詳細検索

• ホーム
    • ひと
    • メンズエステでバイト 親に言っても良い?
    家族・友人・人間関係このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

メンズエステでバイト 親に言っても良い?

レス33
    (トピ主0
    🐶
    らぴ
    ひと
    初めまして、トピック?失礼します。
    本業とは別にメンズエステでアルバイトを始めたのですが、母親に言おうか迷っています。
    話すとしたらこれから始めるていで話すつもりです。

ビジネス詐欺で80万円近くの借金を抱えてしまい、本業の少ないお給料では手元に残るお金がほとんど無い為、メンエスでバイトを始めました。
    借金がある事は母親も知っていますので、最初は反対してもなんやかんや応援してくれるのではないかと想像しています。

母親は昔から過保護で厳しいですが、納得したあとはなんでも応援してくれました。
    夜の仕事をしたいなと軽く言った時、「変な人と知り合うかもしれないから」という理由でやめときなさいと言われたので、偏見があるとかではないと思いますが、娘がそういう仕事をする事は母親にとっては想像を絶する悲しみなのでしょうか?
    それと、少し自分の考えに頑固なところがあるので、いくら説明や説得をしても許して貰えない可能性もあります。
    実家暮らしで、夜までメンエスに入る時は「夜ご飯食べて帰る」と嘘をついているのですが、ずっと母親に嘘をつくのがしんどいという気持ちの問題と、「最近よく夜ご飯食べに行くな」と怪しまれてすぐバレるような気もします。
    バレないように時々しか入れてないのですが、母親に言えればシフトも沢山入りやすいし言いたいなと思い始めました。
    でも私の、母親に言いたいという気持ちは自己満だと思うし、私には誰かを死ぬほど心配する気持ちが分からないので、娘がそういう仕事をして親がどんな気持ちになるかが想像つかず、どうするべきか迷っています。
    皆さんはどう思われますか??

長く拙い文章を最後まで読んで下さりありがとうございました

ランキング

レス

このトピックはレスの投稿受け付けを停止しました
    • 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  33
    次へ 最後尾へ
    全て表示

言い方変えて

🐱
    きらきらまんもす
    バイトする、しているは言ってもいいけど、メンズエステって言うのはやめた方が良いです。
    ただのエステの助手で良いじゃないかな?
    首都圏住みで、モールに大手のメンズエステあるのを見た事がありますが。私もメンズエステで娘がバイトしていると言ったら、え?、ってなります。
    余計な心配、または言う事によって反対されて辞めるよう怒られたら嫌でしょ。

この投稿者の他のレスを見る フォローする

う~ん…親にしたら

🙂
    四槓子
    私が母親なら、
    そんな所でアルバイトするぐらいなら、その借金を立て替えますが。

親に詐欺の件も全部話してしまうのはムリなのかな?

詐欺の件、警察とか専門家に相談したのかしら?
    まずこれが一番最初にやることだと思うわ。 

メンズエステという職種云々ではなくて、
    本業が副業禁止してるとか、昼間の仕事関係の方とエステであったりしたら困らない?
    それに過労で体を壊す心配もありますし、ましてや落ち着きつつあるとはいえコロナ禍です。

トピ主様のお母様がとう対応するかは正直わかりませんが、悩ましいですね。

それとメンズエステと一言でいっても内容は様々。
    中には理解しかねる場合もあると思いましたが。

そもそも80万程度の借金なら、昼間の仕事だけで、なんとか返せませんかね?

絶対にやめなさい

🙂
    中止
    そのバイトは絶対にやめなさい。
    将来トピ主さんが結婚を考えた時、
    そのバイトを相手にも相手の両親にも伝えられますか?
    疚しいことの無い健全なバイト内容だとしても、確実に誤解されますよ。
    色々と痛くも無い腹を探られるようなバイトはやめなさい。
    過去は消せません。トピ主さんはその過去から逃れられません。
    引き返すなら今です。

「マッサージの仕事」

🙂
    rie
    具体的に説明する必要ないでしょう。
    リフレクソロジーなど、アロママッサージの仕事という事で良い。
    全部本当の事を言ったら、風俗なんてだめとか、襲われたらどうするの!って反対されるに決まってますよ。

メンズと言わなくても良いんじゃないの?

