詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

友達以上恋人未満の関係に疲れた

レス32
    (トピ主3
    😣
    ゆるみん
    恋愛
    上司とタイトルような関係になってしまいました。
    好きだと言われた事はありませんが、日頃の態度から恐らく想ってくれており、私自身も何かあった時周りにどう思われるか分からないと思いつつも、好きになってしまいました。
    私はその先に進みたいと思っていますが、彼は自由人で1人で居る方が楽と思っているようで、そう言いつつもこの曖昧な関係が彼にとって1番都合のよい関係なのだろうと思います。ちなみに、身体の関係はありません。
    2人で出かけたのは一回きりで、その後はタイミングが合わず行けていません。
    LINEなどの連絡は少しありますが、そんなに頻繁には無くどちらからとも無く始まり、話題が無くなれば仕事でも会うのでブチるのがほとんどです。
    ただ仕事でいつも私と一緒に居て、周りの人に「狙われてるよ」と言われる程、距離が近いです。悩みやプライベートな事も彼は伝えてきます。
    彼とは自由に生きたいという思考や趣味、生まれ育った環境まで同じでお互い聞いた時は本当にびっくりしてしまいました。やはりこういう人に女は惹かれてしまうのか、特別に彼の事を想っています。
    私が臆病で自分の気持ちを話さないせいで一度「君は何を考えているのか分からない」と言われた事があります。
    彼にこう言われたので、私が好きなの気付いてないのかな、恋愛に興味が今はないと思っているのかなと思い、私からアピールしようか迷ったのですが、今までご飯に行くチャンスがあったにも関わらず行けなかった事、進展がない事を考慮すると彼が何を考えているのか悩む事に疲れたなという気持ちが大きくなってしまい自分にとっても良くないな幸せになれないなと思っています。
    そこで仕事の上司、または同僚とこのような関係になってしまい諦めないといけない状況で、どうすれば諦める事が出来るでしょうか?支離滅裂な文ではありますが是非アドバイスをお願い致します。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  32
    次へ 最後尾へ
    全て表示

疑心暗鬼を生ず

🙂
    なもみはぎ
     彼のことは全て主さんの推測でしかないし、彼から見たら、主さんは特になびきそうもないんじゃないでしょうか。
     職場の上司と部下の関係なので、彼は簡単には踏み込んで来れません。
     で、推測だけで別れたくなってる主さんは、このまま止めるのがいいんだと思います。

社内恋愛になったとして、公私混同しない?

🙂
    匿名
    まだ何も始まっていないのに疲れたなら、良い上司と部下のまま仕事に専念された方が良いと思います。
    客観的にですけど、あなたは恋愛に絡めて相手を見ていますが、相手はそういう感じの見方ではなくあくまで、部下の一人として接している様な…。

淡い恋心みたいな気持ちで相手を見ていると、それに気付いた人は面白おかしく囃し立てたりすると思います。
    今はまだ何も始まっていないのだし、他の人が言う事を間に受けないで、冷静になってみた方が良いと思います。
    時間をかければまた違った面が見えてくると思います。

うーん・・

🙂
    ナルド
    どの辺が友達以上恋人未満なのか分かりませんでした。

二人で個人的に会ったのは一回切り。
    LINEもたまに来る程度。
    会う予定も立たない。
    深い関係にもなってない。

友達以上でも無いと思いますけどね。

相手は個人的に会いたい訳では無さそうなので告白したら後々気まずくないですか?

同じ職場なら慎重になった方が良いですよ。

ただの片思い

🙂
    もね
    身体の関係にもなってない、
    出かけたのは一回だけ、
    連絡も頻繁ではないのに、
    どこをどうしたら友達以上恋人未満なのでしょうか?

上司と部下なので友達でもないし。

上司のことをあれこれ推測して都合よく解釈してるけどトピ主の片思いではないでしょうか。

上司にもそんな脈があるとも思えないし。
    どうしたら諦められるも何も進展はないのでどうにもならないと思いますが。

ふられてみれば?

