詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

僕は勘違い元カレですか?

レス47
    (トピ主1
    😢
    小次郎
    恋愛
    初めまして。
    ちょっとモヤモヤする事があるので、ここで質問しようと思います。

僕は半年間付き合った彼女に3ヶ月前にフラれ、別れました。
    フラれた理由は、元カノが僕のことを彼氏としてではなく、人としての好きに気持ちが変わってしまったからだそうです。男して見れなくなってしまって、それなのに付き合っているのが申し訳なくなったという感じです。
    別れ際には「人として素敵だ」と、「またどこかで出会いたい」と言われました。

僕としては元カノをとても愛していましたが、愛している人が辛い思いをしながら僕と一緒にいるのは嫌だなと思い、別れを受け入れました。

しかし、元カノの事が頭から離れず、あの時に嫌だと言っていれば…と後悔ばかりで、我慢しきれなくなった僕は、1週間後に「もう一度やり直したい」と連絡しましたが、既読無視でした。

そしてつい先日、某アプリで彼女を偶然発見しました。元カノはインフルエンサーになっていたのです。大手ではありませんが、芸能事務所にも所属しているようでした。
    3ヶ月経って、少し忘れかけていた気持ちが再燃し、たまらず連絡をしてしまいました。「ウチに忘れ物があるから返すついでにご飯でもどうか」と。
    これに関しても元カノは既読無視でした。

僕としては、嫌いなのであればブロックをすれば良いし、別れ際に嫌いと言えば良いと思っています。
    でないと、いつまで経っても僕は断ち切る事ができません。
    で、質問です。

【元カレのLINEを既読無視するが、ブロックしない女性心理はなんですか?】

あと、元カノが某アプリを始めた日、芸能事務所に所属した日が僕と別れた前日でした。
    フラれた理由はそれでしょうか?
    別れ際の言葉は偽りですか?

復縁をしたい僕はもう諦めた方がいいのでしょうか。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  47
    次へ 最後尾へ
    全て表示

諦めましょう

🙂
    とくこ
    >元カレのLINEを既読無視するが、ブロックしない女性心理はなんですか?

心理なんて大袈裟なものでは無いです。わざわざブロックなんてしませんよ。そこまで考える事もないです。
    もちろん別れ際に嫌いとも言わないです。そこまでの感情もありませんし、逆恨みされたら怖いですから。

>いつまで経っても僕は断ち切る事ができません。

これはあなたの問題であって、彼女に求めるのはお門違いです。そもそも別れを伝えられてますよね?その時点で終わってるんです。

>あと、元カノが某アプリを始めた日、芸能事務所に所属した日が僕と別れた前日でした。
    フラれた理由はそれでしょうか?
    別れ際の言葉は偽りですか?

この二点については元彼女しか真相はわかりません。ただ考えすぎだと思いますよ。
    あなたと終わろうと思ったから新しい出会いを求めた。だからアプリを登録した。新しい事も始めようと思った。だから事務所に登録した。
    こんな所じゃないでしょうか。

もう全て終わったことです。既読無視が答えだと思いますよ。

回答です

🙂
    なな
    【元カレのLINEを既読無視するが、ブロックしない女性心理はなんですか?】

付き合ってた相手を振るのって、自分を好きになってくれてる人を拒絶するわけだから、自分が悪者になったような罪悪感を伴うものです。
    ブロックする理由は、余程嫌な相手である場合の他に、相手に自分を忘れて前を向いてほしいと言う最後の思いやりや礼儀の場合もあります。

逆にブロックしないのは、自分を悪者にしたくないという保守的な理由でしょうか、要は自分の手は汚したくないから相手に自発的に去ってほしい考えている場合ですね。
    トピの場合だと彼女さんは芸能活動のような事をされてるようなので、付き合ってた事実も残したくなくてブロックのような付き合ってた痕跡を作らないのかもしれません。

なんにしても、トピ主さんへの心残りはないと思います。すっぱり諦めてさっさと次に行くのがいいと思いますよ。

逆恨みされないため

🙂
    匿名
    別れ際に嫌いって言って傷つけて逆恨みされたら困るから刺激しないし、ちょっといい人風に振る舞う人も多いです。彼女は別に特別思わせぶりではないです。

