詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

マッチングアプリで出会った人

レス8
    (トピ主0
    🙂
    なみ
    恋愛
    私は20代後半、女です。
    マッチングアプリで出会った男性について、この人は私のことをどう思っているか皆さんの意見を聞かせてください。。

この男性とは2回お会いしています。1回目は映画と夜ご飯(お酒なし)。
    根は真面目だけど、会話をリードしてくれるような方でとても印象が良かったです。
    お互い日常的にお酒を飲むくらいお酒が好きで、1回目の帰り際に次はお酒を飲みに行きましょうと誘われ、私もすぐにokしました。

2回目、1軒目の飲み屋で2時間ほど滞在し、お互いまだ飲み足りないねと言いながらお店を探していましたが男性から家で飲まない?と言われ、かなり迷いましたが誠実な印象を持っていたため男性の家に行くことにしました。その日、全く手は出されず寧ろ不安そうな私にかなり気を遣ってくださっていたようでした。

3回目も会う約束はしていますが、緊急事態宣言が出ているため、家で映画でも観ながら飲む?と誘われています。

この男性は私のことをどう思っているのでしょうか。ドライブや水族館のようなデートには誘われていないので、遊び狙いな気もしますが、信じたくない自分がいます。
    皆さんの意見を聞かせてください。。

今は1日1通LINEで(3つくらいの話題)やりとりをしています。
    これは男性から返事が返ってくる頻度が低いためこの頻度に落ち着いています。

ランキング

レス

私ならその男性はお断り。

🙂
    2回目以降毎回家に連れていこうとしてるじゃない。
    もうその時点で無し。
    気遣ってくれてるかどうかはどうでもいいです。
    やりたいなら何回か気遣うなんて容易いことだろうし、そもそも気遣う人なら最初から家にすぐ招きません。

気遣ってくれてるとか遊びと思いたくないとか、もう相手の罠に嵌っているようなものですね。
    ちょろいと思われますよ。

この投稿者の他のレスを見る フォローする

そうですね。

🙂
    さーや
    そろそろ深い関係になれるな!という算段ではないでしょうか。
    家に初めて誘った時はガツガツ行かず、相手を安心させる事に勤めて。
    でも次はそろそろ・・みたいな。

そこから数回そういう関係が続いて、急に仕事が忙しくて・・と言いだしそうなね。

大抵そういう感じじゃないですか?
    マッチングアプリの出会いは・・。

家に行く=ok

🙂
    ハナミズキ
    男性の一人暮らしの家に行くということは、身体の関係を持ってもよい、なのでは?
    きちんと告白されてお付き合いする前に、自宅に上がるべきではありません。軽い女と思われます。

誠実に見せている場合もある

ピント
    2回目から家に誘うとは、誠実には思えません。
    普通はそんなに急に距離を詰めませんって。
    迷う、不安だと思いながら行ってしまうトピ主さんもトピ主さんだと思います。
    だってほとんどお互いのことを知りませんよね?
    次回の家デートでも無事に済めばいいですが、
    付き合うという話がないまま関係を迫られたらどうしますか?
    全ては結果論なんです。

遊び狙いではと疑うくらいなら、外デートを提案してみては。
    それでも何度も会ってくれて、王道通りに告白もしてくれて無事付き合うことになり、
    関係を持っても変わらず付き合いが続くのなら、その時初めて誠実かどうかがわかると思います。

信用できない

🙂
    けーす
    マッチングアプリで誠実な人っているんでしょうか。
    利用したことないので分かりません。

私が経験あるのは、実生活で知り合っての、男性と二人でおでかけですが、
    知り合って間もないのに、どっちの自宅もないです。
    相当数を重ねないとないですね。

怖くないですか?
    知らない人と密室空間。
    確かにコロナ下ですが、もうちょっと外を感じられる場所で会いたいです。

会わない方がいいと思う

🙂
    m
    おそらくトピ主さんの不安は概ね当たっているんじゃないかなと思います。
    飲み屋をはしごしようとする人が、今は緊急事態宣言だからって家で映画でも観ようなんて、正直違和感です。
    水族館や動物園は開いてないにしろ、感染対策しながらドライブで人の少ない公園とか、デート場所なんかどこだってあるでしょうに。

LINEも頻度が少なすぎます。本当に興味のある相手なら、もっと知りたいと思って最初は連絡するものではないでしょうか。
    2回目のデートで手を出されなかったのは、トピ主さんがかなり警戒していたことで、少し様子を見ていたものと思われます。

お互い相手がいないなら異性を家に連れても良いという人はいるのでしょう。
    仮に変な目的もなく互いに好きで付き合ったとしても、このままだったら自宅でお酒を飲むようなデートばかりになってしまうのでは?
    どこに行きたい?とか、希望を聞いてくれるような人と付き合った方がいいと思いますよ。

さあ?

くま2
    こういう出会いって出会ってから遊びか本命かリリースか決めることになるよ。
    この彼も少しだけトピ主さんには興味があるように見えるけどガツガツ追いかけるほどの女性という評価はされていないと思う。
    現時点では恐らく遊びで終わりにするのか少し恋愛のようなことをしてみるのか決まってはいないかと。

彼の立場を想像するなら彼の並行の中のトピ主さんの順位はそこまで上では無い様子。

>ドライブや水族館のようなデートには誘われていないので
    これに本気と遊びの違いは無いよ。
    むしろ遊びの方が本命っぽいデートをするので。

恐らくだけど彼の並行女性が10人いるならトピ主さんは5番手くらいかな?
    他の並行女性との合間を埋める程度の頻度なので。

この投稿者の他のレスを見る フォローする

微妙

🙂
    なゆ
    行動だけ見ると、遊び狙いだと思います。

アプリの出会いは、相手のバックボーンがわからないので、自分で見極めないといけないです。

本当に真面目な方なら、簡単に家に誘ったりしないと思うし、書いてある内容からは誠実さは伝わってきません。

個人的には、お付き合いする前に相手の家にいくのはどうかなぁと思いますが…。

もし、トピ主さんがその方とちゃんとお付き合いしようと思っているのであれば、外で会うことを提案されてみたらどうでしょうか。