詳細検索

美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

アラフィフ美顔器が欲しい

レス1
    (トピ主0
    🙂
    あさがお
    こんにちは、アラフィフの主婦です。 アラフィフ以上の皆様、美顔器をお使いですか? 私は、普段のお手入れもドラッグストアの化粧水にニベアを チャチャっと塗る程度です。 でも、吹き出物も、乾燥もなく、これといったトラブルはありません。 シミは多いですが。。。 しかし、来年50歳もう少しお手入れした方がいいかもと思いだしました。 主にたるみ対策です。 そこで、美顔器を使っている小町の皆様、実際どんな効果があったか お勧めのメーカーや(できれば高コスパな物)、使用頻度などなど、 美顔器についておしえてください。 よろしくお願いします。

ランキング

レス

30代後半主婦です。

🙂
    アラフィフでなくてごめんなさい。 美顔器というか美顔ローラーなんですが、リファカラット使っています。 毎日何分とは決めずに、やりたい時に気ままにやっています。 皮膚は基本的に擦るとくすむので、力を入れすぎないことと長時間同じ箇所をやりすぎないことに気をつけています。 ローラーなので顔だけでなくて首の凝りや太もも・お腹などのセルライトにも使えます。 いつも行っているヘアサロンにてヘッドスパ施術とリファ販売のセットでお得なスペシャルケアコースを期間限定でやっていた時で、普通に買うより1万円くらい安く買えました。 美顔器とは違いますが光脱毛もセルフでやっています。 レーザーは痛みが強いみたいですし肌が強い方ではないので、1年くらい前に光脱毛機器を買いました。 見た目の問題だけでなく、これからは夏なのでムダ毛を剃るなどのお手入れをわざわざせずに毎朝着たいものを着られますし、自分自身肌触りもすべすべして気持ちがいいですよ。 初めて光を当てる前に剃ったきり、それから一度も剃刀で剃っていません。 価格はショッピングサイトで購入して、23000円くらいでした。 毛が目立たなくなってくる1ヶ月くらいまでは週2〜3回やっていましたが、そのあとは1〜2週間に1回程度ちょこっと生えてきたとこだけに部分的に照射しています。 クオリティファーストというフェイスマスクを週2〜3回いつものお手入れの後に使うのですが、このフェイスマスクは毎日使えるものなので、今使っている化粧水やクリームがなくなったらそれらは使うのをやめて、フェイスマスクを毎日やる予定です。 もっと特別なケアをしたいときは同シリーズのナイトジェルという、塗って寝るだけで潤いとハリが高まるジェルを使っています。 朝のフェイスケアは、同シリーズの朝用のジェルを使っています。 価格も高くないので揃えやすいです。

この投稿者の他のレスを見る フォローする