🙂
    すもも
    友達以上恋人未満とありますが、好意を告げられたこともなく一回出掛けただけなんですよね?
    文章を読むかぎりでは、単にあなたが片思いしているだけのように感じます。
    だって、向こうからは何のアプローチもないわけですし。

片想いに疲れたのなら、告白すればいいだけ。曖昧なことを言わず真正面から「好きです。付き合ってください」と。

同じ職場ですから、これからも彼の言葉や態度をなにかと自分への好意に置き換えてしまうでしょう。

きっぱりふられないと諦められないと思います。

この投稿者の他のレスを見る フォローする

男性の立場からすれば

🙂
    通りますよ
    部下に手を出す形になりますよね
    曖昧な関係が彼に心地良いのではなく、
    関係を進めるのに彼が慎重になっているのかなと思いました

ただでさえすぐセクハラだと言われる時代
    実際に周りの人に、狙われているよと言われているのでしょう?
    彼にも何を考えているのか分からないと言っているのだし

この辺り女性の恋愛上手な人であれば
    彼に、さりげない行動で私もあなたに好意をもってますよ、と示して
    彼に動いてもらい易い状況を作れるのですが

トピ主さんはどうすれば諦める事が出来るかって相談ですが、
    とにかく私は一度はご飯に行ってみる事をお勧めします
    そこでは下手に身体の関係から、とかにはならないように気を付けて

トピ主さんは正直じゃないなあ、と思いました
    ここで諦めて、後から後悔とかしないですか?

友達以上になっていないのでは?

😉
    紅茶うさぎ
    タイトルに友達以上恋人未満の関係とありますが、友達以上なのかな?と思いました。

体の関係はない
    二人で出掛けたのは一度だけ
    好きと言われた事がない
    トピ主さんからの好意に彼が気付いていない

普通に仲の良い上司と部下の関係で、あなたが彼のことを好きで悩んでいるだけではないですか?
    友達以上恋人未満というのは、もうお互いに好意は確認していて付き合う寸前とか、好き同士だけど何らかの障害があって付き合えていない状態(遊びの関係、浮気や不倫など)だと思います。

周りに「狙われてるよ」と言われるくらいの距離感ならもう少しわかりやすく彼にアプローチしてみたらいいと思います。
    彼もトピ主さんの気持ちがわからないと言ってるようですし、お互いに臆病なタイプなのかもしれません。

ただ、彼が自由なタイプで一人でいたいという人なら、本当に友達以上恋人未満の関係になった時に苦しいと思います。
    付き合う前に体の関係を持ったりしないように気をつけて下さい。

んー?

🙂
    本当に上司はトピ主様に恋愛感情を抱いているのでしょうか?
    トピ文を読んだだけではそうは思えませんでした。

私はトピ主様の立場ですが、とても話しやすく、相談しやすい男性上司が居ます。
    でもそれは、私が上司を全く男として意識していないからです。
    好きな男なら付き合ってもいないのに相談なんて無理だと思います。
    弱いところは見せたくないですからね。

その上司にとって、トピ主様は何の意識もせず気楽に接する事が出来る部下なのでは?と思いました。

好きならアプローチしたらどうですか?って感じですね。

これって

🙂
    くま2
    >友達以上恋人未満
    ではなく友達以下の関係にしか見えない。

彼は女性との距離を縮めて意識をさせていくタイプ。
    ただ、経験上男性が相手を好きにさせることと自分が好きになることは全く別。
    なので恐らく彼はトピ主さんに恋愛感情は一切ない。
    遊び相手にするつもりなのか単にファンを増やすだけなのかわからないけど。
    目的は暇つぶしに近いんじゃないかな?
    しっかり恋愛や恋愛による束縛に興味が無いことを告げているのでトピ主さんの片思い以上の関係には進展しない。

