ご覧いただきありがとうございます。主に男性の方にお答え頂けたら幸いです。
社会人20代彼氏への誕生日プレゼントで困っています。
私の誕生日にはSABONのスクラブとボディクリームのセットを貰いました。嬉しかったので、良いお返しがしたいです。
彼氏の誕生日に、名前を入れたサーモスのマグカップと魚のルアーの模様が描かれた手ぬぐい(釣りが好きなので)を渡そうと思っています。合わせても一万円未満なので、ブランド品などもっと違うのが良かったかなとも思っています。ケーキは買って、外食もする予定です。
家にはグラスしかなかったのですが、男性はマグカップ困らないでしょうか?また、手ぬぐいは使いづらいでしょうか?
釣りの道具は詳しくないのでやめた方がいいかなと思った結果、可愛い手ぬぐいにたどり着きました笑
あと、ネットで買ったら手ぬぐいだけ誕生日に間に合わないのですがどうしたら良いでしょうか…。
長文失礼しました。
回答よろしくお願いいたします。
トピ内ID:7976fe8a78902e07