詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 彼氏との旅行中に他の女性とのツーショットを見つけた
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼氏との旅行中に他の女性とのツーショットを見つけた

レス11
    (トピ主2
    🙂
    おみか
    恋愛
    私20代後半、彼30代前半です。
    先日、彼との旅行中、彼が自ら携帯のフォルダを見せてくれました。思い出に浸りながらいろんなお話をしてまったり過ごしていたのですが、

今年の1月のフォルダに、公園のベンチで至近距離で隣同士で座っている女性とのツーショット写真が入っていて、「見せて!」というと見せてくれました。彼は「職場の後輩だから許してくれ。」と話していましたが、わざわざ写真を保存する理由がわからず、モヤモヤしてしまいます。複数人でなら全然良いのですが、わざわざ2人で出かけるほど仲が良いのか、下心があるのではないかと疑ってしまい辛いです。

今年の3月に彼の両親に挨拶し、年内に結婚前提で交際が進んでいたため、尚更衝撃を受けています。もし下心あるのなら、この先一緒に生活していくのは不安なため別れたいと思っているのですが、その気持ちを伝えると「どうして今別れる話になるの?」と言われ取り合ってくれません。たしかに、携帯の写真フォルダは、見る範囲では殆どが趣味の山登りの写真か、私との写真しかないのですが、信じていいのかわからず迷っています。みなさんは同じような状況になった時どうしますか?聞き流してあまり気にしないようにしたほうがいいのでしょうか。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  11
    次へ 最後尾へ
    全て表示

なんとも思わない

🙂
    匿名
    >みなさんは同じような状況になった時どうしますか?聞き流してあまり気にしないようにしたほうがいいのでしょうか。

全く気にしないので、そんなんで気にして別れ話する人もいるんだーと思いました。

私は撮った写真は基本削除しないでなんでも撮ってあるタイプなので

>彼は「職場の後輩だから許してくれ。」と話していましたが、わざわざ写真を保存する理由がわからず、

彼氏が謝らなきゃいけないのも、保存する意味を考えるのもわかりません。許してくれって、誰か女性と二人で出かけたらそれだけで謝罪しないといけないことなんだろうか。

でも自分以外の女性と二人で出かけるのは全てデートと位置付ける人にとっては他の女性とデートで浮気になるのかな。トピ主さんは男友達はいないタイプですか?

こういうのはどちらかに価値観を合わせると合わせた方はモヤモヤし続けるから、確かに別れた方がいいかもね。

この投稿者の他のレスを見る フォローする

何を?

🙂
    言葉尻を捉えて申し訳ないのですが、
    私だったら
    >職場の後輩だから許してくれ。
    なんて言葉は使わないと思います。
    何を許してもらわなくてはならないのか、意味不明です。

許してもらわなくてはならないような事があったんでしょうね。
    2人でデートした、何度もラインした、
    彼女のお願いを聞いた、などでしょうか?
    その訳は、可愛いから、まんざらでもないから、ですかね。

後輩だから許してくれ。
    なら
    可愛いいんだよ、許してくれ。
    断れないんだよ、許してくれ。
    もありなのかな、と思います。

なめられてるんだな、と私なら思います。
    あなたが決めたらいいでしょう。
    私なら、こんな人は夫には選びません。

お気持ち察します。

🙂
    といさん
    こんにちは。
    似たような事があって彼と別れました。
    ただの後輩と言われてもそのような写真を見つけたら信じられない気持ちもよくわかります。
    私の場合、そういうのが嫌だと伝えたら友人関係に口出しするなと言われ一方的に話し合いを切られてそこからだんだんと関係が悪化、彼の態度が信じられなくなり執着し結局破綻です。
    彼女さんの気持ちを察して写真を消してくれるならいいかと思いますが・・・
    一度とことんお話合いしてみてはいかがでしょうか

難しいところですね

🙂
    すず
    一般的には。

私なら、お別れでしょうね。

主さんとのお付き合い期間に、ツーショットでの内緒のお出かけを、許して、と言っているのですよね?