🎶
    嘘も方便。
    メンズエステも最近流行っていますが、内容は女性がエステ行くのと同じ事されているのですよね?
    そして、ちゃんと店でやっていて、トピ主さんが男性の家や部屋に一人で行くと言うのではないのですよね?
    そもそもアルバイトというなら資格(居るんですよね?)も無いしお客さんを施術することもないのでは?

いずれにしろ別に怪しい仕事でもないのですから堂々と言えば良いと思います。
    メンズということで心配するであろうと言うなら単にエステでアルバイトするで良いのでは?
    もしメンズエステとバレて詳しく聞かれるなら資格も無いのでお客さんのアポイント取ったり事務の仕事しているとでも言っておけば宜しいかと。

借金大金ですね。
    今後詐欺には十分気を付け上手い話には乗らない様にしましょう。
    一日でも早く借金返せる事願ってます。

ショックです。

🙂
    うしじままくん
    メンズエステってなぁに?
    と検索かけてトップページ見ました。
    これはショックですね。

借金を返す方法って
    他にも色々あると思うので、このお仕事を選んだということは
    こういう行為を好ましいと感じるから
    お仕事として務めることができる
    お嬢さんなんだなぁと

それであれば
    職業に貴賎はないわけですし。
    仕方ないかなぁと思います。

お母さんに嘘をつくのが心苦しいこと、
    メンズエステは好きで選んだやり甲斐のある仕事で、
    きっちり借金を精算したら辞める
    (もちろん辞めたくないならその旨を)
    と素直にお話するといいと思います。

嘘をついたり、隠したりしてバレてしまうよりも、
    御自身の現状を丁寧に話すことが大切だと思います。
    そして、素直に母親の意見も聞き入れる努力をしてください。

今後は
    うまい儲け話、詐欺にくれぐれも気をつけて。

よくよく考えて

🙂
    ユノママン
    アラフィフ母です。
    娘がいます。

職業差別とか偏見とかダメとは思ってるけど、やはり娘がやってるって聞いたらショックかな。
    聞きたくない。
    でもナイショにされるよりはマシかも。
    だけど聞いてしまったら辛い気もする。
    それから、娘の恋人や好きな人(実際はいるかどうか知らないけど)が知った時に偏見持たれたりしないかな、という心配もある。
    副業するにしても他にもたくさん仕事あるし、親が立て替えて他の副業やって少しずつでも親に返済していくというのはダメなの?とも思います。
    でも、親に甘えず、本人が納得して覚悟してやるなら、親としては「Wワークって心身疲れると思うから体に気をつけて。借金完済したら絶対にやめて欲しい」以外は言わないかな。

そういえば、二十代の頃に仲良かった年下の友だちがメンエスより過激なお店で働いてて、本人は納得して割り切って働いてて、仲良くなると隠すことなく誰にでも職業を教えるから、彼女の周りで彼女の仕事を知ってる男性は偏見持ってる感じで接してて、「言わない方が良いんじゃないの?」って言ったことがあります。
    彼女はそれもアリかなって思ってたみたいだから、それ以上は言わなかったけど。
    トピ主さんもそこ(偏見もつ男性もいるということ)は気をつけた方が良いかなと思います。

本当にわからないなら

🙂
    匿名
    人として、というか、精神的に大人ではないです。

>私には誰かを死ぬほど心配する気持ちが分からないので、娘がそういう仕事をして親がどんな気持ちになるかが想像つかず、どうするべきか迷っています。
    皆さんはどう思われますか??

