詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    心や体の悩みこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

繰り返しています

レス5
    (トピ主1
    🙂
    むむ
    ヘルス
    3年程前まだ結婚していないときに、体に異変を感じ婦人科に行くとクラミジアでした。 すぐに治療をして旦那に伝えて、治療してもらいました。 次は妊娠したときに、検診でクラミジアにかかっていることがわかりました。 また治療し完治しました。 そして最近のことですが、旦那がトイレに行ったあと、またクラミジアかも…と言われました。 身体に異変があったようです。 こんなに繰り返すものなのでしょうか? 薬を飲んで陰性と言われても、またぶり返すような事あるのですか? また、私は本当に身に覚えがありません。 旦那が浮気していたりするような可能性があるのでしょうか?

ランキング

レス

うーん

🙂
    匿名
    クラミジアは性交渉しなくてもキスとかでも感染することあると本で読みました。 なので、浮気してないとか心当たりないって性交渉のことだけだったら、もしかしたらキスなどでうつったのかも?

どうだろう。

🙂
    りり
    薬をのんで完治していれば、ぶり返す ことは無いと思います。 可能性は二つ。 1.浮気を繰り返している。 2.前に罹った時に完治させていない。 今回トピ主さんもまたうつされている可能性が ありますね。

浮気の可能性といより

😣
    炭酸水
    そこまでの頻度でクラミジアに感染していると言う事は、ご主人は風俗に通っている可能性があります。 「またクラミジアかも」なんて呑気なご主人ですが、薬で完治してるから感染に麻痺してるのかな。 感染の原因がわかるまでご主人との性交渉は控えたほうが良いですよ。

浮気か病院に行ってないの二択

🙂
    コナ
    クラミジアは完治すれば保有者との行為がなければ発症しません。 なので、ご主人が浮気している(もしくは、お店に通っている)、か、恥ずかしいのか通院していないのでそもそもずっとクラミジアにかかっている、のどちらかです。 クラミジアのまま出産したら、こどもに影響があります。   信用できないので、ご主人が完治しても、行為(口でもうつると聞いたことがあります)は一切やめましょう。

最初の診察の時は

🙂
    むむ
    旦那は最初の診察のときは、陰性だったそうです。 でも彼女が陽性ならなってるよって医者に言われ薬を飲んだそうです。 その後の再検査は仕事が忙しく行けてないようでした。 2回目の時は私がイライラしながら告げたのでその日のうちに病院に行き、検査結果は出てないまま薬が出て飲んでいました。 その後仕事が休めず検査結果を聞きに行ってないそうです。 皆さんが言う様に、風俗かなとも思いました。 現金主義でカードを使わないので何に使ったかもわからないですし…。 元々仕事が忙しいので、帰りも遅く、風俗等に1日行っても全然分かりません。 ただ子どもの世話でボロボロの私を置いて風俗へ行ったり、ましてや浮気していたらと物凄くイライラします。 妊娠中や産後ってそういう男の人多いって言いますけど、それで性病うつされるなんてホントに気持ち悪い。 旦那にどう聞こうか考え中です。 それとも聞かずにスマホ等で調べたほうがいいですか?