夫の声が大きくてうるさいです。毎日深夜3時過ぎまでリビングで、ネットゲームをしていて、友人達と笑いながらやるのでとてもうるさいです。
子供はてんかんの持病をもっているので睡眠不足は大敵なのですが、朝は学校に行くためにも7時には起きなければならないのに、毎日リビングで騒がれて中々眠れません。
寝室がリビングの隣なので、せめて2階でゲームしてくれと頼んでいるのですが、2階のテレビが古いので嫌だと言います。
たまにお喋りせずに1人でゲームする時は、音楽をガンガンにかけるので、やはりうるさいです。
酷い時は朝の8時頃までゲームをしています。コロナ禍でリモートワークになったので、昼まで寝て食事をしてまた昼寝をして2時過ぎ頃から仕事して6時には仕事が終わります。ゲームはしてもいいから、静かにしてくれと頼んでいるのですが、朝俺が寝る頃にはお前らが起きてきて、うるさいのを我慢してるんだ。と言われます。
静かにしてもらえる何か良い方法はないでしょうか。今もゲームをしていて、煩くて眠れません。もう疲れました。
トピ内ID:fe5cb35979154aa3