詳細検索

• ホーム
    • 話題
    • デスパレートな妻たち、などの海外ドラマを好きな人いますか?
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

デスパレートな妻たち、などの海外ドラマを好きな人いますか?

レス25
    (トピ主0
    ごま
    話題
    アメリカドラマが大好きです。
    この秋のドラマでは、待ちに待ったデスパレートな妻たちシーズン2が放送され、とっても嬉しいです。
    出てくる癖のある女性達のスタイルの良さと対照的な性格が、見ていて本当に楽しいです。
    ただ、スーザンの声(多分、女優の人だと思うけど)に違和感がありますけど。
    あと、政治ドラマのホワイトハウスも大好き。ただ日本では人気が無いようで、この秋の放送も無いみたいです。
    皆さんの好きな海外ドラマって、ありますか?
    あと、ホワイトハウスが好きな人もいるのかな?

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 10  /  25
    次へ 最後尾へ
    全て表示

面白くてもダレる私

かる
    デスパレードも24もLOSTも面白いといえば面白いのですが
    どうしても途中でどうでも良くなります。
    義理で最後まで見ちゃうぜー。でも引っ張り過ぎだよ君たちー。とアメリカに向かって叫びたい。
    視聴率が良ければ何でもアリなのは万国共通だな…という印象ですがそれでイイのです。それにさすが弱肉強食の国、脚本はイイです。
    結局ボーっと見ててもくすっと笑えるフレンズ当たりの相性が私にはあってます。

最近はまってます!

ぷっちょ
    デスパレート~面白いですか?
    レンタルショップでいつもレンタル中なので、いまだ見られず・・・でも絶対レンタルします。

今まであまり興味なかった海外ドラマですが、プリズンブレークを見てはまり、今はロストも見ています!

今さらながらsex and~も見ようと思っています。
    今のところ一番はプリズンブレークです!
    まだでしたらぜひおすすめします☆
    主人公役の俳優さんがかなり素敵です。
    ちなみに私は、お兄さん役の俳優さんの方がタイプです。

好き!

匿名
    夜はケーブルがおともだちです。魅力的な女優さん、俳優さんが出て来る海外ドラマ大好きです~。
    スタートレックエンタープライズはヴァルカン人のトゥポルが好きでした。終わっちゃって悲しい。プロファイラーもおもしろい。CSIもすごい。ERもなかだるみしつつも見てます。インベイションも見ねばなるまいってかんじです。LOST,スターゲイトその他もろもろ気分で拾い見してます。
    こんなにケーブル見てるわたしって充実してるのかさみしいのか幸せなのか孤独なのか自分でもよくわかりません。

ホワイトハウス大好きです!

sam
    アメリカのドラマが大好きです。デスパ妻は残念ながら見れないのですが、スカパーでいろいろ録画しては1人の時に見ています。

現在進行形のものは、Profiler/THird Watch/Six Feet Under/The O.C./BH90210/Murder,She Wroteぐらいでしょうか。今はかなり少ない時期です。

ホワイトハウスは再放送の字幕版を見ていますが、ドキドキしながら見る大好きなドラマのひとつです。Profilerも本当にドキドキして大好きなドラマですが、かなりマイナーなんでしょうね。ERやStar Trekやコメディも大好きです。アメリカのドラマは非常によくできていて、かなりシリアスな話でも必ずと言っていいほど笑える場面があり、コメディでも必ずじーんとする場面があります。

イギリスのドラマは、暗くてシニカルなのにやたらにはじけていたりしてなかなかのものです。フランスのドラマはドラマチックな割りに結末らしい結末がないものが多いような気がします。そして、南米のドラマは「うそでしょう!ありえない!」という展開が多く、延々と続くのではまってしまうと大変です。

秋は、毎年深夜の24の放送を録画して夫とふたりで見ます。ちょっと疲れるのですが…。

今はOC

ぴのっち
    私もアメリカのドラマ大好きです。NHKの海外ドラマ枠楽しみにしています。lost、bones、without a trace 、tru calling なども好きです。24は起こる出来事があんまり悪意に満ちすぎていて見れませんでした。今はOCを一番、デス妻を2番、LOST2を3番の楽しみにしています。lostはでも謎が多すぎる!
    夜中にデス妻のシーズン1の再放送をやっているのを見つけた時は、シーズン2もうすぐ放送するんだーと思ってすごくうれしかったです。

万田久子さんなんですよね。スーザンの声。私も残念です。元の声に全然あってないです。万田さんが声優に慣れてないような気がします。やはり声だけの演技って難しいんですね。声優さんが高い技術を求められる職人だと言う事が良くわかりました。
    最悪、スーザンとイーディの吹き替えの声優さんを逆にしてくれていたらなぁ、等と思います。
    マイク役の俳優さん素敵ですね。

大好きです

かな
    私も海外ドラマ、大好きです。
    デスパレート、やっと始まりましたね。
    アメリカではデートの食事の時はこんなにドレスアップするの?って感心したり、相手に対する気使いなどにも学ぶ事が多いです。
    皆さん、スタイル抜群なので同姓でも目の保養になります。
    確かにスーザンの声には違和感がありますね。
    俳優よりも声優さんを使ってほしいです。
    今後、どんな展開になるのが、ワクワクしています。

ホワイトハウス、良かったですね。
    真面目だけど堅苦しくないドラマって、少ないように思います。展開も速いのでいいですよね。
    面白いのに人気がないのかなー。
    放送されるのを待っているんですけど・・・・。

モンクも大好きでした。
    素直に笑えます。
    春から放送されたらいいなー。

大好き

大好き
    デス妻、CSI、FBI(今は終わっちゃいましたね)、MEDIUM、コールドケース、まだまだありますが毎週かなり楽しんでいます。

あぁ、毎週楽しみで。

そうそう、グレイスアナトミー2もはじまりましたね。

もう海外ドラマ大好きです。

24も好き。

ロスト 大好き

ねね
    シーズン2を早く見たいです。

でも確かに・・長いですよねー。
    小休止を入れると何週間も続きをみなかったりします。
    頑張っていっきに見るほうがいいのかな。

ERだけ

おんこ
    ケーブルテレビやNHKで色々放送しているので最初の1,2話くらいは試しに見るんですが、どれも見続ける事ができません。テレビの前で一時間ドラマを見る持続力がなくなってきたのかも?見逃してもいつでもレンタルで見れるし~とも思ってしまいますし。

見続けてるのは「ER」だけです。これもNHKでやってた時はほとんど見ませんでしたが、たまたまケーブルテレビで1シーズン目からまとめて放送し出したので改めて見てます。今ケーブルで5シーズン目、NHKでは9,10,11を平行して放送してるのでストーリーがわけわかめです。もうそろそろ飽きてきました。

探偵もの・・・

ハナハニ
    海外ドラマって独特な雰囲気があって、私も大好きです。特にシャーロックシリーズや、名探偵ポアロ、ジェシカおばさんの事件簿など探偵ものが好きです。ビバリーヒルズ高校白書もはまってましたし、いまいちわかりにくかったツインピークスも親が早く寝ろ~というのを無視して高校時代によく見ていました!

アリーmyloveも、音楽がとっても好きです。また、正月にスティーブンキング(ランゴリアーズ、ITなど)をNHKで四夜連続などでやっていたのも楽しみでした。何故か、母のはまっている24は、ドキドキしすぎて途中で見るのをやめてしまいましたが・・・秋の夜長、沢山のドラマを楽しみましょう!

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 10  /  25
    次へ 最後尾へ
    全て表示