個人的には恋愛経験の少ない女性をからかっているだけにしか感じない。
    彼は自由人と言うスタンスを保ちながら恋愛経験の少ない女性をファンにしているだけ。
    こういう男性は正直自分が惚れ込むような女性と出会うなら今のトピ主さんへの行動とは全く別の振る舞いをするよ。

諦め方は難しい。
    だってトピ主さんが彼に片思いをして諦めないように持っていくのが彼の意図なので。
    トピ主さんは思いっきり彼の術中に嵌っている。
    恋愛経験があり、まともな男性とお付き合いをしてきた女性なら早々に駄目出しをして鼻で笑うような関係。

友達以上では無いよね?

🙂
    ミルク
    日頃の態度から恐らく思ってくれておりって、どんな態度なの?

2人とも独身なら、別に付き合うのは問題ないはずでは?

なのに出かけたのは一度きり、てっきり深い関係なのかと思いきやそれもナシ。

どこが友達以上なんでしょうか?

疲れたなら諦めたらいいし、何かしら結論が欲しいなら、自分から気持ちを打ち明けたら如何ですか?

その関係は

めめ
    友達以上恋人未満とは言わないと思いますよ。
    体の関係はあるのに付き合ってない関係のことだと思うんですけど…まあそれはさておき。

行動だけで考えたら仲がいい同僚ぐらいの感覚であんまり脈があるようには思えないけど、部下と上司っていう関係上彼は下手に動けないと思っている可能性もありそうです。

彼が独身彼女無しなのは確実なんですね?
    2人きりの時に、「○○さんは彼女欲しくないんですか?」と聞いて「ほしくない」と言われたら潔く諦める。
    「欲しい」と返事されたら「私じゃダメですか?」と聞いてみるのはどうですか?
    ちょっとストレートすぎますかね?
    お友達にいい人いたら紹介してほしいとお願いしてみたらどうでしょう?
    ほかに気になる人ができたら諦められるかもしれないですよ。

職場内だからねえ

🙂
    珈琲
    あなたの感じるその「友達以上」だけの状態が続くのと、白黒ハッキリさせる為に告白して断られ気まずい気持ちになるのとどちらがマシかを天秤にかけて決めるしかないと思います。

告白を機に恋人関係になる可能性もゼロではないですし、これはもう賭けですよね。

えっ…。

HIYAKO
    >2人で出かけたのは一回きりで、その後はタイミングが合わず行けていません。

たった1回きりしか男性と出かけたことがないのに友達以上恋人未満と言っていることについてクエスチョン状態。「悩みやプライベートな事も彼は伝えてきます。」とのことだけどその感じだと仲のいい同僚でしかないんじゃない。

男性から特別なアプローチがない状況なのに「特別に彼の事を想っています。」とかトピ文を読んでいると、トピ主さん恋愛経験があまりなさそうだと感じた。「好きだ」とも言われたこともないのにトピ主さんの中だけで勝手に盛り上がってしまっているようにしかこちらには映っていないよ。

確実に言えることはトピ主さんの片想いだよね。疲れてしまったのならばこの恋は諦めたら?

主です。皆さんありがとうございます。

😢
    ゆるみん
    言葉足らずの部分が多かったかと思います。
    私が、曖昧な関係だなと思う理由としましては、朝方まで電話をしたり、ゲームしたり、身体の関係は無いのですが、手を繋いだりなど身体を触ることはしています。私を見る目やLINEのレスポンスなど以上の理由から、個人的に友達と恋人の間の関係になってしまっているなーと思っていたのですが、私の勘違いの可能性もありますね。すみません。
    ご飯は一回行った後にすぐ二回目の約束をしたのですが、緊急事態宣言が長く出ている地域という事もあり、伸ばし伸ばしになってしまい宣言解除後に行こうという事になっています。
    私の恋愛経験に関しましては、そんなに思った事は無いんですが乏しいかもしれません。実は1年前に6年付き合っていた彼氏と別れ、その半年後この上司と出会いました。気になる人に出会うと言い方がおかしいかもしれませんが、男性側に告白させるように仕向け、付き合いまで持って行っていたのですが触れてくるし仲良くなったのに告白の素振りもなく、、逆に私の方がヤキモキしてしまってます。皆さんの言う通り、彼の術にハマっているかも知れませんし、部下なので下手に手を出せないと思っているのかも知れません。
    何も始まってないのに、自分の方が好きになってしまったから諦めようというのはただの逃げにすぎないなと投稿を見て改めて思いました。勇気を出してアピールしてみようかなと思います。

