

きのこ
    以前キャバクラやラウンジで働いていました。

トピ主には理解できないかもしれませんが、お客様を良い気分にさせ楽しく飲んで貰い、かつ惚れさせる事が仕事なんですよ。

男性として全く興味がそそられないお客が9割でしたが、お店の為、指名料の為に来てくれたら大袈裟に喜び、つまらない話にも爆笑し褒めて盛り上げ、話を広げたり質問したりして興味や好意があるようにふるまって次回来店に繋げる、それがミッションでした。
    そこに感情はなかったです。

昼間~夕方の営業LINEはかかさず、来店しないのにやたらと連絡してくるお客さんにも、次につなげる為に返信はしていました。

よくお客さんに「俺たちって気が合うよな、付き合おう」とか言われましたけど、ホステスが合わせているだけなんですよ。
    そこの部分を理解して頂きたいです。

又、店を辞めた後にも連絡してくるお客さんがおり、やはり少しの間相手をしましたが、徐々に既読スルーしてブロックしました。
    興味がない上に相手してもお金にならないからです。

言いたいのは、もしその女性があなたに興味があったなら店以外で金銭発生せずに会っていたはずという事です。
    会いましたか?

もしあなたに好意があれば既読スルーなんてする訳ないのは理解できますか?

あなたはその他大勢の客の一人でしかなかったのです。
    女性側からアプローチがないのがその証拠です。

カルチャーセンターに現れるなど常軌を逸していますよ!

以前キャバで指名してくれていたおじさまが昼の職場(婦人服のショップ)に現れた時は心臓が凍り付きました。
    同僚達にも変に思われて最悪でした。
    相手の事を考えたらそういう事はすべきじゃないです。

トピ主は素人の女性と仲良くなりましょう。
    聞き役やお世辞や盛り上げ役はしてくれないかもしれないのでトピ主からも相手に質問したりしてお互いに盛り上げましょう。

a
    『あなたの脳は変えられる』
    読んでみたいと思います。

中高が男女比8:2の共学。
    大学、大学院と理系だけの学校で男女比9:1。
    職場も男女比9:1。
    唯一の女性は既婚の40歳の人です。
    今までほとんど出会いがないです。

プライドはないです。
    だって女の子と付き合った事ないんですから、自信が持てる訳がありません。

会いに行くと伝えたら?

レオレオナ
    男性を振る時に、「あなたは好みじゃないです。金輪際連絡してこないでください」なんて言える女性はいません。
    逆恨みが怖いから、大抵は「今忙しい」「私にはもったいない」などやんわりとお断りするものです。

あなた2回振られていますよね。
    告白して断られ、LINEも既読スルーされた。
    この状況で、なぜ会えば事態が好転すると思うのですか。
    自信が無いなら、なぜアプローチしようと思うのですか。

どうしても会いたいなら、LINEなりfacebookなりでカルチャースクールまで会いに行くつもりであることを伝えたらいかがですか。
    「そんなことしたら嫌われるから出来ない」なら、会いに行くのも駄目ですよね。
    ネットで相手にされなくて、現実で優しくされるわけがないです。

男性ばかりの環境は言い訳ですよ

😨
    ソマリ
    男性ばかりの環境でも、恋愛や結婚をしている人は沢山います。

勿論、ただボ~っと待ってるだけじゃ難しいですが、みんな紹介や合コンや婚活して積極的に出会いを求めてます。

キャバ嬢に積極的になるのは、意味ないし無駄ですよ。

それにキャバ嬢はお金にシビアです。

トピ主が年収1000万以上で、贅沢三昧させてくれるとかならまだしも、人並みな年収のフツーのサラリーマンなら、まず見込みないと思います。

それにめちゃくちゃいい子はキャバ嬢になりません。

私も元キャバ嬢ですが、とにかくお金の為に働いてました。

お金がかかってるから、どんなにタイプじゃない男性にも優しく出来ました。

中には勘違いして告白して来たりする男性も居ましたが、全てお断りしてました。

お客様と付き合う女の子も稀に居ましたが、女の子から積極的にアプローチして、店外以外、営業抜きで会ってました。

優しかった、話があったとか、漠然とした理由に期待するんじゃなく、行動を見て下さい。

彼女からの積極的な連絡、告白はありましたか?

無いですよね?

だったらそれが答えです。

元キャバ嬢は、お客様に会いたくないものです。

やっぱり素敵な過去では有りませんから。

彼女から連絡が無ければ100%脈ナシです!

普通に婚活するか近場のキャバクラ行ったらどうでしょう

🙂
    匿名
    >唯一の女性は既婚の40歳の人です。
    今までほとんど出会いがないです。

>プライドはないです。
    だって女の子と付き合った事ないんですから、自信が持てる訳がありません。

既婚の40代の方とはフランクというかフラットに話せると思うけど(仕事の話題もあるし)、同年代の恋愛対象になると上手く話せなくて、楽しくお店で過ごしてくれたその女性に必要以上に執着してる気がします。

こう言ってはなんですが、仕事以外暇とのことですし、職場には男性ばかりのようですし、職場の先輩にでも今いる地方のキャバクラに連れて行ってもらったらどうですか?あちらはプロだから男の扱いは上手い人も多いから楽しく過ごせるし、遠くの彼女より近くの目の前の楽しい女性に関心は移るかも。そして、割と「いずれ東京に戻るからその時に一緒に行ってくれる嫁さん候補を探してるんだ」と言ったら地方から出たい人とかなら、話し下手や今まで恋愛経験なくても気にせず主さんと向き合ってくれるかも。

またはマッチングアプリなどでも出会いを探したらどうですか?

