私はカラオケでバイトしている専門学生です。
基本的に平日の夕方から夜にワンオペで入っていることが多いのですが、月に1、2回お客様からナンパ?されます。
夜に声をかけられることが多いので、多分深夜テンションになってしまっていてLINEやSNSを交換してしまいます。
家に帰ったり翌朝になると「なんで交換したんだろう…」と冷静になって後悔してしまいます。
正直声をかけられたりナンパされると嬉しいと思ってしまいますが、1、2回顔を見た程度の方とお会いするとかは怖いです。
しかし深夜テンションで交換した後にそのまま約束してしまっていました。
約束をすっぽかすつもりはありませんが、それ以降二人で会わないで良いようにしたいです。
どのように対応すればいいでしょうか…
また、「そもそも連絡先を交換しない」と強い意志を持つ方法などそもそもを改善する方法も教えていただきたいです。
トピ内ID:1f74e2f683e7d645