はじめまして。36歳で12年付き合った彼がいます。
結婚の約束をしていて家探している状況でした。彼は同い年で仕事が忙しく会うのは月に1.2度でなかなかゆっくり話す機会もなかったのですが少しずつ話を進めていました。まだ私の親に結婚の報告をしていないので一度家に来て欲しいと年末から伝えていました。しかし、私に会うことはあっても家には来てくれませんでした。不安になり何度も言っていましたが今日ついに逆ギレし『仕事に理解のないお前とは合わないから別れたい、お前や親の都合に合わせるのに疲れた。』と言われました。
今まで合わせてくれていないから会ってないのに何を言っているのか理解できません。
いつも予定を合わせるのが嫌い、苦手でドタキャン当たり前です。仕事だから仕方ないと思って我慢していましたが結婚話も進められないレベルならもう無理かなと。新居も1人で見に行って探していました。
でも別れることになって一気に焦りが出てきました。
この年でいきなり独り身なんて絶望的です。
彼はどうしてみんなが当たり前にできることができないのでしょうか。
考えても仕方ないですが、これからの人生になんの希望もないです。
出会いもなければ美人でもない大した仕事もしてない私にこれから先恋愛ができるなんて思えません。
トピ内ID:f5fb49788d3d1729