詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

モテない。出逢いもない。

レス99
    (トピ主4
    😉
    プラス
    恋愛
    20代の時はイケメンと言われたり、顔が整ってると言われたりしました。
    ただ、昔から意識されるもしくは意識すると固まり話しかけることが出来なくなります。
    いわゆる話さなければ余計なことを話さないでいれるので外見上だったり振る舞いなども含めて良いところだけを見せたがる良い顔しいでした。

現在は36になる男なのですが、出会った年下の男の子、年上の男の人にはイケメンとか言われたり年下の女性に顔が整っているとか、女性医師にも整形しなくても何もやってなくてナチュラルでイケメンやまた違う女性医師には写真は優しそうだけど実物はイケメンだね。と言われたりしています。

街に行くと女性からチラチラ視線を感じたりしますが、若い女性からも見られたりしてまた違う女性にはフンっていう感じに絶対にこちらを見ないように意識的に違う方向に背けられたりする女性もいます。どの女性が好意的な視線なのか分からなくなります。背向けられるのも嫌な感じなので今では意識して他人を見ないように歩いています。

女性が見つめてくる時は見つめたほうが良いのでしょうか?

なかなか自分自身に興味があるような女性の見極めが出来ないです。

マッチングアプリではなかなか相手からいいねが貰えずマッチングもしないです。

顔はしょうゆ顔なので今は流行りの顔、モテる顔ではないのでしょうか?

どのようにしたら確実に好意がある女性を見極めたり出逢えたり出来るのでしょうか?

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  99
    次へ 最後尾へ
    全て表示

そうですねー

🙂
    アフリカのぺぺ
    40代男性です。

貴方36歳なんですよね。アラフォーでイケメン云々ってもう魅力のごくごく一部でしかありませんよ。
    もっと若くてイケメンが星の数ほど地球上には存在しています。

どうも20代の頃で価値観も思考も停止してしまっている様ですが、他に誇れる部分ってないんですか?
    もっと言えばその年齢で他者からの(しかも恋愛やマッチングベースなら)まず稼ぎの大小です。

確かにアプリは第一印象も大事ですから写真の撮り方を工夫したり或いはプロに頼んで撮ってもらうのもありかとは思いますが・・・貴方と言う人間の蓋を開けてみたら「僕はイケメンだ」しかなかった場合、女性は離れていってしまいますよ。

それに30代以降は見てくれだけではなく、何かを成し遂げたとか難しい仕事を日々頑張っているだとか、そういう点でも大人の男性としての魅力が滲み出てくる頃です。

年齢の割に思慮が浅い様ですので、外見だけではなく内面にももっと磨きをかけてください。
    そうすればいずれ貴方に好意を寄せる女性も現れるはずです。

この投稿者の他のレスを見る フォローする

ん?

🙂
    果実の森の住民
    医療関係の仕事でもしてるのかな?

まぁ、でも、モテないのなら”イイ男”では無いのでしょうね。

あとね、
    >どのようにしたら確実に好意がある女性を見極めたり出逢えたり出来るのでしょうか?

こんな”魔法”は有りませんよ。
    男性も女性も告ったり告られたりフラれたり、いろいろと有ってパートナーに出会ってるんですから。

まぁ、20代からの勘違い男子の様ですが、アラフォーとなれば、
    ”面の皮一枚”では勝負できませんよ。
    仕事(収入)なり、人間性なりを見られますから。

あとね、イケメンって誉め言葉でもあり、そうじゃない場合もありますから、
    ”俺ってイケメンって言われるん”
    って浮足立たない方が良いですよ。

それでね、
    >マッチングアプリではなかなか相手からいいねが貰えずマッチングもしないです。

これ、マッチングアプリって写真の第一印象でまずは寄って来るはずですが、
    そうじゃないのって~本当にイケメンって周りに言われてるの?
    もしくは、トークがつまらないからかもしれませんね。

