詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

遊び相手を好きになってしまった

レス5
    (トピ主0
    🐶
    KKNC
    恋愛
    友人が開いた食事会で一緒になった男性と体の関係を持ってしまいました。
    実際関係を持ったのは、2回目の食事会の後です。

それから毎日LINEでのやりとりや毎晩電話をしています。趣味があったり、なんでもない日にプレゼントをくれるなど、どんどん彼のことが好きになってしまいました。
    彼も私たちの共通の友だちに、私の話をよくするみたいで、その話を聞いて私も舞い上がってしまいます。
    ただの遊び相手なのに、他の男と一緒にするなと言われたり、私が男性と会うことに嫉妬までして思わせぶりな態度をとられて困っています。
    実際どう思ってるのか聞きたいのに、「めんどくさい」と嫌われたくない気持ちが勝ってしまいます。
    どんどん気持ちが大きくなる前に、この関係を終わらせたいです。
    なかなか気持ちを吐き出すところがなくて書き込ませていただきました。

ランキング

レス

気をつけて。

🙂
    出羽守
    気持ちが大きくなるのを止められないなら、好きにしてごらんなさい。
    友達がそんな関係を持っているのをみたら、自分ならどう思うか考えてみて!

ポテトチップやチョコレートが好きになって、その気持ちを止められない人はどうなる?
    ネットで何百人の人がアドバイスをくれたって、自分が強い意志を持つことができなければそのまま病気になります。

意志で生活を律することができるのは、人間だけ。
    できないのは、動物よ。

人を知りもしないのに体の関係を持つ女性、パーティーで酔わせてそういう関係に持ち込める女性、米国では男はそういう女性を基本的に信頼も尊敬もしません。
    何よりも女性にとって危険なんです、そういう振る舞いは。
    今の遊び相手はそういうことをしないかもしれないけれど、もっと自分を大切にして。せっかくの立派な体=心に直結している=を汚く使われる機会を作ってはいけません。

同じことしてました。

🙂
    めろんぱんな
    すごくわかります!
    自分が昔そうだったので。
    結論から言うと、報われません。
    わかっていても、自分が納得するまで時間はかかります。
    でも、いつか魔法は解けます!
    妊娠だけはしないように気をつけてください!

ちなみに、私は夢から醒めた今でも後悔はしていません。
    が、相手もいなければ、振られまくりの独身街道爆走中です。
    バカですね。笑

早く魔法が解けますように。

ちょっとよくわからないのだけど

🙂
    るるか
    >ただの遊び相手なのに、他の男と一緒にするなと言われたり、

??これは、誰が誰に言ったの?
    彼が、トピ主に対していったの?

最初から、お互いに「割り切った付き合いをしよう」かなんか言って
    そうなったってことですか?

付き合おうという前に体の関係を2回もって、
    トピ主が相手への気持ちが強くなったってだけじゃないんですか?

順序は間違えたけど、ちゃんと仕切りなおしてみたら?
    今一番良くないのは、本心を押し殺して、
    別にどっちでもいいのよ的な態度で、遊び相手の役割を続けることです。
    それをやると、彼とはこれからも会うことができるけど(相手が飽きるまで)
    トピ主の心の一部が壊死して、自分を諦めることが癖になって
    今後も不幸な恋愛を繰り返すことになりかねないからです。
    凄まじいダメージなのよ。
    そんなこと自分にしたらいけない。

だからちゃんと、好きだって言うんだよ。
    あなたと真剣に付き合いたい、恋人にしてください、って言うんだよ。

断られたり、適当にのらりくらりされたら、
    完全に速やかに彼の前から去ってください。
    次は絶対、もっといい出会いがあるから。

そのときは、順番を間違えたらダメだよ。
    女の人は、相手と寝ると、相手に気持ちを持っていかれたり、
    独占したい気持ちが湧いてくるのが普通なの。
    トピ主は、別におかしくもなんともなくて、自然なの。

だから一応、順番を間違えないほうが
    大好きな人と幸せになれる確率は高いのよ。

もっと自分に自信をもって、自分を大切にしたほうがいいよ。
    大切にするというのは、自分の本心を大切に扱うっていうことです。
    くれぐれも適当な行動をとらないでね。
    周りに誤解されるだけ。
    何よりそれは自分を欺くことだからね。

そうかなぁ???

🙂
    ガラム
    すみません。私、50過ぎのバツイチおやじですが…。

ん?
    私、若い頃を除き、これまで付き合ってきた女性に対して「付き合ってください」と口頭でお申し込みしたことないんですよね。
    体の関係があるということは、つまりこちらも本気です、という意思表示だと思っていました。
    というか、体の関係を求める時点で、すでにこちらは本気です、という感じでしょうか。

遊びと割り切っている場合は、逆に本気ではない旨を伝えていました。
    お互い割り切った関係だよね、と。

その男性のリアクションを読む限り、彼はトピ主さんとちゃんと向き合っているのではないですか?
    遊びの割り切った関係の相手と毎晩は話さないし、プレゼントなんてしません。
    それに、共通の友人に話したりできないでしょう。

『他の男と一緒にするな』とは、遊ぶような男だと思わないでくれ、という意味ではないですか?

もし私がその男性の立場なら、むしろ『え? 俺たち付き合ってなかったの?』って思っちゃいますね。

ただ、遊ばれている可能性が0(ゼロ)でない限り、本心を伝えてみた方がいいと思いますよ。
    遊ばれているに決まってる、という精神状態はよろしくありません。
    成就しない関係なら、トピ主さんの望み通り(?)、関係を終わらせることができます。
    もしその男性が私と同じ気持ちなら、トピ主さんの本当の望みが叶うと思いますので。

男性ですが

🙂
    てっぴ
    私もガラムさまと同じ考えですよ。
    投稿者様がおいくつかわかりませんが、いまどきお付き合いする前に体の関係に発展することなんか、いくらでもあると思っていました。(私は30代前半男性です)

ちょっと言い方が悪いですが、遊び相手に毎晩電話なんかしません。
    私も20代のころは、そういった関係の方がいましたが、遊べそうな時だけ連絡していました。

読む限り、彼も投稿者様に対して好意を持っているのではと思います。

かと言って、確認しないままずるずる行くのもよくないですから、次そういった関係になる前にしっかりと確認しておくとよいのではないかと思います。

うまくいくといいですね。

この投稿者の他のレスを見る フォローする