詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼氏がお客さん(女)と住んでいる

レス40
    (トピ主0
    😢
    トピ主
    恋愛
    はじめまして。
    私の彼氏は、バーで働いてるのですがお客さんは殆どが女の子で彼氏を好きで通っている子もいます。
    その1人がとてもお金を持っているらしく一緒に住んで(多分家賃も払ってもらってる)それどころか毎月お金を貰っているらしいのです。私には、ずっと家には社宅だから私は入れないんだと言って嘘をつかれていたのですが問い詰めた結果こんな状況でした。知った時は、とても辛くて毎回ばいばいした後、その女の子のいる家に帰っているのかとか色々考えてしまい涙が止まりませんでした。でも、彼氏は本当にお金で繋がっているだけの関係でなにもしていないと言っていますがそんなことありえないと私が言うと本当にそれだけは無い触ってもいないといいます。信じられますか??
    一緒に遊んでいる時も、その子からの着信が凄い来るしLINEも鬼のように来ているのは知っています。あまり気付かないふりをしていますがちょっと仕事で電話してくるねといい電話しに行く度泣きたくなります。
    私が嫌だという事を言うと一応反省はするし、私は彼氏の実家にも何度かお邪魔した事があり彼の父親にも実家に連れてくるなんて初めてと言われ気持ちは私にあるのかなと本当にあの女はお金だけの存在で好きだと思ってくれてるのは私なんだと思い込んではいますが正直辛いです。1度は別れようと思ったのですがやっぱり好きで別れられませんでした。
    とりあえず年内までに引っ越してくれなかったら別れるよとは言って引っ越すと言われたのですが恐らくその子との縁を切るとは思えません。
    本当に嫌で嫌で気になって仕方ないです。いつまでこんな思いをしなければいけないのか、本当に引っ越してくれるのかこのまま彼はきっと変わらないのではないか不安たまりません。
    やっぱり、そういう女の子を相手にする商売をしている人と付き合う以上、私も我慢することが必要なのでしょうか?

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  40
    次へ 最後尾へ
    全て表示

なぜ別れないの

🙂
    とくこ
    そんな、ほかの女性にお金で飼われているような男性のどこが良いんだか。

実際にからだの関係もなかったとしても、女性に家賃払わせてそのうえ、おこづかいをもらって当たり前のような感覚でいる男性ですよ。

はっきりいいます。
    まともじゃない。

それでも彼が良いのなら、
    このさきもなにもかも全部あなたが我慢して生きていくんですね。

この投稿者の他のレスを見る フォローする

普通に考えて・・

🙂
    さーや
    本命はその女性でしょうね。

また、仮にその女性のお金の援助で繋がってるとしたらそんな甲斐性のない男性ってどうなんですか?
    みっともない男ですよ。

彼実家の話は、「バー経営だから連れて来る女性には、初めて紹介された!と言ってくれ!商売なんだよ、死活問題だから!」と言ってるのでは?
    だから親も口裏を合わせてるのでは?

きっとそのお店では主さん以外にも、主さんのようなお客が居そうですね。
    色恋営業みたいな。

目を覚ます事です。

ホストクラブにハマっていた時期のある女です

🙂
    ユウ
    バーというのはお店によってだいぶ雰囲気が変わりますが、彼のお店は殆どが女性客で店員のことが好きで通う客も多いとのことですので、ホストクラブに近いタイプのお店だと想定してレスします。

ホストクラブやバーで働く男性は、仕事の一環として太いお客さんと同棲することが、それなりによくあります。
    同棲して彼女扱いしつつ、お店で大金を使わせたり貢がせたりするという営業スタイルです。
    ホストクラブなどに行かない方からすると詐欺みたいな行為だなぁと感じられるかもしれませんが、夜の世界では割とそれが普通で、女性側も、同棲してようが甘い言葉を囁かれようがお金を使っている以上自分は客だと自覚してる場合が多いです。

