詳細検索

• ホーム
    • ひと
    • ナンパしてきた男が逆恨みしていないか不安
    家族・友人・人間関係このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ナンパしてきた男が逆恨みしていないか不安

レス8
    (トピ主0
    🙂
    トピ主
    ひと
    6月頃に、コンビニの前で声をかけられました。いわゆるナンパで、見た目は普通の感じだったので「LINEくらいなら…」と思い交換しました。
    次の日に相手から連絡が来て、最初は普通に会話していたのですが、
    「すぐ会いたい」「本当は今すぐ抱きしめたい」などと言われ気持ち悪くなって、「彼氏がいるので、申し訳ないのですがやはりLINEはやめたいです。すみません」と丁重にお断りしました。
    LINEで怪しい雰囲気を感じたので会う仮の日を決めて、まだ予定が曖昧なので連絡しますと言っておいて後日断ろうと思ったのですが、すぐに、やっぱりすぐ会いたいので直近で会える日がないか、と聞いてきました。
    やっぱり怖いと思い、彼氏がいるのでと言う理由を貫いてそれ以上のLINEを断ると、わかった。と言って一度LINEは終わりました。

ところが先日、覚えてる?とLINEが来て…もうしつこいし鬱陶しいです。
    LINEはできませんということを再度送ると、既読だけついて返事がきませんでした。
    私はあまりナンパとかそういう経験がないので、大した事ではないかもしれないのですがすごく怖くて…。
    どこの誰かも全く知らないので、逆恨みとかされたらすごく怖いです。
    しかも。たまたまだとは思いますが昨日携帯に非通知で電話がかかっていて(泣)

ナンパされたときに一度しか顔を合わせていないし、こちらから好意を寄せる言動もしていないので流石にこれだけで逆上はしてこないですよね?
    もし逆恨みされたとして、相手が私の情報として知っているのはLINE・住んでいる市・ナンパの時に相手が見ていたとしたら、車のナンバー  くらいです。
    その他は、◯◯関係の仕事をしている、と言ったくらいです。
    今の時代なら、これだけでも個人が特定できるものなのでしょうか。

ランキング

レス

逆恨みはされない

🙂
    はてな
    あまり恋愛経験や、男性との関わりがないのでしょうか。文面から『好かれちゃって困る…つけ回されたらどうしよう』と伝わりますが、つけ回される事はありません。

さらに言うなら、あなたの顔もうろ覚えでしょう。ナンパする人は、日々色んな人をナンパして…隙あれば身体の関係を持つ事を目的としてます。覚えてる?とLINEしたのは、ブロックされてないかの確認で…あなた以外も複数人の女性に送っています。

そもそも、LINEを教えたり、仮でも会う日を決めたり、ブロックしてなかったり…あなたも満更でもない感じが痛々しいですよ。
    おいくつか分かりませんが、10代じゃないなら…しっかりしましょう。

まだ騒ぎにするほどではない

🙂
    さと香
    あなたのことがよほど好みだったんでしょうか?ちょっくらしつこそうなタイプなんで、気をつけた方がいいかも。
    まあラインと電話攻撃のうちはブロックと着拒する、とりあえず、彼と出会ったコンビニには近づかないようにする、ぐらいで今の所はいいと思いますよ。
    もっと何か妙な行動が出てきたら、警察に相談を。

相手にするからでしょ?

🙂
    ゆかたん
    そもそもラインを交換したことが間違い。
    どうして交換したの。
    こうなることは分かっていたでしょ。
    そして、返信してしまったことも間違い。
    トピ主の危機管理に問題がある。

この投稿者の他のレスを見る フォローする

大げさ

🙂
    サバ
    ナンパなんて相手は数打ちゃ当たるくらいにしか思ってませんよ。
    間違ってもトピ主に一目惚れで諦めきれないなんて大層な話じゃありません。
    そもそも、ナンパしてきた男にライン教えるとか、その時点で危機感なさすぎじゃないですか?
    ナンパされてよほど舞い上がったのか知りませんが、さっさとラインブロックすればいいだけですよ。

警察の相談先の確認をしよう

🙂
    たつき
    生活の行動範囲が重なっているから、狙われている前提で警戒しないと、最悪の場合、街中でつけられて、家を特定される可能性があります。

警察はトピ主が被害にあうか、ストーカーを特定できないと対策を打てないから、ストーカーに自宅を特定されてから素早く対応出来る様にしましょう。

自分の身を守ることに無頓着だと、被害にあった後に後悔します。

一番分からないのは主さんです。

🙂
    コーン
    なんでそんな簡単に連絡先なんて教えるのですか?
    滅多にそんな人居ないと思いますよ。
    例えば、居酒屋とかバーなどで知り合って話すようになって・・とかならまだ分かりますけど、コンビニ前で?
    未だに連絡を返してる辺りも、相手は反応があるから連絡して来るのです。
    さっさとブロックする事です。

彼氏が居るからどうこうなんて相手には関係ないのです。
    反応ある=この女は押せば会うと思われてますし、最終身体目的だと思いますからね。

ん?

🙂
    一花
    嫌ならなんでダラダラライン続けるの?
    さっさとブロックすればいいだけでしょ。
    そもそもナンパ男に簡単にライン教えるなんておかしいでしょ。
    アナタ危機管理能力なさ過ぎ。
    しっかりしなさい。

迂闊でしたね

🙂
    ラスク
    ナンパ経験もない主様が、何故「LINEくらいなら…」と思ったのか不思議です。
    私は関係性の深い相手としかLINEをしないので、初めて会った人とLINE交換するなど思いつきもしません。
    SNSで繋がるだけなら安心、ですか?
    各種報道を日々目にしますよね。
    SNS繋がりが犯罪に結びつくケースも多く報告されているのですから、もっと危機感を抱くべきでは。
    今回主様は、「ナンパ相手に簡単にLINEを教える軽い女」と相手に認識されてしまいましたよ。
    彼氏がいるかどうかなんて相手にとっては関係ないですから。
    彼氏がいたって遊び目的でナンパに乗っかる女の子は一定数いて、主様もその1人にカウントされるだけです。

声をかけられたコンビニは、ご自宅や勤務先とは全く関係のない場所でしょうか。
    もしどちらかの近くなのであれば、主様の自宅、勤務先を特定されることはあると思いますよ。
    住んでいる市、勤め先(業種)、日常的に使用している車のナンバー。
    主様はこんなにも多くの(これっぽっち、ではないのよ)情報を、相手に与えてしまいました。
    粘着質な相手なら、主様を見つけ出すことは難しくないでしょう。

まずはLINEをブロックすることと、警察の相談窓口を調べておくことをおすすめしますよ。
    逆上はしなくとも、今後もしつこく付きまとわれる可能性はあると思います。