結局、うまくないです。
職場って、上司はじめ、先輩など、
ありとあらゆる方が、いますよね。
何か、どのように、されていますか?
仕事も、覚えないといけない、仕事でも、緊張している。
緊張して、愛想がないと、多分だめだし、先輩に、
仕事もまだ、しんまいなのに、ぐいぐい話しかけても、失礼かなと、
仕事に余裕がないので、基本緊張しています。でも、それでは、多分、浮いてくると思います。
コミュニケーションとか、うまくいかないです。
トラブルが、あったり。
そんな、基本緊張してて、冗談とか、思い浮かばないです。
結局、なじめなくて、つらくなったりします。職場がつらくなります。
どういう気持ちで、接したらいい、距離感など、
何か、アドバイスありましたら、よろしくお願いします。
トピ内ID:a40a6c543202aa81