触ってもいない、という彼の言葉は嘘である可能性が高いです。
    普通に考えて、体の関係はあると思います。

トピ主さんはご実家にも招かれているようですし、お店に通ったり貢いだりしていないようなので、本当に本命の彼女ですね。
    とはいえ彼の職業柄、その仕事を続ける限り他の女性との付き合いはなかなか切れないと思いますので、彼と付き合い続けたいと思うなら、ある程度の我慢は必要だと思います。
    我慢したり辛い思いをしたり、そこまでして付き合うほどの価値がある男性なのか、よく考えて答えを出してくださいね。

個人的には歳をとって、そのような職業の男性と本気の恋愛はナシだなと思うようになりました。
    しかし、彼との今後を決めるのはトピ主さんですから、私は彼のことを否定はしません。
    中にはホストと結婚して幸せになった方もいらっしゃるでしょうしね。

そうですねー

🙂
    アフリカのぺぺ
    ヒモであり同棲中の彼女なんでしょうね。
    女の子を相手にする商売をしていても、真面目な人も沢山います。
    貴方の彼氏はそうではないようですね。
    さっさと別れた方が貴方の為です。

嫌なら別れる

🙂
    匿名‪38
    それに尽きます。

彼は変わりません。

トピ主が我慢するか、
    割り切るか、
    変わるしかない。

変わる、別れるということね。

そんな男と付き合っているのは自分。
    悪いのは自分なんです。
    そしてその女は悪くありません。
    彼が悪いんだよ。
    その女がいるから、じゃない。
    受け入れているのは彼。
    その男が悪いと思わないと。

いやそれ他にも「彼女」いるよ

サライ
    あ、あの、その「バー」って「ボーイズバー」じゃないんですか?

いや、あなたの書いてる内容は「ホスト通いして自分は本カノだと思い込んでる(そう思い込むように上手く持ってくのこそがホストの腕なわけで)客」そのものなんですよね。ものんごよーくあるパターン。
    でもホストじゃないのよね??と不思議に思ったんだけどね一瞬。

ボーイズバーならホスクラに準じるようなもんですから、「バー」がボーイズバーならすごく分かりやすい話になるなんだよね。

多分「本カノ」と思い込んでる客はあなた以外にもいるよ。
    ホストが「実家連れて行って親に会わせちゃう(親も協力してる)」攻撃する話も幾つか見たことあるしな。やっぱそれやられると「自分は特別。本カノ」って思い込むからなあ。

その一緒に住んでる女が本カノかったらそんなこともないんだろうけどねー多分。しかし「体の関係が無い」とかよく言い切るよね凄いよねプロは。

まあ、早くトピ主の目が醒めることを願っとります。

ナイナイ

🙂
    はなんこ
    悪いけどそんな男願い下げです。
    トピ主さんに対しても失礼だし、
    その女性の恋心を利用するのも嫌だわ~。
    自分の得、自分の事しか考えてないじゃん。

可哀想すぎます

昭和のおばさん
    すごく悲しいですよね。
    彼氏は女と一緒に住んで、しかも家賃払ってもらって助けられてる。
    あなたは惨めな女だと思います。
    ていうか、もしかしたらあなたの事は、彼女と思われてないのかもしれません。
    バーで働いてる知人知っていますが、男の人は、ワンナイトはしょっちゅうですよ。
    あなたは幸せになれないと思います。
    別れて普通の男の人とお付き合いするのが幸せですよ。

2番目は主さんかな?