誰かを死ぬほど心配する気持ちが実感としてわからなくても、娘がそういう仕事したら親がどういう気持ちになるか、普通の大人なら想像つきます。

親を過保護だから反対してると思ったなら大間違い。

もちろん応援する、認める親もいるでしょう。そういう人はそういうだらしない価値観なんでしょう。娘をどれだけマイルドだろうと少しでも1ミリでも性的な意味合いのものを売ることを応援できる親は普通ならいませんから。それにあなたも一般的な倫理観持ってたらダブルワークでもコンビニバイトや夜間の掃除を選ぶのに一足飛びに夜の仕事、さらにキャバクラでもなくメンズエステ、ありえないな。

どう感じるかというと、娘をキチンとその辺のところ躾けられなかった後悔と悲しさでしょうね。借金だけでもあり得ないのに、それを楽に稼げることで返済しようとする短絡さ、本当に悲しいです。

まずすべきことって

🙂
    いち子
    >ビジネス詐欺で80万円近くの借金を抱えてしまい、本業の少ないお給料では手元に残るお金がほとんど無い為

ここを解決することが先決なのではないですか?

借金先は闇金じゃあないですよね?
    警察に届けは出しましたか?
    借入先が闇ではない消費者金融や銀行なのであれば、まずは無料相談できる窓口が沢山ありますから相談に行きましょう。

やることはそこですよ。

でね、メンエスは風俗ではないにしてもやはり男性の体を触るわけですよ。
    母の立場からしたら、なんてことを!と思わない人はいないと思いますし悲しむと思います。

それからね、トピ主様ってもしかして「楽に稼げる(かも)」に流されやすい傾向は無いですか?
    お母様を過保護と書いておられますが、おそらくお母様の関与が無かったら案外と簡単に階段を転げ落ちるんじゃないですか?

意味がわからない

ツナマヨ
    メンズエステだったらクラブやガールズバーのほうがまだいいですよ。

お母さんに馬鹿正直に言う必要性がまったくわかりません。応援してほしいって? 借金作ったあげくそんなところで働くって娘に言われて受け入れられる親なんていると思う?

気持ちがわかりませんって、想像力がないにもほどがある。
    あなたが言いたいのはただ自分が楽になりたいだけでしょ?

親のためを思うならもうこれ以上心配かけないのが普通。
    普通のエステでバイトしてるとか居酒屋さんとか嘘なんていくらでも言えるでしょ。

借金

🙂
    借金はダメ
    >私には誰かを死ぬほど心配する気持ちが分からないので、

いやいや、親に借金の後始末をさせておいて何を言ってるのでしょうか。
    商才の無い娘がまた大きな借金作ってくるのでは、と恐ろしいでしょうね。
    自分だけが儲かるビジネスは親に黙って始めて、無理な借金返済のためのバイトは親に言おうかどうしようか、って。
    はなから、親に全額返済させるつもりではないですか?
    とにかく取らぬ狸の皮算用ばかり考えて考えが甘いので、また騙されないように、地道なバイトした方がいいですよ。

普通のエステ?

🙂
    松竹梅
    これはいわゆる脱毛とかフェイシャルマッサージをするようなものではなく、もうちょっと密室で親密なサービスを提供するタイプのメンズエステ、ということでしょうか?

もしそうなら絶対に言わない方がいいでしょう。

普通のエステの夜シフトみたいな言い方ならいいかもしれないけど、普通のエステだと言った時に、お母さんが良かれと思って知り合いに紹介しようとする可能性もあります。
    あるいは「従業員割引で安くしてあげられない?」みたいな感じで。