素朴に質問ですが、過去にお付き合いの経験はあるのでしょうか?
    文面からとても幼く感じますし、女性への対応がとても経験があるとは思えないのですが…。
    主様の周りの女性たちって、主様が”ナルちゃん”だとわかっててからかってるような気がしますが…。

トピタイトルについてですが、
    まずは、街コンなどに出かけて行けば良いのでは?
    イケメンならばいくらでも女の子が寄ってきますよ。

顔のこだわりをひとまず捨てる

🙂
    なこうど
    自分の顔の事しか、書いてない・・・

たぶん、トピ主さんはイケメンの部類の顔をしていると思いますが、まず顔に拘らず、もっと自分の内面、そして、相手の内面にも興味を持つ事ですね。

『確実に好意がある女性を見極めたり出会う術』というのは、存在しません(きっぱり!)ので、まずは、楽しく豊かな人生を歩むよう心がける事です。遠回りのようですが、楽しくイキイキとしていると、自然と人が寄ってきます。その中には、あなた好みの女性もいる事でしょう。

勘違いしていませんか?

🙂
    とくこ
    すみません、大変に失礼ですけど勘違いされてると思います。
    まず同性の男性は容姿を褒めてくれると思いますよ。

あと医師からイケメンってどういう状況で言われたのでしょうか?

もし仮に本当にイケメンならばアプリでマッチしまくりだと思います。今は韓国系の顔が若い女性に流行っていますので、しょうゆ顔が求められていますよ。
    それなのにマッチしないって単にイケメンでは無いと思います。
    あるいは顔はまあまあ整っている方だけど、太り気味または痩せすぎとか小柄とかはありませんか?
    スタイルが悪くて褒めれないので、とりあえず顔は整ってる方だとお世辞を言うケースもありますよ。

街中での話は単に勘違いだと思います。
    私の知り合いに数人程、誰が見てもイケメンの男性がいますが、皆さん視線だけでは無く普通に女性から声を掛けられてます。そして芸能関係のスカウトもされています。

視線だけというのはなんとも信憑性にかけるなと思いました。

>どのようにしたら確実に好意がある女性を見極めたり出逢えたり出来るのでしょうか?

まず街中での視線は単に自意識過剰だと思いますので、そこで見つめ返したら何かが始まるという幻想は捨てましょう。そしてアプリではトピ主様の容姿とスペックは受けないのでそこも諦めましょう。
    確実なのは結婚相談所だと思います。

頑張ってください。

いや、見た目とかどうでもいいし

🙂
    その年齢で見た目しかないんですか?
    僕イケメンて思ってる男性ほどうっとうしい男性いませよ。

男性は稼げてなんぼ、女性を大切にできてなんぼ、エスコートできてなんぼ、心意気が男前な人がその年齢だとモテると思います、顔は最後の方くらい、清潔感あって拒否反応でなければ充分です。

そこまで他人気にして歩いてる人いませんよ、トピ主さんが見るから、なに?って見返すだけでしょう。

何か男性として他に武器になるものないんですか?

グイグイ行かんと

🙂
    もっさん
    男性は多少の顔の良さより積極性が大事です。
    消極的なイケメンよりは積極的なフツメンの方がマシ。
    そして積極的なフツメンがかなりの割合で存在するため、
    消極的なイケメンは相手にされないのです。

結婚相談所はどうですか?

🙂
    あいこ
    マッチングアプリでの婚活は難易度高いんじゃないかなと思います。勧誘、ドタキャン、ブロックは日常茶飯事です。

失礼ですが年齢が35歳よりも上なのでいくらイケメンでも20代の女性は難しいと思います。私は20代ですがマッチングは33歳までと思っていました。35歳を過ぎると食事は行っても良いけど年齢がネックでお付き合いすることにはならないと思います。なんなら狙ってる若いハイスペ男性とのデートの合間にお茶するくらいかな、のノリです。