🙂
    自由人
    その女性は彼女で同棲中でしょうね。
    そして彼は彼女の彼氏ヒモじゃないかな??そうじゃないと別にその家から出て主さんと同棲してもいいんじゃし。
    実家の件も親に口止めすれば我が子可愛さに何でも言うよ。

主さんが感じてる不安は、その女性も感じてる不安です。ただのお金だけの関係なら電話やLINEなんて
    そんなにしないよ。電話も「いいよ。目の前で出て」って言って会話聞けばいい。

主さんには悪いけど、主さんと仲良くした後にはその女性にはもっと仲良くしてるだろうし・・・・。

それでも好きで別れられないなら2番目である事。本命は自分じゃない事。帰るべき女性がいるって
    納得して付き合うしかない。そして他にも女性が出来るであろうって覚悟しておく。
    そうです。ホスト?的な仕事をする人と付き合うには覚悟と我慢が必要です。

でもさ。そんな辛い恋愛しなくてもいいじゃない。
    主さんには、この沼から出て楽しい恋愛を楽しんでほしいです。

女の影より

おばちゃん
    人様に養ってもらっている状況と、それを良しとする感覚の方がどうかと思いますけどね。その彼氏さん、トピ主さんのイメージする「普通の生活」は送れるのかな?私は無理だと思いますけど。
    別れられないなら我慢するしかないでしょうね。お気の毒です。頑張ってください。

感想

🙂
    gon
    >でも、彼氏は本当にお金で繋がっているだけの関係でなにもしていないと言っていますがそんなことありえないと私が言うと本当にそれだけは無い触ってもいないといいます。信じられますか??

信じられません。

>やっぱり、そういう女の子を相手にする商売をしている人と付き合う以上、私も我慢することが必要なのでしょうか?

その通りだと思います。

我慢が嫌なら、別れるしかないと思います。

ただの同居人なら紹介してもらえば?

🙂
    朴月
    彼氏の同居人に、「俺の彼女」としてトピ主を紹介してもらえば良いです。
    「彼氏がいつもお世話になっています。」と挨拶に行けばよい。

彼氏がそれを渋るなら、完全にクロです。
    間違いなくあちらが本妻(彼女)。トピ主は遊びの女です。

実家のくだりも、常に「初めて」って言ってるかも。

その嘘を信じてるのが不思議

🙂
    ルン
    お客さんと住んでるって嘘だと思いますし、それを本当の事だと信じてるトピ主様に驚きです。

お金を援助してもらって家賃払ってるならまだしも、同居ってヒモじゃないですか。

彼に気持ちは無くても、ヒモなら対価は払ってるでしょうね。
    もちろん同居もだし体の関係もあると思いますよ。
    でも同居の彼女は、ヒモでも付き合ってる感覚だから、電話やラインで浮気の確認してるんでしょうね。

実家に連れて行ってのは安全だからじゃないですか?
    あちこち出歩くと人目気になるし、実家だと人目つかないし、トピ主様の気持ちも繋ぎ止められますものね。

援助してくれる人が居ないと生活出来ない彼と幸せになれますか?
    トピ主様みたいに遊んでる子が、他にも居るかもしれませんよ。

トピ主様まで貢ぐはめにならないように、お別れしたらどうですか。
    もっと自分を大切にして、もっと素敵な出会いを探しましょうよ。

笑ってしまいました

🙂
    ヒロリナ
    ごめんなさいね。
    彼氏さん、あなたが知ったら悲しむとわかっていてもそうなんでしょう?

結局、足元見られてるだけなんじゃないかな?どうせ別れられないって。

キツイことを言うけど
    ・トピ主は彼女(本命)なのか?
    ・同居女とはなにもないのか?
    ・他にも同じような相手はいるんじゃないのか?
    と疑問に思うんですがいかがでしょうか。

>そういう女の子を相手にする商売をしている人と付き合う以上、私も我慢することが必要なのでしょうか?

女の子を相手にする商売だからといって、彼の行いが正当化されることはないでしょう?
    みんながみんな、彼みたいに不誠実なわけじゃないですよ。

結局、トピ主さんが我慢できるかどうかでしょうね。

彼にとっては、お金>女、なんですよ

🤔
    めい
    貴女のことを本気で好きなら、
    お金(同居女)を切ってでも貴女を選びますよ。

お金目当てで繋がってる人が居る、
    なんてこと、
    貴女のことを本気で好きなら、
    知られたくないし、
    そんなセリフも、人として恥ずかしくて情けなくて普通は言えないですよ。

よく考えて。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

彼氏が本命と同棲している。

🐶
      牡丹
      タイトルが違いますよ。

明らかに、トピ主さんが遊び相手で
      同棲相手が本命でしょ。

ヒモだよね?