コンビニだろうが飲食店だろうが、接客業の場合は同じように「あの店に娘がいる」という話になってしまうかもしれません。

企業の事務の夜勤(そんなものがあるかどうかは分かりませんが)などの方がいいのではないでしょうか。

普通に

🙂
    ロビン
    居酒屋のバイトの仕事、とか言えばよいのでは?
    そこを今更「職業名も言うべきか」とか迷うくらいなら、妙なビジネスを始める時にも親に言えば良かったと思うのですが。
    儲け話は親にコッソリとして、失敗して親に立て替えてもらいたいものは、わざとらしく心配されそうな事をしてますよね。
    自分で責任取れないような事は、はなからしない事ですね。
    親にも世間にも、全く信用されてないと思うので。

ビジネスです

🙂
    紗奈
    >夜の仕事をしたいなと軽く言った時、「変な人と知り合うかもしれないから」という理由でやめときなさいと言われたので、偏見があるとかではないと思いますが、娘がそういう仕事をする事は母親にとっては想像を絶する悲しみなのでしょうか?

もしそれがきちっとしたビジネスで、法に則っているビジネスであれば問題ない事です。
    きちんとお店を持って、若くてもビジネスとして成功してる人はいますので、職業についての偏見はトピ主さん自身やめた方が良いと思います。
    ただ、お母さんの感覚云々よりも、まずトピ主さん自身が、一攫千金のビジネスには向いてないのではないでしょうか。
    また、あまり先を読む才覚のない人や人の気持ちを機敏に汲み取れない性格の人は、客商売にはあまり向いてないかもしれません。
    客や店のオーナーにいいように使われて終わりでしょう。
    親に頼りたくないなら、自分で地道に何年かかけて借金は返していったらどうですか。
    自分の失敗ですから、反省もなく、親に頼り切るのは、今後のためにもトピ主さん自身のためにもよくないと思います。
    というか、そのバイト、実は自信がないのなら、親のせいにせず、やめといたらいいんですよ。
    そんなとこで、見栄や言い訳してるから、弱さを見透かされて、悪い人に騙されるのですよ。

一人で抱え込まずに信頼できる相談先をみつけたほうが良い

🙂
    たなか
    詐欺とかあまり詳しくないのですけど、いわゆるオレオレ詐欺なんかは一度ひっかかると同じ界隈の人間たちにひっかかりやすい人間のリストとして情報が共有されてしまうみたいな話しもききますし、一人で解決しようとせず、親御さんに相談されたほうが良いのでは?
    被害者の方が恥ずかしくて言いにくいというのも、加害者側の狙いかもしれませんし。言わないにしてもどんどんシフトにはいって返すより、厳しい親族がついていてなかなか入れないくらいのほうが安心なのかも?

詐欺にひっかかったということなら警察に相談とかは難しいのでしょうか。若いお嬢さんが一人で抱え込んでしまうのも心配なので、警察や弁護士の無料相談の法テラスとかを利用してみては?

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

やめて。

🙂
      ゆき
      感違いされている人もいると思うので言わせてもらうとメンズエステとは「エステ」とは名ばかりの風俗ですよ。

親に言うのはその辺も正直に話すんですか?やめて下さいよ。
      普通の親ならショックで大きく傷つくでしょう、吐き出す方のあなたは楽になるでしょうけど。

もっと地道なバイトでもすれば?自分を切り売りするみたいなことはあなたの長い人生の為にも良くないですよ。
      まぁあなたが「こういうのは全然平気です~」と言うタイプならご自由にどうぞ、ですけど。

過保護じゃ無い

🐱
      ねこ
      トピ主さんの様な娘なら必要以上に心配するのは当たり前。

詐欺や借金の根本的問題は解決しているのでしょうか。
      (警察や弁護士への相談は?)

また本業で副業は認められているのでしょうか?
      認められていない場合解雇や懲罰にもなりますよ。
      債務整理など専門家に相談するなりして本業で返済出来る様にすべきです。

そんな安易な考えだとまた同じこと繰り返しますよ。。

お母様は全く過保護ではありません。
      顔の見えない他人の私だって、トピ主さんが心配です。

親に言ったら「シフト増やして頑張って」と言われると思います?

