詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

浮気され女が横にいる状態での別れの電話

レス4
    (トピ主0
    🐶
    もちこ
    恋愛
    私34、彼36、女年齢不明。
    付き合って1年2ヶ月くらいです。

少し前の夜中12時過ぎに彼から着信があり出ると、もう会えない。といわれました。何かあった?と聞くと、いや、もう会えない。といわれた瞬間、横で女性がスピーカーにして話して!電話変わって!とずっといっていました。
    浮気とすぐ分かり逆にこちらは冷静になりました。
    4分程の電話でしたが、向こうは切れぎみ叫ぶかのような声でもう好きじゃない!もうもちこのこと好きじゃない。会うきもない。といっていました。
    私は別れるでいい?と聞くとうん。といわれたので確認で元奥さんか聞くと違うと誰?と聞くと彼女!とこれまた叫ばれビックリしました。
    あー、そう。と呆れて言葉が出なく、彼の家にある荷物のことを言おうとすると、送るから送るから!といわれ電話をきられました。
    彼は普段、声を荒げたりしない人で前にも少し話し合いをした時もわからないと逃げたり、人任せだったり、いつも肝心なところでうにゃうにゃします。なにより女々しく友達でも会ってくれるなら会いたいというほどです
    その話し合いから2か月後に今回のこれがありました
    浮気はいつからか聞くと丁度話し合ったころだったみたいです

電話を切られた直後に画像の削除、思い出の処分をして、朝には別れてスッキリの状態でいたところ、彼からLINEがあり、もちこ昨日はごめんな。一人になって出直しますときました。そのLINEみて一気に感情が込み上げてきて泣いてしまいましたが、何のためにそんなことを送ってきたのか分からず未読スルー。
    こちらとしてはもう終わったのになぜLINEをしてきたんでしょうか?

LINEは数日後、気持ちが落ち着いてから何がしたいの?と送りましたが返事なしです。
    謝れば罪悪感が軽くなる、一人といいながら別れてないだろうし、出直すってどこにでしょうか?

このような体験をされた方いますか?

ランキング

レス

このトピはもうすぐ投稿受け付けを終了します

ただのパフォーマンスというか保身に走ったのね

🐶
    かおりん
    >>もちこ昨日はごめんな。一人になって出直しますときました。

簡単です。

主さんにも悪い事をした、その浮気女にも悪い事をしたと思ってます。
    俺が悪かった、だからどちらとも別れて1人で生きていきます。

というパフォーマンスです。
    主さんに対する誠意的な意味での。
    表向きは。
    そして、そのLINEを送ってきた意味は上記に加え、

俺、別れたよ、あの浮気女と。
    だから、(あわよくば)主さんと戻れたりとか・・・しま・・・せんよね・・・
    主さん、俺の事どー思ってんの?怒ってる?ねえ、怒ってる?

的なのが裏側。
    嫌らしいですねー

>>LINEは数日後、気持ちが落ち着いてから何がしたいの?と送りましたが返事なしです。
    謝れば罪悪感が軽くなる、一人といいながら別れてないだろうし、出直すってどこにでしょうか?

まあ、そういう事です。
    本当に浮気女と別れたのか別れてないのかわかりませんけどね。
    罪悪感から送ったのもあるでしょうし、そういうLINEをする事で主さんの心理を探りたいといった所。
    そんなLINEを受け取った主さんがどう思うかなんて考えてない、保身に走ったわけです。
    その証拠に、主さんが送った返信に返事がないですよね。
    まあ、お別れしましょ。
    浮気するような男は繰り返すし、時間の無駄です。
    この世に浮気しない男はいっぱいいます。

考えるのは時間の無駄

🙂
    もっさん
    お気を悪くされたらすみません。
    未練タラタラな元カノは浮気相手にピッタリなんですよ。
    平謝りして「本当に好きなのはお前の方なんだ」とでも言われたら簡単にグラグラ揺れてしまう。
    チョロいもんです。

「終わった」と言ってるトピ主さんですら、彼の事が気になって仕方なくてトピまで立てていますよね。
    もう少し心が傾いていたら、今頃彼と連絡を取って弁明を聞いていたでしょう。
    返事が無いのは脈無しと分かって捨てられたって事です。

もう彼の事は考えるだけ時間の無駄です。
    記憶からも彼を完全に捨てちゃいましょう。

と言うか・・

🙂
    コーン
    浮気相手は主さん側でしょうね。

きっと彼はその女性と同棲しているのか?長年付き合っているか?は分かりませんが。彼女が居ながら色々遊んでたのでは?
    主さんはその中の一人で期間も長くようやくバレた!という事でしょう。

ブロックした方が良いですよ?
    まだ未練があるのですか?そんな不誠実な男に?

トピ様が浮気相手ですよね?

🙂
    けるん
    こんな失礼な男性でも、良いところもあったのでしょうし、泣いてしまうのは分かります。でももう未練は断ちましょう。乗り換えは仕方ないですが、二股は悪いです。2か月も二股かけられちゃ、激怒するのも無理はないです。

たぶん新しい彼女は、元カノとまだつながっているなんて思ってもいなくてキレたのでしょう。

元カノとちゃんと別れてくれないなら、もう付き合わないと脅されたか、今すぐ電話をかけて浮気相手の元カノとは別れてとか言われたのでしょうね。

一人で出直しますって、迷惑かけた元カノに「2人で出直します」とも言えないでしょうし、でも謝罪はしてスッキリしたい、いい加減な調子の良い男性だと思います。最後にさくっと謝って終わりにしたのに、まさか元カノから返信があるとは思っていないでしょう。トピ様の連絡先は最後の謝罪の後はブロックさせられている可能性も高いです。二股されて乗り換えされて捨てられたのに、謝罪されたら「何がしたいの?」と返信しちゃいますか?未練を絶つためにも、トピ様の方もさっさとブロックしましょう。1年以上つきあってこの結末は悲しいですが、踏ん張って前に進みましょう。