50代半ば、独り者です。
主人がいましたが、10年前に他界。
最近ふと、3年間ほど交際していた彼を思い出すようになり、今どこにすんでいるのだろう?家庭をもっているのか?もしかしたら、1人?などと考えるようになりました。
彼とはバイトで知り合い、私が一目惚れし交際が始まりました。
とても愛を感じ、幸せでした。そして結婚の約束も。
別れる半年前あたりから、私のわがままが強くなり喧嘩も多くなっていき、このまま結婚しても離婚になる、と彼に言われ、当然わたしもそう思うようになり、泣く泣く別れることになりました。
大好きで大好きで、たくさんの愛を注いでくれた彼を大切にできなかった自分を責めました。
あれから30年過ぎました。
目まぐるしく環境が変わり、今ほっと落ち着いたせいなのかな?
毎日思い出してます。
もう一度彼に会いたいと強く思うようになりました。
過去の思い出は綺麗にみえる、会わないほうがいいとは聞いたことがあります。
もし、彼が家庭をもっていなければ、会いたい。
未熟だった自分であったことを謝罪し、今の私をみてほしいのです。
民間調査所へ電話してみました。
でも怖くて切りました。
もう一度彼に会いたい。
どうしても会いたい。
家庭があったらあきらめます。
ひとめ、顔だけでもみたい。
毎日思い続けています。
トピ内ID:6b911f25cdde6a7a