初めまして。現在17歳ののぞみと言います。
最近、足の指や足の付けね、ひざなどに気になるホクロがあったので皮膚科を受診しました。
私が「ガンですか?」って聞くと「この場合はどれにしても切って検査しないとわかりません。今すぐに切らなければならないというほど危なくはないですが切るとするなら秋にしましょう。夏だと汗で化膿したりするので。けど若いのでガンという可能性は少ないと思いますよ。そのかわり局部麻酔はかなり痛い」と言われました。
ほかのHPで麻酔のことが書かれたのがありましたが
足の裏や指には神経が多いから頭を割られるみたいに痛いと書いていました。そんなに痛い麻酔を7箇所にするなんて私は絶えれません泣 しかの7箇所も切ると寝るときに横を向けなくなります(これは余談ですが・・・
痛くない局部麻酔はないんでしょうか??全身麻酔にしてもらうことってできないんですか?
トピ内ID: