詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

遊ばれてるのでしょうか

レス13
    (トピ主0
    🎶
    にゃんちゅ
    恋愛
    私はバツイチで、今は子供の保育園の行事等の都合で元旦那の家に住んでいます。引越しは今月で、すべて隠さずにデートした相手に伝えています。 その方とはアプリで出会い、3回会いました。3回目に1度体の関係を持ってしまい、後日このままずるずるした関係になるのは嫌なので、付き合うかもう連絡とるのやめるかしたいと伝えました。すると「まだお互い知らない事があるし、私がまだ元旦那の家にいるし、もう少し知りたい」との事でした。3回のデートが終わったばかりで、次の予定はまだ決まっていません。 私はまた会いたいし、相手も会いたいと言ってくれ、毎日LINEと電話がきます。私は遊ばれてるのなら連絡とるのをやめるつもりですが、、、これは遊ばれてる可能性が高いでしょうか?

ランキング

レス

遊ばれてるとは?

🙂
    アラサー
    第三者からしましたら、お互いいい大人なので自由に恋愛をして楽しんでいる関係だと思いました。 トピ主様のいう遊ばれてるとはどういう事でしょう。 お付き合いをしたら遊びではなくなるのですか?それとも結婚前提ではないと単なるお付き合いもだめなのでしょうか。 会って3回でそういう関係になったのですから、相手も結婚前提とかそこまでは考えている可能性は低いと思います。 単に彼氏彼女の関係になるだけなら遊びでもいいのではないでしょうか。 真剣に将来を考えているのならば、付き合う前にそんな関係にならないですよね。

遊ばれているかどうかはわかりませんが

ウィルキー
    まあ軽く見られているのは確かでしょうね。 事情があるとはいえ、バツイチなのに元の配偶者の家に住んでいるということからしても、なんかずるずるしていても大丈夫な人に見られていると思います。 反対だったらどうですか? 相手が「バツイチだけど事情があって、まだ相手を家に住まわせてやっているんだ」と言われたら「ああ、そうなのね、しかたないね」って心から自然に思けます? 実はまだ結婚している状態なんじゃないか、とか、よりを戻すんじゃないかとか猜疑心でいっぱいになりませんか? 恐らく節操がないというか、けじめをつけない人なので、自分も少々のことをしても相手が文句言える筋合いじゃないと思われているんでしょうね、 そもそもアプリだしね。 それよりも子供さんがちゃんと育つまで、そちらに専念するのが先ではないですか。

時の流れで解るかと…

😨
    時間が経てば
    お相手の男性とアプリで知り合い貴女の事情は相手の人に話してあるみたいですが相手の人が独身なのか?同じバツ1なのか?判らないので時間が必要ですね。すぐに関係になるアプリですと期待は薄いかと思います。

お互い同意の上の関係でしょ

はっち
    遊ばれてるのかって、 身体の関係を持ったのは無理やりではないのですから、それは同意の上での関係です。 言い方は悪いですが、 そのような経緯と立場で出会って真面目も何もないと思います、 残念ながら。 保育園に行くようなお子さんがいて身体の関係を持つってお子さんはどうしてるのでしょうか?

どうだろう?

🙂
    nanairo
    正直、お互いさまのような気がします。 トピ主さんは離婚後なのにもかかわらず、元夫の家に住んでいて、 知り合った彼とは交際もしていないのに体の関係を持った…。 これ、はっきり言って「遊んでいる女性」に見えますよ。 自分は彼に遊ばれているのかどうか…なんて気にする前に、 自分自身がまず身ぎれいになるべきでしょう。 男性に遊ばれたくないのなら、 遊んでいる女性に見えるような振る舞いはしないことです。 子どもが小さいのなら、なおさらでしょう。 そもそもこの状態で「再婚前提の真剣な恋人」ができた場合、 お子さんが混乱するのでは? アプリを使って異性との出会いを求める前に、 母子で自立することが先だと思いますよ。

あなたは本気なの?

🙂
    N
    遊ばれてるかは分かりませんが、会って3回目で関係を持つ・別れても元旦那の家にいる…少しだらしない女性と見えている可能性がありますね。 相手が遊びであるかは分かりませんが、あなたの行動自体が本気とは思えないです。だから、もう少し考えたいと言われたのでは? 本気でパートナー探しているなら、もう少し真剣に相手を見極めて交際するか考えた方が良いですよ。トピ文では、身体の関係を持ったから付き合うと言ってるように見えました。

遊ばれる以前に始まってすらいない

🙂
    すもも
    主さん、こんにちは。 遊ばれるも何も始まっていないと思います。 見ず知らずの男女が出会って3回デートしただけ。 そしてうち1回はカラダの関係を持っただけ。 ズルズルするのは嫌なので、とおっしゃいますが、関係性を明確にする前にカラダの関係を持ったのは主さんです。 いい大人なのでどのように恋愛しようがよいのですが、今後の参考程度にお聞きください。 本気でこの女性を大事にしたいと思う男性の多くは、関係を明確にする前にカラダの関係を持ちません。 軽い女性を本命にしたくないからです。 カラダから始まる関係もありますが、自分を理解していて大事にしていないと難しいです。 簡単にカラダをゆだねる女性は大切には扱われませんよ? 追う前に勝手に落ちてくれるんだもん。 関係を深める醍醐味がないじゃないですか。 シンママであっても大いに恋愛してください。 でも、お子さんを大事に愛して暮らし、男性に依存せずに今の生活を必死に生きるママの方が魅力的だと思います。 愛するお子さんと丁寧に暮らすことが、あなた自身をも大事にしてくれる日々になるのではないでしょうか。 大丈夫、いつからだって恋愛はできます。 今のあなたは、男性を見る目もあやふやなままかと思いますよ。 まずは、お子さんとご自身の落ち着いた暮らしから始めませんか。

