詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

冷められた。

レス18
    (トピ主0
    🐤
    トピ主
    恋愛
    付き合って3ヶ月です。
    2週間前に、LINEアカウントをふたつ持っていて何かしてるんでないかと疑いました。 その時はゲームで使うからと言う彼に対し私はアカウント2つも持って怖いわ。悪いことできるやん!て言ってしまいました。(全てLINEでのやり取りです)それから酷いこと言ってしまったと反省し電話で話した際に、しんどい。距離置きたいと言われました。

1週間距離を置き、また話し合いました。その時に、自分なりに大切にしてきたつもりやのに、あの言葉で正直冷めたと言われました。もう戻ることはないと思うって。色々話を聞いて、気まずいのは辛いから、この先友達とし一緒に遊んだりは出来ると彼は言いました。私は離れたくなくて、それをのみました。
    いつになるか分からないけど、友達として遊ぶ中、また好きやなぁって思えた時、お互いが一人でいたら、また一緒になろうと言われました。私の年齢のこともあり、待ってとは言いません。その間出会いを求めて欲しい。いい人見つかったら俺の事は切ってと。

アカウント2つ持ってることに対して、不安にさせてごめんと言う言葉は一切ないこと。友達は、そんな男やめとき!!って…

この先どうしたらいいのか迷っています。文章滅茶苦茶ですみません。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  18
    次へ 最後尾へ
    全て表示

やましくないから言った

🙂
    カフェ
    もし彼が、主さんにやましいことにラインアカウントを使うなら、2つあることを隠していたと思いますよ。どういった経緯で2つあることを知ったのかわかりませんが、彼からスルッと言ったなら、やましい気持ちはゼロだと思います。

それなのにいきなり、浮気している?かのような決めつけ、言われ方をしたら、誰だってゲンナリしますよ。なんで謝らなきゃいけないんですか??何もしていないのに??

主さんは、今後は言葉の選び方を考え直した方がいいと思いますよ。

図星だったのでしょう。

🐱
    日陰っ子
    彼は、自分がやってる事を 見透かされてバツが悪くなったのです。
    そういう人って、先にキレた方が勝ちだと思ってます。
    自分で、『大切にしてきたつもり』なんていう人はやめた方がいいです。

彼に執着しないように。他にいい男はたくさんいますよ。元気出してね。

この投稿者の他のレスを見る フォローする

冷静になって下さい。

🙂
    KIKI
    既に振られたのに縋りついてますよ。
    元々、二股かけられていたのでは?
    足元見られていると思いませんか?

>アカウント2つ持ってることに対して、不安にさせてごめんと言う言葉は一切ない

ゲームで使うアカウントとかどうでも良くて、そもそも彼がトピ主さんに疑われたことが気に入らないのなら、その疑いを晴らそうともしない彼の言動に違和感を感じないのでしょうか?

もしかすると、

この先、一生彼のことを疑うことは出来ない状況(疑えば別れを切り出される)に立たされておりませんか?

また彼にとっては振ったのに縋ってくるトピ主さんは友達という名を借りた都合の良い女性にもなり得ますけど、、、

その覚悟もおありでしょうか?

トピ主さんが彼を忘れられない理由や別れを惜しむ気持ちを他人が推し量ることは出来ませんが、このまま彼に執着しても幸せな未来は見えないかと思います。

まだ傷は浅いうちにお別れした方が、もっと別の未来が待ってるはずです。
    どうか冷静になって下さい。

それ…

🙂
    はにたん
    第3者の私が読んでいて思った事はそれは冷められたわけではないと思います。まず最初から好かれてないと思います。3ヶ月なんて本当は楽しくて会いたくて話したくて仕方ない時です、まだ相手をわかりあえてなくて理解できてなくて…そんなもどかしさを重ねていくのに最初のスタートがまず違うため今回、ラインアカウントの件がなかったとしても何かぶつかり冷めた、距離置きたいと言うでしょうね。3ヶ月でどれだけ距離を詰めれるものですか?全然詰められないし縮まらない、それなのに距離を置きたい?意味わかんない!いい言葉ですもんね、距離を置きたいって!

やめとき!

🙂
    すもも
    主さん、こんにちは。

主さん、30代ですよね??

やめとき!です。

10代20代のお話かと思ってしまいました。

しかも付き合って3ヶ月なんてお試し期間ですよぅ。

1週間で距離を置くっていうのも……

幼い恋愛されてるなぁという印象です。恋愛経験少ない方でしょうか。

しかもそんな常套句のセリフ鵜呑みでずるずると関係を保とうだなんてー。

やめとき!の一言につきます。

男見る目を養ってください。

大人の女の知性と恋愛スキルをあげて下さい。

主さんが愛し愛される恋愛をされることを応援しています!

