詳細検索

夫婦関係・離婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

旦那のライン。

レス10
    (トピ主2
    🎶
    かおり
    夫婦
    私と旦那は付き合ってからの期間を入れると7年になります。
    一度別れましたが、3ヶ月後には寄りを戻しました。
    よりを戻してから、携帯にロックをかける様になりました。
    怪しいと思い、ロックを勝手な解除して見てみると、ガールズバーの女の子とラインをして、私に嘘をついてまで会っていました。
    それを追求し、もう連絡とらない。と、約束してくれブロック削除をしてくれました。
    それからは、いつもと変わらず仲良しになり
    結婚して妊娠しました。
    今現在は、結婚してそろそろ2年になります。
    最近旦那の出張があり、2泊3日で帰ってきたのですが、なんか旦那の態度に違和感を感じたんです。
    だから、悪いとは思うけどまた勝手に携帯を見ました。
    予感は的中。出張先のガールズバーの女の子とラインしてました。
    しかも、結婚してる事を隠して口説いてる感じの内容です。
    正直、喧嘩はしたくありません。
    小さい子も居るのでギクシャクするのも気が引けます。
    深い関係になる前に、切らせたいです。
    でも私は無断で携帯を見てるので、旦那に話せません。
    相手の女の子に私の携帯からラインを送ろうと思うのですが、どう思いますか?
    女の子を責める気は全くありません。
    ただ、旦那は女の子に嘘ばかりをついてるので、真実を話旦那をブロックしてくれるようにたのみたいんです。
    とても悩んでます。アドバイスを下さい。

ランキング

レス

そりゃ連絡してもいいけれど…

🙂
    スノー
    ガールズバーの女の子ですよね。そんなもの営業LINEに決まってるじゃないですか。口説いたところで落ちるわけ無いし、いかにもあわよくば行けるかもという空気を出してまた来店してくれるように、指名制があるなら指名してくれるようにLINEしてるだけです。

彼女に連絡したいならすればいいけど、意味ないと思いますよ。

仮に相手が会社の部下の女性社員とか、得意先の一般女性ならまだ意味もあるでしょう。
    相手は独身と信じているかもしれないし、既婚者であっても本気になってのぼせてるのかもしれないし。「奥さんがいる、奥さんに知られてる」という事実が相手を思い留まらせる効果はあるかもしれません。

でもガールズバーの女の子って99%ビジネスでやってるし、既婚者かどうかなんてどうでもいいのですよ。相手の目的は旦那さんのお財布だけなのだから。大真面目に奥さんが「夫は私という妻がいます。うちの夫を取らないで」みたいな対応したら、とんだ笑いものだと思いますよ。「誰もあなたのダンナなんか狙ってないわ」って。

その女の子は面倒くさいことになったら嫌だから今後は止めてくれるかもしれないけど、意味ないと思いますよ。
    だって彼女から営業LINEが来なくなっても旦那さんはいつでも店に行けば会えるんだし、そもそも彼女じゃないとダメなわけでも無いから違う店に行けばいいだけなんで。

話すべきは旦那さん一人です。
    LINEを見た じゃなく、あなた何か様子が変。ちょっとLine見せてよ、で見せてもらったら?

まあ人の携帯を勝手に見ると何一ついいことは無い、というのが私の持論ですが。

女の子は巻き込まないで

🐤
    ピヨピーヨ
    ガールズバーの女の子は仕事としてトピ主の旦那さんにLINEしてます。
    なので、トピ主から連絡して迷惑をかけるのはやめてあげて下さい。
    連絡してどうするのでしょうか?
    LINEしないでといわれても接客ですから…。
    お客様をブロックするのは…。

トピ主の旦那さんがお店に行くのをやめたり、LINEをやめなければ、一従業員が拒否するのは難しいと思います。
    トピ主が女の子にLINEしたとして、
    女の子がお店に相談→お店から旦那さんへ話がいく→結局ギクシャク…

お店や女の子を巻き込まず、家庭で解決してあげてください。

スノー様へ

🎶
    かおり
    主です。
    スノーさんの言う通りだと思います。
    ただ、独身のふりをしてることが引っかかるのです…二人の子もいるのに。下はまだ一歳。それなのに、なんで?って疑問だらけです。

この女の子は飛行機でしか行けない場所で働いてるんですが、それでも営業トークですか?暇つぶしなんでしょうか?
    スノー様へ聞いても困ると思いますが…

発生

🙂
    ささ
    発生対策を講じないで、もぐら叩きを続けるのはなかなか大変です。

ガールズバーの女の子何て、入れ替わり立ち替わり働くわけで、70歳とか80歳とかになって落ち着くまで続けるつもり?

何が目的なのか、何に不満なのか聞いたら?
    先までいかない若い子と話したいだけの趣味程度だとしたらどうします?許しますか?