嫌いでもブロックは最終手段ですね。ブロックまで強く拒否しなくても会う気がなかったら既読スルーすればいいだけなので。

大手事務所に言われたからと思いたいのかもしれませんが、多分違います。
    それに忘れ物に託けたお誘いも既読スルーなので、復縁の可能性は無いと思います。

彼女は自分が悪者にならず、あなたもいい人とちょっと華を持たせつつ、綺麗に別れたかっただけで、あなたに対しては今はただの元カレで現知人の認識くらいだと思います。

この投稿者の他のレスを見る フォローする

違う世界の人。

🙂
    なお
    計画的な別れだったんですよ。
    で、あなたを怒らせたり自分が恨まれたりしない様にシナリオを遂行したんでしょうね。
    これ一言で言うと「褒めごろし」です、上手く別れるためのテクニック。

もしかしたら誰かの助言があったのかも、例えば事務所の人とか。

ブロックについては敢えて彼女側からはしないんだと思いますよ。
    あなたがもし過激な発言をしてきたり強引に復縁を迫ってきても「証拠」として残せますから。
    しばらくはそのままにして変な暴露をされない様に様子を見たり、あなたの方から諦めるまでの時間を稼ぐのもまたテクニックの一環だと思います、彼女からすれば返事をしなければいいだけですからね。

てことであまりしつこくするとマズいことになる可能性あり、彼女にはもう取り巻きがいる可能性もあるしもう違う世界の人、太刀打ちできませんから早々に手を引いた方がいいと思います。

できれば諦めた方がいい

🙂
    犬子
    への私の思う回答は、
    「自分自身(彼女)が悪者になりたくないだけ」です。

ブロックは自分が悪者みたいになるからしたくない。という心理は女性によく見られます。
    その上別れ際に「人としての好きになった」「申し訳ないので別れる」「またどこかで会いたい」。
    全て自分を悪者にしないための理由付けです。印象よくただ別れたかっただけです。
    相手に勘違いさせるこの手法、なんともわかりにくいですが女あるあるです。
    特に今、インフルエンサーとして成功したいと思っている時期です。元彼に「ブロックされた!」と悪い印象を流されたらたまりません。親しくも冷たくもできないと思います。

脈はないでしょう。
    それどころかインフルエンサーとして大成功して自信がついたらしつこく連絡してくる男には周りから攻撃される可能性もあります。
    今は一旦彼女を忘れて大人しくしておいたほうがいいかと思います。
    彼女はは自分を悪者にできない姑息さ(書き方が悪いですが女ならよくある感情です)がありますので、一途さより余裕を見せたほうが相手との駆け引きになります。

こちらも姑息さで駆け引きするなら、インフルエンサーとしての落ち目を狙うのがまだいいかもしれません。
    どちらにしても今は復縁など考えない方がいいでしょう。
    勘違い元彼というより、勘違いさせ女の被害者って感じです。頑張ってください。

もう終わっています

🐱
    うさぎ猫
    >>元カレのLINEを既読無視するが、ブロックしない女性心理はなんですか?

よほど憎み合って別れた相手でない限り、ブロックはしないと思います。
    ブロックして相手の恨みをかうのも怖いですし。

>>別れ際の言葉は偽りですか?

別れの理由はたいてい社交辞令です。
    彼女が言ったことをすべて真に受けない方がよいと思います。

>>復縁をしたい僕はもう諦めた方がいいのでしょうか。

復縁の可能性はありません。
    潔く身を引いて、彼女に「いい男だったな。ちょっともったいなかったかも」と思い出される存在になりましょう。
    しつこく連絡すれば嫌われるだけです。

女性心理かな

くものす
    男性でもありませんか?自分が悪者になりたくないという気持ち。

元カノさんの気持ちとしては、なるべく後腐れなく、自分の印象も悪くない、別れ方をしかたったのでしょう。
    そして「嫌いになったわけじゃない」という流れなので、いまさらブロックもしにくい。ただ既読無視でなんとなく察して、忘れて行ってくれるといいんだけど…というのが現状じゃないでしょうか。

元カノさんは、自分の都合でトピ主さんを振って、すぐに冷たくブロックすることで、自分のほうが悪いかのような別れ方にしたくないんですよ。
    お互い納得の上別れたという形式が、ブロックはしないということです。

そういう、自分の都合でしたことだけど、表面上を取り繕うようなことって、たとえば職場恋愛なんかであとあと面倒になったら困るときなんかは、男女問わずする人はいます。
    今回も元カノさんは芸能事務所所属ということで、悪評の元になるようなことにはしたくないんでしょう。

