詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

マッチングアプリで知り合った方

レス10
    (トピ主0
    🙂
    よしこ
    恋愛
    今年の4月からずっと連絡取っていた方がいたのですがわたしの住んでる場所より遠方の方でコロナでずっと会う約束ができないでいました
    毎日LINEもして月1で電話などもしていたのですが最近自分の方が会いたいと思う気持ちが強いなって思ってました
    ワクチンも普及してきて気をつけながらならそろそろ会ってもいいんじゃないかと思い彼に伝えたらあまりいい返事ではなく、あんまり彼はそこまで私に会いたくないんだろうなとは思ってましたが俺じゃない方がいいよと言って返信を考えてたらブロックされました!笑
    まあ会ってもいない関係ですしこんなもんなんだろうなとは思いますがブロックするような人とこれ以上発展しなくて良かったのかなと思いますが1人の人をいいなあ気になるなあと思うとその方しか目にいかなくなる性格なのでけっこう心苦しいです。
    マッチングアプリしか出会いないなーと思いつつ難しい!!
    友達にもほとんど話してなかったので吐き出せる場所もなく投稿してみようと思いました。励ましていただけると嬉しいです笑!

ランキング

レス

しょうもない男ですよ

🙂
    おじ
    いきなりブロックする男なんてさっさと忘れましょう!
    またすぐにいい人見つかるといいですね!

この投稿者の他のレスを見る フォローする

レスします

🙂
    U
    マッチングアプリで検索されている方は、ほぼ全員、同時進行で、何人もの方とやり取りしています。

友人も、トピ主さんみたいに、何度も途中でブロックされましたよ。
    別の友人は、実際に会ったら詐欺にあい、また、暴行されかけたり。
    やはり、身元が判らないということは、不安材料でしかないと思います。

お友だちの知人や、紹介などで、まずは探してみては、いかがでしょうか。

余計なお世話ですが、トピ主さんは、句読点を使うべきです。
    ここまで句読点を打たない方を、初めて見ました笑
    きっと、実直で真面目、一途なご性格なのでしょう。頑張ってください。

のそのそしているから

🙂
    インコし
    マッチングアプリはバーチャルな友達を見つけるものではありません。
    会うまでのプロセスで、のそのそしていてちょっとでもめんどくさいなと思われたらそこで終わりです。

もちろんコロナなのに無理やりでも会うべきだった、などとは申しませんが、
    コロナで会う気が無いというならアプリなんか使わなければよかったんです。

>ワクチンも普及してきて気をつけながらならそろそろ会ってもいいんじゃないかと思い
    なんか会いたいという気持ちがあまり感じられないですよね。
    多分そのテンションダウンで見切られたんでしょう。

同じような姿勢だとこれからもタイミングは逃しかねないですよ。

ガンバレ

出かけたいな
    出来れば、マッチングアプリではない出会いをしてほしいですね。

マッチングアプリって、簡単に登録して一瞬にして出会えるのでしょう?
    ということは、さよならもお手軽ということではないですか?
    出会っては切れて、出会っては切れて、その繰り返しかと思います。
    それでご縁が見つかれば、やってて良かった~となるのでしょう。

日々の生活では出会いがないと仰るかも知れませんが、真剣な出会いを望むならば行動範囲を広げることを考えた方がいいのではないかと。
    片手で探すのは簡単でしょうけど。

んー

🙂
    まる
    そもそも半年もやり取りして会う話にならないなら、全くの脈なしでしょ。
    相手は暇つぶしだったんですよ。
    私はアプリで出会った何人かと付き合いましたが、大体が知り合い一週間以内には初対面を果たしましたよ。
    その人に執着する必要なんてありません。
    逆によくもそんなに待てましたね?

縁がなかった

🙂
    ぴいこ
    20代後半の独身女です。
    トピ主さま、良くも悪くも、縁がなかっただけですよ。神様やご先祖さまたちが、「あなたにはもっといい人が現れる」と言っていると思いましょう。
    恋愛は縁がある人と、縁がある時に出会い、そんな時はとんとん拍子に進みます。
    自分に「ま、縁がないなら仕方ないね」くらいに言い聞かせておく方がいいかもしれませんよ。
    いつまでも深く考えすぎると「人を簡単にブロックするような男性をいいなと思っていた私」にも腹が立ち、モヤモヤしますから。

まぁ、そんな私も出会いの場なんてなく、最近では出会いたい!という気持ちすら湧きませんが…。笑 お互い、素敵な男性にご縁があるといいですね。

ラッキーでしたね

🙂
    はなこ
    マッチングアプリには既婚者もしくは彼女もち、又は体目当て、本気ではない等、利用目的は相手には分からないですよね。

経験者から言わせてもらうと、貴女はラッキーだったと思いますよ。恐らくその人は、既婚者か彼女持ちか、適当に摘まんで遊んでるタイプの可能性が高いと思います。

変なのに引っ掛からないでくださいね。

ご縁がなかった

シャル
    コロナでも、お互いに会いたかったら対策をするなどして会うことになると思います。
    今回の彼とは会うまで至らなかったので、ご縁がなかったのでしょう。

トピ主さんとは長期間連絡を取り合う中で、お友達感覚になってしまったのかもしれませんね。
    マッチした何人かの候補の人と同時にやり取りできるのがマッチングアプリの特徴ですから、彼は他の女性とも連絡を取っていたのかもしれません。タイミングもあると思います。

トピ主さんは他の男性候補とは連絡を取り合っていないのですか?一人に集中すると、その人への期待が大きくなり今回のように途切れた時にダメージが大きいので、何人かと連絡を取ってみたらどうでしょうか。

マッチングアプリは手軽に出会える半面、身元がよくわからなかったり相手を利用しようとしたりする人もいます。くれぐれも気をつけて、いい人と出会ってくださいね。

まあねぇ

くま2
    何にも始まっていない恋愛だけど恋愛あるあるで、自分が追いかけたくなった時には相手は既に興味を失っているということかもね。

まあアプリなので彼にとってはトピ主さんも並行の一人でトピ主さんよりも良い女性を見つけて軸足をそちらに移したんだと思うよ。

アプリならトピ主さんも他に連絡をとっている男性はいるんじゃないかな?
    気にせずそちらに軸足を移せばいいと思うよ。

あと酸っぱい葡萄の論理は惨めになるから止めたほうがいい。

全力投入するツールじゃない

🙂
    ワオキツネザル
    マッチングアプリで真剣に相手を探した結果、トピ主さんのような扱いを受けて病んだり拗らせる女性多いです。軽く流せなくて傷つくのなら、マッチングアプリはやめた方が精神衛生上いいですよ。

結局、共通の知り合いもいないし、真剣度も個人でバラバラなので、相手も同じくらい真剣だと思わない方がいいです。傷つくだけなので。

土日の暇つぶし程度に使って、良い人がいたら少し時間をかけ(かけすぎも良くないけど)、ゆっくり関係を構築した方が、こと女性にとってはいいんじゃないかなあ。