一体どこが

🙂
    ミシェル
    友達以上恋人未満の関係なのか分かりません。

実際に起こったことだけで見ると、2人で出かけたのは一回きり。LINEなどの連絡は「少し」で頻繁には無い。これだけですよね。あとはトピ主が勝手に思い込んでいるか、周りが勝手なことを言っているだけ。

更に言うなら、今までご飯に行くチャンスがあったにも関わらず彼から誘われていないし、進展もない。体の関係もない。むしろ、「彼はトピ主にその気がない」と考えるのが妥当と思える材料の方が明らかに多いと思いますが。

もちろん、親しいは親しいのでしょうけど、それはあくまで「社内で親しい」に過ぎず、そういう意味では「友達以上」どころか「友達以下」なのでは。

実際のところは、「社内で親しい」というだけの関係性なのをトピ主が一方的に片思いして「彼も自分を恐らく想ってくれている」という希望的観測を持ってしまい、周囲の「狙われてるよ」などの無責任な発言でさらにその気になってしまっているだけなのでは。
    ここには「彼の気持ち」は一切含まれておらず、彼の気持ちを窺い知れる言動は、2人で出かけたのは一回きり、LINEなどの連絡は「少し」で頻繁には無い、食事誘うチャンスがあっても誘わない、進展もない、体の関係もないなど、とても「トピ主を想ってくれている」と考えられるものではありません。

残念だけど、「社内で親しい」だけで彼にトピ主に気持ちはないと思います。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

ずいぶんと

🙂
      匿名‪38
      >朝方まで電話をしたり、ゲームしたり、身体の関係は無いのですが、手を繋いだりなど身体を触ることはしています。私を見る目やLINEのレスポンスなど以上の理由から、個人的に友達と恋人の間の関係になってしまっているなーと思っていたのですが、私の勘違いの可能性もありますね。すみません。

幼いやり方の上司ですね。
      20代若者?みたいな。
      トピ主から告白を狙っているようですよね。
      自分からやらない、けれど
      身体に触れたりして、トピ主が嫌がらない
      喜んでいる風なので確信している
      気がしますね。

付き合ってもいないのに手を繋ぐとか体を触らせるのは良いんだ?

🙂
      ミルク
      付き合ってもいないのに、手を繋いだり体を触ったり朝方まで電話?

ごめんなさい、気持ち悪い上司だと思ってしまいました。

だったら手を繋がれたり体を触られた時に、どういうつもりでこういう事するんですか?って聞いたらいいのに。

私は〇〇さんが好きだから手を繋ぐのも嫌じゃないです。私の事真剣に考えてくれませんか?ぐらい言ってしまえば?

付き合ってもいないのに体に馴れ馴れしく触らせるなんて、私的には嫌ですし、付き合わなくても触らせてくれる!って思われるのも癪じゃないですか?

