本文へ

胃休め日は何を食べますか?(夕食)

レス2
(トピ主 0
041
ヘルス
こう暑いと食欲がわきません。 しかし、夫は働き盛りで食欲大盛です。 胃休め日なんて関係ありません。 また、晩は”ご飯”でないとイイ顔をしません。 (別トピでもありましたが、晩に”麺”、”丼物”を出せない家庭です) 私は暑い日は、胃安めに夕食に麺を食べたいです。 いつも夫に合わせた夕食は正直食べれないなー、と思うことしばしばです。 世の奥様方、同じようなこと思いませんか? そんな時、皆さんはどんな夕食メニューでしょうか? よろしくお願いします。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

好きなものを食べましょうよ!

041
そういう時は主人と私で別メニューにしちゃいます。 主人にはスタミナ満点料理、私は素麺とか。 食べたい物が違うので我が家はしょっちゅうそうしています。

トピ内ID:

...本文を表示

お好みで

041
みっき
夫も私もご飯大好きなんですが、このところの猛暑のせいもあり連日お好み焼き作って食べていますよ。キャベツの歯ざわりがよくてバテ気味でも結構食べられます。おにぎりをプラスするのもいいと思いますが、、。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