詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

夫の純愛を知ったら

レス108
    (トピ主5
    🙂
    黄金のトカゲ
    恋愛
    いい年をしてとご批判も多いかと思いますがご意見ください
    夫60歳、私58歳 結婚33年 子供が二人いる夫婦です。夫の親と半同居、私達夫婦は共働きです。夫婦仲は普通だと思います。2年ほど前から、夫は職場に新しく入社した、娘と同じ年くらいの女の子をとても気に入って親切にしていることは知っていました。
    まあ職場の楽しみが増えていいね程度に思っていたのですか、この半年ソワソワと落ち着きがなくなり、彼女に夢中になってました。
    彼女の仕事の手伝いということで、信じられないほど熱心に親切にしていました。
    彼女が困ってるからと、休みの日に大型ごみの運び出しにに行くというので、独身のお嬢さんの部屋の手伝いに行くのは迷惑だからやめたほうがいいと注意したのに聞く耳を持ちませんでした。
    先週、夜中の2時に帰宅してので、誰と飲んでたのか聞きましたら職場の男性の名前を言いました。気になったので、スマホ見せてねと夫の目の前でスマホを見せてもらったら、彼女を一人3万円の高額寿司屋でそれも特別個室で食事をしてました。ラインには10代の男の子かと思うような、切ない想いが綴られていて彼女とラインをしてました。
    ずっと遡ってラインを見ましたら、純愛のような恋文のライン。そして私が行ったことがないような、高級な食事ばかりに行ってました。私が主人の母親の入院に付き添っていた年末には、僕は寂しいクリスマスなので一緒に食事に行こうと誘ってました。
    身体の関係は全く無いようですが許せません。彼は浮気ではないといいますがご意見をお聞かせください。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  108
    次へ 最後尾へ
    全て表示

浮気の定義のもよるのですが

🙂
    アクティブ
    身体の関係があるから浮気。なければセーフとは限りません。
    二人で食事に行っている時点でアウトと思う人もいるでしょう。
    だから、ご主人が浮気ではないといったところで、トピ主が浮気だと思えば浮気扱いでいいのでは。

いつ誰と何をどうしたということの証拠は押さえておいた方がいいですね。
    離婚を考えるならその証拠を揃えて、弁護士に相談するとか。
    もしくは会社に乗り込むのはどうですか?お相手目がけて。

「主人が個人的にお世話になっています。」とオフィスで挨拶すればいいんですよ。
    騒ぎにすることで今後の接近がなくなると思いますよ。
    ご主人はどういうつもりだ!と怒ると思いますが。
    「どうもこうもないわ。お世話になっているからあいさつしただけだよ。」でいいんですよ。

この投稿者の他のレスを見る フォローする

娘さんがいる父親なのに…

😨
    モカ
    旦那さんに聞いてみてください。
    うちの娘にあなたみたいな上司がいて、若い男性との恋愛の邪魔してたらどう思う?と。

その女性同僚は、旦那さんの切ないラインに何と返事をしていたのですか?まんざらでもない…ってことはないですよね?
    お高い寿司屋さんに連れて行ってくれるから、大型ごみの運び出しなどを手伝ってくれるから利用されているだけでしょうね。

旦那さんが浮気してるとかじゃなく、娘さんがいる父親でありながら同年代の女の子にちょっかいをだし、年甲斐もなく浮かれていることに嫌悪感を抱いてしまいました。父親ほどの年齢の男性に高額な食事をおごらせ、ゴミの運搬を手伝わせている女性に対してもです。

あなたこのこと娘に言える?って聞いてやってください。
    本当にその女性を大切に思うなら、僕なんかの相手していないで同年代の男性と恋愛しなさいと言ってあげるべきじゃない?って言ってやってください。

女性にとって若さは最大の財産なのに…わかってやってるんですか?旦那さん。

純愛に捉えるか。

🎶
    やれやれ。
    其の女性にとっては旦那さんは上司ですか?
    上司でなくても先輩で、そんな旦那さんから「手伝うよ」「奢るよ」なんて言われれば断れない雰囲気になっているのかもしれませんね。

