詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

すごくいい感じの人が突然既読無視

レス16
    (トピ主0
    😢
    トピ主
    恋愛
    読んで頂いてありがとうございます。
    2ヶ月ほど前にマッチングアプリで出会った男性と毎日のようにやりとりして、電話も5、6回して、2回ほど会いました。2回目のデートは車で2時間ほどの海の綺麗なところにランチしてドライブも連れて行ってくれました。
    その次の日にわたしの祖父が亡くなってしまい、お葬式などでバタバタしていて、あまり返事できなくても大丈夫だよと言ってくれていました。その後落ち着いて、会う予定だった日に彼が私を迎えに来る途中追突事故に遭ってしまい、怪我などはなかったのですが、その日会えなくなってしまったので、電話をしました。その時に祖父のことなど話していたこともあり、電話の後はLINEで辛いことあったら頼ってねとメッセージもくれました。また別日に予定を立てようと言ってくれて、会う日も決まってます。電話でも、会えるの楽しみだし嬉しいと言ってくれたり、褒めてくれたり、彼の優しいところに惹かれていて、脈ありなのかなと思っていました。
    でも突然3日ほど既読無視されています。今まで普通だったのに、もう訳がわかりません。一応会う予定はまだあるのですが、なんでだろうと言う気持ちでほんとに辛くて、体調が悪くなってしまうほどです。ちなみに体の関係はありませんし、手を繋ぐまではないですが、軽く触れる程度です。
    女性の方でも、男性の方でも、意見があれば聞かせて頂きたいです。
    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  16
    次へ 最後尾へ
    全て表示

よくある話

🙂
    もっさん
    次が見つかって切られただけです。
    チヤホヤしてくれて優しい〜!と思ったのでしょうけど、
    マッチングアプリで遊び慣れた男性はそのくらい何でもありません。
    トピ主さんはピュア過ぎてマッチングアプリで「遊ぶ」のには向いてないと思いますよ。

既読無視ってそんなにダメかな?

🙂
    ↑↑3R
    どんな内容のLINEを送って既読無視だったのですか?
    何か質問をして答えが返って来ないならイライラするのもわかりますが、他愛もない内容だったら別に気にすることでは無いと思いますよ。
    それに彼も追突事故に遭って色々と保険などの事後処理が大変なのかもしれません、怪我が無くても一応病院に行き診察書を書いてもらわないといけないし、車の修理見積もりも出してもらわないといけません。
    トピ主さんもお祖父様の葬儀等でバタバタでしょうが、彼も彼で都合があるんじゃないですか?
    自分の事ばかりで彼の心配はしないのですか?冷たい人だなぁ。

>電話の後はLINEで辛いことあったら頼ってねとメッセージもくれました。
    って既読無視で辛いなら重ねてメッセージを送ればいいのに。そんなことしたらしつこいと思われるかもしれないって勝手に思ってるんでしょ。

少なくても後日デートの約束は決まってるんでしょ、それまで落ち着いて待っててもいいんじゃないかな。万が一彼が心変わりしてしまったとしても、それはもう仕方ない事です。その時はその時であきらめましょう。

この投稿者の他のレスを見る フォローする

無題

🙂
    匿名
    あなたが最後に送ったLINEの内容にもよるんじゃない?返信するほどの内容じゃなかったとか。
    次に会う予定が決まっているのならば、その件でこちらからもう一度確認してみては?
    それでも既読無視になるならもう切られたと思って次に行ったほうがいいと思います。

アプリあるあるですね

🙂
    たこたこたこ
    本人ではないので正確な所は分かりませんが、
    マッチングアプリは複数人同時並行が基本ですので、そのお相手に他の気になる相手が出来たのではないでしょうか。
    それによりトピ主さんへの熱量、優先度が低下したのではないかなと。

単純に忙しいだけの可能性もありますし、まだ会う予定が生きているのであれば、とりあえず相手の出方を待つしかないような気がします。

あの

🙂
    通りすがり
    くれました、くれた、くれたとお相手からの気遣いはわかりましたが、トピ主さんはお相手に何かしてあげましたか?追突されたんですよね?事故って自分に非がなくてもショックだったりしますよ。単に忙しいかもしれませんけど何となく気になりました。

うん

くま2
    こういうケースなら相手の男性は会っている相手に対しては演技を仕手でも場を盛り上げると思うよ。
    あからさまにつまらないような表情や振る舞いなんてするわけがない。

実際には興味が無かったということ。
    またはアプリなので並行の中での優先度が低いのかもしれない。

本来キープの場合には相手目線では本命に見えるはず。
    彼にとってのトピ主さんは優先度の低いキープでトピ主さんにとっては彼が本命に近かったのかも。

まあ、アプリや婚活なら良くある話。
    本命とそうじゃない人の区別は難しい。
    ただ、既読無視が全ての答え。

またLINE送ればいいじゃない

スパイス
    3日の既読無視で
    >ほんとに辛くて、体調が悪くなってしまう
    と言うのなら彼に連絡すればいいじゃない。
    何故そんなに気になるのに彼本人に連絡するのではなく、掲示板で他人の意見を聞きたいんだろう。
    他人の意見を聞いても
    状態は治りませんよね?

もしかしたら彼はあなたに返信した気になってるのかもしれないし、もしかしたら他の女性と同時進行で他の女性との方が楽しくなってるのかもしれない。
    掲示板で他人の意見を聞いても彼がどういう理由で既読無視をしているのか、彼があなたをどう思っているのかなんて分からないから、
    はずっと続きますよね。

>電話でも、会えるの楽しみだし嬉しいと言ってくれたり、褒めてくれたり、彼の優しいところに惹かれていて
    というのも、彼は「いいな」と思った女性全員にしてるのかもしれないし。

取り敢えず彼に連絡してみたら?

なぜ?

🙂
    匿名匿住所希望
    事故に遭ったというのになぜ見舞いに行かなかったのですか?

しかも、事故に遭った彼に気遣いまでさせていますよね。

その彼も同時並行で交際していた可能性は拭えませんが、トピ主さんからは相手に与える、気遣うという概念が根本から抜けているような印象を受けました。

なんだろう?この子?と思われても仕方ないと思います。

まだ親密な仲といえる程でもないのに、体調を崩すほど落ち込むって相当浮き沈みが人なのでしょうか。こういう女性って男性は敬遠しますよ。

感想

🙂
    雪猿
    彼はトピ主さんのことは気遣っているのに、
    3日連絡がないの既読無視だと非難したり、怪我はなかったとはいえ、
    追突事故に遭った彼を気遣う素振りも行動もないうえ、「してくれた」
    ばかりの受け身では、脈がないと思われても不思議ではありません。

ん?

🙂
    次会う日は決まっているのですよね?
    既読無視って、そんなにいけないんですか?どんなことを送ったんですか?
    大した事ない内容ならスルーする時もあるし、既読無視ってそんなに重大な事ですかー?
    まぁアプリだと並行が普通だと思うので、私ならあまり気にしませんね。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  16
    次へ 最後尾へ
    全て表示