26歳独身女性です。
初めてこちらに投稿させて頂きます。
最近何にも関心が持てず、言葉にするのが難しいのですが大袈裟に言うと生きるのも死ぬのもめんどくさいと思うようになってしまいました。
今現在趣味も無く、知人とも全て縁を切り、最後にお付き合いしていた彼氏とは自然消滅(連絡返さず数年経っております)
仕事はしていますが、勿論働きたくなく職場の人も誰一人信用していないので業務のこと以外の会話はしたくないです、人と話すのが面倒です。
少し話が逸れるのですが恋愛においても付き合い出すと相手のことが本当に気持ち悪くなってしまいます。これは最近ではなく初めてお付き合いした中学生の頃からずっとです。
相手がどんな性格だろうといつもこうなります。
こういう人間なんだと思って生きてきましたがもうアラサーになったのでこのままでいいのかと、疑問に思います。
仕事で精一杯で他の時間は何もしたくない、ずっとうずくまっていたいと思ってしまうし休みがあっても外に出る事すら難しいです。
人生辛い事の方が多いのは分かってます、でもこんなの嫌です。
人が苦手です。人間ってなんでこんな複雑で面倒なのでしょうか
トピ内ID:3256162564