詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

同棲中の彼氏に浮気されました

レス13
    (トピ主1
    さき
    恋愛
    彼とは結婚を前提の付き合いで1年経ちます。半年ほど前から同棲を始めました。彼は毎日大好き、愛してるなど伝えてくれるため浮気はないと思ってましたが、先日同棲中の彼氏に浮気されていることに気付きました。
    事の発端は彼のLINEです。
    彼のスマホで一緒に動画を見てたときに画面上側にLINE通知がきて「生理がきたらごめんね」っていう内容が一瞬でしたが見えてしまいました。彼は慌てた様子でそれを消し、私もすぐには問い詰められずその場は何事もなかったかのように過ごしましたが私にはもやもやした気持ちが残りました。そこで今までは彼のスマホを勝手に見たことはなかったのですがその時は胸騒ぎがしてしまい、彼が眠ったすきにこっそりLINEを見ました。そしたら内容はホテルで会い体の関係があるようなものでした、しかも相手は既婚者のようなんです…他にももう一人体の関係がありそうな女がいました。ちなみにマッチングアプリもインストールされていたのでそちらで出会ったのかな?と思っています。今回の件でかなりショックをうけてます。
    このまま一緒にいるのはきつかったので、次の日に実家に帰るとの置き手紙をして今は実家に帰ってきています。
    そして彼からは「俺が家事しなかったからだよね?頼りなかったから出て行ったんだよね?ごめんなさい」とLINEがきましたが「他のことで怒っています」と返事をしました。
    彼自身がなぜ私が怒っているのか考えて欲しかったし、自分がやったことを反省して欲しいと思ってまだ浮気の件で怒っていることは言っていません。
    後日彼とは今後のことを含め話し合いをする予定です。
    まだ心の整理が出来ず乱文になりすみません。別れたほうが良いという意見が多いと思います。もしやり直すならのアドバイスがあればお願いします。

ランキング

レス

このトピックはレスの投稿受け付けを停止しました
    • 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  13
    次へ 最後尾へ
    全て表示

はい

🙂
    珈琲
    浮気する男はまたします。
    バレればその時は号泣したり土下座したり全力で謝ってきますが、ほとぼり冷めればまた隠れて動き出す、そんなものです。

なので。やり直すのなら「この人は女にだらしない」というのを受け入れること。
    またどこかで遊ぶ。だけど本命は私であり帰ってくる場所はここ、ってね。
    それが受け入れられないならお別れをお勧めしますよ。
    でもでも、、って離れられずにいたらおそらく楽しいのにどこか辛い状態がずーっと続き、歳を重ねていくだけだと思います。

結婚前にわかって良かったねーって思いますけどもね。
    何かがあなたを守ってくれたんじゃないんですか。
    浮気しない男はしません。あなたの彼氏さんはそれができたからしたんです。
    話し合ってうまい言葉にほだされないように気を付けて下さいね。

やり直すなら今後もあるであろう浮気で後悔しない事。

🙂
    40代男性
    浮気してもやり直せるなら「やっぱり浮気は大したことない」という経験が彼に残ります。
    今後もチャンスがあれば間違いなくそちら側に流れるでしょう(彼は自分からチャンスを作ろうとするより悪質なタイプですが...)

彼はもう浮気者という情報提供はしているのですから、この先に進むのであれば彼の浮気で悩んだとしても周りからは「分かっていた事でしょ」で終わりです。
    数度の浮気は織り込む必要がありますよ。

また仕事は結婚しても手放せないし、子供の数についても考慮が必要でしょうね。
    結婚前に離婚を覚悟する事です。

>彼は毎日大好き、愛してるなど伝えてくれるため浮気はないと思ってましたが、先日同棲中の彼氏に浮気されていることに気付きました。

日本人でそんな事を毎日言うタイプは浮気性の人の方が多いと思いますよ。

この投稿者の他のレスを見る フォローする

やりなおすなら覚悟が必要

😨
    とぬ
    主さんが浮気男でも別れたくない、結婚したいと思っているのであれば。
    彼が浮気を繰り返してもいいと覚悟することが必要です。

今回、彼の浮気を許したら彼は「浮気しても離れていかないんだな」と認識して今後も浮気を繰り返します。結婚しても同じでしょう。だって今の浮気相手にも既婚者が含まれているのですから。

