詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

別れた彼氏に、腹が立ちます

レス7
    (トピ主1
    😡
    るい
    恋愛
    4ヶ月付き合った彼氏と別れました。

キャンプ場で出会い、23歳も歳の差がありましたがお互い話が弾み連絡先を交換しました。

当時彼には8年間お付き合いされている遠距離の彼女がいて、彼女は女関係に寛容で私のことを話しているから遊んでも私と何をしても大丈夫だから仲良くしようと言われました。

遠距離で寂しいから、私と身体だけの関係、疑似恋愛みたいな都合の良い関係性を築こうという意味で言ったんだと思います。

その時、私は彼女がいる人とは遊びでも付き合えないと断りました。

そうすると彼は少し経ち、彼女と別れたと言って薬指の指輪も外して現れました。今思うと嘘だったんだと思います。ですが見た目が好きだったので彼女がいないなら…ということで付き合いました。

付き合っていると頻繁に会いたいと連絡が来たり、連絡をなぜ返さないのかと詰められたりして息苦しくなり、私自身連絡をマメにするのが苦手で、一人の時間が好きなので、頻繁にデートをすることが苦になる性格だと伝えました。

相手に合わせた恋愛をして苦しいが続きパンクした経験があったので、今度は無理せず恋愛をしたいと私は思っていましたし、彼も寂しさが埋まると思っていたところ埋まらず、お互い感覚や価値観が合わず苛々していました。

何度かそうしたら相違から喧嘩になり、合わないと思って別れを切り出し別れたのですが、動画サイトなどのURLをLINEに貼り「僕たちの関係はこんな感じだったと思う、これを見て良い気づきがあるといいね」と送信してこられて相手にしなくていいとわかりながらも腹立ってます。

上から目線に感じるし余計なお世話。LINEを返せば思う壺だと思うので返しませんが、ぶつけるところがなくて吐き出しています。

正直こんなことで腹立つこと幼稚だと思いますが、みなさんもあれば聞かせてください。

ランキング

レス

このトピはもうすぐ投稿受け付けを終了します

これを糧にし、今後は気を付けようね

🙂
    珈琲
    変な男にひっかかっちゃったね、というのに尽きます。
    今後は気をつけましょう。
    見た目に惹かれすぎないこと。

そんなさ、彼女がいるのに「平気だよ」なんて言ってくる男、駄目に決まってるじゃないですか。
    その後別れたのが本当であろうがなかろうが。

遠距離の彼女?薬指に指輪してたんでしょ。それでそんなこと言う時点でアウトですよ。
    既婚者だった可能性もあるし。
    こんな終わり方になってもなんの不思議もない。

腹がたつのはまだ未練がある証拠。
    好きの嫌いは無関心です。忌々しいからとっととどうでもよくなれるよう頑張りましょう。
    新たな恋を探してね。
    そこで幸せになれば本当にどうでもよくなるから。

うーん

くま2
    まあ、それでもそんな男性とお付き合いをしてしまったのはトピ主さんだということ。
    おかしか男性に腹を立てるのはわかるけど、どこまでいってもトピ主さんのリスクだし失敗だとしか言えない。
    どこで判断を間違えたのかしっかり改善をしていかないと同じことを繰り返すと思う。
    世の中不思議なもので駄目な男性と駄目な恋愛を繰り返す女性は多く、そのほとんどは上手く抜け出せずに駄目な恋愛の次も駄目な恋愛を手にしている。
    結局相手のせいにしても何も変わることは無いということ。
    自分が変わらなければ何時まで経っても相手は変われども駄目な相手と駄目な恋愛を繰り返しながら年だけ取っていく。

その人 既婚者ですね

🙂
    ロッ君ママ
    単身赴任中だったと思いますよ。 遊ばれた……ということです。
    良い勉強になりましたね!
    出会った時に、雰囲気に酔った部分もあるとは思います。

この投稿者の他のレスを見る フォローする

普通に・・

🙂
    みぃ
    既婚者でしょう。
    指輪を外して「ね、別れたでしょ!」なんて、そんな子供だましが通じてしまう程、主さんが幼かったという事じゃないですか?

23歳年上も実際は、もっと年上だったかもしれませんよ?

あまり簡単に引っ掛からない事です。

それもう、初めっからおかしいから

🙂
    でしょうね
    遠距離で寂しくて相手にも話してて大丈夫なタイプだから、なんてそんなことあるワケないでしょ。

本当に本当なら、相手の話を聞いただけじゃなくて免許証とか社員証とかで身元を確認して相手に知らせて無い時に抜き打ちで自宅を訪ねて本当に単なる彼女で本当にそんなタイプか実は既婚か、確かめてからじゃないと交際始めたりしたら変ですよ。

そして一応未婚で彼女が本当にそんなタイプでも、それで平気な男もおかしいです。

キチンと家族か自宅を教えてくれて、いきなり訪問か近辺で待ってても怒らないおかしな状況でないことがわかってからでないと、痛いメに合いますよ。

自宅近くに行くのは、会いたくなったからでも、たまたま近くに用事があったからでも、理由は何でも良いとおもいますが。

単なる同僚や知人の知人とかでなく、付き合いたいと言われた相手でしょ。
    自分に会いたくて来たと言われて喜ばず怒るなら、嘘吐き人間でしょうね。

普通に現役の既婚者の不倫相手だよね

🙂
    在米
    指輪外してきたなんて、別に離婚の証明じゃないですからね。
    指輪なんて指がむくんでなきゃ、外せますから
    何も意味しませんよ。

どうするもこうするも、相手は既婚者OR彼女持ちですから
    セカンドであることを甘んじてまで好きでもないのに
    別れる以外何か選択肢があるのでしょうか?

トピ主です、補足

🙂
    るい
    トピ主です。
    既婚ではないことはもちろん確認済みで、彼女の方もどのような方かSNSや写真を通して認識してます。彼女の方も「幸せに」との文と共に指輪を外していたのを見ました。

結局私といる時も、別れた後も繋がっていたことは見え隠れしていたので離れていなかったのは分かってます。

彼女の方とは一年前まで一緒に住んでいたみたいですが、元嫁との間にある息子と頻繁に会えるようにするために、こっちに引っ越してきたようで、息子さんと電話で話したこともあります。

その時付き合ってる人や仲のいい人を息子さんに合わせたり電話させたりするような人なのですが、まだ幼い子供に…と私は思いますし、見た目だけで判断するのはやはり良くないなと学びました。

ただ腹立たしい気持ちが消化できずに、誰かに聞いてもらうことで発散になると思い記載させていただいてます。

皆さんも、同じように周りから見たらダメなやつに引っかかってと思われるエピソードや冷静になった時、何であんなどうでもいいことで腹立ってたんだろうってうエピソード良ければ引き続き聞かせて下さい。