だとすると其の女性はストレスだし気の毒でもあります。
    嫌と言えないのですから。

嫌と言えないのを勘違いして喜んでいると捉えているなら旦那さんの痛々しい勘違いなんですよね。

そのうち女性からセクハラと訴えられなければ良いのですけれど。

それは嫌ですね

🙂
    ふりぃ
    まず、義実家のことは全て夫さんに自分でやってもらいましょうよ。
    主さんに押し付けて、自分は浮かれてるなんてありえないので、介護も含めて自分の年齢を自覚してもらいましょう。
    職場の子は肉体関係は持つつもりないけど、うまく利用してるのでしょうね。
    浮気じゃない…?浮気だと思いますよ。思いっきり浮ついてるし。

純愛?何言ってるんですか

😡
    はたらくおばさん
    純愛なんてとんでもない!
    病気の母親を、忙しい年末に共働きの妻にみさせておいて、自分は「僕クリスマス一人で寂しいのー。一緒に居て欲しいなー」ってめちゃめちゃ自分勝手で薄汚いゲスな恋愛ですよ。
    しかも、妻も連れてっていない高級寿司を奢るって下心全開じゃないですか。
    浮気じゃないって(浮気ですけど)いうのならそれでも結構ですが、ご主人は人としてどうかしています。
    夫としても、息子としても、父親としても、社会人としても失格です。恋というか欲望に狂っていろいろと見失ってますよね。(ラインの記録や個室での食事なんて奥様だけでなく会社に知られたら即日OUTです)
    バケツ一杯に氷水いれて頭からぶっかけてやってください。

パワハラなどの可能性は

🙂
    かんぷう
    パワハラ大丈夫ですか

「身体の関係は全く無いようですが許せません。」の問題ではなく、職場の上司が新入社員にパワハラセクハラをしているという問題に発展しませんか。

もしその女性も旦那さんのことを好きなら不倫関係みたいなもんですね。いい加減にしろって旦那に怒るかも。

でもそうじゃなかったら。ただ断れなくて困っている可能性はどうですか。

気持ち悪すぎてビックリ

🙂
    ゆでたん好き
    相手の女性にたかられているのかもしれませんが、バカなのはトピ主夫だし、責めるのも夫だけにしておいてください。

恥ずかしげもなく3万円の料理を奢って、愛をつぶやくなんて初老の男性がすることじゃありません。

相手の女性はおいしいもの奢られてラッキーくらいなんでしょうね。

手玉に取られてバカな行動をしている夫を許せるか許せないか、それに尽きます。いったん、区切りをつけるために別居したらどうですか。

私だったら許せませんね。トピ主さんは経済的に自立しているのであれば別居してください。目が覚めなければ一生別居でかまいません。

正直、気持ち悪いです。

浮気じゃなくてもいいですよ

🙂
    ooba
    浮気云々で突っ込む問題なのでしょうか?
    トピ主さんがご主人のお母様のために動いているときに
    寂しいからと、誘ってクリスマスって最低でしょ
    妻を連れて行ったこともない高級店をおごるとか
    そっちの方が問題じゃないですか?
    妻を連れて行ったこともない高級店をおごるとか
    これが相手が長年の男友達だっておかしいでしょ

問題にする点がずれていると思います

それって・・

🙂
    さーや
    パワハラ、セクハラでは?
    その女性は上司の誘いを断れないから仕方なく行ってるだけかもしれませんからね。

しかも切ない胸の内みたいなLINEをその人に送ってるのですか?
    正直、勘弁して欲しい・・と思ってるでしょう。
    60歳の老人に好かれて嬉しい若い女性はまぁ居ませんよ。

会社のコンプライアンスに訴えられたらご主人クビになるのでは?

浮気かどうかよりも、みっともない理由で会社を追われる事を心配した方が良いような・・。

うーん

😣
    AA
    体の関係がないから浮気じゃないか。
    浮気でなくてもパートナーが不愉快になることをしない。当たり前のことですよね。

私なら若い男性を同じように可愛がり
    旦那様にお金をせびります。
    高級寿司に連れて行きたいの、と。
    これで文句を言われるならゴミのような目で見ましょう。

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  108
    次へ 最後尾へ
    全て表示