詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ケンカをして連絡が来なくなりました

レス294
    (トピ主4
    あおい
    恋愛
    私は34歳の婚活女性です。
    2年ほど前に1年半付き合っていた2歳年上の彼とデートの際些細なことでケンカをしてしまい、デートはそのまま続けたのですが、彼に色々文句を言ってしまいました。
    帰った後すぐに、彼から謝りのラインがあったのですが、私は怒っていたので既読もしませんでした。
    その後何度も、彼からの連絡がありましたが、すぐに返信したらダメだと思い放置していました。
    3ヶ月くらいして、次連絡が来たら返信をしようと思っていたのですが、連絡が来なくなってしまいました。
    当時の私は、だったらこっちも好きにしよう、他の男でいいやと思い、色々な婚活パーティーに行きましたが、私にアプローチしてくる男性は年齢が40歳を過ぎた方や年収が低い方などで、全く良い男性はいませんでした。
    それでもいずれはいい男性と出会えると思って活動していたのですが、とうとう声かけすらされなくなってきました。
    仲の良い友人からは、「もうすぐ35歳になるからもっと厳しくなるよ」とおどかされています。
    もうすぐ35歳になるので、このままではと思い、彼にラインをしてみましたが、既読がつきませんでした。
    私があまり電話が好きでなかったので、電話はしていません。
    直接会って話したわけではないですが、嫌われてしまったのでしょうか。
    何かやり直す方法はありますか。

当時のスペックですが
    私32歳、事務職、年収340万位、体型は少しぽっちゃりしていましたが、胸はG~Hでした。
    彼34歳、事務職、普通体型、年収は正確には知りませんが、誰でも知ってる会社なので、調べたら最低でも500万以上と出てきました。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  294
    次へ 最後尾へ
    全て表示

好きでいてくれてると?

😅
    とくめい
    デート中の些細な喧嘩で、彼が何度も謝っても無視し続けて、とうとう連絡が来なくなっても「他の男でもいいや」と連絡しようともしなかったのでしょう?
    しかも、2年も前の話ですよね。

どうして嫌われていないと思えるのか、不思議でなりません。

彼も、今らさ何の用と思うでしょうし、もうトピ主さんとは別の人生を歩んでいるんですよ。

未読無視なのは、トピ主さんの連絡先を削除したからでは?

いい男を見つけようとしても上手くいかないからと、無視されて縁が切れた元カノから連絡が来たとしても迷惑にしか感じないと思いますよ。

それに、当時のスペックなど今は何の意味もありません。

もっと人に対する態度を改めて、思いやりの気持ちを持つようにすれば、今からでもお相手は見つかると思いますけどね。

今のままの考え方では婚活は難しいでしょうね。

婚活パーティー50回参加した者です

🐱
    ぽけっと
    婚活パーティーに50回参加した者です。
    正直婚活パーティーに理想の男性を求めるのは難しいです。

時々「パーティーに来なくてもすぐ恋人できるでしょ?」と思う男性や女性が参加しています。
    しかしそういう男性は若くてかわいい女性に、かわいい女性は爽やかなイケメン男性とカップリングします。

私も20代と30代どちらもパーティーに参加しましたが、声のかけられ方は本当に違いました。
    30代半ばだと難しくなるのは本当です。

前の彼氏さんにかなりひどいことをしたんですね、トピ主さん。

>すぐに返信したらダメだと思い放置していました。
    >3ヶ月くらいして、次連絡が来たら返信をしようと思っていたのですが、連絡が来なくなってしまいました。

3ヶ月って長いですよ。
    私も付き合っていた男性が急に音信不通になったことがあるんですが、2ヶ月でも精神的に参って本当にしんどかったです。

>直接会って話したわけではないですが、嫌われてしまったのでしょうか。

嫌いというより連絡が取れない相手のことを何とも思わなくなってきた気がします。
    毎日精神的に苦しい状況が続くと、そこから逃れたくなるのが普通です。

私もある時
    「連絡も取ろうとしない不誠実な人に何でこれだけの思いをしなくちゃいけないの?」
    という気持ちが芽生え、スーっと冷めていきました。

私の場合は半年後に相手の男性から連絡がありましたが無視しました。
    今更何の用?って感じでした。

>何かやり直す方法はありますか。

ないですね。
    もし前の彼氏さんがやり直したいと思っているなら、トピ主さんがLINEした時点で既読になりすぐに連絡してくるはずです。

2年前ですし、新しく好きな女性や彼女ができているのでは?
    もしくはもう結婚しているとか。

この投稿者の他のレスを見る フォローする

LINE電話してみては?