本気で出会いを求めるなら結婚相談所が良いですよ。男性会員の方が少ないので美人やかなりのハイスペ女性とマッチングできます。

女性の好意を35歳を超えていても見極められない。なんなら見つめ返したほうが良いですか?というトンチンカンな感覚。冷静に状況を分析できるカウンセラーの方がついて指導してもらった方が良いです。

厳しいかもですが、現実はもっと厳しいです。

難しいな・・・

🙂
    まる
    20代の時は~の段落で書かれていることは、まあいいとして。

で、36歳になって、どう変わったのかな?と思ったら、
    結局、見た目のことばっかり。
    イケメン、整っている、整形不要と言われる?→「えっ、そこ!?」
    しょうゆ顔だから?流行りじゃないのか?→「いや、そういう問題じゃないでしょ」

ああ、これは無理だな・・・と思いました。

ところで、「良い顔しい」はやめたんですよね?
    「固まって話せなくなる」はもちろん解消したんですよね?

「モテない」とのことですが、そもそもあなたは何を目指しているんですか?
    「モテない」というくらいだから、単純には「モテたい」ということなんだろうけど、
    じゃあ「モテる」って何?
    「複数」の女性にチヤホヤされること?
    それとも、彼女ができること?
    彼女なら、一人から「好き」と言ってもらえれば十分で、
    複数から好かれる必要ないってわかってますか?

>街に行くと女性からチラチラ視線を感じたりしますが(中略)
    >どの女性が好意的な視線なのか分からなくなります。

これって、好意的な視線だと確定すれば、
    その辺を歩いている女性に声をかけるつもりということ?

「確実に」って何ですか?
    「あなたを好き」と言うことですか?
    通りすがり程度で「あなたを好き」とかあり得ないと思うし。

「悪くはないかな」「興味はある」程度の好意なら、
    声をかけられた後、中身がない、会話がつまらないとなれば、
    そんな好意、簡単に失せると思いますが、これはあなたの言う「確実」に入りますか?

上手く行かないのは「失敗を恐れすぎて積極性がないから」も一つあると思います。
    「良い顔しい」というより、
    失敗はカッコ悪いと思っていて、カッコ悪い自分を直視できない、
    無駄にプライドだけ高いんだと思います。

大人の男性としての魅力がない。

🙂
    冬美
    なんか顔のことばかり気にしてらっしゃいますが、正直、36の男性に顔だけ求めてる女性いないと思います。むしろその年なら、顔以外の部分で差が出るんじゃないでしょうか。仕事や人生経験ですよね。だって、その年で話してみて中身がなかったら、顔の良さなんてなんの魅力もないですよ。

出逢いが欲しいなら「自分自身に興味があるような女性の見極め」より、「興味を持ってもらえる中身をつくる」方が早いんじゃないかなぁ。顔以外の部分に自信が持てるようになれば、女性は魅力を感じ自然とついてくると思います。なんか年齢のわりに考え方が幼いですよね。イケメンと言われた20代のその日から、時が止まってる感じ。

何故

🙂
    りーず
    あなたに好意を持つ人から探すんですか。
    いいカッコしいですね。
    そういうところがモテないんだと思うけど。

長い文章に書いてあることのほとんどが
    あなたの外見の事だが、
    30を超えた男性の顔立ちなど
    ほとんど意味をなさない。

まずあなたに好意を持つかではなく
    あなたが好きになった人が大事でしょ。
    努力して好きになってもらいなよ。
    駄目なら情けなく振られなさいよ。
    その積み重ねでいい男になるんでしょ。

あなたの事好きだという女性に
    何故自分を好きかと聞いたとして
    あなたが私に好意を持っていそうだったからと言われたら幻滅しませんか。
    何故だか分からないけど、
    とにかくあなたが好きなんだと
    言われる方が嬉しい人多いと思うんだけど。

フラれるのが嫌なら
    スマホの女の子ゲームで時間を潰すしかないんじゃない。

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  99
    次へ 最後尾へ
    全て表示