詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼のキャバクラにモヤモヤ

レス10
    (トピ主0
    😢
    かなやん
    恋愛
    私27歳、彼46歳バツイチ20歳の娘あり。
    付き合うとかの形にこだわらずに一緒にいだしてから半年ほど経ちました。
    元々は母親の友達の友達だった彼で、母親の友達が経営する飲み屋で知り合いアプローチをして週一で私の家に泊まりに来ます。
    たまにその友達と彼とほかのメンバーで昼飲みをするのですが、昨日帰ったかどうかLINEすると、二次会でキャバクラにいるとLINEが来ました。
    若い時にキャバクラを経営したりしていた彼なのでごく普通の事なのかもしれませんがモヤモヤします。
    連絡先交換してるのかな、また昼飲みいったら二次会はキャバクラなのかな、と考えるとイライラが止まりません。
    束縛を嫌うタイプで父子で子育ても苦労してきた人なのでうるさく言いたくもないです。
    会うとすごく大事にしてくれてるのはわかるのですが、人の気持ちが理解できない部分があるのでそこもモヤモヤします。
    浮気では無いと考えても悲しいです。
    普段お酒をよく飲む人からしたらキャバクラも居酒屋と変わらないものなのでしょうか?

ランキング

レス

付き合ってるの?

慶次
    付き合う形にこだわらない?
    付き合おうと彼に言われましたか?
    彼はあなたを彼女と思ってるのかな?

彼は大人で何でも知っていそうですね。
    あなたには話せないことがたくさんありそうですよ。まずは彼に私達付き合ってるの?って聞いてみないと
    付き合ってないのにキャバクラ行くなとかおかしいですよね。
    20歳の娘もいることだしね。

キャバクラも居酒屋は違う

🙂
    40代男性
    居酒屋は酒を飲む場所、キャバクラは女の子と酒を飲む場所。
    だから値段が違う(笑)
    楽しみ方に大きな違いがあります。

>付き合うとかの形にこだわらずに一緒にいだしてから半年ほど経ちました。

それってただの身体だけの関係って事?
    だったら彼もとやかく言われたくないと思いますよ。
    トピ主さんにしてもそんな相手がキャバクラで飲んでいようとどうでもよくないですか?
    拘ってないのでしょ。

>束縛を嫌うタイプで父子で子育ても苦労してきた人なのでうるさく言いたくもないです。

トピ主さんが彼との将来をどう考えているかは分からないけど、子育てに苦労してきた人間ならもう一度一から子育てしたいとは思っていないのは間違いない。
    一応伝えておきます。

>浮気では無いと考えても悲しいです。

浮気?
    トピ主さん達は付き合っていない。
    たとえ彼が誰と関係を持とうが浮気じゃないです。

この投稿者の他のレスを見る フォローする

まずお付き合いしていないですよね?

🐱
    ねこ
    トピ主様とその男性は恋人同士の関係では無いということですよね?
    彼女でも無いので、浮気だどうこうとか言う権利がまず無いと思いますよ。

半年前から週一にお泊まりに来る男性と、彼氏でもない人を家に泊まらせる女性という関係でしかないと思うのですが…。

人それぞれとしか言えない

スパイス
    >普段お酒をよく飲む人からしたらキャバクラも居酒屋と変わらないものなのでしょうか?

キャバクラと居酒屋が変わらない人もいるし、しっかり区別している人もいる。
    「変わらない」と公言していても、心の中では区別してる人もいる。
    例えば、女性だって同じでしょ。
    ホストに頻繁に行ってもその目的はその人次第ですよね。
    特定のホストを狙っていくのかもしれないし、ただ大勢で騒いで話せばいいだけ、とか。

付き合ってもいないんだからうるさく言う権利はない(うるさく言いたい気持ちを抑えているのもおかしい)し、モヤモヤするのも悲しくなるのもおかしい。
    今のあなたの中には付き合っている女性のような感情があるので、あなた方の関係は破綻していると思います。

その彼とそばにいるのを続けるのなら、その感情と付き合い続けるしかないですね。

付き合ってないんでしょ?

🙂
    オーリーノーリー
    >>付き合うとかの形にこだわらずに一緒にいだしてから半年ほど経ちました。

付き合ってないんだから、彼が何をしようが自由なんじゃないかな?

>>週一で私の家に泊まりに来ます。

体の関係はあるでしょうから、お互いに都合のいいいわゆる遊び相手でしかないと思うんですけど。
    結局、彼自身は縛られるのが嫌だから付き合うという形を求めないのだと思うし、気持ちいい事できるしって感じなのでは?

>>普段お酒をよく飲む人からしたらキャバクラも居酒屋と変わらないものなのでしょうか?

違うと思います。
    お酒を飲むだけなら居酒屋でいいし、女の子との触れ合いを求めるならキャバクラでしょう。
    キャバクラにあって居酒屋にない物は女の子であり、女の子との出会いです。
    彼は主さん以外の女の子を求めてキャバクラへ行っているという事です。
    主さんという都合のいい女の子を側に置いておいて、他の女の子とも出会いを楽しみたいのですよ。
    もし主さんが彼にキャバクラに行って欲しくないと言ったとして。
    彼はなんて言うでしょうね?
    そもそも、ここまで主さんと彼が付き合っていないという前提(付き合うとかの形にこだわらずにとの事なので)で書きましたけど、
    付き合っていなければ、主さんに言われる筋合いもないし縛られる事を嫌うなら、主さんの側から離れるor主さんの好意をはぐらかしつつ体の関係を続ける都合のいい女として扱う。
    付き合っているのであれば、好きで大事な彼女に対して嫌がる事はしない。
    どちらか判断つくのではないでしょうか?