🎶
    szk
    LINE電話して近況報告と昔話をしてみてはいかがですか?
    既に結婚しているかもしれませんし、でないかもしれませんし、ブロックされているかもしれません。
    復縁可能がどうかは、まずは近況を話せるところからだと思います。
    期待せずに気軽に電話してみましょう。まずはそこからです。

無理

🙂
    もっさん
    やり直す方法はありません。
    過去に戻れる手段を持っているとかなら話は別ですが。
    奇跡を信じて婚活を続けた方が可能性は大きいでしょう。
    並行して転職活動もした方が良いです。
    最悪の場合は一生独身ですが、その年収ではやっていけないと思うので。

察しなよ

🐶
    岡崎
    二年前に自然消滅した彼と復縁したいということですよね?
    連絡が返ってこない時点で察した方が良いですよ。

それに相手は真摯に謝罪しているのに「すぐに返信しては駄目」ってなんですか?

ちゃんと人と向き合えるようにならないと、結婚は難しいかと思います。

やり直す方法はないと思う

くま2
    男性は喧嘩の際には喧嘩の内容よりも喧嘩の際の相手の振る舞い、表情や言動などを見ていると考えていい。
    彼の謝罪に対してトピ主さんが無視をしたことは致命的なので結婚相手として不適切だと判断をしたんじゃないかな?

確かに自分が彼の知人ならトピ主さんのような女性なら全力に逃げることをお勧めすると思う。

既読が付かないのはブロックをしているのかアカウントを消したのでは?

彼が女性に支持されるような男性なら既に別の女性と出会っていると思うのでトピ主さんは諦めたほうがいいかも。
    そして次の相手との出会いに(出会いがあるなら)備えて今回の問題行動は修正したほうがいい。
    これで結婚をしてくれる酔狂な男性はいない。

3ヶ月?!

😨
    くくり
    ケンカして、一応謝ってきた人のラインを3ヶ月も放置したんですか?

そしてご自分の都合で、2年近く経ってからライン?そんなの返信来るわけないし、既読にすらならなくて当然です。嫌われても文句言えません。次に連絡したらブロックさせるのではないですか?

余りにも自分中心に物事を考え過ぎです。

もう連絡来ませんよ。

🐶
    なつみ
    些細な喧嘩ぐらいで、しかも謝っているのに無視し続けられたら、誰だって怒ります。
    きっと彼は、こっちから別れてやるよ!ぐらい思ったと思います。

トピ主さんも、こっちも好きにしよう。他の男でいいや。と思ったのなら、本当に好きではなかったんだと思います。
    今、後悔しているのは、婚活パーティーで自分が望んだ相手には相手にされなかったからではありませんか?

色々文句を言っても、何度も連絡してくれる、優しい彼をトピ主さんは失いました。もう戻っては来ません。
    きっと、これまでも彼は我慢していた事があったと思います。コップの水が溢れた様に、トピ主さんのわがままも
    コップから溢れたんでしょう。

私も、喧嘩別れした元カレから2年ぶりに連絡を、もらった事があります。
    彼は年上で、付き合ってる頃は、敬語なんか使わず普通に話していましたが、突然の電話だったからか?私の口から出てくる言葉は敬語ばかりでした。
    途中からは、普通に話せる様になったけど。その時思ったのは、2年も経つと2人に距離が出来ちゃったんだなぁ〜と思いました。彼の一杯一杯な感じが伝わる電話だったので、電話してくれた事に感謝を伝えて、私達は終わりました。例え、復縁したとしても、喧嘩別れする前の2人には戻れないのだから
    うまくいかなかったと思います。
    それぐらい喧嘩別れの傷は深く残ります。なので、彼が戻る事はないでしょう。

嫌われてしまったのでしょうかって

🙂
    モカ
    もう2年も前の話ですよね?3か月も彼の連絡を無視してたなら、それは立派な『お別れ』です。彼にとってあなたはとっくに過去の女ですよ。こんなところに全く無関係の当時のスペックなんて書き出してどうなるのでしょう?まさかまだお付き合いが続いているとでも思っていらっしゃるのでしょうか?今更あがいても彼とは無理だと思いますよ。

とっくに終わってる

🙂
    はち
    >直接会って話したわけではないですが、嫌われてしまったのでしょうか。
    直接会って話す以前に人の連絡をずーっと無視してて嫌われないと思います?
    嫌いを通り越して興味ないと思う。

彼にとってはやり直す必要がないからね。
    他の男に相手にされなくなったところで擦り寄ってきて嬉しいですかね。

あなたは反省も謝罪もしたくないようなので連絡を取ったところで何を話すのでしょうか。

電話が好きじゃないからしないって、復縁したいのはあなたなのに上から目線。
    好きじゃなくてもまずは電話くらいしたらどうでしょうか。

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  294
    次へ 最後尾へ
    全て表示