この先が見えたようで、今わかって良かったと思って、お別れしますね。

なんでかは、彼が一番良くわかっているでしょう、で終わりです。

結婚する相手は、安心できる相手を、私は求めます。

将来子どもを持ち、大変な時に、女性問題で揉める将来は、いりませんね。

そんなにそちらがよろしいなら、そちらにお行きなさい。
    私じゃなくても良いんだから。

そう言って、もう会わないと思いますね。

彼との価値観の違いだからね。

それを受け入れるかどうかだけでしょう。

でも結婚前に彼の価値観を知った以上、この先何かあっても諦めていく必要がありますよね。

信じるというよりは、受け入れて、諦めるだと思います。

私には難しいので、彼の元からは去ると思います。

距離

🙂
    時雨
    少し、離れる。それから、結論。

ただ、3月に両家ご挨拶の2ヶ月前というのが、なんとも。婚姻しても類似の疑惑に苛まれることでしょうか。

現に今の段階ですら、貴女の気持ちに取り合ってくれないとあるのですから、婚姻したらどうなることか。

女性の直感は的中するので、不安に駆られるのは当然。それよりも趣味が山登りとあるので、婚姻後は大手を奮って山登りと称し、女性宅へ宿泊準備持参で毎回足蹴く通われそうな気配が満載。

仮に、貴女自身が1月に異性と二人で撮影し、その写真をファイルに保存しておかれます?・・という事。

同じ状況であれば、聞き流すことはまずいたしません。

トピ主です

🙂
    おみか
    いろんな意見をありがとうございます。気にしない方もいらっしゃれば、気にしてお別れをする方もいると知り、自分の素直な気持ちと向き合い一度考えてみようとおもいます。

男性の友人は居ますが、学生時代からの友人しかおりませんし、恋人がいる時は相手に確認して出かける、または複数人で会うようにしたり、気を遣っていました。

彼と異性関係の価値観は違うのだと思います。一旦話し合ってみます。

理解が難しい

アイビー
    職場の後輩と公園のベンチで写真を撮るって、どういうシチュエーション?って、私ならまず疑問に思います。
    その写真は誰が撮ったのでしょう。どちらかが手を伸ばして自撮りしたような写真ですか?
    会社の後輩とその距離感って、私なら納得しないと思います。
    恋愛感情があるかはさておき、プライベート(社外)でも付き合いがあるということですよね。
    彼はあなた以外の女性ともそういう距離感で接しているわけで、結婚したからといってそれは変わらないと思います。
    それが許せるならこのまま結婚したら良いと思いますし、引っ掛かりを感じるならやめるべきです。モヤモヤは自然と晴れることはないと思います。会社にいる時の彼と後輩の様子は、あなたには見る事が出来ないのですし。

トピ主です

🙂
    おみか
    会社の後輩との写真は、後輩が自撮りをするような形で写されたものです。後輩や、職場の方達は彼に彼女(私)がいることは知っていますし、同じ部署の方達のバーベキューに参加したこともあります。なのにどうして後輩女性は、私の存在を知っていながら二人で出かけるのかいまいち理解できません、、貴重なご意見ありがとうございました

理解力

🙂
    時雨
    >どうして後輩女性は、私の存在を知っていながら二人で出かけるのかいまいち理解できません。

その女性もですが、一番は共に出かけ、写真を撮り、ファイルに保存し、『後輩だから許してくれ』という彼に理解ができないのでは?

レスには気にする人・しない人両論あるでしょう。

自分次第です。

不貞されて離婚する人、繰り返し不貞され続け、自分がうつ病になっても離婚しない人もいるのですから。

価値観が違う

🙂
    はるひ
    相手に彼女(彼)や妻(夫)がいても、二人で会うぐらいなんでもないという価値観の方も結構いますよ。
    価値観が違うから、理解できなくて当然です。
    そして、その彼女もそうだけど、夫になる予定の彼もそういう価値観なのでしょう。
    彼のほうは「許してくれ」というぐらいだから、トピ主さんに悪いことをしているという意識がありながらしているからさらに質が悪いとも言えるかもしれません。
    うちの夫も彼タイプ。楽しければ何でもアリ。分からなければ大丈夫だと思っています。
    基本的に「それほど悪いことではない」と考える人だから、こちらの不安や不満は取り合ってもらえません。
    聞き流してあまり気にしないでいられる人ならいいけれど、トピ主さんはそうではないですよね。
    結婚するなら覚悟をしてしたほうが良いと思います。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  11
    次へ 最後尾へ
    全て表示