🙂
      ちょっと心配だなぁ…
      主様が【借金を抱え】
      >本業の少ないお給料では手元に残るお金がほとんど無い為
      始めたバイト
      >夜までメンエスに入る時は「夜ご飯食べて帰る」と嘘をついている
      なら「女性エステの男性版=顔等のケアではない」サービス内容のメンズエステだろうと思います。顔等のエステは、そんなに割の良いバイトではないですから。

本当に
      >娘がそういう仕事をして親がどんな気持ちになるかが想像
      出来ませんか?

>ずっと母親に嘘をつくのがしんどい
      >母親に言えればシフトも沢山入りやすいし言いたいなと
      実際に「借金返済の為に、メンズエステでバイトしている」と言ったら、お母様は
      >シフトも沢山入り
      易くなったね。借金が早く返せると良いね。
      等と言うと思います?

我が家にも娘がいますが
      >80万円近くの借金
      なら、親が一旦立て替えるから今すぐ【そのバイトは止めて欲しい】
      本業が副業OKなら、もっと地道な方法で少しずつ返済して欲しい
      等と懇願すると思います。
      >母親は昔から過保護で厳しいですが、納得したあとはなんでも応援してくれ
      たとしても、副業の内容によります。

主様は、どの様な
      >ビジネス詐欺
      被害にあったのですか?
      この時、支払い・契約前に、お母様や他の方には報連相しなかったのですか?

主様は無防備で危機管理が甘く、簡単にお金が稼げそうと感じたモノに飛びついてしまっている印象です。
      お母様が
      >昔から過保護で厳しい
      かった所為なのか?
      主様の危機管理が甘いから、お母様が厳しくしたのか?
      どちらが先か分かりませんが…
      ビジネス詐欺、ロマンス詐欺等は、どんどん変化し2重3重のトリック有、騙されない様に慎重な判断が必要です。日本に住んでいても、海外の詐欺グループに狙われる方もいますよ。

再発防止の為、大事な事を決める・始める前に、信頼できる周囲の方に【必ず報連相】する事を強くお勧めします。

その前に

🐱
      カリフラワー
      まずは、お母様に借金の立替をしてもらえないか、頼むこと。
      当然、怒られると思いますが、今のままではどうにも出来ない状況であることを説明して、なんとかお願いしてみて下さい。
      そして、それでもどうしてもダメということであれば、その時、初めて「立替が無理ならば、こういう副業をするしかない」と言うのです。

そう言われてお母様がどう答えるかは分かりませんが、このくらいの手順は尽くすべきでしょう。

そのメンズエステの仕事の内容は正確には分かりませんし、現在は特に危険があるようには思えないかも知れません。しかし、将来的にわたって色々なリスク要因になる可能性は否定できませんよ。
      それに、そういう仕事を経験することで、金銭感覚がおかしくなり、その後の生活が破綻した、というような話もあります。

立替を拒否されて、その仕事を続けたとしても、借金返済の目途が付いたら、なるべく早く止めた方がいいですよ。
      長く続ければ続けるほど、元の「普通の」生活に戻るのが難しくなると思います。

それから、一攫千金を狙うような旨い話には、今後は気を付けて下さいね。十分懲りているとは思いますが。

そのバイト、紹介?

🙂
      匿名
      借金先から返済するのにいいバイトあるよって紹介されてたりしませんか?

詐欺、ホスト、理由は色々あるけど、借金して借金先から紹介されたバイトでどんどん転落してく…って本当にありますよ。

そもそもその詐欺のことはちゃんと被害届出したり諸々対応して片付いてるんでしょうか。借金はどこから?不正な金利で働いても全く元金減っていかないなんて危険ないか確認してますか?

詐欺の内容を教えて

🙂
      キュン
      どの様な詐欺に遭ったのですか?

もしかして、そのバイトを紹介した人がいるのではありませんか?