トピ主さんが勘違いしたのはお気の毒ですが、既読無視の意味はなんとなく察して、そのままフェードアウトしてあげるのが、きれいな対応だと思いますよ。

諦めましょう。

🙂
    さーや
    たった半年で男性として見れなくなった!って恋人同士なら致命的ですよ。
    何十年も同居してるパートナーでも無いのに。

別れ話に食い下がっても結果は同じだったと思いますね。

既読無視なのは、友人としても無理だからです。

ブロックしないのは、変に逆上したりする人もこの世には居ますからそういう対策だと思いますね。
    気にしてるから・・ではないです。

ストーカーになられると、やっかいだから

🙂
    熊の玉乗り
    突然、連絡手段を100%シャットダウンすると
    ストーカーになる人がいるんです

だから、ブロックはしません
    その人のガス抜きのために

ちなみに、連絡先の削除もしません
    知らない電話番号を
    間違って取ってしまう場合があるから
    念のため残しておきます

残念ですが
    既読無視が、彼女からの全ての答えです

ブロックは危険だと言われているから

🙂
    kuma
    彼女の都合や気持ちは彼女でないと分からないけど。
    多分、あなたを傷つけないように別れたかったんでしょう、だからとてもやさしい別れの言葉を言ってくれたんだよ。
    それから女性はどうしたって体力的に男性に劣るから、別れ話で逆上されたりしたら怖いという気持ちもあるの。
    また、相手が逆上したり突然何か行動を起こさないように、相手の状態が分かるように連絡先やLINEはブロックしない方がいいとも現在は言われているんです。(電話が通じなくなった、ブロックされたと急に逆上する男性も良くいるんですよ。)
    まして、インフルエンサーとして活動してるなら、普通の人の感覚でブロックやミュートは出来ないと思います。
    あとね、もし彼女が芸能活動のためにあなたと別れたとするなら、
    それは「現在付き合っている相手がいるのは困る」という会社指示だろうから、
    あなたへの返事をすることも会社に相談しなきゃならないでしょうし、このまま連絡を続けたら所属している会社の方からあなたに連絡がきちゃう可能性の方が大きいよ。

まぁ、芸能人やインフルエンサーなんて成功する人なんてほんの少し、活動して芽が出なくて、一般人にもどってから案外彼女から連絡が来るかもしれないですよ。

同意したのだから潔く諦める。

🙂
    タイトルのとおりです。

彼女の気持ちを代弁してみます。

しつこいなぁ。
    同意の上で別れたのに、なんなのこの人。
    別れて正解だったわ。

諦めましょう

🙂
    アフリカのぺぺ
    当方男性です。

芸能事務所所属が別れの理由でしょうね。だから別れの言葉は偽りです。
    「人として云々」「またどこかで会いたい」
    生憎とこれは無難に別れる為の社交辞令です。暗に「察してね」という含みがあります。

そしてラインを既読無視にしているたったひとつの理由は「ブロックするとエスカレーションしそうで怖いから」です。

全ての連絡手段を断ってしまう事で貴方が何をしてくるかわからない、という不安から連絡を断たないようにしているに過ぎません。

向こうに貴方に対する気持ちは皆無なので潔く諦めましょう。
    それにあまりしつこくすると警察にストーカーとして相談される事も昨今は増えているので気を付けてください。

貴方の一方的な「好き」は相手にとっては単なる迷惑でしかない事もあるという事です。

勘違いかなあ

🙂
    sin
    まず、お別れ時、
    「人として素敵 、またどこかでで会いたい 」を、そのまま受け取ってますか?

傷つけずに去って行く時の常套句ですよ。実際、男として見られなくなったと言われたのが全てです。

次に、ブロックしないのは、そこまでもう関知せず放置してると言う事。無関心なんですよ。

さらに、嫌いなら嫌いと言えって?あなたはお幾つ?? 子供じみてますけど、大人が面と向かって嫌いと言えないですよ。最後のあなたへの気遣いです。

男女関係でね、好きの反対は、嫌いじゃなくて

無関心 なの。

つまり、あなたを男として見られず、興味がない 無関心 という意味。

あなたが諦めようが、どうしようが、あなた側の問題、自分で解決することで、振った彼女の言葉にはなんの責任もないですよ。彼女のせいにするのはやめませんか?