🙂
      ゆこゆこ
      お金で繋がってるって…彼の状態をヒモと言うのでは?
      体の関係があるかどうかなんてもはやどうでもよくないですかね。
      「お金で繋がってるだけ」
      と堂々と言う男なんて嫌ですよ。
      お金だけの存在なら他の女性と暮らしてもいい訳ないでしょう。
      前提からおかしな話。
      他の女に養ってもらってるヒモ男が好きだという感覚は全く理解出来ません。
      たとえそのお金持ち女と別れたとしても、お金の為なら彼女以外の女と暮らせる男なんですから。
      貢いでくれる女が現れたらまたホイホイ行きますよ。

その彼氏の実家や父親が本物だという証拠は、ありますか?

😢
      娘・息子の母
      私は海外生活が長く在住国はロマンス詐欺が多く、問題になっているので、主様より警戒心が強く穿った見方をし過ぎているかも知れませんが…
      >彼氏の実家にも何度かお邪魔した事があり彼の父親にも実家に連れてくるなんて初めてと言われ気持ちは私にあるのかなと
      判断して大丈夫でしょうか?

実家・父親も偽物で
      >本当にあの女はお金だけの存在で好きだと思ってくれてるのは私なんだと思い込
      ませる=主様を信用させる為の手段の可能性は全くありませんか?

主様への気持ちは本物だとしても…
      彼は基本的に
      >一緒に住んで(多分家賃も払ってもらってる)それどころか毎月お金を貰っているらしい
      >本当にお金で繋がっているだけの関係
      等、【お金の為に】女性の好意を利用出来てしまう人で、自分とは考え方や優先順位が異なるなと私は思います。

>本当に嫌で嫌で気になって仕方ない
      >いつまでこんな思いをしなければいけないのか
      >女の子を相手にする商売をしている人と付き合う以上、私も我慢することが必要なのでしょうか?
      主様は、どの様な将来を希望していますか?
      どうなったら、幸せだと思いますか?
      我慢する生活でも幸せを感じ、精神的な健康を維持できますか?

もし主様が、彼と結婚し、幸せな家庭を築きたいと希望するなら…
      彼の引っ越しだけではなく、転職も必要では?
      彼はバー以外の仕事、堅実な生活になっても不満はないでしょうか?

>女の子を相手にする商売
      では、主様の御両親に紹介、結婚に賛成・喜んで貰う等は難しいと思いますし…
      >お金で繋がっているだけの関係
      の方から貰ったお金で妻子の生活・子の教育費を払うのは、お子様の教育に良い影響を与えないと私は考えます。

個人的には成人した方の恋愛に口を出したくはありませんが…大切に育てた娘がお金の為に利用されたら非常に悲しいので、その様な方とは別れて欲しいと娘に伝えると思います。

あなたが遊び

🙂
      とくこ
      どう考えても一緒に暮らしてるその女性が本命の彼女ですよ。

どこをどう取られたら、自分が本命でその女性をただのお客さんと思えるのでしょうか、、、。

目を覚ましてください。

結婚は考えていないの?

🙂
      ないわー
      結婚することになって、生活は経済的に成り立ちますか?

トピ主がレアな資格持ちとか、総合職で稼ぎが良いなら、男女逆転的に主夫と女性世帯主でも良いと思いますが。

自分で払える生活資金を親兄弟や親戚筋でもない女宅に転がり込んで、ようはヒモ生活してる男なんて、トピ主と結婚してから不在中に自宅に女を連れ込んで浮気するかもしれませんよ。

彼の両親は彼の現状を把握してますか?