東京戻って連絡って何年後かわからないけど、相手からしたら2回も告白断った相手からSNS辿って連絡されたら、あなたのことをそもそも覚えてるかもわからないけど、恐怖ですよ。同じお店でずっと働いてて「懐かしくてまた店にきたら再会」と違って執着を感じますし。

周りに今その既婚女性しかいないから、唯一人生で多少なりとも関わった彼女に執着してるだけですよ。1/1なら彼女が全てですけど出会いを増やして母数を増やせば彼女は1/10とか1/50とかどんどん主さんの中で重みは減ると思いますよ。新しい出会った人と手を繋いでデートでもした方が建設的です。

レスします

🙂
    あらかんです
    『自分はアラサーのサラリーマンです。
    5年前にはまってしまったキャバクラの女の子が諦めきれていません。
    どうか諦める方向にアドバイスください。』

【諦める方向に自分で気持ちを切り替える】
    これが一番のアドバイスです。

レスする人がいくら異口同音に言っても、聞く耳持たないみたいですからね。

なんで皆が止めろと言うか解ります?
    彼女に迷惑掛かるから、と言うのと同時に、今度は彼女から拒絶されて、貴男が傷付くから、って危惧して居るからですよ。

それでも貴男が諦めず執着したら、彼女も何らかの手段を講じるようになり・・。
    そういうことが繰り返されて、よくニュースになる様な事件に発展する。それを恐れているから皆止めているんです。

ビックリするようなストーカーの事件でも、最初は加害者の人だって悪気は無かったんですよ。純粋に相手を好きになっただけ。
    プロの女性も仕事で仕方なく付き合っただけ。

どちらも悪くないけど、相手の本音が読めず、他人の制止も聞かず、猪突猛進すると・・。

『女の子と付き合ったことがないため、まずはプロの女の子と話す事から始めようと思ったためです。』

貴男がキャバクラで得るべきなのは、『プロの彼女』ではなく『プロのトーク技術』だったはず。
    彼女のトークのように『相手を喜ばす話し方』を習得して、皆からモテる自分になる事が、本来の目的だったのでは?

まあ、どちらかと言えば、キャバクラじゃなくてホストクラブに行った方が勉強になったと思うけど、男性は行けないですからね。

いや、プライド高いと思いますよ

🙂
    いやいや
    普通の女性には相手にされなくてムカついちゃうから
    普通の女性が苦手になってしまい、
    結果相手にしてくれた(仕事)キャバクラの女性にいつまでも執着しちゃうんですよ。
    プライド高くないとそうはなりませんからね。

キャバクラに行くような男はプライドが高そう

🙂
    サリー
    キャバクラの女の子は、いい気分にさせる言葉しか言わないですもん。
    お客を傷つけたり虐げたりするような事は言いません。
    お金のために演技で気持ちよくさせるお仕事ですよ。

プライドの高い男性には、居心地良いことでしょう。

プライドを捨てて
    もっと現実を見た方が良いと思います。
    対等に女性とお付き合いして
    貴方自身もっと成長しないと。

高校大学大学院男子校

匿名希望
    これは私の弟の話です。
    男子校とタイトルに書きましたが、男女比は9:1ぐらいだったと思います。
    (昔の話ですし。弟といっても、もうオジサンですので)

姉の私から見ても、お世辞にも彼は女性の気持ちがわかるとは言えないし
    話していても全然面白くないので
    「こんなタイプの男とは絶対付き合いたくないな」と
    思春期から私は思っておりました。

ですが、弟は結婚して子どもおります。恋愛結婚です。
    結婚したのは30代前後だったかなあ、トピ主さんと同じくらいの頃ですね。
    彼はお酒が飲めないので、飲み屋さん系は苦手で、
    余程付き合いがないと行かない(行けない)タイプ。
    姉の私も、彼がどうやって義妹と知り合ったのか聞いていませんが
    男子校だったからなんていうのは言い訳ですよ。
    あの口下手の不細工男が結婚しているのだもの。
    おまけにキャバにも行かないのに(嫌いらしい)
    結婚相談所等にも行っていません。
    義妹は医師です(弟は違います)

女性と話すのが苦手なら、結婚相談所などでアドバイスもらったり
    実際に数名の方とお会いして(玉砕しても次に行く覚悟で)
    場数を踏むのはどうですか?

キャバクラ等にお勤めの方は、貴方のお人柄ではなく、貴方のお金が欲しいので、苦手なタイプだとしてもお客様ですからいい気分にさせてくれる、
    「プロ」です。
    素人の女性と話す機会がないのであれば、相談所へGO!

30件ずつ表示