詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

浮気していたかも

レス18
    (トピ主2
    🐤
    恋愛
    旦那とはマッチングアプリを通じて知り合い、3ヶ月付き合った頃に妊娠判明。この冬入籍と出産を済ませました。

そんな中、旦那の元カノらしき人から「彼氏が浮気して妊娠させた相手が貴方だ。本人に連絡を取っても無視されるから、略奪なら2人で、貴方も知らなかったならとにかく彼氏には謝って欲しい」という内容の連絡が来ました。
    私の友達にも同じように「この内容を本人達に伝えて欲しい」という連絡が行っています。

旦那は知らない、心当たりはないと言っており、私もその人の連絡は全てブロックして無視していますが、旦那を信じていいか怖くなってきています。

知り合ってすぐに半同棲、入籍していますし、携帯も欠かさずチェックしているので、浮気はしていないと思っていましたが、その連絡してきた人が住んでいる場所が彼の勤務先のすぐそばなので、全て嘘とは思えなくなってきました。

怖いです。このまま旦那を信じて無視していいでしょうか?皆さんならどうしますか?

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  18
    次へ 最後尾へ
    全て表示

ほぼクロ

🙂
    もっさん
    連絡先を知らないのに連絡はできないでしょう。
    彼はもちろんですが、微塵も接点が無いトピ主さんにどうして連絡ができたのか。
    普通に考えたら彼のスマホを覗いたのでしょうね。
    つまり彼のスマホを覗ける機会があった人って事です。

ほぼクロですけど明確な証拠はありませんし、本人は絶対に認めないでしょう。
    別れる決断をしても慰謝料をもらうのは厳しいと思います。
    何もかも見なかった事にするか、彼がまた浮気をして証拠を掴むまで我慢するか。
    どちらかですね。

トピ主です。

🐤
    説明が悪く申し訳ありません。

私は、インスタで、彼の写真を載せた妊娠報告や、マタニティフォトの投稿をしており、それを見た旦那の友人経由で、元カノが私達のことを知ったと言っていました。なので元カノからの連絡も、私のインスタに来ました。

元カノの言い分は、元々付き合っていたのに突然振られて、その時期がちょうど私の妊娠判明時期の投稿と被っているため、私を妊娠させたことでフラれたんだと言っています。
    だから謝罪しろと。

慰謝料などは別に心配していません。過去に私自身浮気された時に、弁護士に彼氏から慰謝料を取りたいと相談しましたが、慰謝料は無理でした。

この状況であれば、皆さんなら旦那を信じますか?

心当たりないわけない。

🙂
    タイトルのとおりです。
    心当たりないって変です。
    心当たりないなら、その女性はご主人周辺の人たちの連絡先をどうやって知ったのでしょうか。
    ご主人はその女性を知らないはずないし、浮気したかどうかはわからいけど謝罪を求められたり恨まれたりする何かしらの心当たりはあるはず。
    全くないなんて有り得ない。

だけど信じないならどうするの?
    事実だったら、今もご主人はあなたに嘘ついてるってことになるけど。
    離婚?

マッチングアプリで知り合って3ヶ月で結婚したなら、知り合ってすぐ半同棲したとしても相手の何をわかっているのかな。
    この冬に出産したなら今やっと知り合って1年半過ぎたくらいってとこでしょ。
    あなたも軽率でしたね。

この投稿者の他のレスを見る フォローする

彼の言い分と元カノの言い分が

🙂
    既婚
    違うとの事ですが。

>この状況であれば、皆さんなら旦那を信じますか?

信じないです。

>元カノの言い分は、元々付き合っていたのに突然振られて、その時期がちょうど私の妊娠判明時期の投稿と被っているため、私を妊娠させたことでフラれたんだと言っています。
    だから謝罪しろと。

これがもし嘘だとしたら、元カノは作り話をしているということになりますが、主はそう思えますか?