トピ主が自分も遊びのつもりで結婚しなくても良いならともかく、そうでないなら早いとこ別れたほうが良いですね。
      そうでないなら、今すぐにでも取り敢えず彼を彼実家に帰らせるなりどこでも良いから物件探しして一人暮らしさせるなりするべきでしょう。

相手女の住居は女名義の持ち家か賃貸で、そもそも支払ってない彼が家を出たところで違約金も何も発生しません。

強行あるべし!

まあいい加減な男なんだろうがね

🐱
      黒猫さん
      「あなたが本命」は無いな。
      その彼女も「金づる」でしかないだろうけど。

彼を釣りたきゃ金しかないね・・・ってかホスト?ならいくら金つぎ込んでも無駄だね。

そりゃ我慢すべきです

🙂
      まる
      本命だろうがサブだろうがそもそも二番手三番手が存在するという時点で私ならあり得ませんし、そういう人だと知った時点で気持ちが冷めます。
      女性の家に住んでお小遣いもらって、身体の関係はないからとかそんなことはどうでもいいです。私は。

ですがその彼とお付き合いしたいというのであれば、そりやそのくらい目を瞑るべきでしょうね。
      彼の周りには「本命扱いしてくれるならそれでいい」「二番手でも愛してくれるならいい」という女性が沢山いるんでしょうし、その女性もお金を出してでも彼を家に置いておきたいくらいに好きなんでしょうから。
      彼とお付き合いを続けたいなら、周囲の女性達よりも「この人といると気持ちがいい」と思わせる必要がありますからね。
      束縛して他の女と関わるなと言ったところで「じゃあ仕方ないねさよなら」となるだけです。

私からすればそんな付き合いの何が楽しくて何が幸せなのかさっぱり理解できませんが、幸せは人それぞれですからね。
      好きで別れたくないのなら彼のために頑張ってください。

将来を考えたら

😢
      ねばこ
      本命はあなたでも、だからといって他の女と住んでる彼氏はやめた方がいいです。

体の関係がある、ないは
      実際わからないですし
      信じるか信じないかになってきちゃうので…

どちらにしても、仮に結婚したとして、後々付き合ってた頃に嘘ついて他の女と住んでた。
      って考えたら嫌な気持ちになりませんか?

嫌な気持ちもそうだけど、
      それが不安要素になったりするなら結婚はやめた方が良いですよ。

疑ったりするでしょうし、
      喧嘩した時にそれを思い出して尚イライラしたり、
      子供が生まれたら、なおさら不満要素にもなると思います。

過去にそんなことしてた男が旦那か…父親か…と。

で、嘘つく人はよく嘘つきます。

女性側の気持ちになっても
      彼女がいて自分に何もできない男にお金を貢ぐ価値はないかなーと。
      だから体の関係くらい持ってそうですし、
      顔が好みで必死に貢いでるってパターンは稀かなと思います。

現実見て別れた方が自分のためだと思いますよ。

怖くないですか?

🙂
      若さの浪費
      トピ主彼氏の職業がホストと近いと書かれている方いるので、
      そのような感じのお仕事と仮定して、

トピ主彼氏のお客とトピ主さんは「彼を共有している」状態ですよね。

これって…怖い状況というか、ちょっと気持ち悪くないですか?
      一人?いや数人と彼を共有している。

こんな状況に耐えられるなら続けてもいいけど、
      すっぱり切れた方が心身ともに綺麗になって穏やかになると思いますが。

でも付き合いたいなら「共有関係」でも我慢し続け、
      いつ来るかわからない勝利を目的に進むのも一案ではありますが。
      そこまで到達するかどうか分からないし、そこまでどれくらい時間かかるんでしょうね?

騙されているとしか思えません。

🙂
      最強の嫁
      彼の実家に連れていかれたようですが、貴方の実家は?

