31歳女です。
婚活パーティーで出会った同世代の男性とLINEのやりとりをしていました。
半月ほど毎日2〜4通やりとりしていて、
やりとりが進むにつれて相手の返信が早くなり、
こちらが返信を打ってる途中で追加でLINEがきたり、
LINEに気づき既読をつけてしまったものの、夜中だったので翌朝返信しようとしたら
おはよう!会社行ってくるよ
など追加でLINEがきていたり返信を急かされてるようでプレッシャーに感じてしまい、既読スルーしてしまいました。
そのあと完全にこちらの都合ですが、法事があったりバタバタしていてすっかりLINEのことを忘れていました。
2週間経ち、既読スルーしたままである事を思い出し、返事をしてなかったことの謝罪を含めて連絡してみましたが1週間未読でした。
LINEブロックされていました。
やりとり自体は楽しく、人柄も良い人だったのでこのような形で終わらせてしまった事を後悔しています。
時間を置いてみてもしブロックが解除されたら連絡をとりたいなと思っています。
また、LINEIDは分かるので、サブアカウントで連絡してみようかと頭をよぎったのですがさすがに怖いでしょうか…?
気持ちを切り替えて相手のためにも忘れた方がいいでしょうか?
色んな立場の方からアドバイス等意見を教えていただけたら嬉しいです。
トピ内ID:862fc24865506cb5