恋愛経験があまりないようですが今後の為に覚えておくと良いですね。

自分で結論づける

🙂
    匿名匿住所希望
    >元カレのLINEを既読無視するが、ブロックしない女性心理はなんですか?

理由はいくらでも考えられるけど、復縁の含みを残している可能性は0です。それ以上でもそれ以下でもないですね。

白黒はっきりさせたい気持ちはよくわかりますが、恋愛って必ずしも理路整然とした結末とは限らないし、ここは自分の思い描いた想像で強引にでも納得させましょう。変に執着してしまうと次に舞い込んでくるはずの幸運まで逃しますので。

人生での出会いは限られています。自らそのチャンスを潰しませんように。

質問にこたえます。

🙂
    szk
    >僕は勘違い元カレですか?
    特に勘違いしている点は無さそうなので、違うと思います。

>【元カレのLINEを既読無視するが、ブロックしない女性心理はなんですか?】
    怖いからだと思います。小次郎さんは違うと思いますが、ブロックされたことを逆恨みする人もいます。
    なので、ブロックして刺激することなく、既読無視を続け時間経過とともに、「自然鎮火」を望んでいるのだと思います。

> フラれた理由はそれでしょうか?
    わかりません。芸能活動をスタートするにあたり、身辺整理をした可能性はあるかもしれませんが、真相はわかりません。

> 別れ際の言葉は偽りですか?
    偽りだと思います。これも逆恨みを恐れオブラートにくるんだ結果の言葉だと思います。
    小次郎さんはきちんとした男性のようですから、「ごめんなさい。好きでなくなりました。さようなら」と言ってくれた方が吹っ切れて良かったのでしょう。
    でも、ここは、彼女の優しさを酌んで、さっぱりときっぱりと無言のまま去るのがいい男だと思いますよ、小次郎さん。

ほら、やっぱり。

🙂
    初夏
    別れて一週間後、そして更に3ヶ月後…既読無視にも関わらず連絡してヨリを戻そうとする。

あなたがそういうタイプの男性だから、彼女は嫌いとはっきり言わずに別れ、ブロックもしないんですよ。彼女はフッた側なので、別れた途端ブロック=拒絶したと思われて変に逆恨みされたら怖いじゃないですか。一方的に別れたらちょっとストーカーっぽくなりそう、とわかっていての対応だった気がします。
    これから芸能活動をしようとしてるなら尚更です。昔の恋人に「ヒドい別れ方された」と、週刊誌に暴露されたりするのもたまに見ますよね。そういうのも避けたんじゃないですか。

ご自身の言動を客観的に見て、かつ彼女の立場になって想像してみれば、「またどこかで会えるといいですね」の優しい言葉で、恨まれずキレイに別れて早く忘れて欲しいだけです。
    都合の良い勘違いは止めて、つきまとうのはやめましょう。

ブロックしないよ。

🙂
    しお
    私も基本ブロックはしないですよ。
    別れたらわざわざブロックする程相手に興味ないです。

私は別れてから相手がストーカーっぽくなった人が何人かおり、ブロックしなよって周りに言われましたが、私はそういう人ほど逆にブロックはしません。
    なぜなら相手の動きや相手が今どういうメンタルかわからなくなるからです。
    あとは最悪の時の証拠として残しています。

お相手が芸能事務所に所属してたとの事なので、所属するにあたって彼女に身辺整理されただけだと思います。

諦めたほうが良い。

🙂
    ぽん
    1週間後に「もう一度やり直したい」
    3ヶ月経って「ウチに忘れ物があるから返すついでにご飯でもどうか」

正直、怖いです。

相手の出方を把握するために、ブロックしないんだと思います。
    万が一の時証拠も残りますしね。

どうしても女性の方が力が弱いから、防衛しなくてはなりません。
    それは、トピ主だけではなく男女が別れるときによくありますよ。

トピ主さんは突然の別れに傷つかれたとは思いますが、元彼女さんはしっかり別れを告げて誠意を見せていますよね。

恋愛とはどちらかが嫌いになったら終わりです。

これ以上気持ちを押し付けても彼女は戻りません。
    不安な気持ちにさせるだけです。

老婆心ながら・・・・・

🙂
    ニャンと!
    元カノがブロックしないのは、トピ主様の行動がエスカレートした場合、弁護士に相談したり、警察沙汰にする時の証拠となることを想定しているからです。