どういった経緯で詐欺に遭い、誰からそのバイトを紹介されたか詳しく教えてください

全部繋がっているかも知れませんよ

私には今年から社会人の娘がいます
      幸せになってくれることだけ願っています

詐欺の内容など、まず教えてください

早く

🙂
      ロッ君ママ
      親御さんにも話した方が良いです。
      自分の負債を支払う気持ちは偉い!と思うけど 風俗で働く事で 負の連鎖が生まれることも知ってますよね?
      画像に取られたりして おどされて~ずっと その世界でしか生きられなくなった女性が身近にいます。
      親に隠せても 自分は死ぬまで 忘れられない。  この先、心から好きになった人に 墓場まで持っていく秘密は 出来るだけ作らないことです。

黒歴史は消せないよ

🙂
      温たま卵太郎
      「エステ」だから健全だとでも思ってるの?

親に心配される深夜に、まっとうなエステが営業している?
      トピ主自身、胸を張ってどうどうと親に言えないような所だから悩んでるんでしょ?
      そもそも人様の身体に施術するのに資格も何も無しってのがおかしいと思わないんですか?

残念ながら、トピ主は転落の1歩目を踏み込みましたね。

これでその手の連中の間で、借金抱えて夜のバイトに手を染めたトピ主の名前が知れ渡りましたね。今後、何かあると「前に〇〇のお店にいたよね?その事彼氏は知ってるのかな?職場に言ったらどうなるかな。」と耳元でささやかれるかも、、、とか考えなかったんですか?
      (このセリフだけなら脅迫でもないしね)

今すぐにでも辞めて、居酒屋にでも行くことですね。今はコロナ禍で離れたバイトがもう別のバイトに入っているなどで人材が集まらずに困っている店もあります。

言いなよ

キリア
      親(まともな父親なら父親にもな)に言いなよ。そして介入してもらえ。
      そのビジネス詐欺と金の貸し主とメンエス紹介は全部繋がってるんじゃないかと一読して思ったよ私も。よくある話だし。

もうこれは男親や消費生活センターや弁護士とかが介入した方がいい案件としか思えないよ。

言わないのが親孝行

🙂
      ななみ
      メンエスがどんな店か知らない方が多いみたいですが、親はいつまでも娘が穢れのない存在だと思っておきたいと思いますよ。
      80万くらいなら、副業は短期ですむでしょうし、黙ったままサクッと稼いで終わらせる方が良いかと思います。
      借金完済後は、そのお仕事はすっぱりやめることこそ、ご両親のためになることだと思います。

家族・友人・人間関係ランキング

その他も見る その他も見る

思ったこと

おばちゃん
        詐欺に合うようなトピ主さんですから、自分一人で考えず、ご家族にもバイト含め対応方法についてまずは相談した方が良いと思います。あと信頼出来る友人とか。いやでも知人絡みの詐欺ならトピ主さん人を見る目がない可能性もあるので友人も危ないですね。
        どうにも危なっかしいです。
        私なら娘に相談されたら、まずは返済し、少しずつ返してもらうとかすると思います。

やめたほうがいいんじゃない

🙂
        雨の日
        メンズエステって、…風俗ですよね。
        あの、ちょっと想像してみて。
        風俗で働く娘を全力で応援する親っているの?

そりゃ、人それぞれ事情がありますから働くしかないのかも知れませんが。
        親としては、悲しいよね。

もう大人なんだし、何でも親に吐き出して自分が楽になろうとするのはやめたほうが良いよ。
        体に気をつけて、頑張って。

主様が言わなくても、バレる可能性もある事を考慮していますか?