皆さんの言う通り

🙂
    ハンコ
    辛いですね‥‥

でも、皆さんの言うとおりだと
    思います。

早く主さんの気持ちが晴れますように…

トピ主さんに言及をするなら

くま2
    相手の男性のLINEアカウントの件についての真偽は分からないので。

トピ主さんの恋愛はいつもこんな調子なのかな?
    もしかしたら上手くいかない過去の恋愛がそうさせているのかもしれないけど。
    この調子でお付き合いをしていくなら正直誰と恋愛をしても上手くいくことは無いよ。
    仮に結婚をしてもこの調子なら相手が辟易してしまう。

自分の恋愛を守るためなのかもしれないけど相手を疑ったり試したりすることで、その守りたかった恋愛を駄目にしてしまう女性は多いのかもしれない。

>不安にさせてごめんと言う言葉は一切ないこと。
    この発想は恋愛においては危険。
    「不快にさせたお前が悪い」という発想を持つなら良好な人間関係を構築するのは難しい。
    相手にはトピ主さんを不安にさせるという意図は全くなく単にアカウントを2つ持っているという話をしただけ。
    正直、この件に関してはトピ主さんが勝手に不安になったり不快になっているだけ。
    そこに対して謝罪を要求するのは筋違いであるだけではなく傲慢な女性だという事。

厳しいけど今回の件においては相手の男性がトピ主さんから逃げ出したのは必然かもしれない。
    お別れ後に友人関係を続けたいという彼の言葉はリップサービスなので本気にしないほうがいい。
    彼としては一緒にいてはいけない女性だという確信を持ったので。

男性に迎合する必要はないけどトピ主さんは多くのことを変えていかなければ男性との縁は無いと思う。
    ネットでもいいので今時の男性に避けられる女性の特徴を調べたほうがいい。

あと、助言をしてくれている女性(と勝手に決めつけているけど)は既婚者かな?
    この年代で独身者からの恋愛相談は意味がないよ。
    厳しい助言をしてくれる友人や知人はいないのかな?

これでは誰とも恋愛は難しい。

なんで謝るの

🙂
    インコし
    >アカウント2つ持ってることに対して、不安にさせてごめんと言う言葉は一切ないこと

何で彼氏が謝るのかさっぱり分かりません。
    トピ主が勝手に怒って、勝手に謝らせたいように見えます。
    ふられたのはトピ主なんですよ?はっきり言って面倒くさいです。

LINEが二つあるという事はスマホも2回線使ってるんだろうし、使い分けしたら便利と思います。
    不安になるのは勝手ですが、謝れって感情になるなら、次の彼氏ともうまくいかないんじゃないでしょうか。
    そのLINEが愛情の全てなどと思うの、直した方がいいですよ。

それは冷められても当然

ウラカンラナ
    ゲーム好きな人などはラインアカウントを二つ持って使い分けていることは珍しくないようですが。

それを何かしてるのではないかだの、悪いことができるだのと疑われるとか、馬鹿馬鹿しくて冷めるのも当然。今時、スマホでもキャリアメール以外にフリーのgmailやicloudメールなど、複数のアカウントを持つことなど普通だと思いますが、それすら悪いことをしていると疑うのですか?

小町は中高年以上の女性が最多利用層なのでわからない人も多いからトピ主に同調する人も多いのでしょうけど、アカウント2つ持ってることに対して「不安にさせてごめん」とか、何言ってるの?としか。勝手に難癖付けて被害者ぶっているだけのトピ主に、何の謝罪が必要だと思っているのでしょう。
    トピ主こそ「無知な癖に難癖付けてごめんなさい」と謝罪すべき立場でしょうに。

・・・何言ってるの?

🙂
    横分け小僧
    今時、キャリアメール以外にもgmail、yahooメール、icloud、その他フリーメールアドレスを複数持っていることなど普通で、大多数の人がそうしていると思いますが。

LINEもそれと何が違うんですか?複数のアカウントを持っていたら何か悪いことをしている?なんで?いくら何でも短絡的過ぎませんか。

>不安にさせてごめんと言う言葉は一切ないこと

勝手な思い込みで不安になって、それに謝罪しなきゃならないんですか?御冗談を。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  18
    次へ 最後尾へ
    全て表示