すなわちトピ主様は、元カノからは『元カレ』どころか、もはや『要注意人物』と認識されているのです。

おそらく、所属している芸能事務所から、トピ主様への対処方法についてのアドバイスを受けているはずです。

今後も、復縁を求めるメールを送り続けると、芸能事務所が行動を起こすのは確実です。

すなわち、弁護士から内容証明の警告文が送られてきたり、警察から呼び出しを受ける可能性があります。

最悪の場合、芸能事務所が直接的な実力行使に訴える懸念すら想定されます。

一刻も早く、元カノへの未練を断ち切らないと、人生を誤る事になりますよ?

ブロックをきっかけに活性化するのがストーカー

🙂
    ああ、まあねえ
    タイトルのことは有名ですよ。
    活性化したら怖いのでブロックしないのですね。
    ブロックせずにおけば警察に提出する証拠を集めにもなりますし。
    いずれにしても、元彼女さんは護身しているだけでしょう。
    私はそう見えましたけどね。

わたしと元彼の状況に似ている

🙂
    みの
    ブロックするほど興味がないんではないでしょうか?
    それにブロックしてキレられたり逆恨みされるのが怖いと言う思いもありました

たまに連絡がきますが、返信の必要じゃないメールは既読無視します。。
    何度も連絡するのはやめてください。。

芸能活動を

🙂
    ささ
    芸能活動をはっきり優先させたってことなのだから、少なくとも連絡いれて邪魔するようなのは彼女のための行動ではないと見えたけど。

まあ、はっきり断られたいなら、もっと粘ってみたら。
    弁護士はさんで警告が来るかもしれないけど。

そんなもんです

🙂
    タネオ
    女性って自分の好みではない、好みではなくなったということで
    別れを切り出す時ってすごくサバサバしていますよ。

トピ主さんとの関係を終わらせて次の恋へと進むんです。
    逆にこういう結末を迎える時って男は引きずるんですよね。
    年齢が分かりませんが10代や20代前半だとこういう色恋ごとに関しては
    男の方がまだ精神年齢が低く、いつまでもウジウジして引きずる傾向にはあります。

ブロックしない理由は単に面倒くさいとかなんじゃないですかね?
    フラれた理由なんて分かりません。飽きたんでしょう、きっと。
    その他周辺にいる男の方がトピ主さんより光り輝いているっていうのもあると思います。
    彼女だってまだ若いんんだろうからトピ主さんで”妥協”するよりもまだ上がいるって
    思っていますよ。

復縁は無理でしょうね。
    で、トピ主さんもトピ主さんです。移り気なこういうタイプの彼女を追いかけるのではなく、
    長く付き合いたいならそういう女性を見つけることです。ラインブロックもトピ主さんが
    した方が良いです。忘れるためにもね。
    トピ主さんもさっさと次の恋へ進むことです。

ストーカーされてる証拠を残す為

🙂
    梅雨明けまだ
    トピ主をブロックしないのはその為です。
    本当は未練があるとかでは無い。

正に【勘違い】です。

芸能事務所と契約した前日だから、余計精算したかったんだと思います。

ちなみに今、彼女に彼が居ても、別れたあなたとは何ら関係ないので、逆恨みしないように今から準備しておきましょう。

トピ主、別れ際に綺麗な事言う場合は、【怒って逆恨みされたくない】からなんです。
    人として好きなら、既読スルーはしません。
    分かるでしょう?

もしかして!なんて思って、このまま連絡し続けると、ある日弁護士事務所から手紙が届く案件になると思います。

もう諦めましょう。
    別れの本当の理由も言えない程、信頼関係無かったんです。

次は同じくらいの愛情返してくれる人だと良いですね
    時間は有限です。
    頑張ってください!