それでも結婚するなら、彼がどれだけ浮気しても我慢するしかありません。

腐った土台は捨てるしかない

🙂
    もっさん
    浮気男が浮気しなくなる魔法のアドバイスなんて存在しません。
    不満と不安に耐え続けるしか無いんですよ。
    GPSを付けて監視してくれと自分から言い出すくらいならちょっとは信じてもいいかもしれませんが、そんな事言うような人間は最初から浮気なんてしません。
    大抵は感情のままに信じてくれと訴えて、酷いと何で信じてくれないんだと逆ギレしてきます。
    だからみんな別れろと言うのです。

最低な男ですよ。

🙂
    7T
    >「生理がきたらごめんね」

つまり会う約束をしてる日に上記のような事になると関係持てないからゴメンね!という意味でしょう。
    そういう事を目的に既婚女性と他にも同じような関係の人が居るのでしょう?

家事をしなかったからだよね?などと的外れな回答の彼。

こういう人は本当にやめておいた方が良いですよ。
    きっと同棲前からも彼は相当遊んでますし、今後も変わらないです。

というか、携帯にロック掛けてないのと、文章がある程度読める設定にしてる所も何だか気が回らない人ですよ。
    気が回ると逆にバレずに延々行くので良し悪しですが・・。

主さん,結婚前に浮気する男はだめよ

🙂
    さわ
    やり直すアドバイスを求めていますね。
    別れたくないのですね。
    でも,冷静に考えてみて。
    結婚前に浮気する男,しかもマッチグアプリって,浮気したいから自らインストールして求めて浮気したのですよね。
    そういう人が,結婚してから浮気しないわけがありません。

結婚前に,一度でも浮気があれば別れましょう。
    その方が,あなたが幸せになれます。
    誰とでも,結婚しさえすればうまくいくわけじゃない。
    この男は不誠実です。
    その人の子供を産んで,育てたいですか。
    子供ができてから離婚になってもいいですか。

今お別れしましょう。
    誠実でない人と一緒になると,不幸になります。

そうですねー

🙂
    アフリカのぺぺ
    浮気って繰り返しますよ。
    まぁまだ結婚していない段階ですが、浮気する人って貞操観念がもともと希薄なのでチャンスさえあれば何度でも繰り返します。

やり直すとしても、この人は浮気するという前提で結婚生活を営んでいくか、毎日目の前でスマホチェックするなどがんじがらめにした上で結婚生活を営んでいくかどっちかでしょうね。

私なら即お別れです。

レスします

🙂
    グリーンクッキー
    浮気は繰り返す。泣いて謝っても、土下座して謝っても、繰り返します。

その覚悟ができるなら、やり直すのもいいと思います。

でも、よそで子ども作られたり、病気うつされたりするリスクもあるから、おススメはできません。

はっきりいって、浮気でもらってきた病気をうつされて、自分が病院通いなんて、情けなくて情けなくて、とんでもなくしんどいよ。

既婚者と体の関係があるなら、訴えられるかもしれないし、会社にいられなくなるかもしれません。

そういういろいろなリスクを何も考えず、欲だけで走っている男性を、わざわざ選ばなくてもいいような気がします。

別れる一択

🙂
    まめこ
    同じような経験があります。
    私は一度は許しましたが、結局彼はもう一度浮気をしました。
    他の方が仰るように浮気する男は絶対に繰り返しますし、白々しく他の理由をLINEしてくるなんて誠実さのかけらもありません。

いまは複雑な気持ちと思いますが、そんな不誠実な男性にかける時間も体力ももったいないです。
    自分が魅力ないからかな?とか、男はみんなこうなのかな?なんて思われてるかも知れませんが、その彼は他の女性にくれて、もっと誠実なまともな男性を探したほうがいいです。

一つ一つの意見を参考にさせていただきます

🙂
    さき
    回答してくださった皆様ありがとうございました。
    一度浮気する男は何度も繰り返す、付き合い続けるなら割り切らないといけない、性病のリスクなどためになりました。
    まだ彼と浮気に関する話はできてないので後日会って話す予定です。
    彼を信じきってた私もバカだと思いますし、今回の裏切り行為は許せないので別れる方向で考えてます。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  13
    次へ 最後尾へ
    全て表示