詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 彼から急に冷たくされて既読無視されています。
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼から急に冷たくされて既読無視されています。

レス8
    (トピ主0
    😭
    ポテト
    恋愛
    経営者の彼と付き合っています。

彼は多忙な上にマメではないので、普段の連絡頻度すら20日に1回とかしかありません。連絡内容は月1あるかないかのデートに当日誘ってくる内容です。

寂しくてたまに日常話のラインを送るのですが、それには稀に返事が来ます。しかしほとんど未読無視して1週間後に既読つくけどさらに無視されます。

普段の様子がそんな感じで、
    昨日の朝、彼の方から今電話できる?とラインが来たのですが仕事中で気付かず夕方に電話をかけました。

そうすると出てはくれたのですがあ、もういい。と冷たく切られました。

なんだその態度と正直ムカついたんですが抑えてどうしたの?とラインを送るも既読無視。

電話していい?のラインも既読無視で、たまらず電話をかけてみたら切られて用は?とラインできました。

どうしたのかなと思って、と返事すると今度は未読無視。

何考えてるんですか?この人。
    忙しいなら忙しいで、用は?じゃなくてあと1文字頑張って打って、忙しいと返してくれれば
    こっちだって、頑張ってね!と送って彼が落ち着くまでそれ以上関わらないようにします。

思いやりがなさすぎてムカつきます。

でも仕事が立て込んでない時は優しくて、私を笑わせようとしてくれる彼なので、私も忙しさを理解してあげる努力が必要なのかな…とも思っています。

忙しいから人格が変わってるだけと信じたいのですが
    ネガティブ思考なので、もしかして朝の電話って別れ話だったのかなとか変なことを考えだしています。

別れたかったら用は?とも聞かず電話も出ず既読もつけず全部無視しますかね?

冷たくても電話に出たり、既読がつくだけマシなんでしょうか…?

彼はズバズバとモノを言う性格ではありますが、悪者になりたくないから私が振るのを待ってるんでしょうか?

ランキング

レス

そもそも付き合ってないよ?

🙂
    はなはなはなこ
    経営者が経営者として成功するにはぶっちゃけマメじゃなきゃ無理です。
    成功している経営者は例外なくマメで時間の使い方が上手です。

それが20日に1日。
    それも無計画なら大変失礼な言い方ですがやりたい時に思い立って連絡してくるくらいの話でしょう。
    無能な経営者なら話は変ってくるかもだけど、多分、本命が別にいてトピ主さんは都合の良い浮気相手なのかもしれない?
    別れたら別れたで彼には痛痒はない訳で。
    わざわざ別れ話を切り出す必要はなく、このままの関係でもいいし、あなたが別れたいと言えばあっけないほどあっさり別れるでしょう。

そうじゃなくても大事にされていないのは間違いないですから、1回、こちらが放置してみれば?
    自然消滅しちゃうんじゃないかな?

20代前半のお若い方ならまあいい経験になるかもしれない。
    20代後半、ましてや30代なら無駄な時間になるかもしれない。
    あなた次第でしょうね。

読んだ印象

🙂
    匿名
    率直に読んだ印象は、あなたは浮気相手か遊び相手だろうな。

ふと暇になった時に誘えば乗ってくる、既読無視も未読無視してスルーしたりしても、誘えばやってくる便利な女になってる気がします。

別れ話だった方がいいかも?単にこのままなし崩しにフェードアウトかも?

でも会う頻度以前にいろんなところで大切にされてない感じの人と付き合つて時間を無駄にする意味あるでしょうか。別れた方が無駄に振り回されて嫌な思いしないし、幸せに過ごせますよ。

この投稿者の他のレスを見る フォローする

忙しいのかも?

🙂
    あいこ
    他にも女性がいるか、単純に激務なだけかですよね。
    忙しい忙しいって言ってもトイレとか寝る前の5分にスタンプ一個とか送れますよね。
    経営者と付き合ったことは無いのでわかりませんが、本当に忙しくて心に余裕がなくて1人になりたいだけなのかもしれませんし。癒しを感じられるともっと連絡頻度上がりそうですよね!

