詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼氏が電話に出てくれません

レス18
    (トピ主0
    🙂
    かば
    恋愛
    付き合って1ヶ月とちょっとの彼氏がいます。先日、夜に電話をかけたところ、「友達といるから出れない」と返ってきました。 彼氏は私といる時は友達からの電話をとります。 他にも、 ・デート中頻繁にスマホを触る ・遠距離でもないのに最後のデートから2週間会えてない(約束もしてない) ・LINEは一日2通が当たり前 ・付き合ってから電話はしたことがなく、私が今回かけたのがはじめて やっぱり浮気を疑うべきですか?

ランキング

レス

率直に

🙂
    まるむし
    貴女が浮気相手なのでは?と思いました。 いかがでしょうか? そもそも彼は付き合ってると思ってるのかな?

その彼には彼女がいる

冷静になってね
    申し訳ないけど、あなたが浮気の相手って気がします。ギリギリ二股でどちらが良いか天秤に掛けている状態かと。 お付き合いして3か月間って一番楽しくて燃え上がる時ですよ。それなのにこの冷たさと不穏な行動。信用できる彼じゃ無いなあ。 今を楽しむだけのつもりで付き合った方が良いですね。あなたが傷付かないように覚悟はしといた方が良いと思いました。

怪しいな…

😨
    メロン
    貴女と居る時は彼は電話を取る(男性)だから?貴女が電話をすると今(友達)と居るから?(女性)しか考えられないですね。普通は彼女から電話だからちょっとごめんね、と言えば済む事!後で掛け直すとかどうにでも出来る事だから。友達か深い仲かはわからないけど女は間違いない。

そうですね

ゆかたん
    そうですね。 お付き合いして一月ならば、お付き合いしていると言えるのかどうかも微妙です。 あるいは、付き合いが浅いので優先度も低い。 どうしたいのかは、トピ主次第だと思います。

私も・・

🐶
    フラワー
    主さんが浮気相手、遊び相手なのだと思います。 どういう経緯で知り合ったのか分かりませんが、きっと彼の事は何も知らないのではないでしょうか。

好かれていないだけ

🐤
    摩耶
    あなたが浮気相手かどうかまではわかりませんが、好かれていないと思います。 あなたに夢中な人が取る行動ではありません。 彼に非があるというよりも、相性が合わないのだと思います。 今後も彼にばかり合わせて、ご機嫌を取って、それでも振り向いてもらえない。 虚しくないですか。 お別れしては?

事実がどうであれ

🐤
    カラス10
    自分を大切にしてくれてない、と思うなら疎遠で良いのでは? 次々いきましょうよ。 考えるだけ無駄です。 いろんな恋愛をたくさん経験してください。 恋愛の見切り時もわかるようになりますよ。 どうぞ自分磨きのために時間を使ってください。

ん~

🙂
    むー
    浮気と言うより既婚者なのでは? 家に行った事はありますか? 友達=家族といる時間なのかなぁと思います。

どのような経緯でお付き合いを?

😀
    おばはん
    トピ文を読む限りではお付き合いしているのか疑問に思います。 付き合って下さいといわれたのでしょうか? 今時なのかもしれませんが、お付き合いを始めてひと月で初めての電話、というのが腑に落ちませんでした。 二週間も会ってもいない、次の約束もしていない、電話をしても出ない、LINEも一日に二通。 これではお付き合いをしているとは言えないように感じました。 もし、深い仲になった、という事でお付き合いをしていると思っているのなら、身体だけの関係の二人という印象です。 しっかりと話し合いをした方が良いですし、私なら今のまま連絡しません。 お付き合いは、大切にしてくれる方としたいですし、毎日声を聞きたくなり、お互いに相手の事をを知りたくて沢山話をしたいもの、と思っています。

ほんとに付き合ってる?

🙂
    ちろり
    「付き合う」ことにした、言葉で。 かもしれないけど実態がない。っていうパターン多いですよね。 「付き合って」1か月でその感じって、彼は本気じゃないし あまり気が乗っていません。 浮気を疑う、とありますが、残念ながらトピ主が浮気相手だと思います。 時間を大切にね。

そもそも付き合っていないのでは?

🙂
    すもも
    一ヶ月でそのテンションの低さは考えにくいです。 あなたが付き合っている気になっているだけで、あいてはあなたを彼女とは思っていない印象です。 ちゃんと確認したらどうでしょう?

彼女?

🙂
    こけもも
    浮気どうこうではなく、 お付き合いしてみたものの違った! 好きなのかどうなのかわからない! ってことじゃないですかと思います。

浮気と言うより、

🙂
    りんごももか姫
    お付き合いの期間がまだ一か月ちょいと言うコトなのでは? お付き合いの経緯や主様や彼の立場(学生なのか社会人なのか)が不明なので、コレ!って意見が言えないのですが、 浮気云々よりは、 単に”価値観の違い”かと思います。 あと、他の方も書かれてますが、 ”既婚者”とか”主様が浮気相手”とか…。 とにかくもう少し教えてもらわないと何とも言えません。 ぶっちゃけ、そんなにイライラして浮気を疑うのなら交際期間も短いし、 別れて次に行けば良いと思いますよ。

そもそも付き会っていない。

🙂
    audrly
    付き合って一ヶ月と言うけど、デートから2週間会っていないし、約束も無いし、電話もしていないし、二日に1回のLINEのみ。 これって、只の知り合いでは?

そうですね。

😉
    皆さん仰ってますね。 アナタが浮気相手って。 何だか浮気にすらなってないつまみ食いの相手って感じかな。 さっさと次に行きましょう。

付き合い始めて1ヶ月ちょっと…だもんね!

🙂
    短期間
    最後のデートから2週間?最初のデートから2週間?どちらも短い間のお話しだし友達といるから電話に出れないけどラインは返信出来る、ゲームをしていて手が放せない訳ではなさそう、貴女と居る時は電話に出る、しかし1度か2度位しか会っていないでしょ?データが少なすぎます。付き合い始めに戻りますが…お互いに彼氏と彼女の認識は在るのですか?相手の男性からしたら女友達とか?直接聞くのがスッキリハッキリするでしよう。

付き合ってないよ

🙂
    サワコ
    全然相手にされてないよね…。 彼はあなたと付き合ってるとは思ってないんですよ。 浮気以前の話。

彼氏ではないかな

付き合おうって言葉ありましたか?彼、なんだか冷めてると思いました。きっと恋人同士と思ってないよ。 不安だらけだよね。 残念だけど。 自分をさらけだせる彼氏をみつけましょう。