40代の子持ち主婦です。
コロナ禍でステイホーム中に韓国のオーディション番組からK-POPに興味を持ち、あるグループのメンバーを好きになってしまいました。
そのグループはすでにアイドルの旬を過ぎていて今は主に個人活動に移っているのですが、過去の映像や現在のインスタなどから情報を漁っています。
この歳になってこんなに好きになる相手が出来るとは思っておらず、渡航禁止な事も相まって会いたさが募っており、見ているだけの状況がとても苦しいです。
今はコロナ禍が明ける事を祈ってハングルの勉強を始めましたが、その方の入隊などもあって一目見れるかどうか先はわからない状況です。
同じようなK-POPファンの方、どのように気持ちを保ってらっしゃるのでしょうか?
教えて頂けると有難いです。
トピ内ID:71f9968e6f814da2