なにはともあれ、彼の彼女ではない主さんにはできる事はないかと。

変わらないのかもね

🙂
    natsuno
    キャバクラの経営者でもあった彼なら、抵抗感はゼロでしょう。
    むしろ馴染みのある分、居酒屋よりキャバクラにお金を落とそうと考えているのかも。
    それよりトピ主さんは、彼と付き合っているわけではないですよね?
    モヤモヤが大きくなった。それって切り捨てる時期が来たということでは?
    ……なんて書くと冷たく聞こえるかもしれませんが、彼のほうも同じですよ。
    トピ主さんといっしょにいても、なんかこの子はちがうな、モヤつくな、と感じたら、切られると思います。
    イイトコどりの関係ってそんなものですよ。

いま波長が合っているかどうかが重要であって、よりよい関係を築くために話し合いをするとか、相手に合わせて自分を変えるとか、彼はそういう付き合いは求めていないのでは?
    トピ主さんの思考が「彼女(恋人)」寄りなのが、ちょっと引っかかりました。
    彼とのことはそのまま置いておいて、他に真剣に付き合えそうな人を探してみてはどうですか?

浮気じゃないよ

🐶
    ラパン大聖堂
    >付き合うとかの形にこだわらずに一緒にいだしてから半年ほど経ちました

貴女と交際するしてないんだから、彼がどこに行こうと自由では?
    嫌なら、交際を申し込めばいいだけ。

彼は友達って事ですよね?

🙂
    まず私だったらキャバクラ通いする男性は好きになりませんが

女の子と遊び慣れてる人はモテやすいですよね、女の子の心をくすぐる心理を理解されてるので。トピ主さんはそういう分かりやすいモテる方(女の子と遊び慣れてる)に惹かれやすいし、育った環境からも多分そう言う人しか好きになれないのかな?と感じます。

多分トピ主さんは、真面目に働いてる地味系男子は好きになりづらいのでしょうね。

ところで公式にお付き合いすらしていないなら、彼がどこに行こうと遊ぼうとトピ主さんには関係ないと思いますよ。だって単なるお友達な訳でしょう?もしトピ主さん以外の人と大人の関係になろうが付き合ってもないのなら浮気にはならないのでは?

普通の居酒屋とキャバクラはそもそも目的が違いすぎますよね。お酒だけ飲みたかったら女の子は不要です。

彼は色んな女の子とお喋りしたいからキャバクラに行くんですよ。

全く目的が違います。

そもそも子供が20歳なのに、娘と同じような年齢層に下心ありありでキャバクラ通う男の人って気持ち悪いと思いますけどね。

トピ主さんがしているのは大人の恋なんてカッコいいものではないので早めに目を覚ます事をお勧めします。

悲しいですね

🙂
    けるん
    >付き合うとかの形にこだわらずに一緒にいだして

つまり付き合っていないのですか?

女好きだし、離婚もしたしで、自由に遊んで嫌いじゃない女の子ならすごく大事にして関係を持つような自由人ではないのでしょうか。シンパパで子供を育てたところは立派と思いますが、子供に責任は持っても、女性には責任を持てない遊び人のように思います。普通は友達の友達の娘に手を出すとかしないでしょう。

こういう遊び好きな男性は、魅力もあるしモテますよね。一緒にいる間は大切にしてくれるので、楽しいのかもしれませんが、トピ様だけの彼ではないと思うので、今後もその関係を続けたいのなら、束縛はしないでおくしかないです。つきあってもいない女性から嫉妬されたり、束縛されたら逃げるタイプと思います。トピ様の悲しい気持ちは押し殺して、一緒にいる間だけでも楽しく過ごすか、彼の全部が欲しいのなら、ちゃんと付き合って欲しいと言うかですね。でも告白したら振られる可能性も高いです。

彼はバツイチだし、女好きで、そんな自由な関係でいいのでしょうが、トピ様はまだ20代なのに、それでいいのですか?なんか、すごく悲しいです。

キャバクラの問題より、重要な事に目を瞑ってませんか?

🙂
    ミルク
    キャバクラで数年働いていました。

女の子目当てでベタベタしたくて来たり、指名したりドップリハマってるお客様が居る一方、いわゆる二次会、三次会で勢いで来たり、男同士で話す事が無くなったけど、まだ飲みたいから来たり、色々です。

まぁ割合的には下心全開は7割ぐらい、付き合いなどが3割ぐらいってトコかな?

その彼がどっちタイプか知りませんが、そんな事より、彼氏じゃない関係でズルズルしている事のが問題では?

キャバクラが気に食わないのは分かりますが、彼女じゃないなら、私が居るんだからキャバクラに行かないで!って言ったところで、彼女面するな!で終わりでは?

行かないで欲しい!って堂々と言いたいなら、まずは彼女に昇格するのが先だと思います。

ただ、もう今更彼女にはなれないと思います。

当然体の関係もあるでしょうし、わざわざトピ主を彼女にする理由が無いですから。

それに娘と対して変わらないトピ主を弄んでるなんて、娘さんを育てた事は立派かも知れませんが、ちょっと、、、

娘さんはトピ主の存在を知ってるんですかね?