でも彼が心当たりはない、と言い張るなら、証拠もないし、主は信じるしか道がないよね。

アプリだし

🙂
    チョコチップ
    私は、そもそもアプリで出会う人を3か月で信じられるかどうかが疑問です。
    まず疑いから始めると思うので、主さんのアプリからのデキ婚のスピードに追い付けないですけどね。
    でも、主さんは彼を信じたのですよね。

慰謝料は、彼が元カノと婚約でもしていなかったのなら心配はないでしょう。
    ただ、その元カノの話が真実なら、ご主人は不誠実な人だということになります。
    元カノならご主人との何らかの証拠を持っているかも知れませんよね。
    連絡先を知るためにご主人の友人も絡んでいるようですし。
    主さんの友人にも連絡を入れてくるくらいの人を、このまま有耶無耶にしておいてもいいのか?と思います。
    ご主人が元カノを捨てたのなら、元カノに誠意を示す必要があるかもしれません。

うーん…不思議

🤔
    タコの唐揚げ
    私はそういう経験ありませんけど、知らない人が自分を陥れようとパートナーの友人まで巻き込んでいるなら放っておけませんけどね。
    旦那さんはもっと詳しく知って対策を練ろうとは思わないのかな。
    大事になれば警察や弁護士にお世話になる可能性もあるかもしれませんし。

連絡を取ってきた元カノを名乗る人が知人なら何が目的か気になるし、パートナーへの訂正や謝罪を求めます。
    そういうこともしないなら、ちょっと怪しいですよねぇ。
    ちょっと遊んだ(相手は本気)とか、相手の片思いにしても放置はできない気がするんですよね。
    腹も立つし。

個人的な印象としては旦那さんは信頼できないような気がします。
    トラブルが起こったことより、その後の反応でそう感じました。

申し訳ないですが
    アプリで出会いすぐに妊娠、スマホのチェックをするような信頼性の低い相手ですから何があっても不思議ではないです。
    今さら「そんな相手を選んだ貴女が~」なんて言っても仕方ないですし、お子さんのことを第一に考えてよく見極めるしかないですね。

信じないですね

🙂
    フフフ
    絶対クロ。だって事実無根だとしたらその女性があなたや友人に連絡をとるメリットがないから。ただの嫌がらせだとも考えられない。
    でもここで目を瞑らないと後々困るのはあなたですよね、既に子どもが生まれているしシングルになるにも認めさせてどうこうするにも結局あなたが一番痛手を負います。精神的にも。
    マッチングアプリでデキ婚なんて色々お察しです、他に女性がいることくらいよくあることです。相手を選んだ自分が悪いと思って無かったことにして泣き寝入りですかね。連絡をとってきた方もそのまま放置でいいと思いますが、相当ご立腹そうなのでこれからどうなるか…続報を楽しみにしています。

トピ主です

🐤
    レスありがとうございます。クロだろうけど、今更どうにもならないという意見が多いですね。

元々知り合った時は、お互いシフト制の仕事なので休みもなかなか合わず、旦那が仕事と言っていた日に元カノに会っていても分からないのかもしれない、と思ってきました。
    ただ、私は海が好きなので海に連れて行ってくれたり、ディズニーなど行きたいところに連れて行ってくれたり、機嫌が悪くなると化粧品などを買ってくれるので、尽くされていると思っていました。

他の連絡が行っている友達経由で話を聞く限り、元カノはヨリを戻したい訳ではなく謝罪が欲しいとだけ言っているらしいです。けど、旦那はそもそも、元カノも何年もいないと言っています…

とりあえずは、妊娠を機に仕事を辞めたので、次は旦那のシフトに合わせられるような仕事に就こうと思います。
    離婚しても実家は頼れますが、離婚はしたくないので、信じます。

元カノ?かどうかも分かりませんが、その人からの連絡も無視します。

元カノにLINE履歴や2ショット写真があるか確認されては?

🙂
    ミルク
    本当に元カノだったなら、彼との2ショットの写真が何枚かあるでしょうし、LINEなどのやり取りがあるはずです。

彼女に付き合ってた証拠を見せて欲しいと頼んでは?

私ならそうします。

トピ主さんを守ろうとしないの?

🙂
    ひなちー
    本当に旦那さんの元彼か、嫌がらせか知りませんが、旦那さんの問題があなたたちに夫婦に降りかかっているわけです。
    その状態で旦那さんは「知らない」としらを切るの?無視するの?
    解決しようとしないの?
    トピ主さんを守ろうとしないの?

あまりに不誠実ではありませんか。
    まだ信じるのですか??

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  18
    次へ 最後尾へ
    全て表示