😢
        ちょっと心配だなぁ…
        >借金がある事は母親も知っています
        一般的に親なら
        その後、どうなったか?
        返済計画・状況について
        等、知りたいだろうと思います。

主様が
        >本業の少ないお給料では手元に残るお金がほとんど無い為、メンエスでバイトを始め
        >80万円近く
        を非常に短い期間で返済したら、「一体どんな方法で?」と不思議に思うのでは?
        主様は
        >夜までメンエスに入る時は「夜ご飯食べて帰る」と嘘をついている
        のですから…外食し、お金を使っている割に返済が早いと感じるのでは?

バイトを続けたら、今年12月末までに20万円以上の副収入を得ると思います。
        今年20万以上の副収入があるなら、来年、確定申告が必要になるのでは?
        その場合
        本業の方に、自分で確定申告すると伝える必要がある
        確定申告したら、税務署から現住所にお知らせハガキ等が来る
        等の可能性もありますよ。

以前、私はフリーランスに近い働き方をしていた為、毎年、自分で確定申告をしていました。届いたハガキは糊付けされ、本人以外に内容は分からない様になっていましたが…表に「税務署」と書かれていた為、同居家族はドキッとしたそうです。
        知人は副業の収入が少なかった為、確定申告は必要ないと誤解していて…数年後、上限を超えているのに確定申告を忘れていたという理由で追加徴収されました。今はマイナンバーもあるので、昔より申告漏れは発覚し易いのでは?と予想します。
        まさか…バイト代は現金、手渡し、明細等は一切貰っていないという支払い方法ではないですよね??

主様は
        >ずっと母親に嘘をつくのがしんどいという気持ちの問題と、「最近よく夜ご飯食べに行くな」と怪しまれてすぐバレる
        事を心配していますが、考えなければいけない問題はそこだけではないと思います。
        >ビジネス詐欺
        とバイト先は無関係ではないかも知れません。
        出来るだけ早く、根本的解決する事をお勧めします。

メンズエステは2種類あります

はいはい
        メンズエステには2種類あります。

一般的な女性向けエステのように美容や健全なマッサージのみのお店の男性版。
        健全なエステを装っているが実際には性的なサービスを行うお店。
        トピ主さんが働くお店はどちらのお店でしょうか?

健全な美容エステ店であれば親に言ってもいいと思います。
        しかし性的なサービスを目的とするお店であれば、風俗嬢ですので親が応援してくれることはないと思います。
        「メンズエステ」と聞くと性的なサービス店を思い浮かべる人のほうが多いので、親や友人知人に説明するときには、まずは誤解しがちなことについて説明することから始めたほうがいいでしょう。

他の人が書かれているように、違法スレスレのネットワークビジネス等と風俗店は繋がっていることがあります。
        トピ主さんは、上手くハメられたのではありませんか?
        親に正直に自分のやってしまったミスを話し、借金は正業で少しずつ返済することをおすすめします。
        オイシソウな話しでの一攫千金や性的サービスで簡単に大きいお金が手に入ることに目がくらむことがありますが、地道にお金を稼ぐのが一番安全です。

後ろめたい気持ちが無ければ、

🙂
        果実の森の住民
        言えば良いのでは?

でも、今まで行ってなかったり、こういった掲示板で意見を聞いてみたりって、
        やっぱり”後ろめたい仕事”なのではありませんか?

でも、気を付けてくださいね。
        風俗のバイトは短時間で大金を手にできます。
        ちょっとした
        ”頑張ったんだからご褒美ね♪”
        って言うプチ贅沢がどんどんエスカレートしていく人が多いですよ。

だって、本業(?)の倍くらいの収入が楽に手に入るんですから。
        とは言え、おそらく数か月も有れば完済できるはずですから、
        その後はスッパリ辞めて、借金なども忘れ本業に戻ることです。

でもね、ビジネス詐欺で80万円の借金ならば詐欺犯にとってはカモですよ。
        その辺りも有りますからちゃんと警察へ行った方が良いですよ。

• 1
        • 2
        先頭へ 前へ
        1 30  /  33
        次へ 最後尾へ
        全て表示