やめた方が良い

うん
    女の子から旦那さんへ話が行く可能性が高いですよ。また、浮気する人は子供が小さかろうが、妻が妊娠していようがしますよ。わたしもスノーさんのやり方に賛成です。なんでそんなこと言うの?と向こうが言ってきても、「妻の感に決まってるでしょ、何年一緒にいると思ってるの、さっさと見せてよ」と旦那に言いくるめられないよう、携帯見たことは絶対に伏せて強気に出てください。

浮気をする人は繰り返しますから。

ガールズバーではないけれども

😣
    たまご
    地方のスナックで10年働いていました!
    ガールズバーとはまぁ似たような環境だったと思います。
    正直出張中あわよくばを狙っている方は半数以上です。
    ホテルここの何号室だからね!上がりまで待ってるよ!とか人を安くみて馬鹿にしたような話をするひとばかりでしたが笑

それで、次も同じところへ出張に行ったりするようであれば、どんどん仲は深まることもあると思います。
    仕事とはいえ従業員も人間ですからねぇ、うまい言葉をかけられて美味しいエサをちらつかされてればそりゃあワンチャンあるかもしれない。
    とっちめるのは、旦那さんですよ。わたしもお客さんと結婚した身ですが旦那が飲み屋の子にでれでれしてるとわかります。
    釘指しておきますが、みてないところでは何してるかわからないし、出張に行けばはしゃぐんでしょうね。

独身のふりするのは悪質すぎる。架空の友達の話にして、旦那にそれとなく気づいてますよって匂わせてみてはどうですか?

アドバイスをくれた皆様へ

🎶
    かおり
    女の子にラインするのはやめます。
    離婚に向け証拠集めをすることにします。
    実はこういう裏切りは二度目です。
    精神的におかしくなりそうです。

上の子が来年大学生なんで大学を卒業するのをめどに、貯金をしあいつを捨ててやろうと思います。

独身のが女の子とうまくいくって思って嘘ついたのでは?

😨
    ソマリ
    ガールズバーじゃないけど、キャバクラで働いてましたが、ご主人が独身のフリをした事は、その方がもしかしたら女の子とプライベートで会えるかも?って思ったのかも知れませんね。

でも働いてる女の子側は、独身だろうが既婚者だろうが彼女持ちだろうが、態度や営業は変わりませんよ。

お客様から連絡は困るとでも言われない限り、営業メールやLINEはします。

それが仕事だし、とにかく来店に繋げる為、会いたいとか顔を見たいとか、嘘八百を女の子側は言ってますし。

プライベートで会ったお客様は、私はめちゃくちゃお金使う太客だけでしたね。

勿論、会って食事したりしただけで、一線越えたりとかそんな事はしません。

あくまで期待持たせて引っ張ってお店に通わせるのが目的ですから。

だからガールズバーの女の子に営業メールするなとかブロックしてくれは、営業妨害です。

やめさせたいならご主人に言わないと。

営業トークですよ

🐱
    とくこ
    どんなに距離が離れていても、出張に来るたびに来てくれるのならお客さんの1人です。

来る回数は少なくても、立派なお客さんです。
    そのお客さんからLINE等がくれば、やりとりしますよ。

自分の売り上げに直結しますからね。

お客さんは、単に女の子のいるお店で飲むのを楽しむ人や、あわよくばを狙っている人などいろんな方がみえます。

あわよくばに一々付き合ってなどいられませんし、よっぽど相手のことを好きにならないと客とは付き合いません。

口説かれ慣れてもいますから、対お客に対する対応も店に来てもらう為の「営業トーク」が殆どです。

トピ主さんがその女の子に連絡を取っても、元(ご主人)を正さない限り別の女の子を探すだけです。

だってご主人は、相手を好きになった訳ではなくて好みの女性とあわよくばを考えているだけですから。

出張先の、奥さんの目の届かない所での遊びがしたいだけ。

それって、トピ主さんにもだけど、相手の女性にも本当に失礼な話ですよね。

しかも、独身と偽ってなら本当にタチが悪いです。

飲み屋で働いている女性とは、口説けば簡単に「できる」とでも思っているのでしょうか?

もしそうなら、凄く女性をバカにした話です。

釘を刺すなら、相手ではなくご主人ですよ。

本丸に切り込む勇気

🙂
    スノー
    かつて関東に居た時、夫の会社は飲み会が多く、スナックやバーにもよく行っていました。
    関西に引っ越して3年、今も営業のメールは来ますよ。「こっち来たら寄ってくださいね」って。さすがにコストのかかるチョコは来なくなりましたが。

飛行機の距離でもまた来店の可能性があるなら送るでしょう。一斉送信でもいいのだし。広告みたいなものです。

一方旦那さんはワンチャンを狙っているのか、独身気分で恋愛ゲーム的にチャットを楽しんでいるだけなのかは分かりません。

でもそれは全て旦那さん側の問題ですよね。

子供が2人いようが10人いようが、相手の女性には全く何の関係もありません。女性はただ店の売上を上げるためにやってるだけです。

元々ガールズバーで言い寄ってくる男です。しかも飛行機の距離なら、誰がどう見てもワンチャン狙いの男です。もしかしたら女性も応じるかもしれませんが、結局女性も真剣なお付き合いではなく、ちょっと楽しい時間を過ごそうと思ってるだけですよ。男性と誠実に真剣なお付き合いを求める女性が、遠距離で店に来た時に口説く男にそもそも応じるはずがないのです。

全ては旦那さんが夫として、父親として自覚がないというだけの事。

トピ主さんは本丸に切り込むのが怖いから、相手の女性に連絡するという上辺でごまかそうとしているのです。

トピ主さんの怖がる気持ちは分りますよ。
    だって旦那さんを問い詰める事は結婚生活の今後に関わる現実を露わにする可能性が高いから。

本丸に切り込まないやり方もあります。
    「体の関係が無いなら目をつぶる」とか「一般女性で無いなら目をつぶる」と妥協するとか。本気の不倫にならないと信用するなら「スマホは見ない」もいいですね。多少ワンナイトな関係があったとしても、知らなければ何もないのと同じです。

ただ相手の女性に連絡は何の解決にもなりません。