お互い様

🙂
    もっさん
    そりゃあまだ遊びですよ。 たった3回しか会ってないのに真剣になれる相手かどうかなんて分かるわけないでしょうに。 証拠があるわけでもなし。何も隠してないなんて向こうから見たら分かりません。 ヘタすりゃ不倫の可能性だってある。信用できないのはお互い様です。

実らないと思う

🙂
    なら
    遊ばれてるかは分からないけど、 保育園に通うお子さんがいるシングルマザーなんですよね。同じ年頃の子供がいますが、出会って3回目の人と体の関係をもつなんて、節操のない女性だなと同性ながら思います。 シングルマザーだから恋愛しちゃいけないなんて思いませんよ。離婚で心の傷もおありでしょうから、お子さんの事をひと時忘れて自分だけの時間を作りたいのも当然と思います。 ただ、結婚や出産、離婚を経験したなら、その人生の経験値からもう少しご自身の人生を大切にしてくださいね。 遊ばれてるかは分からないと書きましたが、3回目で体の関係をもたせてくれる軽い女性とあちらは思ったでしょうね。

少し落ち着きませんか。

🙂
    ヒノキ
    トピ主さん、少し落ち着きませんか。 今月引っ越すとのことですが、実家に戻るのでも新しい場所で生活を始めるにしても、お子さんの環境が大きく変わるのですよ。 自分のことよりまず、お子さんのこと、お子さんとの新たな生活に心を傾けなければならないのではありませんか。 それに、申し訳ないですが、離婚からどのくらい時間が経っているのか分かりませんが、どんな事情があるにせよ、元夫との家で暮らしているのに、その状態で異性との出会いを求めるって、正直、だらしなさも感じます。 他にもっとしなければならないことが、あったのではありませんか。 そして、彼の言うことは尤もです。 元夫の家で暮らしている状態のトピ主さんを、今の段階では完全に信用することは出来ないと思いますよ。 また、引っ越しをすれば環境も生活も変わるのでしょうから、彼とのお付き合いだってどうなるか分かりませんよね。 そういうことに考えが及ばず、お互いの気持ちもしっかり確認していないのに、関係を持ってしまったのはトピ主さんも迂闊だったと思いますし、彼が遊びだったとしても、文句は言えないのではありませんか。 ともあれ、まずは引っ越しをして、お子さんとの新しい生活をしっかりと作る。 彼とのことは、それが落ち着いてから考えることですよ。

うーん

くま
    別の男と一緒に住んでいる女性に遊びと言われるとは思っていないんじゃないかな? この状況って彼にしてみれば既婚者のトピ主さんに遊ばれている状況にもなり得るし。 というか現状でこっちを疑われても仕方がないのでは?

レスします

hcjcz
    所詮はアプリですし、真剣に異性と交際したいと考えている人ばかりではないのは常識だと思います また、きちんとお付き合いする事に決めても、たった3回しか会っていない人と体の関係を持つ人は少ないでしょう お相手はじっくりと関係を作り上げる前に簡単に遣らしてくれた程軽い癖に、後になって煩く関係性を求めてきた面倒臭いあなたと今後どう付き合おうかと思案中だと思います ただ手放せばまた他を当たらなければいけないので、お返事を濁されたのでしょう 主さんが連絡を断たれたら、多分ですがお相手からはアプローチがあると思います が、それは真剣交際を希望してというよりは遊び相手をキープしたいだけではないでしょうか 主さんも取り敢えず離婚後の寂しさを埋める位に簡単に考える事がお出来になるのなら、関係性の事はせっつかずお付き合いを続けられても良いと思いますよ

トピ様は遊んでいるのではないのですか?

🙂
    けるん
    バツイチで、元旦那の家に住んでいて、引っ越しもまだでケジメもついていないのに、アプリで出会ったり3回デートしたり、あげく3回目で体の関係を持ちましたって、トピ様も遊んでいませんか?真剣恋愛とか真剣交際を希望している女性の態度ではないです。良く言えばノリがいいのですね。 本気で恋愛したいのなら、そういうやり方は、良くないと思います。体が先につながって、気持ちはお互いにまだそこまでなく、これから知り合うところですね。本気で愛せるかは未知数です。 本気で大好きで、心から愛し合って、交際に発展して、信頼関係を築いて、体の関係もあってという順番が真剣恋愛のセオリーです。バツイチなので、もうちょっとしっかりしましょう。ただでさえ、だらしがないってイメージもあるので、しっかりしないといけません。