本気で好きなら今の状態は宜しくないと思います。

それで彼がよそよそしくなればそれまでだし、ちゃんと付き合おう!って言ってくれたら万々歳だし、どちらにせよハッキリさせた方が良いような気がします。

トピ主です。

😢
      ゆるみん
      身体を触れたりなどの補足なのですが、私から好いているよの意味でたわいもない話の時に笑いながらボディタッチをしたりしていたら、ある日突然何で触ってくるのか分からないと言われてしまい、気を許しているからですよと返したら、それからは向こうから仕事中でもよく触れてくるようになりました。

プライベートなお誘いですが、一回目は2人とも行こうという空気になって出かけました。二回目以降は彼から誘ってくれたのですが、緊急事態宣言のせいで叶っていません。
      宣言中も実は二回ご飯とアミューズメントパークに誘われたのですが、緊急事態宣言中なのにどうやって行くんだろう?と思ったのと、私が仕事が忙し過ぎて気分でなく、適当にあしらってしまいました。
      今思えば私の反省するべき点です。
      彼から何を考えてるの?とよく言われるのですが、何でそういう質問をしてくるのかが分からず、私自身は好きな態度をとっているつもりなんですが、上手く出来てないのかも知れません。

もしかしたら、私の一方的な片想いなのかも知れませんが、どなたかが言って下さった通り、このまま諦めても後悔が残るかと思いますので、もう少しわかりやすいアピールをしてみようかと思います。例えば、ご飯に私から誘うとかですかね、、?

うーん

🙂
      くま2
      少し冷静になったほうがいいのかも。
      トピ主さんからアピールをして進展を試みるのは良いけど。
      もう少し彼のことを理解したほうが良いと思うよ。

彼は少なくともトピ主さんの気持には気付いているしトピ主さんが恋愛関係になりたいことも理解している。
      その上で今の振る舞いと恋愛はいらないという言動があるということ。
      これはある意味での線引きと牽制の意味が込められているんじゃないかな?

もちろんアプローチをするのもしないのもトピ主さんの自由。
      だけど同時にトピ主さん一人のリスクであるという認識は必要。

自分がトピ主さんの知人なら撤退をお勧めする。
      この彼はトピ主さんに飽きて次の別の女性に乗り換えることは分かり切っているので。

無理めだなあ

🙂
      匿名‪38
      >身体を触れたりなどの補足なのですが、私から好いているよの意味でたわいもない話の時に笑いながらボディタッチをしたりしていたら、ある日突然何で触ってくるのか分からないと言われてしまい、気を許しているからですよと返したら、それからは向こうから仕事中でもよく触れてくるようになりました。

もうトピ主は好きだと言ってるようなもんだよね、それなのに
      触れてはくるが、告白はあちらからはない。

この関係で満足、なんですよ、
      男側は。

上司だし面倒なことになりたくないのでしょう。

ご飯に誘っても、二回目実現してない時点で難しいのでは。

別に外に食べに行かなくても、
      親しい男女はお互いの家とかで
      一緒に食事してますから。

それがないのが決定的なのですよ。

上司も好きじゃないかな

🙂
      いいじゃないか
      緊急事態宣言の時に複数回お誘いをしてきた上司。
      それを状況から断られたので、トピ主さんも自分の事好きだと思っていたが
      実は違うのカモ・・・わからねえ・・という状況なのではと思いました。

それか、上司に実は彼女がいるとか。

それくらいしか思い浮かびませんが
      脈がないわけではないと思います。
      トピ主さんからご飯誘ったらいいのではないでしょうか。

駆け引きするなら退却が正しい選択

🙂
      あったなあそういうの
      友達以上恋人未満というのは、たいていの場合、男性側が積極的に関係を進展させない場合に訪れる状態……だと思います。
      男性側としては、その女性をそれ以上追っかけなくても満足なんです。恋ではないけど好きは好きだし、あちらから積極的に働きかけてくれるから俺はラクだなあって、そういう感じです。
      こういう場合、たとえ女性から告白して一時は「彼と彼女」になったとしても、男性側の煮え切らなさや雑な態度に女性の方が我慢できなくなり、結局別れることになるパターンが多いと思います。

