いつも遊び人を好きになって遊ばれる恋愛を繰り返しています。
その度に怒り、泣き、もうこりごりだと思うのにアラフォーになった今でも改善が出来ません……。
危険な匂いのする男性や振り回されるような恋愛が良いというより、
話術に長けマメで女性のエスコートがスマート等、
自分の中の女性性を満たしてくれるような人にめっぽう弱いです。
その為、真面目で誠実な男性と知り合ってもそれが女性に不慣れなタイプだと、
女性としての満足感が得らないと感じてしまい、興味が持てません……。
昔から恋愛に対し強い憧れがあるもののモテないタイプなので、
異性に必要とされることに飢えすぎているからだとは感じています。
その為、体目的な人が大嫌いな癖に実際そう言う流れになると、
モテない自分が女の部分を求められている!と嬉しくなって体を許してしまいがちです。
それが女性経験が多そうな男性であればあるほど、
そんな派手な恋愛世界の人が非モテの私を求めてくれるなんて……と喜んでしまうんです。
それが下劣な下心であってもその歯牙にもかからないよりマシ、とさえ思ってもおり……。
自分でも大バカだと思いますが…。
こう言うのって直るものなんでしょうか? またどうしたら直るのでしょうか?
ちなみに昔から両親兄弟との仲は良いので成育環境が起因で~みたいなケースではないと思っています。
トピ内ID:d5ca3e11b9a0e8f2