詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 彼氏のLINEから女の子を勝手にブロ削してしまいました。
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼氏のLINEから女の子を勝手にブロ削してしまいました。

レス18
    (トピ主0
    😣
    ばぶこ
    恋愛
    2年間付き合った遠距離彼氏との話です。
    元々スマホを見るとかしないタイプだったのですが、
    半年前に急に嫌な感じがして初めて彼のスマホを見た時に沢山の女性とのやりとりがあり、
    その中でも既婚子持ち女性とのやり取りで「抱きたい」「会いたい」等のLINEをしていて家まで連れ込んで身体の関係まで行っていた事を知りました。

相手の女性に腹が立ちましたし、
    もちろん彼氏にもすごく腹立ったのと同時に涙が止まらなくなりました。
    別れるまで行ったのですが彼がLINEそのものを削除しもう連絡しないから別れないで欲しいと言われ必要最低限女性と連絡交換しないという条件で浮気は許しました。

それ以降彼の通知が気になって仕方なくなってしまい、電話中でも通知音が聞こえると冗談気味に「誰ー!」と聞くようになりました。

そして先日久しぶりに会えた彼氏が私の目の前でトーク履歴を削除しているのを見てしまったり、
    スマホをずっと持っていたりして
    考え過ぎかもしれないのですがそれがすごく違和感で彼のスマホをまた見てしまい、
    特定の女性と毎日のように電話していることに気づきました。
    トーク履歴は消えていたのでバレたくなかったんだと思います。

彼に勝手に見た事を謝ってから女性との関係を聞きましたが
    自分からも電話沢山かけとるし…全然信用出来ず…
    毎日のように電話するのはやめて欲しいとだけ伝えてその話は終わりました。

特に怪しいとかではなく何故だが急に見たくなってしまいまた見てしまいました。
    女性の連絡先が増えていて腹が立ち、
    その中の一人職場の子では無いだろうなと思う女性の方に○○の彼女です、もう連絡して来ないでください。と送り彼氏に黙ってブロック削除してしまいました。

呆れられたのにまた見てしまった自分が全て悪いのですが
    今とても後悔していて彼に言うべきか悩んでいます。さすがに別れを切り出されるでしょうか。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  18
    次へ 最後尾へ
    全て表示

呆れるのはこっちでしょ。

🙂
    専業主婦よ
    彼の浮気性は治らない。いくらブロックしても無駄なのはわかってますよね。

誠実な男性を探した方が、幸せへの近道で、彼といると楽しいのかもしれませんが、結局は人生の無駄遣いだと思いますよ?

この投稿者の他のレスを見る フォローする

あらら。

🙂
    まる
    彼氏に怒るのは分かるけど、相手の女性に怒りの矛先がいくのがよく分かりません。
    質問ですけど、相手の女性はトピ主彼に交際相手が居る事を知っているんですよね?それは確実なんですよね?
    もしかして、知らないなんて有り得ないですよね?その確認はキチンとしたんですか?

と言うか、何故別れないの?としか思いませんねぇ。
    浮気や不倫されても付き合い続ける人、私には全く理解不能なんです。
    どこが良いんですか?恋は盲目ってやつ?
    早いとこ目覚ましたら?

悪いは

🙂
    匿名
    彼氏でしょう。

相手の女の人に腹を立てるのは意味がわからない。あなたには無関係な人です。あなたを何回も裏切ってるのは彼氏ただ1人。

なんで別れを切り出されるか心配してるのかわからない。こっちからそんな浮気者、捨ててやればいいのに

意味が無いですよ。

🙂
    さーや
    遠距離なので彼はこの先もずっとそうやって遊びます。
    こういう人は一緒に住んでも隙を見つけては遊びますよ。
    残業だ、出張だ、飲み会だ・・と何とでも嘘ついてアプリで女性を物色したり、常に遊ぼうとする人です。

浮気性の彼!と腹を括るか、別れるかのどちらかですね。

案外、主さんの事も遊んでる女性の中の一人だと思ってそうですけどね。
    遠距離だと日頃会わないので余計にそういう立ち位置になりそうな。

その恋愛楽しいですか?

