詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • LINEではやりとりしているが、マッチングアプリではブロック
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

LINEではやりとりしているが、マッチングアプリではブロック

レス9
    (トピ主1
    😢
    みき
    恋愛
    マッチングアプリで出会った彼について相談したいです。

3月位からやりとりはしていましたが、緊急事態宣言もあり、8月に初めて会いました。
    日曜日のお昼に会い、その時LINEを交換して、そこからはLINEになりました。

アプリでは1日1回お互い返す程度でしたが、LINEに移行してからは、1日2~3回になりました。

2回目も私から誘い、3週間後の9月に決まりました。
    場所も私が決めて、水族館になりました。

3回目は彼の方から飲みに行こう!と、2回目の終わりに誘ってくれました。
    日程はLINEで決めて、3週間後の10月金曜日に決まりました。

アプリを見ていたら、彼が消えていました。
    告白するから先に辞めた?と、能天気な考えをしていました。

その後彼の仕事が忙しくなったようで、返信が極端に遅くなりました。
    店も決めてくれる気配が無かったので、私の方が決めました。

当日は居酒屋の後、公園を歩いて解散となりました。
    最近気になることとお互いの転職理由を主に話していました。
    ただ私の転職理由が人間関係で、彼は言葉に詰まっていました。

私は告白されるかなと思っていたので、何もなくて落ち込んで帰りました。

その後友達と通話時に、彼がまだアプリをしていることを知りました。
    プロフィールも更新していて、新しい人を捜しているようでした。
    ブロックされていただけでした。

今までアプリ内で付き合った方は、私より先に辞めているか、一緒に辞めたので、ブロックが本当にショックでした。

でも色々振り返ると、変なことが多かったです。
    恋愛の話はしない
    私の名前は呼ばない
    ボディタッチはしない(私がすると避ける時も)

まだLINEはしていて4回目の話になってますが、具体的な日程は立っていません。
    彼と連絡を続けた方がいいでしょうか?
    脈がなさそうであれば、諦めて次に行きたいと思っています。

ランキング

レス

彼?

🙂
    まーる
    え?付き合っていないんですよね?
    彼ってどう言う事?怖いです。
    他にもっと色々な人見なよ。

彼と書きましたが

😣
    みき
    彼と書きましたが、付き合ってはおりません。

私が女性、マッチングアプリで出会った人が男性、と分かりやすいかと思い、彼と書きました。

分かりにくくしてしまい、すみません。

この投稿者の他のレスを見る フォローする

続ける理由が分からない

🙂
    ワオキツネザル
    何故そこまで遊び相手として露骨なほど態度に出されてるのに続けるのか分からないです。

ブロックしてLINEは、多分マッチングアプリで遊び慣れしてるか長いことやってるからそうするんだと思います。

繋がったままだとアプリで通報されちゃうからね。アカウントが停止になるのが嫌とかそんなところじゃないかな。

脈アリ云々は、遊び相手として終始付き合うならって意味では脈アリかもしれませんが・・・
    彼にとってトピ主が真剣なお相手候補でないことは確か。

その人にあまり肩入れしない方がいいですよ。貴方がもっと傷つくだけです。体の関係も持たないと分かったら、多分LINEもブロックされてさようなら、になる気がします。

残念ですね。

🙂
    はい、脈なしですね。
    付き合っていないと思いますが、進展はないです。
    アプリで知りあった女くらいに思われてますよ。
    本気にならないようにね。いい人見つけて下さい。

手間

🙂
    夜目遠目
    3週間も会わないって、その間何してるのかって考えたら、他の人と会ってるってわかりそうなものです。
    そんな状態で告白を期待するって、あまり恋愛経験がないのかな。

近頃よく聞くアプリのすれ違いや失恋。なんだかなぁと思います。

自然に学校や職場で出会いがなかった人が、アプリですんなり恋愛できるはずもない。
    あっという間に誰でも恋人になれる、魔法のツールじゃないですよ。

もっと身近な友人や先輩達から、紹介してもらったり、一緒に食事に行くグループになったり、時間や労力、気を遣ったり、悩んだり、そんな一つ一つの手間をかけて、人間関係って出来上がっていくもの。

写真見て、プロフィールみて、会ってはい、恋人、なんかになれる訳がない。
    そこら辺、わかってない人多いと思う。

トピ主さんの彼の優先度は?

🐤
    まだ トピ主さんを本命の彼女と決定したわけではなく もっといい人がいないか探しているのでしょう。
    トピ主さんも すでにアプリでの出会い、お付き合い経験があるのなら理解できるのでは無いでしょうか。

アプリでのブロックの理由は分かりませんが 別の連絡手段があるならそれでいいと思う人なのかも知れませんね。

何を持って「脈がある」と判断するのか、によると思いますが 会う約束があるなら「全くの脈なし」とは言えないと思いますね。
    ですが「熱烈に会うことを希望されている」という程でもなさそうなので 優先度は低いのかな・・・。

うん

くま2
    トピ主さんは彼の並行の女性たちの一人だということ。
    彼がとくに目立ったアプローチがないのは恐らくそこまでの優先度は高くなく吟味中という事なんだと思うよ。
    トピ主さんが感じている通り別の人も再度探し始めたんじゃないかな?

この手の出会いは婚活と同じで並行が当たりまえ。
    そして並行の中から選ばれた人同士が先へ進むことが出来るという事。

彼はトピ主さんを手放す方向に進むんじゃないかな?

仕方がない

🙂
    あお
    マッチングアプリでお互い繋がったままだと、今オンラインだなとか、プロフィールや画像を更新してるなとか、お互い目についてしまうのでブロックしたんでしょう。
    割とあることだと思います。
    そして付き合っているわけでもないので、デートしつつマッチングアプリで継続して相手を探すことも特に違和感ありません。

個人的には、まぁ脈ないかもなと思いつつ他の相手も探すと思います。
    どうしても今の相手との関係をはっきりさせてからではないと次に進めないのであれば、次会った時に彼本人に恋愛話を振ってみれば良いのではないでしょうか。

うーん。

🙂
    あっちゅん
    私はマッチングアプリに興味がないので、詳しいことはわかりかねるのですが、お相手はまた新しい人を探しているのですよね?
    並行して探すものらしいですが、マッチングアプリではブロックする人なんて、なんか胡散臭くないですか?さもマッチングアプリはやっていないテイを装いたいってことですよね?

都合が悪くなったら、LINEもすぐブロックする人ですよ?多分。携帯番号とか、知っていますか?

私だったら、次に行くかな〜。