この状況を改善する駆け引きの方法としては、タイトルにも書きましたが退却が一番でしょう。
      今は、彼が特に必要と思わなくてもトピ主さんの方から気持ちを寄せて近づいてきてくれる状態です。これだと、彼は、トピ主さんが自分にとってどれくらい重要な存在かを、知る機会がないわけです。
      ですので、あえて離れて、彼のことはただの会社の人くらいの感じに扱う。にこやかでさわやかで人当たりもいいけれど心の中では一線引いている、そういうふうに接する。
      そのような態度によって「離れていきそうだな」と思わせたとき、男性の方が積極的に追いかけてくるのなら可能性はあるかと。逆に、「まあいいか」くらいの感じで特に変わるそぶりを見せないのなら、そのまま去って次の人を探す方が、お互いにとって良いと思います。

うん

🙂
      っっp
      その上司はあなたに興味が無さそうですね。
      少なくともお付き合いしたいと思っていなさそうです。
      ただ自分に事を好きでいて欲しいだけかと。
      男性はね、気に入ればガンガンきますよ。
      だって、モタモタしてたら誰かに取られちゃうでしょ?
      あなたがボディータッチとかして好意ダダ漏れしてるから、それが居心地がいいのでしょう。

ものにしたければ距離を置く。
      と言ってもよそよそしくするにではありません。
      ボディータッチはやめ、にこやかに対応するのみです。
      LINEもしない。でんわも出ない。
      他の男性社員と同じように接するのです。

ただ貴方には出来ないんじゃないかなぁ。

これでだめなら見込み無しかな。ま、やってみて

レスを読んでも友達以上恋人未満ではない

🙂
      もね
      わからない、わからないを連呼しててどこをどうした友達以上恋人未満になるのかサッパリわかりません。

ボディタッチのくだりとか、
      彼はその気がなかったですよね。
      仕事中でも触るのはあなたが許したからであって友達以上ではないですね。

誘われたけどその気がないから断ったのに気になるとかもいい女気取りなの?と。

そもそも、そんなにわからない人を友達認識してるんですか?よくわからない人とは友達になれませんけど。

一生懸命、都合よく解釈してるようですがどう見ても友達以上恋人未満ではないし、上司側に脈が感じられません。

仕事中触れてくる?

🙂
      ふくろう
      同僚からも「狙われてるよ。」と言われ浮かれてますが、それを素直に受け取っていいのかなと思いました。

トピを読む限りでは仕事中もお互い軽いボディータッチはあるようで、それを他の同僚がみた気持ちって好意的なものばかりではないと思います。
      (トピ主さんに嫉妬してではなく)
      「あの二人は何しに来てるんだ?」と見ている人もいるかもしれません。

もちろん会社を出ればプライベートなので何をしようがご自由にでしょうが、社内でそんな事して恥ずかしくないのかなと思いました。

たまにトピ主さんのような人がいますが、会社から出てやってくれと思います。
      本人は浮かれて他の人が見かねて遠回しに注意しても全く響いてないんですよね。

連絡先がわかっているのでアピールはプライベートでなさった方がよろしいと思います。
      社外なら身体を触ろうが何しようがトピ主さんの自由です。

同僚が言うくらいにはトピ主さんと上司はおかしな雰囲気がするのでしょう。
      気をつけた方がいいと思います。

恋愛・結婚ランキング

その他も見る その他も見る

あなたからのアピールは

🙂
        すもも
        もうしてますよね。
        で、相手はあなたの恋愛感情に気付いており
        それを楽しんでいそう。

ご飯に誘うのはいいと思うけど、これまでのアピールで向こうからは動いてくれてないのですから、はっきり言葉で告白するしかないと思います。

白黒つけましょう。
        時間だけが無駄に過ぎていきますよ。

ありがとうございます。

🙂
        ゆるみん
        ご意見をありがとうございます。

客観視して頂き、脈なしというような意見が大変多かったので、私の勘違いな点がどうやら多かったようです。

このトピを立てた時は、諦めるつもりでしたので、仕事上の関係として上司と接するようにしておりました。仕事の会話以外しないように、2人きりになるような事があればそれを避けて、LINEも返さず電話も出ないようにしました。
        それで分かった事が、素っ気なくしても上司の態度は全く変わりませんでした。恐らく都合の良い女認定をされているんでしょう。
        別の女性が現れるまではこの調子かも知れません。
        好意に気付いてないのかなと自分からアピールしてみようかとも思ったのですが、この上司との事はもう諦めます。