🙂
    ゆこゆこ
    浮気を繰り返す節操の無い彼氏と、常に疑っては証拠を見つけて怒ったり悲しんでる貴女。
    楽しいですか?
    自分を大切にしてくれない男・信用出来ない男にどうして執着するのか分かりません。
    既婚子持ちの女性と関係したのだって、相手のご主人にバレたら大変な事ですよ。不倫ですからね。
    そんな事全然軽く考えてたと思いますよ。
    人として軽蔑される様な男が彼氏でいいんですか?

ははは

🙂
    まおー
    えーとね。正直言って、そもそも主さんは彼の本命なんですか?
    他の人も書いている通り、主さんも遊ばれている女性の中の一人な気がします。そこに考えが及んだ事はないのですか?
    ありえないなぁ

やってはいけないこと

くま2
    これ何のために?
    トピ主さんの腹いせでしかないよ。

された側の彼にはトピ主さんの恐怖という感情しか残らない。
    彼のトピ主さんへの気持ちは、自分の感情の赴くまま「何をするか分からない女性」という感覚しかないと思う。

もう少し冷静になればよかった。
    もちろん、悪いのは彼。
    だけどトピ主さんのやった行為は恋愛を一瞬で壊してしまうほどの破壊力がある。
    お別れするなら良いけど、恋愛を継続したいんだよね?

女性の中には自分の恋愛を守るためにとった行動で結果的に恋愛を終わりにしてしまうものが多い。
    行動を起こす前に、その結果は予想できなかったのかな?

厳しいけど彼も彼の周りの人たちもトピ主さんの行為をしってお別れを勧めない人はいない。

トピ主さんは「自分は突発的にこういうことをしてしまう女性」だという認識は持った方がいい。
    厳しいけど、これでは恋愛も結婚もどこかで終わりになってしまう。
    恋愛や結婚に向いていないとしか感じない。

トピ主さんから

おばちゃん
    トピ主さんから別れた方が良いと思いました。これから何年同じことを繰り返すつもりなのでしょうか。疲れません?時間の無駄だと思いますよ。

最初の浮気が発覚した時点で別れるべきでしたね

🙂
    ミルク
    私も遠距離恋愛から結婚しましたが、夫を疑ったり怪しんだ事は1度も無いです。

ていうか、そもそもそんな真っ黒なら、最初に浮気が発覚した時点で別れます。

彼に別れを告げられる心配より、自分からそんな彼氏捨てた方がいいと思います。

浮気三昧じゃないですか!

確かにトピ主が勝手に女性に忠告しブロックしたのはやり過ぎですが、そんな事までしたところで、彼は浮気はやめませんよ。

それにこの事で彼に愛想尽かされて捨てられるとしたら、癪じゃ有りません?

浮気男に三下り半突きつけるられるぐらいなら、私なら自分から三下り半突き付けてやります。

キリが無いよ

🙂
    ねこ
    彼は女好きな病気。女好きはなおりません。高齢になっても女に狂います。

彼の連絡取り合ってる女性達を威嚇しても、彼自身が終わり無く次から次へと女性を探して連絡取り合うので終わりませんよ。

トピ主さんはお互い愛し愛される信頼関係結べる相手と付き合いたいなら、自分に合う男性を早くに捕まえないと。今こうしてる間にも素敵な男性達は他の女性と結ばれて行ってます。

女好きの彼は永遠に女好きです。
    トピ主さんが雑草を刈っても刈っても、彼が雑草の種を大量に撒いて肥料をあげ続けるので永遠に終わりません。
    雑草が悪いのでは無く、雑草を生やして増えさせる「彼が悪い」のです。

彼の登録されてる女性達は「悪くありません」トピ主さん同様なのです。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  18
    次へ 最後尾へ
    全て表示