忘れた方がいい。

🙂
    うーこ
    >【元カレのLINEを既読無視するが、ブロックしない女性心理はなんですか?】
    彼女の言う通り、トピ主さんの事を嫌いになったわけじゃないけど「もう興味がない」です。
    新しいゲームを始めたら、今までやっていたゲームはだんだん開かなくなり、
    そのうち存在を忘れて、アンインストールするようなものです。
    彼女は今新しいゲームに夢中でトピ主さんの事は「そういえばそんなのもいたな」って存在。
    まだ消すほどじゃないし、いつかまたどこかでヒマがあれば遊んでもいいけど今はその暇はない。
    そのうち完全にアンインストールされると思いますが、しつこく通知がきたら邪魔なので早目に消されると思います。
    消しちゃう前に、新しいゲームに飽きれば戻ってくるかもしれません。

別れの言葉は嘘じゃないと思いますよ、別に嫌いなわけじゃないです。
    今はトピ主さんといるよりほかに楽しい事があってそっちに集中したいだけ。
    元カレだって別れたいっていったらすぐ別れてくれたんだし、お互い気持ち冷めてたんでしょ?
    三カ月も経って、いまさらなに?スルーでいいか。って感じかな。女は移り気っていうでしょ。
    トピ主さんだって別れた当初は気持ち冷めてたと思うよ、無くしてみて惜しかったなって思いだしただけ。
    時間が経って自分の気持ちを美化してるだけだと思います。
    本当に彼女の事好きなら簡単に別れたりなんてしないでしょ。

あなたの考えと彼女の考えは違う

🙂
    はなこ
    嫌いならブロックすればいい、はあなたの考えです。
    ブロックって自分の印象に残る行為なので極力したくないんですよ。元カレだろうと悪友だろうと。
    それにブロックしたらそれはそれで「愛していたのに、彼女の希望を受け入れて別れたのに突然ブロックなんてひどい!」と思ったのではないですか?

彼女は別れる時は嫌いではなかったと思いますが、あなたが連絡を取るたびにどんどん嫌いを加速させています。

何がどうでも彼女があなたとの付き合いを続けることを選ばなかったのは事実です。
    理由やバックグラウンドは関係ないし、今知っても仕方ありません。

彼女はあなたから連絡が来るたびに怖い思いをしています。
    あなたにはもっと価値観の合う最高のパートナーがいると思います。
    過去を振り返るのではなく、これからの幸せを考えた方が良いです。

なんでまだ可能性があると?

😮
    灘田空
    >あの時に嫌だと言っていれば…と後悔ばかりで

あなたの心理の方が不思議ですよ。

彼女ははっきり、男性として見れなくなってしまったと言っていたのでしょう?

それなのに、あの時嫌だと言っていれば(何とかなった)と思っている理由は?

押せば何とかなるってこと?昭和みたいですね。(私は昭和生まれですけど。)

自分がフラれたことを認めたくないのは解りますが、

彼女が勇気を持って伝えてくれた言葉をガン無視しようとするあなたは、

自分の事しか考えていない野郎になっちゃいますよ。気を付けて!

すっぱり諦めて

🙂
    saku
    別れを切り出すと激昂したり、しつこく連絡してきたり、ストーカー気味になる人がいるんです。
    相手を刺激せず華を持たせて、波風立てずに別れたいという社交辞令ですね。
    褒めて別れた手前、わざわざブロックできないという事だと思います。

仕事の取引でも「御社が嫌だから止めます」ではなく「弊社の都合でこのような事になりましたが、また機会がありましたら宜しくお願いします」と言う。男女関係に限らず社会生活の中でもよくある事ですよね。

恋人なのだから本当の事を言わないと誠意がないと思うかもしれませんが、半年の付き合では、そこまでの信頼を築きあげるまでには至っていなかったのでしょう。

相手にじめじめ連絡取らず、
    気になってしまうならむしろトピ主さんからブロックして、
    きれいさっぱり次行きましょう!

元彼女に聞けばいい

🙂
    つつら
    ここに質問しながらもトピ主さんはあまり人の言う事には耳を傾けない人だろうなと思いました。

なので、元彼女の代弁者の意見ではなく本人に聞けばいいんじゃないかな。
    自分は既読無視では相手の意志を汲み取ることができません。自分はまだあなたが好きですがあなたがそう思わないのならなるべく早くLINEをブロックして下さい、と。これで解決しますね。

私の意見は

🐶

に対しての私の意見は、
    「断ち切る思いがないから、別にそのまんま。」
    かなと。

彼女があなたに想いがあれば、逆にブロックすると思います。断ち切る必要がありますからね。
    なので現状は、すなわち、「無」です。

「無」がそのうち「迷惑」になる前に、スッと離れた方がかっこいいですよ。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  47
    次へ 最後尾へ
    全て表示