ただ本当にプライベートな事もいい相談相手でしたし、大人として頼りにもなる方でしたので、上司や友人としての視点で考えたときには良い方でした。
        恋愛というフィルターを通して見た時、私も自分にとって都合の良い解釈をしていましたが、心の内がよく分からない方だなと思う事もありました。

ただ仕事上気まずくなって話せなくなるのは避けたいので、駆け引き云々は置いといて、このまま仕事上の関係として接するようにしようと思います。
        それで離れていくのもよし、グイグイこられても受け流そうと思います。

社内恋愛はいいんですけど

はなこ
        職場の人って、好意的に見てくれてるんでしょうか。
        職場で互いにボディータッチし合うような、明らかに他の社員と距離感が違う二人って、よく思わない人の方が多いと思いますよ。
        あなたの直属の上司が特定の部下にだけ馴れ馴れしく接していたら気を使いませんか?

トピ主さんだけでなく、上司である彼も周りに気を遣えないなら、ちょっとあなたが思うほど素敵な上司じゃないのかも。
        落ち着いて少し引いてみてみたらどうでしょう。

私は社内恋愛も社内結婚もありだと思いますけど、それは仕事の進め方や他の人間関係が見られるから、きちんと判断できたら結婚相手として申し分ない人と出会えると思うのです。

大きなミスをした時、社内で意見が割れた時、自分の立場が悪くなった時の所作は人間性が出るものです。
        それは異性関係でもそうですよね。
        職場の仲間に気を遣えるか、好きな人又は付き合っている人と、人目を気にせずイチャイチャする人もあり得ないです。
        それが楽しいなら、あなたと上司は同レベルでしょうから、お似合いだと思いますよ。

告白するならさっさとして、もし付き合うことになったら、職場では一社員として振る舞ってください。
        くれぐれも痴話喧嘩で不機嫌アピールとか社内でしないでくださいね。
        それこそ何しにきてるんだって思われますよ。

都合のいい女でもありませんよ

🙂
        もね
        都合のいい女って言うのは、都合のいい時だけ呼び出して体の関係持ったり甘い言葉囁いたり、だけど付き合いもしない関係ですよね。

トピ主はどれも当てはまりませんよね。
        むしろ自分から好意があると言っててどこが都合のいい女なんでしょうか。

一回しか会ってない、
        たまにしかLINEも来ないのに。

脈もなければ都合のいい女でもない、
        でもあなたが上司を好きならあなたからアプローチしたらいいじゃないですか。なんで彼がアプローチする前提なのでしょうか。

職場で複雑な関係の私たち、辛いけどあなたが好きとかやらなきゃ問題ないですよ。
        会社でボディタッチとかやめてください。
        複雑に考えすぎ。

よくわからない男が良い相談相手というのも不思議です。そんなに相談することあるんですか?

もう無理かと

🙂
        かりん
        貴女にアピールされて、気にはなってたから食事に誘ったのに、貴女はあしらったんですよね?
        で、勝手に諦めることにして電話やLINEを無視した。
        そりゃ何考えてるの?ってなりますよ。
        反省してるようですが、それが全てかと。
        彼からしたら、思わせぶりな態度を取る女だったな、これからは深入りせず今まで通りにしておこう。となるのでは?

ただ社内でのスキンシップはやめましょう。

• 1
        • 2
        先頭へ 前へ
        1 30  /  32
        次へ 最後尾へ
        全て表示