いらないそんな人。

🙂
    ゆみ
    トピ主さんが好きならまあいいんですけど、、、
    私だったらいらないです、そんな人。

なんでこっちが顔色伺って全部合わせて下手に出なきゃいけないんだ面倒くさいわってポイします。

連絡の頻度は恋人間での価値観なので置いておいて、
    それ以外の部分ですね、人としての。
    電話して「あ、もういい」って。(笑)

彼だって職場の人たちにそんな態度とらないだろうし、それをトピ主さんにやるってことはなめてるんでしょうね。

『別れた方が良いんだろうけど好きだから…』ってもし思っておられるなら安心してください、経験上ですが恐らく時間が経つうちに冷めてきます。

彼女ではない

🙂
    N
    あなたは遊び相手なのでしょう。
    そう考えると、全てしっくりきますよ。彼女じゃないからマメに連絡しなくても、当日に連絡してもOK、会える時に関係が持てれば良いのですから。

なので、振られる待ちではなく…そもそも本気ではないが正解でしょう。付き合ってないから、切られても何も思わないかと。

都合の良い女になったらダメですよ。いつか結婚できる、経営者だからとか思っていたらダメ。次の人にいきましょう。

付き合ってるの?

🙂
    初夏
    トピを読んで、そもそも彼女なのかなぁ?という印象しかありません。私は愛人ですという立場での相談なら、なんの疑問もなく納得の内容なのですが。彼女という立場で相談されるから、違和感があるのです。

それくらい、とても彼女とは思えない扱いですよね。要するに「俺がヒマな時以外、オマエは黙っておとなしくしてろ」ってことでしょ。彼は忙しいとか経営者だからとか、理由をつけてそんな扱いにムリヤリ自分を納得させてる感じ。どんなに忙しい男でも、手に入れたい、手放したくない女には、異常なマメさを発揮するものです。仕事で忙しいはただの言い訳です。それ以上、詮索されませんからね。

>別れたかったら無視しますか?悪者になりたくないから振るのを待ってるのか?

ちゃんと「別れ話」をすること自体、ある程度の誠意の表れです。別れ話って面倒ですから。そんなことすらする気がないんだと思います。雑な扱いに愛想つきてあなたから連絡しなくなったら、そのまま自然消滅しそう。

一度、別の人とお付き合いしてちゃんと彼女として大切にしてもらう経験をされれば、これはオカシイというのがわかると思います。

こちらから無視したら?

🐤
    Goma
    そういう人と付き合ったことがあります。

会うのは月に1回位、いつも当日に会えるか連絡が来ました。それ以外の私からの連絡はほとんど無視されました。
    前もって予定を入れたいと言っても分からないと言われるか、約束してもドタキャンされるかでした。

初めはとても好きだったので、忙しい人だから仕方ないと我慢していましたが、さすがに何度も何週間も連絡を無視され続けて空しくなり、自分の気持ちが冷めていくのが分かりました。

それからは彼に会えても楽しいと思えなくなり、今度は私が彼からの連絡を無視してやりました。
    そしたら急に優しくなりましたが、もう自分の気持ちが戻らないとわかったので、私からお別れしました。

トピ主彼からの朝のライン(電話できる?)は今日会える?とかの連絡だったのではないですか?夕方になったからもう時間無いor他の予定入れた、とかだと思います。

自分を大切にしてくれない相手とは、付き合ってる時間がもったいないです。
    大丈夫、今は好きでもその内バカバカしくなります。
    忙しくても、相手を思いやれる人と付き合ったほうが絶対良いですよ!

本命彼女ではない

🙂
    ので、自分の思い通りにならないと切れるんです。
    みなさんおっしゃっているように間違いなく本命ではないし、ちょっと構ってほしいときに連絡する相手。
    構ってほしいときに構ってくれなかったからもう用はないよって感じでしょうか。
    どっちにしたって付き合ってないも同然の連絡頻度や会う頻度なのでさよならしてはいかがでしょう。

なにが良くてお付き合いしているのか正直謎です。

>>別れたかったら用は?とも聞かず電話も出ず既読もつけず全部無視しますかね?
    冷たくても電話に出たり、既読がつくだけマシなんでしょうか…?

大切な彼女ならばそんな対応しませんよ。
    ましてや自分からかけた電話。
    仕事中だったかなごめんねくらいは言うものかと。
    貴女感覚マヒしている気がします。
    もっと大切に扱ってくれる人とお付き合いしてほしいです。

>>悪者になりたくないから私が振るのを待ってるんでしょうか?

うーん。。彼があなたを彼女と認識してるのかすら怪しいですが。
    振る、振られるの概念がないかも。
    「私たちお付き合いしてるんだよね?」と聞いてみては。
    はぐらかされるのなら一発アウトで退場です。

でも、この文章だけじゃわからない部分もありますので彼氏です!というのであっても
    大切にされていない気しかしないのでさよならしてみてはいかがでしょう。
    もっとマメにあなたを気遣って大切にしてくれる人がいますよ。
    応援しています。