彼がバーに勤めていて貴方ではない別の女性と一緒に暮らし、家賃はもちろんお小遣いまでもらっていると貴方の家族に紹介できますか?
      彼の言葉を確認したいなら、相手の女性に会うことです。

彼の言葉よりも彼女の言葉を信じましょう。

恋愛・結婚ランキング

その他も見る その他も見る

それなら

🙂
        たんぽこ
        あなたも一緒に住んじゃえばいいじゃん

3人で仲良く暮らせば?

彼が引っ越すより、あなたが引っ越す方が早いでしょうよ

女二人で彼をシェアすれば良いのよ

そうすれば別れなくても大丈夫よ~

気持ちはよくわかる。でもね

🙂
        花はハナコ
        正直いって都合の良い女になってますよね?
        モテることが仕事の男性と付き合うのは構わないけど、彼女を大事に思う男性なら、嫌な思いをするような行動をしません。
        それならパトロン女性と張り合って、貴女の家に住まわせお小遣いもそれ以上あげられますか?
        これからも次々とライバル女性があらわれるでしょうが、そのたびに彼女らに挑んで身も心もヘトヘトになるんですか?
        いまの状況にどんな不満があり、どうなればそれが解決するか、落ち着いて考えてみましょうよ。答えはみつかると思います。

そうですね

🙂
        萌黄
        >とりあえず年内までに引っ越してくれなかったら別れるよとは言って引っ越すと言われたのですが恐らくその子との縁を切るとは思えません。

そのときは別れたらいいのでは?

>やっぱり、そういう女の子を相手にする商売をしている人と付き合う以上、私も我慢することが必要なのでしょうか?

トピ主さんの気持ち次第ですね。
        私なら結婚しないというか、そもそも付き合ってませんが。

事実として彼はその女性と同居して養われているわけですから、他に実家に連れていく女性がいるとしても、ただの二股で、現状ではどちらかが浮気相手だとしたら、それはトピ主さんです。
        浮気の中では気持ちがあるのかもしれませんが、年内に引っ越ししてくれないなら、お金をくれる女性との同居を解消するほどの存在じゃないのでしょう。

女性にだってたくさんいるでしょう?
        愛はないけど経済的理由で離婚したくないっていう人が。

とりあえず、期限の指定をしたのなら、それまでは黙って待つしかありませんね。

なぜ人は騙されるのか

🙂
        通りますよ
        それは人は自分に都合のいい事が
        真実だと思うから、です
        第三者が見たら明らかに違っても

トピ主さんの彼氏(?)の言葉は
        真実なのでしょうか?

真実でなかったとして
        それでも一緒にいたいのであれば
        何もいう事はありません

また、真実だとして、実際問題
        年内で引っ越したとして
        彼の家賃、他を払っている彼女の代わりに
        トピ主さんがお金を負担出来るのですか?

そして何の関係もない男性に
        女性がお金だけ払う
        そんな事あり得ると思いますか?

その彼女とトピ主さん
        彼がどちらを選ぶのか
        というかどちらが必要、なのかは
        明らかじゃないでしょうか

3Bの男と付き合うなら覚悟しろ

🙂
        四槓子
        3Bの男には気を付けろと
        おばちゃん世代の私が若い時にさんざん周囲から言われたことです。(地域限定ならごめんなさい)

3Bとは、
        バーデンダー
        美容師
        バンドマン

女性がよってくる職業だからだそうです。
        女泣かせなんでしょうね。

彼に他の異性の影が常にちらつくのが我慢ならないなら、それまででは?
        トピ主様がどうこう出来る話ではないと思いました。

それらを含めての彼だからね。

私個人の意見としては、
        選んだ相手が悪かったとしか言いようがありません。

残念だけど、一時素敵な夢を見せて貰ったと割り切って、次の恋に向かったほうが幸せかな。

• 1
        • 2
        先頭へ 前へ
        1 30  /  40
        次へ 最後尾へ
        全て表示